なんでも一人言スレ3018 長靴を履いた俺

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:32:29

    このスレで安価と場外乱闘、過度の汚言は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:34:11

    建て乙!夜食に食うチキラーは旨い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:01:52

    乙乙の実の労り人間

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:02:37

    夜食食うか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:09:45

    たておつ
    夏休み終わってカテもスレも落ち着いてきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:22

    半額で買った鳥の死体美味い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:24

    あれ早バレか?
    消されんのか?あれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:23:12

    嘘バレだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:23:25

    本バレだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:25:44

    近所の名物キャッツ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:27:28

    某評論家がYouTubeで紹介してたゆがいた肉の冷凍のがとても便利だ
    水で湯がくと臭みが抜けないから日本酒で湯がいてるけど
    一度火を通してあるからチンして冷凍うどんに乗っけたりタレかけて食べたり使い勝手が良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:55:38

    なんか軽食食いてえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:02:20

    成程あれが破綻まみれの生成AI産を完璧と持て囃す驚き屋と、他人の褌で煽ることが生き甲斐のルサンチマンか
    あんなものに分野乗っ取られたら確かに芸術文化ごと滅びるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:57:23

    綺麗なドレス宝石王冠ティアラにキャッキャしておいて「君主制を批判しない作品は〜」って偉そうに言うのギャグだろ
    じゃあ華やかな服への憧れ捨てろよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:56:32

    なんの制限をつけているわけでもなくネットに上げてるのに見つからないと思ってるのは流石に草

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:22:44

    ブルロのキャラデザってケンガンアシュラの脇役から何人か持ってきてない?冴と黒名とか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:29:36

    よくわからんけどポルナレフとガイルみたいな…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:55:51

    うどん食べまshow time

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:00:39

    具体的な出典示さず参考画像有りとだけ記す絵師は何がしたいんだよ
    無意味だろそれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:31:06

    その国に所属する個人や企業のやらかしがその国全体の責任になると考えてる連中はヤバいだろ
    だから日本人代表ヅラして暴言吐いて「日本人全体はこう思ってます!」って他人の責任にしようとしてくるんだな
    エコーチェンバーで過激化した誇大妄想じみた思想の責任なんて負いたくないんですが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:57:32

    眠りのサイクルとち狂っちゃってあまりにも睡眠が小刻み
    ぐえー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:14:33

    9月17日、日本全国各所で猫テロを行う……
    世界は猫が支配するべきであること、それを愚かな人間どもに嫌と言う程分からせてやる……
    俺が世界を変えるんだ……!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:38:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:55:45

    昨日も犬はかわいかったから今日もきっとかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:11:54

    正直ぽよよんろっくの絵あんまり好きじゃないから現行のひぐらしグッズとかがぽよよん絵なの寂しいんだよな…
    誤解されそうだけど業卒は別に嫌いじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:26:07

    ドル円相場すげぇ急降下した

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:31:38

    自カテ過疎すぎてそのうち無くなってしまいそうだ
    その時はその時だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:42:08

    デク先生のチンチンの番先はマンマンダレイ
    蹴ると膨らむよって入れ知恵が悪い性癖にシュートスタイル

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:43:20

    観光に行って動画撮るとスパイになる国こわいわ~

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:43:21

    イレイザーヘッドの抹消が複製体に効かないの思い出してやばさの伏線だったのかーと
    サッドマンズデス・パレードすげー

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:45:59

    無個性に戻ったから対抗馬にならんやろと安心してたのに個性への理解度が深く相棒として申し分ないですねと拉致されて連泊してるうちにうっかりベイビーできちゃう発目ルート

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:46:50

    キャラについて語る上でスピンオフ小説や舞台や朗読劇も絡めたくなるけれど
    それだと無課金勢が「本編上でわからない事を語るな!」って怒るんだもん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:47:55

    炎と氷の結合点で快適な部位と蠢動を提供するゴチンコ
    緑谷、この技はおまえだけのものだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:48:59

    因子周回もやらない無課金やら低課金ドベカスが一丁前に擁護してんじゃねぇよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:52:20

    宇髄さん自慢の脇で握ったおにぎりを死ぬまでに一度でいいから食べてみたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:14:39

    アンチはアンチで
    ファンはファンで
    それぞれ別のスレに生息すればいいと思うの アンチは規約違反だけど

    まあレスバしてかまってもらうのが目的だからファンスレへ凸してくるかまちょアンチが多いんだけどな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:20:59

    前スレであいつがカス呼ばわりされてて草
    まあ前からファンがあいつを様で呼ぶ風潮キショいなと思ってたし顔面以外誉めるとこないから残当

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:38:20

    よく調べもせず悪意のある切り抜きを脳死で信じて叩き続けるバカ共を全員燃やしたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:42:10

    極楽街の4巻発売PV良いな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:45:27

    このレスは何故か削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:51:56

    生成AIまじでたのしいは
    趣味が増えてあにまんでレスバするより有意義ではかどる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:52:30

    GL自体は好きな組み合わせもあるけど百合厨が嫌いすぎる
    無限に権利を主張しNLやBLを腐す自分が楽しければそれでいいということを知らないやつら

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:56:37

    chatGPTに小説書かせたり二次創作作らせたりオリカ考えさせるの楽しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:56:49

    社会風刺のつもりなのか浅い考えの作者がお前たちのコンプレックスはこれだ!って定義したけど誰のコンプレックスでもなくよくわからない誰かの劣等感を生み出して叩いてるの嫌い

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:18:09

    TVとかでやってるジェネレーションギャップってなんかイマイチ共感出来ないんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:19:50

    大喜利の流れをつかめ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:20:32

    TLが百合だらけになって幸せだけど4割くらい絵柄が濃い
    死ぬほど濃い

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:34:37

    反AIもAI推進もどっちもめんどいわ
    今その話してないんだから持ち込むな
    消したら反AI消したらAI推進認定でどっちもだるいんじゃ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:39:53

    昔「会って話すとそんなことないのに文面だと冷たすぎない?」って言われたの思い出した

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:46:05

    嫌いなら関わるな視界から消せって言いながら地雷CPへの怨嗟吐き出してるのはなんのギャグだ
    その感想はあれを全部読んでないと出てこないから自分から見に行ってるじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:48:57

    全ての物語は作者が動かしてるのは当然なんだけどそこに納得感がないと読んでる時に作者の存在がチラつくようになっちゃうんだということを感じた

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:04:29

    最近話題のニュースを見るたび思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:03:09

    俺の好きなアイス
    これとジャイアントコーン、パピコ、板チョコアイス、エッセルスーパーカップ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:04:34

    ドライアイで目がじわじわ滲みる
    目薬させばいいんだろうけど目薬うまく目に入らないんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:10:51

    謝罪部分が他人の言ったことそのまんまコピペでその後も他の人がやってくれたんでこれで許してってやってたら突っ込まれるわそりゃ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:17:48

    ごめん寝ネコチャンすき

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:21:08

    あれを本気で利用規約に接触しないスレだと思ってるなら危機感持った方がいいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:29:34

    まだそんなに使い込んだわけでもないマウスがチャタってきてうざーい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:42:32

    バチバチに対抗同士だったカプが片方だけ燃料爆盛りニコイチやってる話で原作が締め括られたらそりゃもう片方推しはメンタルぶち壊れるよな…と感じさせられる暴れ方だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:01:26

    除草剤撒くより噴霧器背負う方が地味に大変

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:02:13

    いうほど分からないか?って思ったけどどう見ても荒れるスレだろうし説明するのもめんどいからやめよう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:03:25

    毎日昼飯何にした?って聞いてくる先輩いて無性にうざいからやめてほしいんだけど別に質問自体は嫌みも何もないただ飯選ぶ参考にしたいだけだとわかる分やめてくれとも言いにくい
    でもイラついてしまう俺がいやだ~~助けてあにまんまん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:35:37

    最悪のタイミングで腹痛くるのほんと
    今日午後からちょっと遠出なのに勘弁してくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:49:31

    ラムネ食べたくなった俺は影響されやすいマン

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:52:36

    〇〇だと面白いって話してる所に冷や水だけぶっ掛けて去ってくやつ、謎

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:54:08

    近所のスーパーは夏になると塩タブレットに場所を奪われてラムネが消える悲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:02:30

    朝書き込んだスレがなんか消えてた 何があったんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:09:53

    詐欺みたいな料金表の表示やめろ!!
    このオプション入らないと安くならないってことだったらもっと分かりやすく書けや!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:10:02

    スマホのIP放っといても移り変わるものだけどスレ立ての形跡があるやつに当たるとさすがにビックリする
    自分に回ってきてるということは今スレ主不在なんだここっていう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:24:43

    どっかのコメント欄で見たやつ
    たしか知恵袋的な場所に立てられてたファンアート見ようと思って調べたらファンアート(意味深)が出てきたよえーんってやつに付いてた
    Too much cry babies in the comments

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:53:57

    金髪ギャル男魔法使いのFAが複数流れて来て誰かが描いた概念がバズったのか?と思ったら
    公式が出したスクショ画像が元だった

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:54:23

    ネチネチ皮肉をぶち撒けたあとに「悪いとは言ってないよ」とか
    最高に性格悪いな…とっとと死んでくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:57:59

    アウトドア趣味のほとんどは虫に耐性無いと無理やでー

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:01:02

    何らかのキャラを挙げるスレで当てはまりそうな好きなキャラは即座に挙げたくはなるが
    「この前あのスレで挙げたよな…」とか思っちゃうと中々挙げられなくなってしまう
    特にマイナー気味な作品のキャラだとその傾向は顕著になる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:01:33

    誤解を招くアホなアドバイスをできる限りソフトに訂正したけど「俺は間違ってねえ」とだる絡みされてしまった
    今の心境

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:02:41

    マイナー作品のキャラだと同じ奴だろうな…って思われそうでなかなかな…
    まあ実際に同じ奴なんですけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:04:47

    いつもミュウツーの画像ペタペタしてるやつみたいだね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:05:42

    マイナーキャラや特定のキャラでスレ立て過ぎてほぼネームドあにまんMANになってるやつちょいちょいいるよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:06:28

    その行為自体が合法でも管理者がダメって言ってるのに無理矢理やったら迷惑防止条例とか威力業務妨害に引っかかるんじゃねーかな
    自分の家が土足OKだからって土足厳禁の店に靴履いたまま入ったらダメでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:10:00

    ほう…雑炊ですか
    たいしたものですね
    ご飯茶碗一杯分の米でも半端ない量になるというのに
    一合ぶち込むとは勇気がある

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:15:45

    一昨日バリウム検査してまだ腹痛いのやばいよママ
    でも俺はバリウムやったことないから何が普通かわかんねーよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:18:41

    寝ていいか…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:23:00

    ちゃんと水分多めに取ってたか俺?
    痛みが強いなら病院行ったほうがいいぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:30:19

    盛り上りが去った後のスレを頑張って保守しなくてもいいぞ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:30:44

    ポーランドボール好きな人ってアレな人多いなあ…
    アレなカービィ好きに通じるものがありそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:30:56

    コンテンツが終わった時に恐怖を抱くやつ
    その時は別のコンテンツが育ってて忘れちゃうよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:32:12

    自分の意見を通すために存在しない人間を作り出す
    差し詰め虚言の錬金術師か

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:32:21

    バズったツイートに反論するために作為的にツイートから情報を抽出して偏った意見みたいに見せかけるの悪質やな〜〜〜
    それとも単に斜め読みなだけか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:33:00

    いや………寄生獣か!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:34:32

    スレ消えてる
    ざまぁな反面、思い切り煽ってやりたかったから残念でもあるなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:34:51

    懲りずに猥談スレ直球で建ててるんじゃねえぞ
    外に出てこいゴラ、メンチカツにしてやる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:34:58

    別作品のタイトル回収を広川に繋げて無理やり寄生獣にするの昔に某所で流行ったの思い出した

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:35:24

    ちゃんとメンチ切れよ俺

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:37:09

    貴公…ケチャップ派か

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:38:25

    これ好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:42:20

    全員が全スレ見てるわけじゃないのは分かってるんだけどここ最近の4、5スレ以上ずっとこの質問出てる気がするんだよな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:47:06

    水分は摂らせてたけど健康相談ダイヤルのおばさまがとりあえずレントゲンとれ言うとるって伝えたら病院行ってくれる気になったぞ俺心配ありがとうな
    やっぱ知識ある人の一言は素人俺より効くんだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:49:19

    もしかしてあの時たまたま自演しててそれがバレたと思ったからキレたのか……?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:51:27

    ♡が4とか40とかだと字を大きくしたくて自分のレスでも♡押しちゃうことをここに懺悔します

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:55:28

    スレ主でもないのに雑エミュで割り込んでスレ乗っ取るのやめろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:57:54

    今更だけどアニメやらゲームやら色々コンテンツが再始動してる真っ只中で原作者が亡くなるって不思議な感覚だわドラゴンボール

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:59:31

    眠いけど今寝たらゲームする時間なくなる……昼夜逆転治さなきゃ……トイレ行きたい………

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:00:35

    カミキタツヤがOPのルビーに煽られてるみたいに感じるってポストしてて笑った
    やっぱ思うよなアソコ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:18:59

    A叩きは自分も嫌いだけど「Bが叩かれると擁護するのにAは叩いていい扱いなのはダブスタ」は違くね?
    AとBは一応同コンテンツのキャラとはいえ出る作品も違って関連は皆無だし同時に話題に挙がる事も基本無いんだからA叩いてる層とB叩きに反論してる層は被ってないと思う
    しかもそのBもインネンつけられてひたすら罵倒されてる事が頻発してるキャラだし

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:23:34

    その通りだねうんうん
    いやどういうお笑い?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:32:03

    おーい俺ー!!!!!!お昼寝の時間だぞー!!!!!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:37:22

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:42:23

    恋となんとかって広告
    美男美女でもちゅーしてるとこはそういう気分の時じゃないと不愉快な気分になるなぁと思う古風な俺なのであった

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:43:40

    人外種族の女キャラに対してあれこれ適当な理由並べてこうなれば人間と同等くらいの力になりそうとか

    なんとかパワー関係を人間の男>人外の女にしたがる考察気取り総合スレや感想スレに出張ってくんのうざい


    男よりか弱くあってくれって感じなんだろうけどそんなに嫌なら人間とか力がか弱い別種族に萌えればいいじゃん

    イチャラブなら強かろうと問題ないし男の腕力で押さえつけたくて仕方ないんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:46:32

    翻訳の難しいユーモラスな会話を親父ギャグに置き換えたせいでキャラがクソ寒親父ギャグを唐突に言った上で他の会話でも天丼してくるキャラになってて大分苦手になってしまった
    日本勢大体やべぇなみたいな反応か全面擁護してる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:47:55

    あのレスのどこに女嫌いを感じ取ったんだ…
    旧ネーミングが女によるものだったとか裏話があるのか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:53:06

    完結させたSSスレって再編集して支部に載せてもいいんだっけ?
    でもあのスレすっげえ荒らされたからな…
    どうしよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:54:15

    あにまん民の学級会好きは本当になんなんだろう
    一人言スレでも始めるし

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:55:22

    一旦自分の元で保存しておいて
    落ち着いた頃を見計らって支部に載せろ
    なお俺は無責任に言ってるだけだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:55:27

    俺へ

    お腹が空いてる時にAmazonは見ないほうがいいです

    俺より

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:59:10

    荒らしレスに報告押すつもりがハート押しちゃった
    ごめんスレ主
    俺は荒らしに同意したつもりはないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:17:42

    あにまん産SSをpixivに上げるのは結構リスクあるぞ俺
    同じSSがあにまんとpixivにあったらどっちかがパクったのかと疑う俺もいると思うんだ
    一個人の意見だが余計なトラブルを避けたいならやめといた方が良いんじゃないかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:31:01

    年齢制限者とはいえMキャラ(幼い頃受けていた虐待の影響)が瀕死の状態でSMプレイ要求してきてさすがに無理だった

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:31:23

    だっる、再三請求してるのにはよ資料よこせ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:34:01

    はー?引き落としされてない?
    何でだよ余計な手数料かかるじゃんアゼルバイジャン

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:35:07

    あにまんに投稿したものは全て肥溜めに捨てたと思いなさい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:35:07

    その言いがかりをこじつけられそうなレス全然分からないんだが一体何が見えてるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:38:54

    ここで投稿された一人言が全部真実だと思っている俺はインターネットに溺れてるぜ
    肩肘から全ての力を抜き脱臼した方がよろしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:40:10

    見えないレスを見ようとして
    頭の中を覗き込んだ
    平穏を切り裂いて
    いくつも荒らしが生まれたよ
    報告が累積されたって
    反省もロクにしなかった
    「スレ」という ほうき星
    一人で荒らしていた
    Oh yeah ah

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:49:18

    ここまで全部俺のレッスン

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:57:06

    俺と俺は同一人物で俺が自演でスレ立てて俺が荒らして俺が報告して俺が規制されて俺が勝利宣言して俺が話題変えて俺が乗って俺が俺が俺が俺が俺が

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:00:03

    社会学者になれば社会問題として特定人種、性別、他集団に対して差別的な発言を行ってもいい(許容されている)というのは広まるべき概念かもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:12:48

    男女関係なく性的な妄想っておっさんなんだよ
    自分にあるおっさんを自覚して他人のおっさんを許容するのが多様性

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:27:41

    なぜムを無に還してしまったのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:28:00

    俺がスレ立てしたら「開示請求」ってつけてやるぞ俺

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:31:09

    最近彼女が冷たくなったので燃やしてみた

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:33:57

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:40:04

    別のHNで別ジャンルを描いてる絵描きの人がもう片方の名義の方の絵柄パクってますよね?って言われた話
    滅多に聞かないけどHN違って同じ絵柄だと完全な別人のパクリって思われる場合ってあるんだな…
    大体見かけてもあの人の別名義か…って思うけど
    指摘した人も片方のHNのファンだったみたいだから同一人物ですって訂正してすぐ収まってたけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:50:33

    A×Bは許せるけどC×Bは本当に許せない~ってわざわざ許せないCP名入力して呟いてるやつはMか何かか?
    本当に許せないもんは口にするのも耳にするのも文字で見るのも嫌がりそうなもんだが

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:51:40

    書き込む途中でなんかこの言葉選びは……違うか…ってなる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:52:13

    やっぱりKとK2が全然関係ない作品なの狂うかも

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:07:23

    シーチキンって美味しいけど高くない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:09:56

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:16:48

    わかったわかったよ
    夫婦にまでにはなっていNLCPに手を出したらすげーめんどくさー
    NLもBLもどちらも二次創作は全て妄想の産物だと思うのだけれど
    もう古巣のマイナーBLに引きこもりたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:18:00

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:18:30

    俺⁉️

    俺‼️

    俺俺俺俺‼️
    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:20:16

    書き込むとなったらたかだか200レスだしそのスレを最初から読むのってもしかして少数派なのか
    その質問このスレで回答までもう出てるのに…みたいなのを見るたび思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:28:33

    大学生はまだ夏休みなんだっけ
    🤖掲示板に張り付いてアンチやってないでバイトでもしてた方が有産なのに…
    就職活動に有利になるからという理由でもちゃんとしたボランティアやるとかさあ…もっとこう!あるだろ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:29:43

    あまりにもテンプレすぎてかける言葉が見つからない

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:29:56

    なにっ
    まだ夏休みの場所があるだとっ

    大体いつくらいに大学の夏休み終わるの?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:30:31

    推しの子本編見ないでスレだけ追ってるけど毎回阿鼻叫喚で面白い
    スレの荒れっぷりと内容の低評価ぶりを見ると本編読むことは今後も無いだろうなあ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:30:55

    大学にもよるが10月ぐらいじゃなかったか俺

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:31:42

    私立は9月半ばあたりから後期が始まり出す
    国公立だと10月近くまで夏休み

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:33:00

    マジかよ10月にならないと安心できないのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:34:40

    あれだけ荒れてるにも関わらずぜんぜんスレが消されてる様子が無いのが怖いな
    まともに語りたいやつは最初から掲示板なんて来ないか

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:42:26

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:43:21

    携帯用の詐欺電話なら携帯にかけてこいよ
    なんで固定電話にかけてくんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:06:27

    知らん番号からかかって来たと思ったらアメリカからだった
    しかも調べたら詐欺っぽい…最終的に国際電話の料金に取られるだけじゃねえの?効率悪くない?あと詐欺なんかしないで普通に働けよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:06:50

    吐き捨てると間違えてるのかもしれんけど吐いて捨てるは無いわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:07:29

    チョコレート+水道水で血の味になる

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:11:11

    🤢🤮👜🚮

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:18:14

    俺に性格や思考や境遇が似てるキャラに共感してこいつ好きだ…推しかも…になる時、自分を可愛がりたいだけなんじゃ、正しい好きじゃないんじゃ?と思って別キャラにシフトチェンジしてしまう

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:20:04

    友達「痴漢プレイにはせめて愛があるべき」
    俺「そうだそうだ!愛のない痴漢はただの痴漢や!」
    友達「いや愛があってもただの痴漢やろ」
    俺「確かに」

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:22:21

    確かな違いは俺はあんなに強くないということ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:41:12

    IP被ってもそっと見なかったことにする優しさを持ちたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:11:50

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:44

    神奈川県議に(規約違反)営業バレたけど、
    あの界隈バリバリにフェイク転用できそうなAI使ってるから監視としては有用性あるんだよな…
    悪い意味で

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:26:04

    狙ってそうな誤字ネタってクソつまんねぇな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:26:55

    俺の手元には弾はまだ残ってるんだぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:39:52

    やたらモンペが多いキャラってなんなんだろうな……

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:30

    すしカルマ先生見てると最近話題のあの界隈が常にブチギレてるのはすしカルマ先生みたいな状況の人が多いからなのかなあっと俺は思いました

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:58

    大量の単発ネタスレをまとめようとしたけど見たけりゃ検索すりゃええねんでやめた
    あける楽しみより時間もったいないが勝ちそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:52:43

    chromeでtampermonkey更新したらスレミュートとワードミュート機能しなくなったっぽい
    俺のあにまんもここまでか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:32

    ホンモノを見ると
    やっぱ猫は単純に世代にどっぷりオタクなだけだと分かる

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:13

    最初に「〇〇っぽさ」というワードを出した人は文読むにセルルックとかリアル調を目指したい人に向けて言っただけで本当に伝えたいことはテクニックの方なんだろうけど、〇〇っぽいねwと小馬鹿にする要領で使われてきたせいで鬱憤溜まってんのか今回の件で〇〇っぽくて何が悪いの?とかそんな小手先のテクニックで変わるわけないとか言ってる人はちょっと落ち着いてほしい
    今までが悔しかったのはわかるけど今回はあなた達を乏しめようとして言ったわけじゃないんだから

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:09:47

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:17:15

    NINJAネコチャン!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:18:51

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:18

    あー20年くらい一気に飛ばねーかな
    その場合死んでてもおかしくなさそうだけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:10

    炭鉱スコア

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:40:29

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:40:54

    話題の牛角、特選コースにしたらほとんど売り切れだった
    めちゃ悲しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:42:51

    部屋片付けがへたくそすぎて泣ける
    断捨離は一生できる気がしない

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:54:38

    一度スレ立てすると癖になるな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:59:44

    和姦より優れたリョナなぞ存在しねぇ!!!
    それを証明するために俺は止まるわけにはいかない……いかないんだ……絶対に書き上げてやる……っ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:02:59

    会えない美少女と会えるブスとで後者が前者に勝ってる点一個もないだろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:03:08

    気弱系キャラってキャラのわりにBLでも百合でも攻め主流になるの多い気がする
    女キャラは男性人気めちゃくちゃ高いキャラでも二次百合になると攻め多い印象
    気が弱い=ヘタレ攻めってイメージ強いからか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:03:11

    可愛い女の子とカッコいいイケメンがいっぱい出てくるゲームやってたと思ったらNPCおっさん同士の熱い友情が一番響いてしまった
    ええやん…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:09:28

    競うな!持ち味を活かせッッッッ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:11:26

    「Aが全部勝手に都合良く解釈してただけでBはそこまで深く考えて動いてない可能性が各種補完で濃厚になっている」
    はいダウト
    AがBの行動に対して都合よく考えたシーンなんてない
    ずっと何考えてたかよくわかんないやつではあったけどってことぐらいしか思ってない
    Bも中盤で死んだためにそもそもの補完が少ないしファンクラブでもそのような返答はされていない
    ネガキャンするならもっと上手くやりなさいってお母ちゃん言ってるよね?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:12:17

    TikTokってクソだな
    アプリ入れてなくて良かった
    本当にこの世からなくなって欲しいあの害悪

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:15:52

    何食っても「美味すぎワロタ」って言えるレベルの舌でいいよ俺は

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:24:13

    小説書く時座って大事な話をしてるシーンって話が長いと描写むずくね?
    延々会話ばかりで地の文挟まないと台本小説みたいになるし水飲んだりの描写入れても
    多いといちいち飲んでるな…って違和感
    ちょくちょく立ったり座ったり移動してると落ち着きねぇなこいつら…じっとできないのかよとか

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:28:33

    A年増説やたら推してるのB界隈に多いんだけどBが組織内で唯一の子供ってことにしたくて子供っぽくて下手したらBより年下に見えるAを年増ってことにしたがってるんだろうなって考えが透けて見えて複雑

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:31:16

    寝不足すぎるとすごい眠いのに小さな音でも爆音に聞こえて余計眠れない

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:37:54

    小さな音オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!゛

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:39:05
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:40:53

    もう夜だぁ!?知るかっ俺はチョコを食うぞ!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:41:57

    だめです

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:43:11

    あにまん掲示板ではチョコが俺を貪り食う!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:56:15

    もっとみんな自分のペット自慢してくれたら良いのに…

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:00:09

    可愛すぎて攫われるからやだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:02:54

    無理すぎて無理っていう気持ちになるなぁアレ
    そんな世界線はない

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:11:20

    もうねんねや

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:12:15

    200だったらあにまんおじさんに新規イラスト登場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています