【閲覧注意】「懺悔します、

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:39:01

    私は大人の身でありながら生徒のことを性的な目で見てしましました。アビドスに十六夜ノノミという生徒がいるのですがこれがもーたまんない体つきをしているんですよ。やわらかそうなふとももと主張の激しい二つのデカメロンが私を誘惑してやまないんです。心が疲れたときなんかは膝枕と耳かきをお願いしているんですがスベスベなふとももとデカメロンから発せられる濃厚な匂いとほのかな熱がヒーリング効果を生み出して耳の中は掃除してもらってきれいさっぱりしているのに副担任は逆に溜まっちゃってて。えぇ先生と生徒なのでその後は何もありませんでしたよ。ただ間違いなくバレていたでしょうね。それなのに反対側の耳かきを続行してくれるんですよ。これってもう見せつけているのと同義なんですよ。合法槍見せというわけですよ。たまんないですよね。それに反対側の耳ってことはノノミの体の方を向くんです、そう、より強い匂いと熱に包まれるんですよ。最高なんですね。おっと思い出したら副担任が起きてきたみたいです、ここで慰めてもよろしいですか?」

    マリー「

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:40:03

    し、失神してる………

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:40:10

    マリー…デザートイーグル撃っても許されるよ(暴論)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:44:57

    サクラコ「大きなメロンが売ってましたので買ってきました。みなさん食べませんか?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:48:46

    「そういえば」ヌギヌギ
    「今この状況も」ボッルン
    「合法な槍見せ、というわけですよね」シュッシュッ
    「見えてないけど見せてはいるんですから」ニチャニチャ
    「あ゛ぁ゛~・・・ティッシュ持ってませんか?」シュッシュッシュッ

    マリー「

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:03:31

    「そういえばまだ、懺悔したいことがあるんですよ。ちょっとここでは言いにくいことなんですけど、マリーってドスケベじゃないですか?あの慈愛に満ちたいで目とザ・清楚と言わんばかりの出で立ちはクるものがありますよね。あの露出のない姿が逆に狂わせて来るんですよ。耳を隠しているところとか匂いが籠ってそうですよね、妄想は膨らむんですけど。ムホホ。可能なことなら彼女が目をつむって祈っている時に副担任をご挨拶させたいですね。日常と非日常。清楚とドスケベ。相反する中にエロはあります。つまりマリーは淫乱ドスケベシスターということで私の中では通っています。そろそろ具合がよいですね。どこに出したらいいですか?早くしないと副担任も困っちゃいますよ」

    マリー「

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:26

    マリーを解放しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:02

    サクラコ様、どうにかしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:09:50

    サクラコ「懺悔室は罪を告白するところであって罪を作る場所ではありませんよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:57

    「焦らしプレイってことでよろしいですか?ならば懺悔を続けますね。C&Cに一ノ瀬アスナという子がいるんですけどね、このこもまた素晴らしいんですよ。この子もノノミに負けず劣らずのすンばらシィ体をしていましてね。ずっしりとと幸せな重さを感じさせるお胸にゾクゾクさせられるんですよ。そしてあの子、というよりあの子たちはメイドさんなんですよ。グッと胸元が開いたメイド服を着ていましてね、もう誘ってるとしか思えないでしょ?そんな子が私に合うとダダッと走ってギュッと抱き着いてくるんです。まるで大型犬を思わせるような激しいスキンシップをとってくるんですよ。迫りくるお胸と汗の匂いと濃厚な女の匂いで毎回クラクラしちゃいそうです。副担任はビンビンなんですけどね。ムハハ。そしてそう、あの子は平時にバニースーツを着ていることがあるんですよ。いつもよりもグパンと開かれた谷間がもう犯罪一歩手前って感じでして。そんなあの子と会うことがわかってる日は前もって副担任をお留守番させておくんですけど毎回勢いよく出てきちゃって。困ったもんですねハハハ。出るといえばそろそろ出してもいいですか?もうこの小窓からでいいですか?」

    マリー「

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:17

    マリー構わないからもうデザートイーグル撃っちゃえ
    普段見てるであろう神はベガスに行っていないから(暴論)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:17:04

    サクラコ「ダメです」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:21:17

    「うぅっ・・・ふぅ・・・

    ウッ!ぐぅっうぅぅううう!!!・・・・ふぅ・・・ウッ・・・ふぅ・・・

    ウッウッ・・・ふぃ~・・・

    ―――

    いやぁありがとうございます、私の懺悔を聞いてくださって。ふぅ~っ・・・落ち着いたらまた懺悔したくなってきました、聞いてもらってもよろしいですか?ちょっと汚れちゃったんで副担任を吹いてあげたいんですけどティッシュ持ってませんか?ないならないでちょっと運動した後このまま自然乾燥させてもらいますが。ふんっふんっ!」ブルンブルンビチャチャッ

    マリー「 ビチャ…ボタッ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:22:44
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:23:15

    これマリーを模した人形じゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:36:26

    「落ち着いてきたので懺悔に入りますね。ミレニアムに早瀬ユウカという生徒がいるんですがこの子はよくシャーレに来てくれるんですよ。まぁ大体の内容が経費についてなんですが。こっぴどく叱ってくるんですが最近はその声がクセになってきてまして。いやはや意外とこういう楽しみ方もあるんだなと、啓蒙でした。せっかくなのでここで流させてもらいますね。協会のスピーカーにBluetooth接続いたしました。どうですかこのユウカの声?喉と鎖骨の間辺りがゾクゾクしてきませんか?ふふふ。かくいう私もゾクゾクしております。おっと副担任も首筋辺りがゾクゾクして起きちゃったみたいですね。それはそうとシュシュシュッユウカのふとももってすばらしいんですよ。いつもガッパリ露出しているあおのむちむちとしたふともも。挟まれたいですよね。これは男のみならず女性でもわかってくれると信じています。あのモチモチむっちりとしたふともも。実は隠し撮りしていましてね、最近専用のフォルダが100枚を突破しましたよ。いやぁシャーレオフィスの照明を調整した甲斐があるなぁ。おっとそろそろユウカがバチギレクソデカ声で叫ぶところですね。では失礼しますよ。あ~らよっと」チャンカチャンカドドドン

    マリー「

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:38:25

    サクラコ「勝手に設備を弄らないでください」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:44:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:11:39

    これ半分以上純潔奪ってるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:18:15

    何だこのスレ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:33:13

    「んん〜っ、ユウカの声は海綿体に響きますね。あぁそういえば声で思い出しました、懺悔させてもらいますね。元SRTで現rabbit小隊に空井サキという生徒がいるんですがね、この子が実はある凶悪な武器を隠し持っているんですよ、えぇ。そう、匂いです。彼女たち小隊のメンバーは某公園でテント生活をしているんですがそのせいで毎日お風呂に入れていないんですよ。最近はこのキヴォトスでも辛いほどの気温になってますがそんな中で日中行動し熟成された女と汗の匂い、むせ返るような独特の匂いをプンプンさせながらシャーレのシャワー室を借りることがあるんです。ふふふ、おわかりかと思いますが脱衣室には脱がれた制服と何日つけっぱなしにされているか分からない下着があってですね、彼女がシャワーをしている間に彼女の下着に副担任が家庭訪問させたりですね。ふふ、家庭訪問するだけでお手洗いは借りていませんよ。ご安心ください。まぁその後洗濯機と乾燥機にかけてあげるとホカホカの彼女がホカホカの服を着ながらペカッとした笑顔で私の前に出てくるんです。ふふふ、家庭訪問されてたと気づかずにね。思わずデスクの下で副担任が頭をぶつけてしまう程でしたよ。ふむ、まだまだ時間はありますね、懺悔を続けてもよろしいでしょうか?」

    マリー「

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:34:19

    マリー…主もお許しになるからもう一思いに殴って良いよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:38:00

    マリーが何の罪を犯したと言うんだ…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:02:32

    >>23

    ドスケベ罪でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:19:06

    怪文書スレすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:40:00

    >>23

    人は生まれながらにして罪のある存在、だったよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:53:48

    ねぇねぇ、生まれながらにして罪で自害は大罪でサツジーンは犯罪でどうやったら無罪放免になれますか?

    詰みじゃないかな、罪だけに

    若くて綺麗な花を積みに摘みにいきますか(ギルティ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:53

    おわったか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:48:14

    マリーの安寧

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:04:18

    「続けて懺悔をするんですけど、トリニティ学園の羽川ハスミという生徒もまた凄まじい身体をしているんですよ。特になんと言ってもあの大きな装甲。いや、あれはもうストレートにおっぱいと言わざるを得ませんね。あのおっぱい、あまりにも凶暴なんです。ノノミやアスナのモノはふわふわで優しさと母性を感じるのですがハスミに関してはあまりにも暴力的なんです。以前躓いたハスミを受け止めようとしたことがあるのですが179cmという高身長と大きな翼も相まって私の身体がすっぽり隠れるように一緒に倒れてしまったのです。そうなると頭がハスミのおっぱいの下敷きになっちゃいましてね。あの大きな何カップあるかもわからないおっぱい顔でですね、受け止められなかったんですよ。ばるんばるんの大きなおっぱいに弾かれて後頭部を地面に強打したんです、その反動で浮き上がったところをおっぱいで潰されましてね。いやぁ…良かったですよ、ふふ、ふふふ。ちょうど下着に包まれていない部分を鼻先で受けましてね、布越しといえどあれはもう、鼻血と一緒に副担任の子がびゅんびゅるばらんっという感じで。ハスミはそれに気づいた様子もなく私に礼と詫びを入れて立ち上がろうとするんですけど、手が滑ってね…うん、またおっぱいに潰されたんだ。あれはちょっと、良すぎたね。しかも副担任もハスミの太ももと擦れるもんですから、2人目の子どもが出てきたんですよ。私のズボンとハスミのスカートはもうめちゃくちゃになってまして、ただハスミの制服が黒くて良かったですよ。まぁスカート代は出しましたが。そうそうスカートもまた暴力的なんですよね。あのえげつないスリット、動きやすいからという理由だけではあんなことになるとは思わないんです、わかりますか?下着が見えてるんですよ?学生のしていい恰好じゃありません。助かってますけどね、ムフフ。あの10代女子とは思えないちらっと見せてくる下着、蠱惑的な太もも、あぁもうだめですね、ちょっと副担任の深呼吸とストレッチ失礼しますね」

    マリー「

  • 31ヘンタイスレイヤー24/09/06(金) 10:37:05

    一人前後過酷ですか、大したものでチェストォォォォオ!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:30:37

    怪文書だぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています