カイニス推しが行く白紙化地球の旅 奏章3編 その2

  • 1スレ主24/09/04(水) 23:38:40

    コヤンスカヤが退場したとはいえ月の選挙はまだ混沌とした状態…着々と戦力を増やしつつあるカルデア側はこの大騒動をどう乗り切るのか!続きやっていきます!

  • 2スレ主24/09/04(水) 23:39:26
  • 3スレ主24/09/04(水) 23:43:44

    そういえばこっちのBBちゃん、シエルさんと会って大丈夫なんだ

  • 4スレ主24/09/04(水) 23:44:43

    アルク◯ィドだ…

  • 5スレ主24/09/04(水) 23:45:15

    サンドワーム退治も慣れてきたもんだ

  • 6スレ主24/09/04(水) 23:46:02

    もう完全にマッドマックスだなあそこは

  • 7スレ主24/09/04(水) 23:46:37

    あの人はアストルフォのマスターのアンソニーさん!?

  • 8スレ主24/09/04(水) 23:47:07

    そうだね、あっちの情報も欲しいし

  • 9スレ主24/09/04(水) 23:47:33

    とんでもない模倣を見た

  • 10スレ主24/09/04(水) 23:48:07

    助ける理由はないけど、助けない理由もないですし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:48:30

    >>10

    人を助けるのに理由がいるかい?

  • 12スレ主24/09/04(水) 23:48:55

    そもそもマスターを殺しちゃったらアストルフォって退去させられるのでは…?あと令呪は使わなかったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:49:16

    >>4

    CMのお陰で既に存在がバレている真祖…!

    尚シエルの知ってる姿ではない模様

  • 14スレ主24/09/04(水) 23:49:33

    大きな目標…

  • 15スレ主24/09/04(水) 23:50:42

    あまり内情を知らないこっちのBBちゃんに保証されてもなあって気持ちはあるけど…悪い人じゃないだろうし招いていいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:52:43

    >>9

    これ、ニセスタンに円卓特攻入んのかな

  • 17スレ主24/09/04(水) 23:52:44

    >>11

    いらないですよね!




    >>13

    アーキタイプって要は志貴くんに殺される前のアルクなんでこの状態が正しいというか、お転婆なお姫様やってるアルクがバグポジションなんでしたっけ

  • 18スレ主24/09/05(木) 00:00:21

    >>16

    色々と噛み合ってチェックできなかったですねそこは、回避の数地味に多くて

  • 19スレ主24/09/05(木) 00:01:04

    ハサラさんはほんと話が通じる人だ

  • 20スレ主24/09/05(木) 00:01:46

    人がいなくなった結果追い求めるようになったのが責任…

  • 21スレ主24/09/05(木) 00:02:51

    ここがすごく大事なテーマになりそうな気がする

  • 22スレ主24/09/05(木) 00:03:35

    あの状況で理性を失ってない人だから

  • 23スレ主24/09/05(木) 00:04:01

    バーソロミューもこう言ってるしね

  • 24スレ主24/09/05(木) 00:05:06

    AIが人間ありきで成り立ってる存在だからね

  • 25スレ主24/09/05(木) 00:06:36

    人間が成り立たせた世界だから人間が基礎のはずなのに、その上に立ってるのは人ではないもの…あーもう混乱してきた

  • 26スレ主24/09/05(木) 00:08:25

    人間がAIに全てを委託して去っていった、そう捉えることもできる

  • 27スレ主24/09/05(木) 00:09:16

    ブルジュ・ハリファから見える景色と同じ場所?

  • 28スレ主24/09/05(木) 00:10:19

    社会を平等に、か…

  • 29スレ主24/09/05(木) 00:10:56

    傲慢だしすごく特権社会の人間って感じはするけど

  • 30スレ主24/09/05(木) 00:12:02

    競争心に溢れた人間ならこうなってしまうのも納得は行くんだよな、先駆者として切り開くのにすぐに周りは自分に追いついてその先駆者としての特権がなくなってしまうのだから

  • 31スレ主24/09/05(木) 00:13:04

    ただまあAIのほうが正しいことを言ってるようにも見える

  • 32スレ主24/09/05(木) 00:14:37

    ライターにこの考え方に誘導されてるんじゃないかって思うけどね、あと普遍的な物が形を残すけどその原型を作った人もいるわけだしなあ…

  • 33スレ主24/09/05(木) 00:15:04

    海の大天使ってお前かぁ!!

  • 34スレ主24/09/05(木) 00:15:41

    誰か邪ンヌをイドから緊急で引っ張り出してきてくれ!!ツッコミ役が足りなくなるぞ絶対!

  • 35スレ主24/09/05(木) 00:16:33

    その言い回しだとほんとにジャンヌなんだな、Aエリアにいるの…

  • 36スレ主24/09/05(木) 00:17:05

    すっごく生き生きとしてる

  • 37スレ主24/09/05(木) 00:18:04

    この調子だと次はどこを抑えるべきなのか…

  • 38スレ主24/09/05(木) 00:18:39

    Dエリアってことはカズラドロップか

  • 39スレ主24/09/05(木) 00:19:32

    優しさのアルターエゴってわけね、あと一人が来るのはいつになるのやら

  • 40スレ主24/09/05(木) 00:19:55

    すっごい…

  • 41スレ主24/09/05(木) 00:23:36

    ど、ド直球!

  • 42スレ主24/09/05(木) 00:24:04

    それは…なんかごめんね

  • 43スレ主24/09/05(木) 00:25:52

    わあ結構綱渡りな生き方してるよこの子

  • 44スレ主24/09/05(木) 00:26:34

    うわすごく現実的な野望!

  • 45スレ主24/09/05(木) 00:27:10

    でも確かプロテアとメルトって星5だったよね?

  • 46スレ主24/09/05(木) 00:28:11

    あのスタンプってそういう意味だったんだ!

  • 47スレ主24/09/05(木) 00:28:41

    ということはカルナさんもどこかにいるはず…見当はつかないけど

  • 48スレ主24/09/05(木) 00:31:21

    まああまりにもお粗末なシナリオではあった

  • 49スレ主24/09/05(木) 00:31:54

    未来のBB?

  • 50スレ主24/09/05(木) 00:33:17

    あくまでカルデアのBBとは別個体、と

  • 51スレ主24/09/05(木) 00:34:07

    確かに自分を縛り付ける人間がいなくなれば、晴れて自分のために動けるAIになるわけだけど、なんかしっくりこないなあ

  • 52スレ主24/09/05(木) 00:35:04

    BBドバイに気づかれる前に速攻で他のムーンキャンサーたちを倒しておきたいと

  • 53スレ主24/09/05(木) 00:35:31

    そうならないと思うけどなあ…

  • 54スレ主24/09/05(木) 00:35:55

    わかったよ

  • 55スレ主24/09/05(木) 00:37:42

    その時が来たら、頼りにさせてもらうから!

  • 56スレ主24/09/05(木) 00:38:09

    まあ倒すまでなら…信用していいかな

  • 57スレ主24/09/05(木) 00:38:52

    パーさんとシエルさんがFエリア、バーソロミューとニキチッチさんがHエリアに行くわけだね

  • 58スレ主24/09/05(木) 00:39:20

    じゃあこっちはプロテアのところに行こう!

  • 59スレ主24/09/05(木) 00:40:14

    久しぶり…ってなにしてるの!?

  • 60スレ主24/09/05(木) 00:41:08

    退散していったな…それはそれとして久しぶり

  • 61スレ主24/09/05(木) 00:43:48

    なんかちょっと仲良くなってる?

  • 62スレ主24/09/05(木) 00:44:42

    ローランを見習えってのは絶対従っちゃだめだからね

  • 63スレ主24/09/05(木) 00:45:10

    リップはこの先どうなるんだろうね…

  • 64スレ主24/09/05(木) 00:45:37

    どうにかしてオールドドバイに迎え入れられないもんかなあ

  • 65スレ主24/09/05(木) 00:45:55

  • 66スレ主24/09/05(木) 00:46:26

    はいはーい

  • 67スレ主24/09/05(木) 00:47:05

    そのプロテアをこっち側に置くことができればなおのことさらよしだけどまあうまくはいかない

  • 68スレ主24/09/05(木) 00:47:32

    メルトは…うん

  • 69スレ主24/09/05(木) 00:48:01

    Fエリアが静か?

  • 70スレ主24/09/05(木) 00:48:41

    プレイしてる側としてはエレちゃんと接触したのは知ってるけど、主人公たちは何も知らないわけだから不気味

  • 71スレ主24/09/05(木) 00:49:09

    無人の遊園地ほど怖いものはないと思うけど…

  • 72スレ主24/09/05(木) 00:49:30

    何やってんのあの人!

  • 73スレ主24/09/05(木) 00:50:46

    まあ、それは否定できないな…現にここに来てなきゃそう思ってたかもしれない

  • 74スレ主24/09/05(木) 00:51:13

  • 75スレ主24/09/05(木) 00:51:44

    人間と高度に発展したAIの違いってなんなんだろうか

  • 76スレ主24/09/05(木) 00:52:07

    それは…どうなんだろう

  • 77スレ主24/09/05(木) 00:53:10

    今の形はちょっと違うかもしれないけど、一緒に並び立ってくれるなら心強い

  • 78スレ主24/09/05(木) 00:53:58

    そんな人いたんだ

  • 79スレ主24/09/05(木) 00:55:18

    親心かあ

  • 80スレ主24/09/05(木) 00:55:54

    自分たちとAIの付き合い方はまだまだこれから考えていかなきゃ

  • 81スレ主24/09/05(木) 00:56:47

    ここで一回中断なんだ、では今日はここまで!質問と今後の方針は明日書きます

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:06:52

    おつ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:58:41

    >>31

    見覚えのある名前だな〜小並感

  • 84スレ主24/09/05(木) 23:19:22

    >>83

    ワンピのベンベックマンしか思いつかないんですけど関係ある人居ましたっけ…

  • 85スレ主24/09/05(木) 23:23:24

    今後の方針ですけど、とりあえず11日までは実況をお休みします、その前にシエルさんのガチャだけ引いてこのスレは落とす方針ですー

  • 86スレ主24/09/05(木) 23:23:52

    ただ最近星5鯖が全然引けてないのでちょっと引けるか不安ですが…

  • 87スレ主24/09/05(木) 23:31:00

    10連目、ニキチッチさんがいきなり出てくれて嬉しい!

  • 88スレ主24/09/05(木) 23:41:31

    20連目!

  • 89スレ主24/09/05(木) 23:41:47

    30連目ー

  • 90スレ主24/09/05(木) 23:51:23

    80連回したけどシエルさんは来ず…まぁまだまだピックアップは続いてるんで終幕まで待ちますか!それでは一旦お別れです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています