【下ネタ・腐?注意】同じ性癖の人がいるか知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:32:00

    逆カプ含む自CPの攻めが受けになってる作品が一切ダメな腐女子なんだけどムラムラするときは攻め女体化のR-18をオカズにしてる(そのときの攻めは問わないし何ならモブおじみたいなのが一番いい)
    一通り終わった後完全な虚無になるし賢者タイムになると受け付けなくなるの自分でも訳分からんと思うんだがこれが一番興奮するんだよね…同じ人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:36:58

    …だいぶ屈折してない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:38:01

    それも食べれるけどそれ好んで探すタイプでもないやごめん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:39:44

    うーんいけないことはないけど、受けの女体化を見る派やな…すまん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:40:11

    性癖だからしょうがないって言われたらそこまでなんだけど、どういう心理なんだろうね…
    受け×女体化攻めは有りなの?

  • 6スレ主24/09/04(水) 23:43:05

    >>3

    >>4

    わざわざ謝ってくれるの優しい


    >>5

    受け×女体化攻めは攻めの女体化作品があまりにもなかったら探すかな…基本逆CPダメだからコンディションによっては見た後その日1日くらい地味に落ち込むというか引きずる 自分でもなんでこんな思いしてまで見てるのか分からん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:44:44

    攻めの女体化エロ好き好きの好き
    ただ元からモブ×推しCP(CP内は固定)とか好きなタイプなので多分スレ主の感覚とはまた違うんだろうな

  • 8スレ主24/09/04(水) 23:48:44

    >>7

    スレタイに性癖って書いたけど正確には腐女子としての性癖ではないかも

    マジでエロいものが見たいときに見てる 元々男性向けの普通に可愛い女の子のエロい漫画が好きなんだけど自分の中ではそれの頂点に攻め女体化がある感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:06

    普段は雄全開の攻めが雌にされてしまう落差を女体化ってクッションを挟むことで楽しんでるとか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:02:56

    熱が38℃を超えた時だけ逆カプが摂取できるようになる人間だからちょっとわかるかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:15

    賢者タイムになるほどの落差除けば攻めが推しの人ならわりとあるんじゃ?と思ったけど違うのかな
    普段は男で攻めのキャラとして推してるから逆見れないけど女体化の場合は男性向けエロ視点で可愛い女の子キャラとして見れる的な

  • 12スレ主24/09/05(木) 00:11:48

    >>11

    そうかも…?と思ったけど普段は攻めの女装すらちょっと苦手(攻めに女性的な要素がある時点でダメってなっちゃう)から違うかも…

    ムラムラしてるときにIQ下がりまくっておかしくなってる方に近い気がするのでどちらかというと>>10に近いのかな…


    >>9

    雌にされてることじゃなく多分女体そのものに興奮してる だから攻めが男のままだと一気にスン…ってなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:31

    ちなみにその女体化って後天?先天?
    個人的に先天性の女体化は完全に別世界線の別キャラとして見てるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:17:42

    単純に攻めを女体化したのが1にとっての理想の女って事じゃない?
    女体化した男みたいな内面の純正女キャラって探してもなかなかいなかったりするし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:18:31

    少し違うけど推しカプと抜きカプみたいのはある
    しかもその抜きカプが原作キャラ×推しカプの攻めなんだよなあ
    終わったあとは推しカプの受けに感情移入してNTRというかBSSというかそんなシチュエーションを妄想して楽しむ
    2倍おトク

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:19:58

    公式に出てる女体化ネタで攻の女体化Verが好みだったら漁ったりはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:24:24

    よくわからないけど若干嫌悪感あって気持ち悪いくらいの方が興奮するのはあるかも…?

  • 18スレ主24/09/05(木) 00:26:54

    >>15

    >推しカプと抜きカプ

    あ~一番近いのはこれかも 抜きカプっていうかひどい言い方だけど抜きキャラになるのか?

    でも普段は攻めのことガッツリ男でいてほしいし何ならちょっと童貞っぽい挙動があった方がカプとしては萌える 下手したら推しカプの攻めのときとオカズにしてるときの女体化攻めは別キャラとして認識してるまであるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:29:10

    普段はNTR地雷だけどオカズにはしちゃって自己嫌悪…みたいな感じか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:47:25

    全く同じだ
    何だろう。普段見る『攻め』が女っていう挿れられる立場でチソコで喘いでるのに興奮するのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:51:47

    ヒロピンという性癖を知って女体化したキャラがやられちゃうのにハマってた時期がある
    どんな性癖にハマるか自分ではわからんもんだね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:47:24

    NTR癖みたいなのが実はあるんじゃないか
    どっちに感情移入して抜いてるのかわからんけどあの攻めがこんなモブに好き勝手されて気持ちよくなってるなんて みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:19:35

    これの逆で自カプの受けが攻めになってる二次をオカズにしてる
    そのキャラ(自カプの推し)への愛が薄くて竿扱いだと尚良い
    賢者モードが虚しいのは同じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:43:34

    攻めの受けは完全NGです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:39:33

    主の好みが地雷だわ
    いつ何に目覚めるかなんてわからないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:18:24

    いわゆる百合に挟まる系と近い性癖な気がする。あれもボーイッシュだったりタチっぽい子を堕とすことに主眼があること多いし。地雷としてる人が多いところも似てるかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:58:36

    攻めを受けにしたらもう攻めじゃなくて受けじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:00:18

    逆カプ含む自CPの攻めが受けになってる作品が一切ダメな腐女子なんだけど→うんうん
    ムラムラするときは攻め女体化のR-18をオカズにしてる(そのときの攻めは問わないし何ならモブおじみたいなのが一番いい)→秒で矛盾する発言すんな

    まず、自カプの攻めが受けになってる作品が一切ダメ、という自己認識が間違ってる
    自カプが一番好きなのは間違いないんだろうけど、それはそうとして女体化された攻めが好きで、その攻めの可愛い顔()が見たいってことでしょ
    自カプ固定でもモブ×攻めが好きな人って結構いるよ。スレ主はそこに女体化設定くっついてるだけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:03:26

    何を好きでもいいけどその癖で左右固定とか名乗らないでね
    もし名乗ってたらの話だけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:05:29

    >>28

    左右固定とも名乗れんしこれは雑食判定なのかなスレ主は

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:07:18

    左右も相手も固定してないから雑食

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:40:56

    好きなカプと抜けるカプが違うんだよ
    抜きカプは普段は地雷寄り

  • 33スレ主24/09/06(金) 12:42:28

    >>28

    普段は逆カプキャラ違いのカプ全部ミュートワードにしてXとかではうっかり目に入らないようにそういう人はほぼブロックしてどうしても見たいときはpixivでミュートワード一時的に外して検索するっていうまどろっこしいやり方してるから自分では無理って思い込んでたけど実はそうなんかな…あと萌え語りみたいなのはどんなときでも自カプ以外一切見れない(だからXは怖くて一時的にでもブロック外せない)

    ブクマとかは絶対しないし検索履歴もその後全部消す

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:51:22

    ちなみになんだけど攻め×受け前提で攻めが後天的にTSさせられてモブに寝取られるとかはどう?
    見てる攻め女体化が後天的か先天的かも知りたい
    推しカプ要素置いといて先天的しか読まないならスレ主の脳みそが攻めキャラと女体化された攻めキャラを別者として捉えてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:22:49

    これ言い方めっちゃくちゃ不愉快かもしれないんだけど、攻めに対して一種の感情移入をしている可能性は?
    ・受けに対しては攻めであってほしい、受けのかわいい&エロい顔を見せて欲しい
    ・攻めが受け側の時は女体じゃないと興奮しない
    わりと自分の意識のノるキャラとして見てたりするかもしれない
    男女エロでも女性は女性キャラの気持ちよさそうなとこを見て抜くみたいな話よく聞くし
    もちろんそれが悪いと言ってるわけじゃないです
    意識してないだけで攻めをめちゃくちゃ身近な存在に思ってるんじゃないかと言うこと

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:29:02

    オホ声とかで情けないエロの方が抜けるタイプ?
    個人的に受けの女体化はBLのときの視点がそのまめ流用されるから可愛いさやエモさを重視するけど、単純に抜き目的の無様エロは攻めの方が見れるし興奮するかもしれない

  • 37スレ主24/09/06(金) 14:34:40

    >>34

    >攻め×受け前提で攻めが後天的にTSさせられてモブに寝取られる

    絶対読めない 攻め×受けの作品については攻めも受けも他のキャラとかモブとの絡みがあったらまず無理 両方女体化した攻め×受けでも苦手なレベル


    >攻め女体化が後天的か先天的か

    その辺はあんまり気にしないんだけどなんというかストーリーがガッチリ練られてる作品は読めないな…言い方あれだけど男性向けの頭空っぽにして読むタイプのエロじゃないとダメかも

  • 38スレ主24/09/06(金) 14:53:08

    >>35

    うーんどうだろ…自分の認識としては感情移入しやすいから女体化が好きというより本当にただ女体がエロくて好きってだけなんだよね…

    あと男女エロは女性側が気持ち良さそうにしてるより非合意でガチの抵抗してたり嫌悪感丸出しにしてた方が好み

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:56:45

    私も同じタイプだからわかるぞ
    左右ガチガチの固定だし攻めの受け化は地雷中の地雷で合わない垢はブロックしてるくらいなんだがオカズとして攻めがえっちな目に合ってるのを想像しちゃう時がある
    個人的には痴漢AVとか強/姦ものと同じ感覚なのかな…と思っている
    絶対に「攻め」というキャラだからこそ本来ならあり得ない「犯されてる」っていうシチュエーションに興奮してる…みたいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:40:45

    モブとの絡みを想像出来る時点で全然固定じゃないよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:17:06

    >>33

    言いたいことは分かるけど、本当に逆カプキャラ違いのカプ全部無理な人はそもそもミュブロ解除してまで検索しないんよ。「どうしても見たい時」とかない

    それが出来る時点で、スレ主は攻めが受けになるカプを見れる素養があるってこと

    ただ、スレ主はカプを見る時はストーリーやキャラ解釈でかなりガチってて、それを通すと攻め×受けしかない、だから他のカプが見れないと思い込んでる

    でもそういう括りを全部取っ払って、ストーリー性が一切なければ、攻めが受けにされてる姿が大好きってことでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:32:07

    女体化と一口に言っても
    ムチムチにされがちorスレンダーが多いとか
    何故かメスガキに改変されやすいとかキャラによって傾向あるから
    攻め女体化作品に多い性癖とか絵柄が好みなんじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています