僕の妻は感情がない第10話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:34:05

    人間とロボットの夫婦の少しおかしくも心温まる日々の10話目
    今夜はスーパーへ買い物に出かけたミーナとマモルが道に迷ってしまうお話

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:38:22

    都合の悪いことは無視するミーナちゃん草

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:22

    一緒に風呂入るのが普通になっているタクマとミーナ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:33:22

    ミーナが耳からカード出してるの見たらゴジラVSキングギドラに出てたアンドロイドを思い出してしまった
    あっちも左耳にディスク入れてたから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:59:55

    がに股ミーナに笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:09:04

    歩道を渡らせてくれようとしてたのにサムズアップで褒めてくれてると勘違いしてるミーナで草
    運転手さん困った顔しちゃったやんw

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:20:03

    風呂一緒に入りたがるマモルくんを見下ろすミーナよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:22:12

    スピーカー壊れてビービーしか言えなくなっても風呂には入れると主張するとかおい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:25:06

    マモル文字読めないのか...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:32:29

    ロボットにも優しいおじ様がいる世界

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:37:43

    動けるものを目印にしてはいけません、という教訓。

    そして謎言語を作っちゃうミーナとマモルw

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:32:32

    ミーナがマモルに対してちょくちょくマウント取るのが可笑しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:13:14

    そういう構造だったのってなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:50:10

    私たちの事を家族と思い込んでいる~

    うーん安定のロボット思考。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:17:40

    やたらマモルにマウント取ってくるミーナに草

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:48:41

    猫が移動する場合のことを考えなかったのかミーナは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:04:29

    なんやかんやでマモルとミーナも仲良しよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:59:54

    これも後2話で終わりだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:13:38

    今回もミーナはおしゃれさんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:38

    次回はタクマのおじさんが出るみたいだな
    両親の方も出番あるっぽいし誰が演じるのか気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:06:03

    もうすぐ終わるんだなと思うと寂しくもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています