【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…62スレ目

  • 1DMハハハハンター24/09/04(水) 23:33:12

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17.9.9まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします


    マナーをまもってテイマー、ハッカー、ハンター、デジモンのみんなで楽しく雑談を楽しみましょう。

  • 2DMハハハハンター24/09/04(水) 23:35:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:35:53

    保守

  • 4Xテイマー24/09/04(水) 23:36:10

    (建て乙です)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:36:31

    レーティングが遂にR17.9.9に………てかなんだよR17.9.9

  • 6気生嶺24/09/04(水) 23:37:15

    (言えない……スレの立て方思い出しながらフラフラ操作してるうちにもう立ててたなんて言えない……)

  • 7メルヴァモン24/09/04(水) 23:38:19

    ともかく立て乙ですが、自分はもう寝ます。

  • 8DM(中の人)24/09/04(水) 23:38:30

    >>6

    (あっなら消します?)

  • 9気生嶺24/09/04(水) 23:40:42

    >>8

    (自分の方は消したからこっちを続けて欲しいです)

  • 10気生嶺24/09/04(水) 23:40:59

    >>7

    (おやすみなさい)

  • 11DM(中の人)24/09/04(水) 23:41:09

    >>9

    (色々とすいません…)

  • 12DM(中の人)24/09/04(水) 23:43:06

    (本格的な開始は明日からになりそうですね…自分もそろそろ眠ります)

  • 13月見里24/09/04(水) 23:44:44

    >>12

    (おやすみー

  • 14気生嶺24/09/04(水) 23:47:47

    >>12

    (おやすみなさい)


    「さて……王子君のバカは……どこですか?」

    (突如としてロトスモンから溢れ出る殺気と高貴な香気)

  • 15アデルクフスドルァゴモラン24/09/05(木) 05:14:44

    (何か特殊な力も技術もない。あるのはただ一つ。その身に封じ込まれた力のみ)

    ーーーーーー!

    (暴虐の嵐と化したデジモンがメタルインパルスの余波で岩石を砕き、マグマを消しとばし、ヴォルクドラモンを攻め立て続ける。自身へのダメージも顧みず。
    もう一体のデジモン剣の風ともいうべき光波をグレイダルファーから放って時には味方の援護もするように動く。
    限界まで、力の限界まで搾り出すのだ。2人で)

  • 16シエル24/09/05(木) 07:31:02

    >>15

    (ふーん?少しは制御できてる、のかしら?けどもしもの時は)


    アデルクフスドルァゴモランを見ながらシエルも飛んできた岩石に対処する

  • 17Xテイマー24/09/05(木) 07:43:08

    「うぉぉるぅぅらぁぁぁ!!!」
    【拳を叩きつけるたびに電流を流していく。攻撃を避けることなくその体躯で受け止めながら前へ前へと殴り進む】
    【自分より頭の回るニンゲンが知恵を絞っているのだ。ならソレが通るように少しでもがむしゃらに体力を削利り続けるのだ】

  • 18月見里24/09/05(木) 07:45:05

    >>14

    待った待った待った!!確かに言いたいことはわかるけど王路も炎司も悪気があったわけじゃないから!!

  • 19月見里24/09/05(木) 07:46:20

    ……いえまあ……確かに……『あの時』よりは不用心に使ったのは認めるけど炎司のほうはこれが一番確実かつ迅速にデジタルワールドを守るためとしてやったことだから……王路はまあ……だいぶ切れてたからやったところはあるけど……

  • 20ヴォルクドラモン・VV24/09/05(木) 08:28:13

    ぎゅラララ…ラァラァラァ!!!!!
    【すると背中の火山が爆発すると岩石をばら撒きながら、火山のあった位置からマグマで出来た龍の首が6つ生える】
    ぎゅりおろろろろろろろ!!!!!
    【すると全ての首から一斉にマグマを吐き散らかす】

  • 21アルダモン24/09/05(木) 08:44:19

    >>20

    ブラフマストラ!!!(しかし横から無数の火炎弾が飛んできて溶岩を打ち消し合わせる)


    ……やはり、同じ属性では少しやりにくいか。


    (そこにはアルダモン………マスターランク第三位、ジャックがいた)

  • 22DMハハハハンター24/09/05(木) 09:20:40

    >>21

    あれが…!ジャックさん…!!

  • 23アルダモン24/09/05(木) 09:23:23

    ……薫に「お前たちが責任の一端あるからでてこい」と呼び出されたが……
    なるほどな……確かに俺の責任のようだ…

  • 24ヴォルクドラモン・VV24/09/05(木) 09:49:03

    【負けじと6つの首を伸ばしてジャックを狙うヴォルクドラモン・VV】

  • 25アルダモン24/09/05(木) 09:51:57

    >>24

    スラッシュエボリューション……

    エンシェントグレイモン!!


    オメガバースト!!(超強力で辺り一面を爆破してしまうようなエネルギーで迎え撃っていく。)

  • 26タイタモン24/09/05(木) 09:54:54

    おい…俺様のこと忘れてんじゃねえよ!
    (斬神刀をヴォルクドラモンに叩きつける…タイタモンの攻撃を喰らうとダメージの分怨念の力を奪われてしまうようだ……)

  • 27エンシェントグレイモン24/09/05(木) 09:56:43

    ガイアトルネード!!
    (今まで溶岩で好きなようにしていたお返しとばかりに炎の竜巻で相手の動きを止める)

  • 28ヴォルクドラモン・VV24/09/05(木) 09:58:13

    >>26

    >>25

    ぎゅラララララララララララララララ!!!

    【再び地面から大量の岩石とマグマを噴出させる】

  • 29エンシェントグレイモン24/09/05(木) 09:59:42

    薫!この場にいる者たちの武器に封印コードを刻むことはできるか!



    『え、えぇ?できなくはないけど…』


    ならばやれ!こういう手合は直接刻んだほうが早い!!

    >>28

    (しかし竜巻が炎を巻き上げ思ったような出力はされない……)

    同じ炎同士些かやりにくいだろうが……まあ我慢しろ。お前も好きにやったのだろう?

    (相性が悪くてこれである)

  • 30タイタモン24/09/05(木) 10:01:53

    >>28

    アヂヂヂヂ!熱いじゃねえかこの野郎が!

    (炎耐性の強化をされているので炎属性のダメージそのものはあるが致命傷にはならず、物理攻撃は破壊されてしまうようだ)

  • 31ヴォルクドラモン・VV24/09/05(木) 10:04:31

    ぎゅリリリ…ぎゅララララララララララララ!!
    【するとヴォルクドラモン・VVはダメージで動けないセキュリティエンジェモンと彼女に肩を貸すダークサンゾモンに狙いを定めると背中の龍から岩石を吐き出す】
    「させない!!!」
    「やらせん!」
    【ミクスモンとブリガードラモンが攻撃で岩石を砕くがその破片が再びダークサンゾモンに向かって飛んでいく】
    「くッ…!」
    【ダークサンゾモンが目を閉じた瞬間……】










    (ぐさぁ!!)
    「くぅ…!!!!?」
    【破片が肉に刺さる音と共に目を開けるとそこには背中に破片が突き刺さったハンターがいた】
    「なっ!?」
    「マスター!マスターに何してやがるんですね!!!」
    【ブリガードラモンはヴォルクドラモン・VVに一発喰らわせる】

  • 32エンシェントグレイモン24/09/05(木) 10:06:51

    >>31

    ……無茶をするやつだ……そのまま休んでいろ!!

    時貞!!

    「わぁってるよ!!こっちは準備完了だ!!」

    「ユーキ!!タイタモン!!お前たちもだ!!」

  • 33エンシェントグレイモン24/09/05(木) 10:09:15

    >>31

    いい加減バカの1つ覚えのような溶岩だ…そんなに炎が好きならば……(シフトしてアルダモンになる)


    もっと熱い熱を食らわせてやる!!(近距離まで輝きを放ち突っ込み)

    ブラフマシル!!(炎系デジモンですら焼き殺さんばかりの太陽と同等の熱がアルダモンを中心に展開される)

  • 34タイタモン24/09/05(木) 10:13:32

    >>32

    ………ユーキ?(顔が険しくなった)

    アイツは気絶してるぜ。

    たくっ!

    体調悪いのに連戦するからそんなことになるんだ。

  • 35アルダモン24/09/05(木) 10:14:46

    >>34

    あのバカ……普段ろくに自分は体調管理をしないからこうなるのだ……仕方ない……我らのみでやるぞ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:18:35

    このレスは削除されています

  • 37Xテイマー24/09/05(木) 10:20:04

    >>31

    ブリッツ!「しょうがねぇ!!」

    【ヴォルクドラモンに蹴りを撃ちこみ、反動で下がりながらハンター達との間に立つ】


    こっから先は行かせねぇーぞ!!「電撃兵装一斉射!」

    【そして電流火器とサンダーバーニアによる攻撃を開始する】

  • 38アルダモン24/09/05(木) 10:20:29

    >>36

    否定はせん……だから言ってるだろう。

    “貴様がちゃんと話せ“と。

    今のやつは悲しむ者たちもいるのだろう。

    ………まあそもそも奴が勝手に首突っ込むのも大きいのだが……

    まあ、今回はオレの不手際も大きい。さっさと終わらせるぞ。

  • 39タイタモン24/09/05(木) 10:24:38

    >>38

    しゃーねえだろ?

    俺たちアイツとは面識ねえんだから(真実)

    (ガイオウモンの兄貴しか会わせてもらえねえんだわ。話は耳にタコができるくらい聞かされてるけどよ…)

  • 40アルダモン24/09/05(木) 10:25:55

    >>39

    お前じゃない。

    あのバカのことだ。

  • 41DMハハハハンター24/09/05(木) 10:34:17

    ぐは……!?
    【ドサッとその場で崩れ去るハンター】
    「マスター!?…何やってるんですか!!!!こんな怪我したら致命傷になるのに……なんで!!!」
    なんでだと…?馬鹿にすんな…!!!
    「えっ…?」
    愛した女とその母親も守らない奴が……何処にいるってんだ!!!うっ…!?はぁ…はぁ…
    「マスター……」
    「如月響……」
    舐めんなよ……!俺は絶対お前から離れねーぞ!!お前から愛想つかされても、お前に忘れられても……俺は絶対に…!!!お前を守る為に側にいる!!!
    「ッ…!」
    【その時、クロスローダーが光りだすと4つの宝玉がダークサンゾモンの下へ飛んでいく】

  • 42スレイプモン24/09/05(木) 10:35:33

    >>41

    むっ……これは……


    『……まさか……あのデータ……?なぜあるのかわからなかったけど……』

  • 43DMハハハハンター24/09/05(木) 10:41:03

    ……へへ…ダークサンゾモン!!

    「分かってますよ!!」

    ダークサンゾモン!究極進化!!!


    タギルチカラ!/サイキックラバー


  • 44エンシェントグレイモン24/09/05(木) 10:47:40

    おい!!けが人が何を無茶を……
    「………あの野郎……」
    「……このまま止めても無茶しかすまい……流れがきてるのも事実だ……我々で支援するぞ」
    …………………………はぁ……

  • 45タイタモン24/09/05(木) 10:48:34

    >>40

    ………いやそりゃそうだよな…

    全くもってその通り…らしいぜ。

  • 46エンシェントグレイモン24/09/05(木) 10:51:46

    ……おいハンター。俺がヤツの炎を竜巻で全てを天に上げる。
    時貞、スレイプモン、お前たちはやつの足を止めろ。ガッツリとだ。
    他の者達もやつの動きを制限してくれ、熱は気にしなくていい。炎を操るものとして必ずお前たちのもとにはいかせない。
    だから……やるなら短期決戦で決めろ。でないとお前の体のダメージがより深刻になる

  • 47タイタモン24/09/05(木) 10:55:02

    >>46

    了解…つまり俺はアイツを全力で攻撃し続ければいいってわけだな?

    (斬神刀を振りかぶり攻撃をしかける)

  • 48エンシェントグレイモン24/09/05(木) 11:01:58

    それでいい……いくぞ……!


    (エンシェントグレイモンが竜巻を、スレイプモンとバンチョースティングモン、スラッシュエンジェモンが足を串刺しにする)

  • 49Xテイマー24/09/05(木) 11:14:14

    了解!「そうさせて貰うゼえぇぇ!!」

    【動き回る首目掛けて膨大な電流をサンダーバーニア等から放ち動きを制限させに回る】

  • 50ウィザーモン24/09/05(木) 12:08:54

    あいわかった!(嫉妬ノ剣を宙へ旋回させて叩き込む)

  • 51アデルクフスドルァゴモラン24/09/05(木) 12:44:21

    ァァァァァァァァァァァァ!

    (力を! うちに眠る物を引きずりださんとする二体のデジモン。だがそこまでだ。現状から先の扉はまだ拘束されている。運命の鍵が使えないのだ)

    ……

    (ならばやれる事は変わらない。聖剣の斬撃波と荒れ狂う衝動による攻撃を仕掛け続けるだけである。
    ヴォルクドラモン、その怨念が眠るか祓われるまで)

  • 52DMハハハハンター24/09/05(木) 14:04:59

    >>43

    4つの宝玉はダークサンゾモンを囲むと2つはガントレットになり両腕に装着され、1つはダークサンゾモンの服に取り込まれるとダークサンゾモンの服にシスター服のスカプラリオの要素が加わり、最後の1つは王冠と融合すると三叉の槍「ソウル・トライデント」に変化すると頭部には代わりにウェディングベールに似た装飾がされる

    「究極進化…ガブニファモン」

    >>46

    分かり…ましたよ…!!!ガブニファモン!!!

    「承知!」

  • 53エンシェントグレイモン24/09/05(木) 16:18:19

    (炎は天に舞い、天使と男たちは足を縫い付け。
    龍は雷を起こし
    騎士……?と戦士は本質を切り裂く。
    世界は何と言おうかこの状況を私はこう呼ぼう。地獄絵図と。)


    やつの炎も溶岩ももはや意味をなさない……
    「行け!」

  • 54DMハハハハンター24/09/05(木) 17:33:10

    >>53

    ありがとさん!!

    「はぁーーー!!!」

    【ガブニファモンは勢いよく飛んでいき、ヴォルクドラモン・VVの目の前に現れる】

    「私の……私の大事な響を良くも傷つけてくれましたね!」

    【そう言うとガブニファモンが手で三角形を作ると、ヴォルクドラモン・VVの四方に巨大な三角形の壁が出現すると倒れてヴォルクドラモン・VVを覆い巨大なピラミッド状になる】

    「あの世とこの世……2つの世界の狭間を永遠に彷徨いなさい……「トライアングル・ソウル・ゲート」!!!!!」

    【そしてピラミッドは収縮されていき、最後は跡形もなく消滅する】

    「………ふん…こんな物ですね!」

  • 55タイタモン24/09/05(木) 17:38:06

    >>54

    ………終わった…ってことでいいのか?

  • 56Xテイマー24/09/05(木) 17:42:38

    >>54

    終わりで良いの……かな?

    「こっから復活もあり得るからな」

    【警戒しつつ成り行きを見守る】

  • 57DMハハハハンター24/09/05(木) 17:46:15

    >>54

    よかっ……た…

    【倒れるハンター】

  • 58Xテイマー24/09/05(木) 17:50:09

    >>57

    あっちゃ~

    「まあ、あんな怪我しながら究極体に進化させたんだ。そりゃ倒れる」


    【倒れたハンターに近付き、止血用パッドを貼り始める】

  • 59ガブニファモン24/09/05(木) 18:03:08

    >>58

    マスターのお怪我は私が…「マッドヒール」

    【すると「ソウル・トライデント」から緑と黄色の光がハンターに放たれる】

    「…………ん?あれ?うぉー!?傷治ってる!てか…なんか怪我する前より健康になってる!うほほーい!!!」

    【その場でバク転や側転、飛び回ったりするハンター】

    どんな傷でも必ず瞬間的に治す技です………ただ……

    「ぐぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」

    治した怪我に応じた痛みが後から襲ってくるのが難点です…

  • 60Xテイマー24/09/05(木) 18:06:36

    >>59

    ───そう美味しい話は無いよね

    「しなやすの精神で行こう」

    【痛みに悶えてるハンターを遠い目で見ながら】

  • 61ドルモンノテイマー24/09/05(木) 18:16:21

    (戦いを終わったのを察したのか動きが止まる2体のデジモン。その姿は蜃気楼のように薄くなっていけば消えてしまう。何も残さずに)

  • 62DMハハハハンター24/09/05(木) 18:20:25

    すまない…俺はもう……駄目だ…(真っ白)

  • 63ウィザーモン24/09/05(木) 18:33:04

    >>59

    ふむ……(嫉妬ノ剣をしまい)

    ダークサンゾモン、少し聞くがなんでもとは言うがどの程度までなら癒すことができる?

  • 64ガブニファモン24/09/05(木) 18:51:06

    >>63

    片腕1本消し飛んでる程度なら…

  • 65ウィザーモン24/09/05(木) 18:53:57

    >>64

    ほう?


    そう言うとウィザーモンは魔力で短剣を作り出すととん、とんと自分の腕をあてながらこの辺りでよいか、と言って思いっきりナイフを自分の腕に向かって振りかぶ……

  • 66Xテイマー24/09/05(木) 19:05:19

    >>65

    「まてまてまてまて!」

    【思わず自身の腕でナイフを受け止めてしまうブリッツグレイモン・S】


    試すために自傷するのは怖いって!!

  • 67ウィザーモン24/09/05(木) 19:07:39

    >>66

    心配いらん、仮に失敗したとしても糸で繋げるから大丈夫じゃ。まあ神経を繋げるときに凄い痛みが伴うが些細なことじゃよ

  • 68Xテイマー24/09/05(木) 19:17:37

    >>67

    せめて一言言ってください……ビビりますから

    【合図を出してブリッツグレイモン・Sを下がらせる】

  • 69ウィザーモン24/09/05(木) 19:22:27

    >>68

    ああすまんすまん。だが言ったらお主ら止めるじゃろ?

  • 70Xテイマー24/09/05(木) 19:23:49

    >>69

    「そりゃぁ……なぁ……」

    せめて俺らがいないときにって言いたいが……

  • 71ガブニファモン24/09/05(木) 19:30:30

    >>70

    てかシエルさんが許しませんよ…

  • 72シエル24/09/05(木) 19:33:37

    当然でしょ?そうなったらすぐに止めるから♪
    「し、シエ……」

    いつの間にかウィザーモンの背後にいたシエルがニコニコと笑いながらウィザーモンにげんこつをかました。その威力はウィザーモンが地面に陥没するほど

  • 73ガブニファモン24/09/05(木) 19:38:34

    >>72

    はぁ…とりあえず天獄舎に戻りましょう。

    ほらマスターも…!

    「むりー」

  • 74ガブニファモン24/09/05(木) 19:39:38

    >>73

    …………お願いです響…

    「赤ちゃん言葉バージョンも」

    調子乗らない!!!

    【ハンターをお姫様抱っこして天獄舎に向かう】

  • 75Xテイマー24/09/05(木) 19:42:14

    俺らも行くか……
    「そうだな……」

    【目の前のやり取りに苦笑交じりの表情を浮かべながらゆっくりとついていく】

  • 76シエル24/09/05(木) 19:43:45

    青春ねー、あ、私たちはあとから来るから先に行ってて〜

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:48:32

    一方その頃天獄舎では…デスメラモンと進化したデビモン…ワイルドデビモンが無言で睨み合っていた

  • 78ワイルドデビモン24/09/05(木) 19:59:03

    ……【するとワイルドデビモンの右肩のゴングベル「ロンリーウルフゴング」がカァン!!!と鳴り響くと当たりが光に包まれると次の瞬間、当たりはボクシングの試合会場になっており、デスメラモンとワイルドデビモンは試合のリングに、それ以外の面々は観客席にいた】

  • 79イブキ24/09/05(木) 20:01:06

    ……え?あれ?ナニコレ?え?どゆこと?なにこれ!?固○結界!?アン○リデッドブ○ードワー○ス!?

  • 80ベタモンX24/09/05(木) 20:01:55

    ぎうぅ??
    【急に変わった空間に周りをきょろきょろと見渡す】

  • 81ジャック24/09/05(木) 20:04:31

    ………おい薫。ちゃんと残骸まで封印したんだろうな?
    「言われずともやってるよ……いくらなんでもあんたが切り札を使ってすぐに解ける……なんてできすぎてる。
    何かがあんたの切り札使用をずっと待ってた。綻びが生まれるまでね」
    だろうな、念の為ゲイザーには色々バックアップ取ってもらってたし……ひとまずこれで残骸が利用される…ということはないだろう…

  • 82ジャック24/09/05(木) 20:05:25

    ……さて……お前たち。 
    改めて自己紹介……オレはジャック。マスターランク3位……ここにいる奴らの上司みたいなもんだ。
    まず謝罪させてもらおう。すまなかった。

  • 83DMハハハハンター24/09/05(木) 20:08:25

    >>82

    はじめまして、如月響です

    「パートナーデジモンのコマンドラモンですぅ」

    「マゼイルモン」

    「マスターの嫁のガブニファモンです」

    ………恋人のガブニファラモンです

    「なんでですか!?良いじゃないですかぁ!?」

  • 84Xテイマー24/09/05(木) 20:09:53

    >>82

    どうも、解堂充といいます

    「パートナーのブリッツグレイモン・Sです」


    あと一体いるけどそっちは────旅館に居ますね

  • 85シエル24/09/05(木) 20:12:24

    >>82

    シエルよ♪仮だけど藤宮ちゃんのパートナーをしてるわ。んでそこで伸びてるデジモンはウィザーモンのおじいちゃんね♪

  • 86ワイルドデビモン24/09/05(木) 20:12:46

    >>78

    ……ファイト

    【そう呟くとワイルドデビモンは素早い動きでデスメラモンの目の前に現れると勢いよく肘打ちを脳天に喰らわせ、そのまま距離を取ると両脚を揃えた回転蹴りを腹部に喰らわせる】

  • 87ワイルドデビモン24/09/05(木) 20:16:41

    >>86

    【デスメラモンも殴るかかるが避けられ、次の瞬間上からワイルドデビモンの拳が、下からは膝蹴りが飛んできて、デスメラモンの腕をへし折る】

    ………弱いな

  • 88ジャック24/09/05(木) 20:18:47

    個性豊かすぎる。
    まあ良い……今回の件は大なり小なりオレの切り札開放が原因だ。
    すまなかった。アフターケアが足りなかったと言わざるを得ない。

  • 89ベタモンX24/09/05(木) 20:21:13

    >>87

    ぎゅぅぅ~【目をキラキラさせながら戦闘を見ている】

  • 90コトネ24/09/05(木) 20:22:52

    >>86

    >>87

    エグい!これはエグい!開始早々、肘打ちと回転蹴りのコンボ!

    デスメラモン選手が反撃しますが躱されカウンターを食らってしまう!

    あ、申し遅れました。実況は未来の大スター、天野コトネと!

  • 91ワイルドデビモン24/09/05(木) 20:30:23

    >>87

    【すると今度は拳をしっかり握り締めて構えると素早い一発を腹部に叩き込む】

    ……「狼流(ろうりゅう)・ファングフィスト」

    【すると叩き込んだ拳から狼の幻影が現れるとデスメラモンの腹部に喰らいつき、そのまま拳を引くと狼の幻影が腹部を食いちぎる】

    ……「狼流(ろうりゅう)・クラスターフィスト」

    【今度はものすごいスピードでパンチのラッシュを喰らわせる】

  • 92コトネ24/09/05(木) 20:33:01

    >>90

    「天野ユウがお送りします……ってなにこれ?コト」  

    おおっと!腹部に打ち込んだ拳から狼が食らいついたぁ!さらにそこからラッシュラッシュ!容赦ない!

  • 93ベタモンX24/09/05(木) 20:34:32

    >>91

    ぎぃぎゅぅがぅ!!

    【鎌でパンチみたいな動きをしながら応援し始める】

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:35:24

    このレスは削除されています

  • 95ワイルドデビモン24/09/05(木) 20:38:43

    >>91

    ……「狼流(ろうりゅう)・レッグクラッシュ」

    【今度は激しい連続回し蹴りをデスメラモンの顔面に喰らわせると一発事に顔面に狼に爪で引っかかれた様な傷ができる】

  • 96コトネ24/09/05(木) 20:40:47

    >>95

    これはどういうことかぁ!?デビモンの回し蹴りが当たるたびにまるで狼に引っかかれたような傷ができる!なんなんだこれはぁ!?

  • 97安形トウジ24/09/05(木) 20:48:05

    ……というかこいつらなにやってるんだ?
    というか謝罪を受け入れられないのはまだしもスルーされてるのは初の経験なんだが…!?

  • 98ワイルドデビモン24/09/05(木) 20:48:56

    >>95

    ……決める

    【するとふらふらのデスメラモンの首を両足によるヘッドシザースで捕らえて投げるとリングのロープに勢いよく投げると体制を立て直し、ロープで跳ね返ったデスメラモンの顎に狙いを定め…】

    「狼流(ろうりゅう)・クライムウルフアッパー」

    【勢いよく叩き込むと空高くに殴り飛ばした。】

    「……!」

    【殴り飛ばされ、落下したデスメラモンはなんとか立ち上がり、反撃しようとしたが…】

    ノックアウト…

    【ワイルドデビモンがそう呟くとデスメラモンの身体は爆発し、ワイルドデビモンのゴングが勝敗を祝福するようにカァン!カァン!カァン!……と鳴り響く】

  • 99ベタモンX24/09/05(木) 20:50:00

    >>97

    (スレ間違えかコテハンミスってます)



    >>98

    ぎゃうぎゃうぎゃう!

    【両鎌を叩いて勝者のワイルドデビモンに拍手を送る】

  • 100コトネ24/09/05(木) 20:51:53

    >>98

    決まったぁーーーーー!!!勝者、デビモンーーーー!!!!

  • 101DMハハハハンター24/09/05(木) 20:53:40

    >>88

    気にしないでください、今回の件は貴方が起こそうとして起こした訳じゃないんですから

  • 102気生嶺24/09/05(木) 21:05:44

    「炎の賢者の施した封印
    『ring circulation of the electron』
    電子の一つ一つに己の力ごと周囲のエネルギーを拡散させ、『放射』することで世界全体に力を広げ
    そのエネルギー量を均してしまう封印システム
    炎の賢者バスタードラモンが残した封印プログラム
    それを……おそらく、グレイモン系に秘められた地脈操作能力で無理矢理『汲み出して』しまったのですわね」

  • 103ジャック24/09/05(木) 21:33:21

    ……というかこいつらはなんなんだ……なにやってるんだ……

    ……というか謝罪を受け入れられないのはまだしもスルーされるのは初めてなんだが!?

  • 104ジャック24/09/05(木) 21:35:21

    >>101

    そう言ってもらえるとありがたいが何もなしというわけにもな……そうだな……これをやろう。(ハンターたちにランタン1つと油を渡す)

  • 105Xテイマー24/09/05(木) 21:36:07

    >>103

    そう言われましても……予想外の出来事でしょう?

    其方に非があるとは思えないので……

    【素直に答える】

  • 106シエル24/09/05(木) 21:38:12

    >>104

    あら?なにかしらこれ?ランタンに油、みたいだけど、ただの、じゃないみたいね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:53:01

    このレスは削除されています

  • 108ジャック24/09/05(木) 21:53:52

    それにはオレが生み出した炎を封じ込めている。
    咎者の聖火と俺は呼んでいる。これに火をつければオレの炎のスピリットの加護を再現し所有者とその近くにいる者たちに寒さを防ぐほど暖かい。他にも精神の落ち着きを取り戻させる効果がある。
    何かの役に立つかもしれないから持っていくと良い。

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:12

    このレスは削除されています

  • 110気生嶺24/09/05(木) 22:15:02

    「あら精油、良いんですの?
    それ確か売値で億は出ますわよね?」

  • 111ジャック24/09/05(木) 22:35:10

    >>110

    構わない。せめてもの詫びだ。

  • 112気生嶺24/09/05(木) 22:47:25

    「気前良すぎですわね……今億トバしましたわよ?
    まぁ良いですわ、それで
    炎司君、貴方にお話がありますの
    無茶と無理をマーブルにするような真似はやめろと、何度も!何度も!ゲンナイ師込みで言いましたわよね?!!!」

  • 113Xテイマー24/09/05(木) 22:50:49

    【億単位の代物と聞こえて頭を抱える】
    価値観が違いすぎて頭痛ぇ……
    「そういうもんなのかな~?あ~疲れた」
    【旅館前に到着するとアグモンに戻りながら背伸びする】

  • 114ジャック24/09/05(木) 22:53:06

    >>112

    それこそキングに物申してくれないか!?オレは普段から世界の理をまもって行動している!!前回はあれが一番最効率だっただけだ!!

  • 115気生嶺24/09/05(木) 23:16:04

    >>114

    「ええ、効率的でしたわね……実に効率的でしたわ

    ですが……こう……“世界に悪影響を及ぼさない範囲”への調整がきくのが貴方だけな分、どうしてもこう……悲しくなってきますわね」

  • 116気生嶺24/09/05(木) 23:40:16

    「過剰な期待なのは分かっていますわ
    それでも……貴方は、貴方だけはと信じていたのです……申し訳ありませんわ
    私は現実を見られていなかった
    こんな有様では観察者(ゲイザー)失格ですわ」

  • 117ジャック24/09/05(木) 23:43:46

    >>115

    >>116

    えぇい!悪かった!!次は控える!!

    第二段階も絶対に使わん!!

  • 118ドルモンノテイマー24/09/06(金) 02:28:18

    (一方その頃、戦いの後で姿を消した藤宮とドルモンはどこかを歩いていた。破壊された建築物が大量に存在するどこか。現代様式ではなく未来様式を感じさせる遺物の場所)

    ……ああ。そういうことだったんだ。え? 何で?

    (2人の進む先に居たのはヴォルクドラモンであった。ただし動きはしない。どうやらトライアングル・ソウル・ゲートに追い込まれた後に活動を停止したようだ。
    つまりここはあの世とこの世の狭間である。何故か男とドルモンはここに来ていた)

  • 119月見里24/09/06(金) 07:05:55

    >>118

    (ごめん残骸も封印したって言っちゃった())

    >>81

  • 120DMハハハハンター24/09/06(金) 07:29:30

    >>108

    良いんですか?ありがとう御座います!!

  • 121ジャック24/09/06(金) 07:31:54

    >>120

    火をつければ…だいたい8時間。空気の乾き次第ではさらに伸びる。

    ……とはいえ使い方やタイミングには十分気をつけるんだぞ。

  • 122Xテイマー24/09/06(金) 07:32:30

    「ぎゅがっす!」
    「おぉ~ベタモーン…………そっちも結構大変だったみたいだなァ」
    【ぼろぼろなベタモンと合流し抱き上げるアグモン】

    お疲れベタモン。現実世界に帰ったら魚肉ハンバーグ食わせてやるからなぁ
    「ぎゅわっふぅ~♪」

  • 123DMハハハハンター24/09/06(金) 07:34:29

    >>121

    はい!

    【そしてハンター達一同は天獄舎に戻ってきた】

    みんなー!大丈夫かー?

    「あっ!響さん達が戻ってきましたよ!」

  • 124ショウリ24/09/06(金) 07:36:27

    >>123

    あー、まあはい。

    というかデビモンさんがほとんどやったって言うかなんつーか……

  • 125ジャック24/09/06(金) 07:37:03

    じゃあ、やることは終わったしオレは行く。
    「なんだよ、もう行くのか?」
    少し気になることがあってな……あぁそうそう……薫。
    「ん?なによジャック。」
    ………オレはお前のことを妹のように思っているしこいつのことは信頼はしているが……お前はまだ色々と段階を踏んでだな……
    「余計なお世話よバカ炎司!!!はよ帰れ!!!」
    (その姿は日本で一番強い集団の3位と5位の姿ではなくちょっと心配性なお兄ちゃんと反抗期な妹の反応であった)

  • 126Xテイマー24/09/06(金) 07:37:52

    >>124

    そうなのか?

    「ぎゃうぎゃう」

  • 127グリムデビモン24/09/06(金) 07:40:40

    >>125

    おやおや?もう帰られるのですか?お礼をさせて頂きたいのですが…

  • 128ジャック24/09/06(金) 07:43:38

    >>127

    これでも仕事が忙しくてね。いつでも出動できるようにしておかないといけないんだ。


    …………それに。最近は良くない流れがでている……もしかしたらやつも……

  • 129ショウリ24/09/06(金) 07:46:41

    >>126

    っす。まあ簡潔に説明すると究極進化したデビモンがデズメラモンを倒したっす

  • 130グリムデビモン24/09/06(金) 07:49:30

    >>128

    そうですか……でしたら…おい、アレを

    「ははっ」

    【すると従業員が何処かへ行くと、台車に赤色の塊と青色の塊を乗せて戻ってきた】

    よろしければこちらを収めください

  • 131ジャック24/09/06(金) 07:50:10

    >>130

    これは?

  • 132グリムデビモン24/09/06(金) 07:52:45

    >>131

    レッドデジゾイドとブルーデジゾイドと呼ばれる物でございます。

    何かの役に経つかと…

  • 133Xテイマー24/09/06(金) 07:55:07

    >>132

    【台車の上の鉱石を眺めつつ会話する】


    「おぉ~……おいらの剣に使われてるのと……青い方の特性ってなんだっけ???」

    たしか最軽量じゃなかったっけ?

  • 134ジャック24/09/06(金) 07:57:26

    >>132

    ……なるほど……ここは火山地域だから……

    相分かった。ありがたく受け取らせてもらおう。

    それと……オレは最後に少しデただけだが彼らはよく働いてくれた。

    オレの部下2人は働き詰めだしこのままゆっくり休ませてやってほしい。

    すまないがよろしく頼む。

    >>133

    そうだ。アルフォースブイドラモンやネプトゥーンモンなんかが代表だな。クロンデジゾイド故に保証された硬さとその上で軽さを両立させたスピード型向けのデジゾイドだ。

  • 135ガブニファモン24/09/06(金) 07:57:26

    >>133

    アルフォースブイドラモンやネプトゥーンモンの装甲にも使われてます。

    このエリアにはレッドとブルーのデジゾイドが発掘出来るんです

  • 136月見里24/09/06(金) 07:59:44

    ……ジャック、あんたまさかあいつが…
    「確定ではない。それにその話はNG.そうだろう。」
    ……ごめん。
    「ゆっくり休んで帰れ。姫もお前のこと心配してたからな」
    お姉ちゃんめ……

  • 137ブラン24/09/06(金) 08:01:12

    あの、ところでシエルお姉さまとウィザーモンさまのお姿が見えませんが、一緒ではないのですか?

    おずおずと質問するブラン

  • 138時貞24/09/06(金) 08:02:15

    >>137

    あ?確かに一緒に戻って……ってあれ?たしか腕千切ろうとしたウィザーモンをシエルが吹っ飛ばしたところまでは一緒にいたよな?

    ……というか、藤宮は?

  • 139グリムデビモン24/09/06(金) 08:04:26

    >>134

    かしこまりました。

    それでは…誰かマイクを

    【そして従業員からマイクを手渡される】

    コホン…えー…天獄舎に避難されている皆様、ヴォルクドラモンによる脅威は去りました、しかし皆様は大変恐ろしい思いをしたと思います……なので!今日は今回の危機を救ってくださった如月響様御一行を讃えて!盛大な宴を開催させて頂きます!!!

    【それを聞くと天獄舎内で多くの喜びの声と歓声が響きわたる】

    どうか今日の恐怖は今日の宴で盛大にお忘れください!

  • 140Xテイマー24/09/06(金) 08:05:38

    ────確かにいつの間にか消えてるな……
    「クンクン……匂いもしな~い」

  • 141DMハハハハンター24/09/06(金) 08:35:38

    >>140

    >>138

    どこ行ったんだろ?シエルとウィザーモンは確か先に行っててっ別れたけど

  • 142ドルモンノテイマー24/09/06(金) 08:45:39

    ……かつて伝説で栄華を誇った国。その夢の後……確かあの世とこの世の狭間ってあの時は言ってたから……


    (1人で考える。もしかしたらあの時のように幻視してたからこそ引っ張られて落ちたのかもしれない。そしてこの光景は)


    ……何にもできることはないけど、せめて


    (動かなくなったヴォルクドラモン。いや、かつての王達に手を合わせる。気休めなのは百も承知。それでもだ)


    >>119

    (問題ないです。トライアングルゲートで本体が追い込まれた方に行った感じです。何なら封印した場所に行った感じでもありますから)

  • 143DMハハハハンター24/09/06(金) 09:40:07

    探しに行ったほうが良いかな…

  • 144月見里24/09/06(金) 09:41:14

    >>142

    (そっか…ならよかった)


    >>143

    ……待って、反応が浮上してきてる……これは……封印の場所じゃないあいつ…!

  • 145Xテイマー24/09/06(金) 09:46:42

    >>144

    何故そんなところに……

    「迎えに行くかぁ?テイマーデジソウルちょーだい?」

  • 146ウィザーモン24/09/06(金) 09:47:55

    「どう?おじいちゃん?」
    やっぱりの、あやつはあそこにいる。

    封印地、そこにはウィザーモンとシエルがいた。
    理由は単純。藤宮とドルモンを探しに来たのだ

  • 147時貞24/09/06(金) 09:49:40

    >>145

    ちょいとわけたろうか?

  • 148Xテイマー24/09/06(金) 10:00:56

    >>147

    「え~、時貞も無茶したじゃん。だからい~よー」

    一応余力はあるんで……大丈夫です、そんじゃ流すぞ


    【デジソウルを捻出してアグモンに注ぐ】

    「アグモン超進化ぁ!メタルグレイモンX・V!!」


    ……V?「Virus ノ V. イッテクル」


    【普段より少なめだったからかメタルグレイモンに進化してそのまま封印の場所に飛んでいってしまった】

  • 149時貞24/09/06(金) 10:04:43

    >>148

    ……………お前そろそろデジヴァイス交換の形で没収していい?

  • 150Xテイマー24/09/06(金) 10:07:58

    >>149

    なぜぇ!?

  • 151ドルモンノテイマー24/09/06(金) 10:09:25

    (黙祷は終わった。さてここからである。)

    どう帰ろう……

    (ただの現実世界ならともかく自身がいるのはあの世とこの世の狭間にある封印の地。帰るにしたってやり方がわからないのだ)

    ……寝てみるか

    (瓦礫の中から適当な石を見繕うとそれを枕がわりにして横になる。横ではドルモン同じく寝る体制になった。後は寝入るのを待つだけ)

  • 152時貞24/09/06(金) 10:12:09

    >>150

    自分の胸に聞いてみろよ……まあこれで交換した方まで似たような機能持ち始めたらお手上げだが……

  • 153Xテイマー24/09/06(金) 10:15:55

    >>152

    ───あ、メタルグレイモンのウイルス種への進化……

    【先のやりとり、ライズグレイモンではなくメタルグレイモンに進化したのが原因と思い頭を抱える】


    うう~ん、こっちも予想外とはいえ……あぁぁぁぁ



    【そんなカイドウを余所にメタルグレイモンX・Vは封印の場所にたどり着く】

    「ココ カ。ドコニイル?」

  • 154セキュリティエンジェモン24/09/06(金) 10:18:18

    >>152

    金剛寺時貞…少し良いか?

    【ボロボロの身体で時貞に近づく】

  • 155時貞24/09/06(金) 10:18:38

    ……まあいいや。目を瞑ってやるよ。

    ………こっちも厄ネタになりそうなの知らんぷりしてもらってるからな。たんに聞いてないだけかもたが。

  • 156ウィザーモン24/09/06(金) 10:21:07

    >>153

    む、おぬしは……

    「あらメタルグレイモンちゃんじゃない。あなたも迎えに来たの?」

  • 157メタルグレイモンX・V24/09/06(金) 10:27:19

    >>156

    オウ……マダミツカッテナイノカ?

    【二人から距離とは離れたところに降り立つ】


    イッタイドコニイルンダロウナ?

  • 158セキュリティエンジェモン24/09/06(金) 10:30:04

    >>154

    ……あの時は済まなかった…そしてありがとう…あの時言ってくれなければ、奴は倒せなかっただろう…本当に感謝している

    【そう言って深々と頭を下げる】

  • 159ウィザーモン24/09/06(金) 10:42:27

    >>157

    おそらくじゃが夢の中だろう

  • 160ドルモンノテイマー24/09/06(金) 10:49:57

    >>157

    >>159

    (そうして話してるデジモン達の前に浮かんでくる人形の影と獣の影がある。それは次第に色を持ち始めて輪郭を生み出していく)


    zzzz


    (影がはっきりした時にわかるだろう。それは寝てる藤宮とドルモンだと)

  • 161シエル24/09/06(金) 10:53:08

    >>160

    あら噂をすれば

  • 162メタルグレイモンX・V24/09/06(金) 10:55:32

    >>160

    アノサァ……マァイイカ

    【汚染しないようにそっと二人を抱える】

  • 163ドルモンノテイマー24/09/06(金) 10:57:49

    >>161

    >>162

    ん……ん?


    (目覚める男の第一感想は視点が高い。なんか浮いてるような? と思った時である。メタルグレイモンの頭が見えた。下に目線を向けるとシエルとウィザーモンがいる)


    え? え? 何この状況?


    (そして気づく。抱えられてると。どういうこと?)

  • 164メタルグレイモンX・V24/09/06(金) 11:01:43

    >>163

    オキタカ、フジミヤイナクナッテタカラサガシニキタ

  • 165シエル24/09/06(金) 12:05:51

    >>163

    おかえりなさい♪

    あのあと、いきなり消えたんだから心配したのよ♪

  • 166ドルモンノテイマー24/09/06(金) 12:28:04

    >>164

    >>165

    居なくなった? 消えた? あっ


    (納得した様子の男。一方ドルモンは今になって起きたようだ)


    という事はわざわざ探しに? それは……迷惑かけたごめんありがとう


    (男が体を起こして頭を下げようとした時である。動かない)


    ……あれ? 


    (疲労している。でもあっちにいた時は歩いていたのに?)

  • 167メタルグレイモンX・V24/09/06(金) 12:47:59

    >>166

    ??トリアエズカエロウ



    >>165

    ソッチノフタリモノルカ?

  • 168ドルモンノテイマー24/09/06(金) 13:24:30

    >>167

    ……分かった。それじゃ遠慮なくこのまま運んでもらうよメタルグレイモン


    (静かに目を閉じて休む男。とりあえずみんなのところに帰った頃には動けるくらいには治ってると信じて)

  • 169ウィザーモン24/09/06(金) 13:52:47

    >>167

    かたじけない

    お言葉にあまえよう

    「よろしくたのむわねメタルグレイモンちゃん♪」

  • 170メタルグレイモンX・V24/09/06(金) 14:08:43

    >>168

    >>169

    マカセロ

    【全員を抱えて飛び立つ。元々速度が速いこともあって時間もかからずに旅館前にたどり着く】





    ツイタゾ

  • 171時貞24/09/06(金) 14:11:15

    おうついたか。
    「あんたら目を離すとほんとどこに行ってるかわかったもんじゃないわね…」

  • 172グリムデビモン24/09/06(金) 14:15:33

    >>170

    それでは宴いきますかー!

    「その前に、負傷した建物の修復や怪我人の治療だ」

    えー…こんな時くらい……ごめんなさいしますしますよハニー…

    【兜越しに睨みつけられ縮こまるグリムデビモン】

  • 173メタルグレイモンX・V24/09/06(金) 14:16:53

    >>170

    >>171

    マアマア───そんなにおこらないでも~………あ、進化解けてた


    【藤宮達を降ろして一息ついた瞬間アグモンにまで退化した】

  • 174時貞24/09/06(金) 14:18:35

    >>173

    そうは言うけど……あんまひどいようなら私たち監修の元常にバイタルチェックで存在を確認する必要でてくるわよ?(全員に)

  • 175Xテイマー24/09/06(金) 14:23:22

    >>174

    ソレ確実に俺等も入りますよね?

    「THE・監視生活24時!………つまらなさそう」

  • 176月見里24/09/06(金) 14:26:22

    >>175

    そうよ?(そうよ?)

    ちなみに私たちマスターランクはみんなバイタルに異常があれば知らせるようになってる。

    例えば異常に動悸が速いとか逆に遅くなってるとか。

  • 177ドルモンノテイマー24/09/06(金) 14:34:31

    >>170

    ありがとうメタルグレイモン


    (少しは回復したようでよろよろとした様子で旅館に入っていく男)


    >>172

    宴? 


    (何のことだかさっぱりわからない男)


    >>176

    >>174

    ……それ前にクイーンに似たことされた気がする。


    (ヤーナムのリング関連。なお最終的にそもそもリングの探知すら効かない場所に行った様子)


    それに行きたくて行ってるわけじゃないんだ。気がついたらヴォルクドラモンの所にいたんだ。とりあえず黙々したけど……

  • 178月見里24/09/06(金) 14:39:08

    >>177

    ……やっぱつけたほうがいいかしら……

    「意味ないかもだけどな。存在消失したら反応するくらいか?」

  • 179ドルモンノテイマー24/09/06(金) 14:46:47

    (椅子に座って一息つく。脚がガクガクしている。疲労しすぎた時のやつだ。何が原因だ?)


    >>178

    べつに一個人にそこまでしなくても……クイーンの時だってヤーナム関連だったわけだし。今回もたまたまだから


    (ドラモンのいる海に落ちた時もヤーナムに突然落ちた時だって同じである。たまたまだと思いたい男)

  • 180月見里24/09/06(金) 14:50:00

    >>179

    それは現実逃避よ。実際問題あんたは引き込まれはじめてる……知らないとも気づいてないとも言わせないわよ。

    …………まあいいわ。どうするかは任せる。

  • 181スマメ24/09/06(金) 14:52:27

    >>179

    なんならおれが見てやろうか?(ニヤッと)

  • 182ドルモンノテイマー24/09/06(金) 14:58:09

    >>180

    ……


    (男は何も答えない。いや、答えられない。分かってはいるのだ。昔とは明らかに変わり始めてると。ドルモンに会ってからだ)


    考えとく。大丈夫。手間だけは取らせないようにするから


    >>181

    えーと確か貴方は……トランスマメモン? 殆ど話した記憶はないけどなんで勝手出てくれて?


    (首を傾げる。殆ど名前しか知らないぐらいだ。スマメの起こした大問題すら彼は知らない)

  • 183スマメ24/09/06(金) 15:00:18

    >>182

    なーにただの興味本位と善意だよ。

    俺は善人なもんでねー?大変そうなやつを見てるとほっとけないんだよ

  • 184コトネ24/09/06(金) 15:02:47

    >>183

    ちなみに本音は?

  • 185スマメ24/09/06(金) 15:05:22

    >>184

    解析、解剖したい……っておいこら余計なこと言うな!!!

  • 186月見里24/09/06(金) 15:07:23

    >>185

    ……あんまそういうことかんがえると戒めの輪が……あっ(スマメに光が出てきたあと頭に激痛が走る)

    ……下手に抵抗しないほうがいいわよ。それハッキングでもなければ特殊処理でもない別種の何かだから…

  • 187ドルモンノテイマー24/09/06(金) 15:09:24

    (会ったことない人物)


    >>185

    ……え? なんで? 正直自分よりも周りの方が遥かにそういうのは多いような


    >>186

    緊箍児……


    (ぼーと眺めて)


    そういえば時貞さんに月見里さん。そっちに見慣れない人は?


    (ジャックの方を見る。実は過去にちらっと見かけただけでまともに話したこともないのだ)

  • 188月見里24/09/06(金) 15:12:08

    >>187

    あぁ、そういやあんたその時正気失ってたわね。

    紹介するけど彼は炎司……別名ジャックのほうが通ってるわね。マスターランク第3位で私たちの上司よ。

  • 189コトネ24/09/06(金) 15:12:28

    相変わらず懲りねー奴ですね〜、スマメぇ

  • 190スマメ24/09/06(金) 15:12:37

    >>186

    ……けっ…貴様と言いアイツ>>184と言い…男とヤった女はどうしてこうも煩かったり余計な事を言いやがんのか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:13:48

    このレスは削除されています

  • 192ショウリ24/09/06(金) 15:17:17

    >>188

    あ、まさかキングさんとクイーンさんの同僚っすか?


    >>190

    「スマメ〜、ヤッたのはアタシの姉さまだけですよー?」

  • 193Xテイマー24/09/06(金) 15:18:36

    >>176

    「へぇへぇへぇ………」


    >>192

    そうそう、序列3位の人。改めて、お久しぶりです

  • 194スマメ24/09/06(金) 15:18:51

    >>191

    だったら俺がシてヤろうか?

    【そう言うとスマメの背中から無数のアームが飛び出してコトネの両手両足を拘束する】

  • 195ドルモンノテイマー24/09/06(金) 15:19:13

    >>188

    (内心で頭を抱える。ついにトップスリー全員と顔を合わせる事態に巻き込まれていたのだと)


    はい……えーとジャック? 初めまして自分は藤宮翔一。このドルモンは相棒で、そっちに居るシエルが仮契約してる仲間。ウィザーモンがただの居候です



    >>190

    ……一つだけ聞きたいんだ。本当に自分と来る? 解剖云々は置いといて


    (少なくともこの先また何かおかしな事態に巻き込まれるだろう。その場合、仲間ならば必然的にそれに立ち会えるのだ)

  • 196ジャック24/09/06(金) 15:25:59

    >>194

    おいやめろ色々と問題になるだろうが(スマメ吹っ飛ばして)

    >>195

    話は聞いている。妹分とバカが世話になっているようだな。

    (他のトップ2人に比べて随分と落ち着いた口調で)

  • 197スマメ24/09/06(金) 15:26:19

    >>195

    ……いーや遠慮しとく…そこの水色の馬鹿女(シエル)と一緒にいるくらいならまだアイツら(ユーキ)との方がマシだな。

    まっなにか改造されたくなったら頼っても良いぞ?

  • 198ドルモンノテイマー24/09/06(金) 15:33:28

    >>196

    お世話になっているというかお世話になったというか……というか話は聞いてるって事はヤーナムやドルモンの件も?



    >>197

    改造される気はないかな……サイボーグなんて非現実的すぎる。

  • 199スマメ24/09/06(金) 15:40:46
  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:22:12

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています