【閲覧注意】マイナーorちょっと昔のカプを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:25

    新しい性癖に目覚めたい(変態)
    3L美味しくいただきます、ください
    個人的なおすすめはギマレン

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:53:11

    俺ウルト

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:16

    良き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:00:26

    マイナーちょっと昔というと現行専スレなしかXY以降剣盾以前くらい…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:23

    それくらいかな?
    体感であんまり見たことないな……ってなったらどんどん挙げてって
    あんまりポケモンのカプに詳しくないから知識を増やしたいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:03

    ザクビオとか…
    アニポケでの関係性が好きでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:04

    ああこれはいい
    てえてえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:21

    ハチアティ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:40

    映画ギラティナと氷空の花束シェイミのゼロ×ムゲン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:50

    えへへえへへ
    いいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:20:04

    オデン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:20:14

    ハンリラ
    SV時代に突入してから某カプの関係者経由で知った

    Pixivにいっぱいハンリラあげてる外国人いる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:22:13

    みんなすき
    かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:28:08

    育て方間違ったせいで制御不能で逃れられなくなってるNゲーが好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:35:35

    ちょっとじゃなくて大分昔だけどハヤマツ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:50:34

    ハチアティおれもすきー
    どっちもタイプ相性的に熱に弱いとこ愛おしい
    絵画と俳優、方向性が違う芸術を追い求めるからこそお互い芸術家として尊敬してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:55:38

    ゲームの関係性も良きだがクチアセ(アニメ版)を推したい
    クチナシさんのけん玉愛を把握してたり遠慮ないジト目をクチナシさんに向けられるアセロラちゃん好き
    そんなアセロラちゃんに強く出れないしサトシが帰った後に画像の台詞言われて動揺してけん玉失敗しちゃうクチナシさんも好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:38:34

    >>15


    これすき

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:43:21

    >>16


    この人のせいでハヤマツ推しになりそう

    どうしてくれるんだ!!!(歓喜)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:48:01

    ちょっと昔でマイナー+性別の組み合わせ問わずという事なのでアニポケ外伝ロケット団コンビのブソン×バショウを語ってもよろしいか?

    仕事が出来る優秀なお兄さん達で華奢なバショウが屈強なハガネール、巨漢のブソンが俊敏なエアームドとお互いのイメージと逆のポケモンを使うのが特徴

    言い方を変えるとバショウがブソンらしいポケモンを使いブソンがバショウらしいポケモンを使う互いを意識したような手持ち構成になっており「相変わらずお前は真面目だなバショウ!」というブソンの台詞から付き合いの長さが窺えるのもポイント

    因みに海外版だとバショウが女性設定なので男女カプカウントとなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:54:04

    ※スレタイに甘えて長々と語ってしまいましたがアニオリキャラ対象外でしたら遠慮なく削除して下さい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:20:58

    剣盾もOKなら主人公(マサル)×クララっすかね…
    基本的に男主人公とのCPが好きで、その中でもちょっと癖ある性格の女キャラが特に良い
    他にはゼイユとかイブキとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:23:51

    最近のマイブームはキュレム✕カキツバタ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:38:15

    大量のマツバ&時折そのマツバ同士をカップリングさせた絵を描きまくってた外人居たな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:21:16

    >>22


    全然OKです!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:21:53

    >>1

    かなりマイナーなのに同士がいて嬉しい

    真面目マッチョ受けはいいぞ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:24:44

    >>2

    ギーマと言ったらやっぱりシキミでしょ

    ニコイチセットでデザインしたって明言されてるしポケマスでの絡みも多いし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:09:49

    >>27


    へへへ……うれしい……うれしい……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:29:22

    リョゴヨ
    どことなくショタおに感があってかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:33:44

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:37:39

    マイナーの基準ってどんな感じ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:47:19

    マツヤナ
    金銀HGSSのカプだけど正直めちゃすこ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:58:14

    >>32


    体感ちょっと少ないな……くらいです!

    お好きに解釈していただいて大丈夫です!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:03:53

    >>13

    ポケマスで供給あるしね

    一緒に仕事してて嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:21:47

    アニオリだけどxyのアラマノがとてつもなく好き。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:27:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:41:14

    ポケスペのエクワイ
    皮肉屋でダウナー系少年と素直でアッパー系少女って組み合わせがもう好き エックスがワイの名前を呼ぶときちゃん付けするの好き ワイの方がエックスより身長高いの好き エックスがエスプリが化けたワイに対して解釈違い起こしてるとこ好き ラストのシーン好き クロケアにカップルってイジられるとこ好き

    エクワイ大好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:59

    マイナーじゃないかもだけどクチグズはもっと増えて良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:34

    チリ×アカネってマイナーかな
    マイナーかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:09:36

    まいなさんだけど好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:14:26

    "ちょっと昔"の条件は満たせてなくて申し訳ないけど、自分的にはゼイツバ(ゼイユ×カキツバタ)が好き
    高身長イケ女なゼイユが日頃の鬱憤を晴らすかのようにベッドの上でカキツバタを…的なのだとより好き
    カキツバタ側は「なんの血迷いですかぃ?まあそのうち飽きるでしょい」→「そろそろ飽きる頃かねぃ」→「そろそろ…あれ…おっかしいねぃ…」って飽きる兆しの見えないゼイユに根負け(?)してされるがままに沼っててほしい
    公式でゼイユの方が若干背が高い(高かったはず)のが個人的にポイント高い

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:36:53

    どっちか満たしてれば断らなくても大丈夫!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:12:44

    電ピカのサトシ✖️カスミがね…すき…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:52:45

    かわいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:34:27

    ハサツバ
    同じドラゴン使いで同じ黄色い目、
    進化前と後のポケモンをそれぞれ持ってるとかいろいろフラグあるやんと思った
    若い頃に苦労したからこそ今のカキツバタに思うものがあるだろうし
    祖父と孫/父と息子という同じ家族関係で悩むものがあるから旦那の言い分を受け入れやすい関係性がいいよね
    あと先生と生徒って関係がいい意味で危険な香りがしてたまらんねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:57

    RS時代だけどマイナーってことでポケスペのホムアス(ホムラ×アスナ)
    なんだその組み合わせって思うかもしれないがアスナ視点でホムラは止まった火山を復活させようと一緒に手伝ってくれた人なんだ それに全てが終わった後ホムラはフエンにいたんだ本当に可能性があるんだ信じてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:15:58

    >>18

    二枚目のデフォルメクチナシおじさん可愛くて好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:26:52

    >>48


    わかる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:53:28

    BWのエリートトレーナーのナツキ×トウコ
    2人に手を繋いで欲しくて何度も観覧車に乗ったなぁ
    ヘタレなエリトレとSっ気のあるトウコちゃんの組み合わせが刺さって好き
    プレイヤー目線だとモブトレだけど主人公目線ではモブじゃないだろってキャラ結構いるよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:28:08

    当時はめっちゃメジャー寄りで色々あったけど
    やっぱレコト好きなんだよな……先代主人公♂×後輩主人公♀っていいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:32:38

    BWのトウヤ×カトレア…
    原作ではほぼ絡みも会話も無いけど一緒にいても退屈しない相手として興味を持って気に入るカトレアからの矢印みたいな妄想。
    マイナーというか創作カプと言っても過言じゃないけどあの2人が並んでる光景が好きなんだよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:50:17

    レンギマも見てきました
    誘い受け属性が強すぎて眩暈がしました、ええ

    あとカキアイもいいなって……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:31:21

    ゴヨシロ
    シンオウのトップとNo.2
    ポケマスにてゴヨウさん(と他四天王)はシロナさんに対抗心を持っている描写があるが、忠誠心も併せ持っていたらいいなと思っている
    対抗心と忠誠心と恋愛感情が共存しているんだ
    シロナさんからゴヨウさんへの矢印は「忠誠心」の部分が「庇護欲」になる妄想

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:35:00

    絡みなんぞ皆無だとは分かってはいるがグズマ×クチナシが好きすぎてピクシブで検索してはほぼない事に泣いとる者だ!そのうち自分で書くしかねぇとなってます!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:36:00

    >>48

    それな、可愛いよクチナシおじさん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:40:58

    アオキ×カエデ
    口数少ないサラリーマンとしっかり者のパティシエとか妙に現実感のある組み合わせ
    年齢的にもジムリ同士で縁談ありそう(仲人はハイダイさんかな)
    マイペースなアオキさんだがそこはしっかり者のカエデさんがフォローしてくれるだろう
    休日に市販の粉でホットケーキをアオキさんが作ってくれないかな
    一流パティシエだからこそ彼の作るシンプルでありふれたホットケーキが一番美味しいと思うカエデさんはかわいいと思うんだ

  • 58二次元好きの55さん24/09/07(土) 16:49:05

    自レスで申し訳ないがグズクチの何が良いって何だかんだでスカル団を通じてこの2人が関わってないのは無理だろうなとゲームからヒシヒシ感じてるのにそのへんが一切描写されてない事なんだよね、したっぱ達とか世話になってるの多そうだしポータウンに入るのを唯一許されてる大人って時点で鍵を渡したのはグズマだろうなとなるんです!
    最終的にスカル団は解散するけどあの屋敷はそのままだし?何かこう妄想しがいがあってエモいんですよ伝われ!

    あと単純に【根は優しい大柄の不良なあんちゃん×不真面目に見せかけた小柄おじさん】というカップリングが美味しいんだ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:51:47

    マイナーかどうかは分からないけどキバカブはいいよね。
    公式が匂わせしてきてるから滅茶苦茶関係が気になる。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:52:47

    昔でポケダンの探検隊でジュプセレ
    ちょっとじゃなかったらごめんとりあえず探検隊はいいスペシャルエピソードあれは本当に泣く

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:56:30

    アーティ×ベル
    ちょっと絡みあって口調とか似てるところが好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:08:37

    おじさん受けはいいと思うよ!
    これまで出た中ではカブさんやクチナシさんはドストライクですありがとうございます!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:47:38

    >>1

    スレ主がカントとか受け入れられるかも聞きたい。

    どこまでなら許せるんだ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:31

    ↑に便乗するわけじゃないけど女の子や女の人攻めが好きです……ふたなり♀️キャラに押し倒される男の子とか良いですよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:14:18

    >>12

    デンってデント?

    オは誰なんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:49

    >>65

    横からだけどオーバとデンジのことっすね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:05

    >>63


    基本全部受け入れます!

    地雷はございません!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:50

    >>66

    あぁなるほど!サンクス!

    他にもちょくちょくカプ名だけだと誰と誰なのかわからないレスあるから良ければフルネーム×フルネームで紹介してくれると嬉しいかも

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:16

    >>67

    このスレ主、カップリングに強い(確信)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:46

    へっへっへ……ありがとうございます😊

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:34:40

    確かにカプ名だと分からない人もいそうだよな…自分も書き込む時は気を付けないと…ちなみにここまでで>>1の好みのカプはあったかい?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:49

    そりゃもういっぱい……
    スレ立ててレスがついたあたりからpixiv漁りまくり生活ですよ……幸せ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:39

    >>67

    なんだって!?

    つまり年下男キャラに隠してたカントの部分を暴かれてしまう年上男キャラのエチチとかも認めてくれるのかい!?

    逆に百合百合な大人のおねーさんに迫られてドキドキしちゃう女主人公とか女キャラも許容範囲だと!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:19

    昔のアニポケだからマイナー扱いになると思うんだけどDPのレイジさんとスモモが好き
    包容力のある年上男性と敬語系年下女子の組み合わせが美味しい
    レイジさんはスモモのこと呼び捨てにするし理解者っぽい態度とるしスモモはレイジさんのこと信頼してて普段からお世話になってます感あるし君たち何なの?距離近くない?って勘ぐりたくなる
    放送当時はシンジとセットでトバリ兄弟自体が同人人気あったからその流れでレイスモも少数ながらも二次創作あったと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:34

    ええ、ええ、全部認めますとも!!!
    全部めちゃくちゃ良いシュチュじゃないですか!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:45:47

    >>75

    このスレ主、カップリングへの理解が強い(2回目)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:47

    強いですよ〜
    特殊性癖カプも大歓迎です!

  • 78二次元好きの5524/09/07(土) 21:01:58

    このスレ主とならグズクチとかで良い酒が飲めそうな気がする…Pixivで貴方好みのやつを読んでくれと切実に願うばかりだ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:03:26

    クチグズなら読んだことも書いたことも描いたこともあったんですけど、グズクチ…へへへ、リバもいいですね!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:02

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:16:21

    >>79

    絵と小説書けるの!?凄い!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:16:52

    たまーにSS書いてたりしますね!
    公開はしてないけど…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:22:11

    この流れなら言える!
    分からせる系年上お兄さんワタル×我儘妹枠イブキとか良いと思わないか!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:24

    良い!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:44

    良いじゃねぇか、どんどん語ろうぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:52

    アニポケのロイドトとかスピアメとか
    ちょっと昔じゃなくて現在進行形で放送されてるし、アニオリキャラなんですが欲に勝てませんでした
    もしあれでしたら消します

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:22

    >>86

    アニオリでも良いじゃねぇか、そういうのもっと欲しいよ

    俺なんてタケシ総受けとか推してるんだぜ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:59

    シロナ✕カルネはそこまでマイナーでもないか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:14

    AS版のアオギリ×イズミが好きだ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:30

    >>21

    名前の元ネタである与謝蕪村が松尾芭蕉を深く敬愛していたりデザインモチーフもタヌキとキツネだったりと小ネタ部分もセット推し意識してるのを感じていいよねこの2人

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:54:37

    ちょっと昔のとはいえ20年以上前ながら、近年も薄い本が出たというシュウハル
    当時思春期だったもんでむちゃくちゃ気ぶらせてもらった

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:06:55

    ポケマスをDLしてから再燃してしまったワタシバ

    お互いがお互いを純粋に尊敬してそうなところとか、その上で自分に無いものを持っている、そして自分が思っているよりも人間臭くて弱さが垣間見える瞬間がある事に気付いてしまってから相手を意識してしまう二人の関係を妄想しながらニチャついてる。どっちも硬派系だから進展がすごく遅くて焦ったくなるくらいがいい。

    あとポケマスのCPの話もしていいならドリバル×ライヤー
    この二人はなんて検索すればいいか分からなくてモヤモヤしてる。そしてなんてタグで投稿すればいいか分からなくて書いた文章が投稿できずにフォルダの中で死蔵してる。

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:14:49

    >>92


    今出しちゃえ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:12:29

    なんかスレ主xyのサイキッカー×からてかとかもいけそうだな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:15:23

    いけそうですね
    多分いける

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:43:34

    ワタル×ダイゴ

    チャンピオン同士だし公式でワタルさんはホウエン、ダイゴさんはカントーを訪れたことがあるからどこかで出会っていてもおかしくなさそう
    ポケマスだと想像以上に仲が良さそうで嬉しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:06:47

    何故かスケベしないと出られない部屋に閉じ込められてしまい、密かに慕ってる相手とこんな形でヤりたくねぇ!と怒りながら扉をぶっ壊そうと暴れるグズマを見つつ、さておじさん一応カントボーイなるものだから受け身にはなれるんだが経験ないし怒り心頭のあんちゃんに手荒にされたら壊れちまうからどう説明したもんかと表面はいつもどおりだけど内心では冷や汗ダラダラなクチナシとか見てぇ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:12:37

    >>97


    あっ良い見たい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:21:56

    >>98

    おじさんがね、処女なのがね、いいんすよ……警察時代とかで傷だらけの身体でも唯一誰にも手を出されてない場所をこんな形でとかなりつつもあんちゃんは嫌いじゃないしと許してくれそうだなぁと!

    『こんな変な身体のおじさんが相手で悪いね、あんちゃんの好きな子との為の練習台にしていいよ?』とか言われて『アンタの初めての男が俺なんだろ!?』とかなりながらね…次に繋げる為に頑張ってくれ…スケベしてくれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:23:00

    ↑っていうのを支部に書きたいなと思ってはいるのだが特殊性癖だし如何せん需要があるのか分からなくて足踏みしてるんだ、このスレでなら聞いてもいいかな……需要あると思う?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:44:19

    >>100


    もちろん載せて!!!

    もちろん!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:38:39

    凄いスレだ……皆のマイナーかつ推しカプへの熱い思いがぶち撒けられている

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:46:33

    >>101

    ありがとう…今の夜勤シフト終わったら真面目に書いてみるよ…!

    他の人の書き込みを邪魔しない為に最後にこれだけを言って黙るな


    処女の受けが羞恥心から声を抑えるのを痛いからだと勘違いして物凄い丁寧に慣らす攻めが性癖です!無自覚な性感帯開発とか最高ッスね!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:35:25

    カミツレ×ベル
    刺激的な痺れるおとなのおねえさんとふわふわ天然系少女の百合すこ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:14:21

    いいねぇ!もっとNLもBLもGLも吐き出していこうぜ!>>104のガチ百合百合カップリングも最高だぁ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:20:42

    >>100

    需要あるから書いてくれないか??

    初めてでグズマに乱暴にされるかと思いきや若い頃ですら知らなかった受け身の快感を与えられて喘いでしまうクチナシとか見たい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:25:01

    美味しくてずっともぐもぐしてる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:28:38

    マイナーかは分からないがハッサク×アオキに一票、ゲーム内でのあの対話シリーズが笑えるし後でお仕置きされててほしい。

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:32:22

    まずかったら消してもらっていいんだけど漫画からってのはアリかな

    「ポケモントライアドベンチャー」っていう漫画なんだけど、その主人公3人のうち2人、カツヤ×トキがずっと推しカプなんだ

    カツヤはバトルが得意で熱血漢だけど結構礼儀正しくて機転も利く、トキは冒険とサバイバルが得意で基本クールだけどわりとマイペースなんだ

    作中で何度かピンチに陥ったお互いを助けるエピソードがあるし、互いに実力を認め合ってる感じの描写もちょくちょく入るんだよ

    年下×年上でカツヤは妹がいる兄、トキは姉がいる弟って対比も味わいぶかいんだ

    以上 書かせていただきました

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:33:05

    >>109


    ありありのあり

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:57:35

    今日はポケスペのワタル×イエローの話をしてもいいのか!?!?
    同じトキワ出身で10年に一人生まれるトキワの森の不思議な力を受け継いだ者同士だけど考え方の違いから敵対した二人!!!
    敬語がデフォルトなイエローだけどワタルに対しては敬語を使わない!!!
    そして9章ではワタルに隙を作る為にラムダがイエローに化けて接触して、動揺したワタルは敗北したっていうの滾ったんだよ…本人曰く最も動揺する人物に変装してきたんだって…

    スレ主さんいかがですか!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:08:20

    >>111


    良いですね!!!

    良いですよ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:42:34

    未カプの仲良したちも好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:04:21

    ザクビオはどうですか?
    大好きなんだけど供給が!ない!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:35:40

    スレ主が大喜びしてるのが見える見える……新規開拓の萌えは良いものだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:38:31

    シロルネとパキルネが好きだ
    シロルネはチャンピオン同士で仲良く麗しい空間が流れててほしいし、パキルネはパキラさんからの矢印が愛憎やらなんやらでクソデカだったら良い スペのパキルネはもはや公式ですからね……でも原作軸で普通にパキラさんからカルネさんからの矢印があったら嬉しいし、カルネさんはそれに気づかず無垢に振る舞っていてほしいしなんならパシオ軸のシロナ→カルネ←パキラの図が見たい……

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:45:36

    ヤバい、どのカップリングもエモく思えてきた

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:58:43

    >>30

    同士おった

    原作で会話無し、でも同僚で先鋒と大将、タイプ相性は年下のリョウくんのが優勢って要素で生き延びてたわ

    ポケマスでようやくゴヨウさん⇔リョウさん呼び判明してこれであと10年は戦えるってなった

  • 119二次元好きの99さん24/09/08(日) 19:03:44

    すまない需要があると聞いたからか衝動が抑えられない…もうちょいさっきのグズクチ語りたい許してくれ…!

    部屋から出る為だとか何だとか言い訳混じりでエッチする事になったけどもおじさんがカントで処女とかいうのに内心興奮と罪悪感と告白もまだなのにとか身体だけとかモヤモヤしてるグズマに↑で言ってたような事を口にしたら『……俺の好きな奴はアンタだから練習とかねぇよ!』と真っ赤な顔で言い返されて困惑しろクチナシ
    気の迷いとかおじさん相手に勃つのかとか迂闊な事を言って軽くキレられてから全身弄られて傷跡どころかアソコとかも舐められて太い指が3本余裕で挿入出来るくらい慣らされて声も耐えれなくなるまでキスされたり愛撫されてグズグズにされて欲しい!

    流石に欲望に忠実すぎたか……ヤバそうなら消してください、むしろ消しますので言ってください

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:07:25

    カップリングっつか一方的なセフレ?に近い上需要なにそれ状態なんだがサカキ×カツラに夢をみている
    ポケマスでカツラとミュウツーの関係が仄めかされたのがきっかけでR団繋がりであるんじゃね?ってなって沼った
    サカキに弱みを握られて逆らえないカツラは…イイなって…ネクタイぐいってされて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:43:24

    >>120

    ごめんもうちょびっと続く

    他スレの話&三角関係がアウトだったらごめんなんだけど「ここだけタイプ相性で体の相性が〜」っていうスレの2スレ目で サカキ→カツラ→ヤナギ→サカキっていう三角関係(地面→炎→氷→地面)が出てきて

    そっからの派生でサカキカツラの恐喝セフレ関係が前提の、古くからの友人でありそれ以上でもあるヤナギには知られたくないカツラ×察してるヤナギにハマってしまって…妄想しかないのになこの概念

    夜中チョウジジムにカツラが転がり込んできて、いつもより静かなカツラと服が乱れてるのを見て察するヤナギとかを永遠に妄想していたい

    ほんと需要どこやねん概念で申し訳ない、だめだったら言ってくれ全力で消させていただく

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:45:55

    でぇじょうぶだ、ここの地雷無しスレ主ならシリアスでもイチャラブでも初々しくても大抵の3Lは受け入れてくれるさ…上の方の問答で信頼感が凄いから…!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:49:51

    や さ し い せ か い


    ところで>>121の概念はどこで見れます??????癖に刺さるどころか貫通しててビビってる…たすけて…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:51:25

    >>119>>121もスレ主的にはアウトじゃないみたいだぞ!良かったな!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:59:05

    どっちかというと強引なの関係が好みなのかな?>>1は……三角関係とかも好きっぽい

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:03:13

    悪い、勘違いさせてるっぽいが>>123はイッチじゃなくて一般通過俺だ、紛らわしくてすまんな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:05:25

    >>126

    そうだったのか、こっちも勘違いしてすまない

    寧ろ反応してくれてるのは嬉しいからつい……

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:05:26

    そんな日もあるよ126、改めてイッチの反応楽しみ

    ちなみにおれの推しカプはシャガ×ハッサク
    別々で推してて、竜の一族だしなんかないかな〜とか思ってたら公式で仲良さそうな感じで爆ぜた

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:40

    >>33

    いいよねマツヤナ、同士いて嬉しい

    ポケマスの信念イベントで薔薇咲いてるとこの真ん中で談笑してて結婚した?????ってなった

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:29:02

    ポケマスのおかげで色んな百合の可能性がある事に気付かされました(小並感)

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:42:06

    スレ主の反応楽しみだからコテハン欲しいかも

    レスするだけなんざ野暮だよなぁ?!俺はマツブサ×アオギリを召喚するぜ!!!!もちろんアオマツも好きなんだけど本命が少なめなんだ!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:43:12

    >>131

    同士がいた、俺はポケマスの悪の組織編で沼に沈んだ者だ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:47:08

    >>131

    同士、どの媒体も好きなんだけど俺は頭領と総帥の関係性が刺さって抜けねぇよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:51:41

    マツアオ凄い良いよな…Pixivで少なすぎて泣いたぜ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:41

    >>119

    これがそのうち読めるかもしれないとかマジ?エロいな?

  • 136スレ主24/09/08(日) 21:22:46

    ちょっといない間にいろんないい話が成されていてぐへぐへなスレ主です
    コテハン一応つけました、つけたい人は許可いらないのでどうぞ!!!
    コテハンは「(推しカプ)愛」がおすすめです
    それにしても文章じゃ表れないくらい嬉しい……みんなもっと性癖を出せ(恐喝)

  • 137グズクチ愛24/09/08(日) 21:28:55

    >>136

    スレ主の許可が得られたのでコテハンはこれで……ちょこちょこ追加して申し訳ないが読んでもらえて嬉しいです!ちゃんと支部に投稿出来たらいいな…

  • 138スレ主 ギマレン愛24/09/08(日) 21:30:39

    >>137


    えへへへ……楽しみに待ってます!!!

    がんばれ!!!

  • 139グズクチ愛24/09/08(日) 21:34:19

    >>138

    ふへへ、頑張る……!ちなみにどんなプレイをしたら良いかな?処女開発って魅力的だよね

  • 140スレ主 ギマレン愛24/09/08(日) 21:35:24

    >>124

    >>126


    どちらにしろオールOKです!!!

    いいね、素晴らしい!!!

  • 141スレ主 ギマレン愛24/09/08(日) 21:37:18

    >>139


    知らない快感に混乱するのいいよね……

    声は抑えなきゃって思って必死で耐えてるけどタチに大丈夫だから声出してって言われる王道展開大好き

  • 142グズクチ愛24/09/08(日) 21:40:13

    >>141

    採用( ・ิω・ิ)<ネタ提供感謝

    普段はのらりくらりと躱すタイプのおじさんが多少なりとも想ってる青年の若さと勢いに負けて乱されちゃうのは可愛いしエチチですね!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:47:46

    おじさん受けでゲン×トウガンはいかがですか!
    年齢不詳の青年とカッチカチのお父さん…

  • 144スレ主 ギマレン愛24/09/08(日) 21:49:20

    良い……いいですね……
    もっとやれ……

  • 145セフレサカキ→カツヤナ愛24/09/08(日) 22:10:07

    許されたので続けてしまう まさかいいねと言ってもらえると思ってなかったのから大歓喜

    このメンバー、原作だとそこまでだけどポケスペだといきなり雰囲気変わる上接点が爆増するんだ…
    ポケスペにこの概念を持ち込むならたぶん
    セフレサカキ→カツラ×ヤナギ

    ヤナギ×カツラ前提の
    セフレ関係ヤナギ×サカキ セフレサカキ→カツラ
    とかいうヤナギ無双になりそうで怖い これはこれでめちゃくちゃ美味しい
    ポケスペだとヤナギがシルバーさらうし公式でカツラがミュウツー作ってるしエンテイゲットして対ヤナギ戦突入するし後々サカキとヤナギが顔合わせるしでもう大変

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:30:16

    >>145


    うおっ美味しい……

  • 147スレ主 ギマレン愛24/09/08(日) 23:40:35

    ワタキバほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:42:42

    >>86

    ロイドト良いですよね~自分も好きです

    同士の存在に喜びを抑えきれなかったので即興ですがリハビリがてら書いたSSをどうぞ!

    とくせい:ねつぼうそう | Writening※ロイドトですが糖度は控えめです ※アニメ60話のネタバレを含みます ※短いです ◓ ◑ ◒ ◐ ◓ 「あー! たっのしかったー!」「ホンッゲー!」 ドットと一緒に氷の上を満足するまで滑り切って、ホゲータ…writening.net

    スピアメの方は提供できず申し訳ないです……

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:07:59

    >>141

    スレ主とは良い酒が飲める、この手の王道は至高だよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:54:36

    マツバ×ヒビキが好きだ
    ホウオウ関連でこじらせてほの暗い感じの関係でもいいし、前を向いて二人で歩くっていう関係でも好きだ……

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:13:08

    >>142

    自分もネタを……初めてのくせに年下に気を遣われたくないとか変な意地を張って好きにしたら良いとか投げやりな態度して後戻り出来ない状態まで気持ち良くされて啼かされてほしいです!指で膜を破らないようにしながらも弱い場所を探されてそこばっかり弄られて泣いてほしい!

  • 152グズクチ愛24/09/09(月) 10:41:03

    >>151

    まさかのネタ、ありがとうございます!

    ああ〜妄想が捗るんじゃ〜仕事よりこれを早く形にしたい〜!

    おじさん本人すら知らない性感帯を弄られてグズマにイかされて呆然とさせたい…クチナシおじさんエロいね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:42:25

    >>148

    このスレ初の小説だぁ!ありがてぇ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:25:12

    自分の推しマイナーカップリングを長文で語りたかったり、小説があるという方におすすめ!使ってくれよな!

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:22:55

    カンナ×イブキとかもいいよな、我儘女子を軽くあしらう大人のおねーさんの魅力ってやつよ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:53:38

    >>147

    スレ主の細やかな欲望がチラ見している!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:07:10

    ミクリ×ダイゴもいいぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:15:39

    >>156


    へへへへ……深夜テンションでした……お恥ずかしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:47:46

    >>158

    うへへ……良いことじゃねぇか…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:55:43

    以前立てられてたアオキxナンジャモスレ見て好きになった
    5周年の選べる15連でナンジャモ手に入れたから既に手に入れてたアオキと並べてそのスレに投稿しようと思ってたけど間に合わなかったのが心残り

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:30

    >>160


    今載せちゃえ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:36:15

    >>161

    あざます!

    では遠慮なく…

    この背景、大雑把な身長差の把握に便利っすね

    オキジャモの身長差ホント好きだわ

  • 163スレ主 ギマレン愛24/09/09(月) 21:44:17

    >>162


    良いですね良いですね!

    そっちのスレ覗いたことないんですけど、どんなところが萌えるか質問しても良いですか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:15:12

    >>163

    まずは二人ともジムリーダーで試合では初戦から初見殺しの編成でプレイヤーを苦しめてくること

    そしてどちらも基本はマイペースなわりにアオキは平凡にこだわっていてナンジャモはグルーシャいわく最近は企業案件多くて大衆受けを狙っていて、どちらも安定思考なところですね

    あとアオキは高身長で普段は覇気が皆無のマイペースな不良サラリーマン、ナンジャモは身長低くて元気で明るい人気女性ストリーマーとジムリーダーで安定思考という共通点を除けば対極の性質であることですね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:51:07

    USUMのダルス×アマモはいいぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:11:27

    キョウルリ……キョウルリが好きなんですよ
    すんげー初々しくて、どちらもかわいくて、そして主人公側からアクションをかけないとそういう関係にはならない、ってのがね 俺のお子様な心にスーッと効くんです

    即ち、チャンピオンでポケウッドスターでジョインアベニューの実質経営者で、なおかつローティーンの少年が、同年代くらいのアイドルを落としにかかってるってのが……んで、ルリ側もまんざらでもなさそうなのが……

    「はよ交際発表せいや」「いやバレるかバレないかを気にしてこっそりデートしてるのがいいんじゃん」

    心が2つあるー

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:09:21

    >>166

    心が2つある、凄く分かる

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:16:38

    推しマイナーカップリングについて詳しく語ってくれるのは凄くありがたい…新規開拓してから沼にダイブするまでの時間短縮になるからな!

  • 169グズクチ愛24/09/10(火) 10:20:29

    グズクチは世間体とか性別とか年齢とかそういう壁を全部ぶち壊して『アンタが好きだ』とハッキリ言ってくる年下の男に愛されるのに慣れてないおじさんが『馬鹿だな、お前さんは』とか言いつつも最終的にその手を握り返してくれるのが理想的です、はい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:59:09

    >>157

    そのあたり、詳しく

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:11:03

    このスレは次スレがあるやつかな?スレ主が嫌じゃないなら欲しいな

  • 172スレ主 ギマレン愛24/09/10(火) 13:13:42

    >>171


    好評なら次も立てようかな……なんて……

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:38:25

    一日冷静に考えたら複雑とかいうレベルじゃないので普通にカツラ×ヤナギで推していくことにします ロケット団はお好みでどうぞ

    あと楽しそうなので>>164にならって接点とか似てるところ/違うところとか挙げてみる


    接点・似てるところ

    ・カントーとジョウトはリーグ運営が同じ

    ・2人共8番目のジムリーダー

    ・シンプルに年齢が近い

    ・HGSSだと2人共服がちょっとフォーマル かっこいい


    相違点・違うところ

    ・扱うタイプは真反対

    ・性格も真反対(カツラ:熱血 ヤナギ:紳士的で落ち着いている)


    身長はポケマスで動画漁って見た感じだいたい一緒だったけど、カツラが若干前のめりだからヤナギのほうが僅かに高い可能性あり だれか有志の方いらっしゃいませんか…低レアと配布なので気まぐれで並べてくれませんか…


    >>172

    次スレ欲しいですお願いします(ドゲザン)

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:41:23

    このレスは削除されています

  • 175スレ主 ギマレン愛24/09/10(火) 18:03:03

    ミクダイ妄想しながら道を歩いてたら子供と目が合った
    子供の目って心を見透かしてきそうな怖さがあるよね
    まだ幼い子を汚してはならない……(戒め)

  • 176ヤナカツヤナ愛24/09/10(火) 18:08:33

    コテハンとんだけど178は145と同一で俺だ

    コテハン変わったのはss書いてみようと色々妄想してたらヤナギさんがイケジジすぎて大人しく受けになってくれないどころか攻めでも余裕だということが発覚しリバになったからです


    >>169

    スキ…スキ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:33:30

    >>172

    よろしくお願い致します!滅茶苦茶欲しいな!

  • 178グズクチ愛24/09/10(火) 18:43:23

    >>169

    なおスケベの時はズルい大人のクチナシおじさんがリードしようとして最初は慣れてないグズマの事を可愛いなとか思いつつ抱かれてあげてるのが、思ったより早くそっち方面に成長されて気付いたら自分の弱い場所とか覚えられてしまい抱かれてるという状態になってしまって腰砕けになるまで愛されてしまうパターンも良いな!


    >>176

    ありがとうございます(*´ω`*)

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:59:46

    >>175

    そ、そうだな……腐ってるのを察知されるのは怖いな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:34

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:56:44

    PiPiPi★アドベンチャーのポケ同士のカプは強い

    ヒトカゲ×チコリータ
    アーボック×プクリン
    カイリキー×シャワーズ
    ヒノアラシ×ロコン

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:55:25

    トヤN(トウヤ&N)が好きなんだが、、、

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:36:59

    SNSでアオキxグルーシャ、略称オキグルのプレゼンポストが偶然おすすめに上がってたのを見て気になり出した
    そこからDLCでグルーシャが以外と図太い性格してそうだったのと、ナッペ山の入り口の一つに一番近い町がチャンプルタウンなのを思い出してこれは案外割と接点あるのでは?と思い始めた
    アオキは本職が営業マンなのでポケモンジムに何度も営業に行く可能性があってルート営業先にポケモンジムがあるなら尚更で、実際DLCではジムリーダーのライムから仕事をもらっていた
    そしてグルーシャが視察中に自分にトレーナーの才能がなくなったら自分には何が残るのかと言っていたこと、アオキはトレーナーとしては優秀だがそれがなければ冴えない不良サラリーマンであることでサラリーマンをクビになればグルーシャと同じ立場になりかねない
    またグルーシャは守りに入ることを良しとしない節があるがアオキは逆に自身は平凡であり平凡にこだわっており明確に守りに入っているのが対照的で、アオキは平凡にこだわる割にアオキ自身はかなり頑固でわがままで良くも悪くも非凡、グルーシャは割と言いたいことをはっきり言うので案外組み合わせたら良いコンビかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:20:32

    >>92

    ワタシバ好きな人いてくれて嬉しい〜!!


    ワイもワタシバ好き 

    なんだかんだ言って赤緑から金銀に同じリーグで続投してるってだけで気ぶってしまう



    HGSSとかポケマスのワタルさんは完全無欠のいい人というか、本当に真面目で誠実で謙虚な人って感じだけど……


    赤緑の頃から付き合いのあるシバさんは、昔のワタルさんが「シッポまいて帰るかい!」とか言ってた頃を知ってるんだよな……と思うと無限に気ぶれる 昔馴染みしか知らない一面があるの爆裂に好き


    時々シバさんが「シッポ巻いて帰るか?」ってからかって、ワタルさんが「帰らないよ。仮に負けたとしても、そっぽを向いたりしないさ」(※FRLGのシバさんに勝つと、台詞の後に横を向くモーションが入ってる)って言い返して、二人で過去の自分たちの青さにくすっと笑ってくれてたりしたら私は嬉しい



    ワタシバはHGSSで残りの手持ちが1対になったときのセリフの雰囲気(「いいぞ いいぞ! そう こなくっちゃ!」と「さあ たおれた ものの ぶんまで ぞんぶんに たたかえ!」)が似てるのも好き


    他のキャラはまずいな……的な台詞が多いのに、この二人はあまりにも堂々としすぎというか、いい勝負ができてることに昂ってて、勝ち負けににこだわってなさそうな感じがするんだよな


    そういう共通点見せられると「に、似た者同士すぎる!!」ってなってさらに興奮してしまう 


    二人が勝負の後、試合の録画を見て感想戦するのを見守る壁になりたい ワタシバがフランクな同僚(兼友人)として楽しげに言葉を交わしてるところをずっと見ていたい



    あとこれは完全なこじつけなんだけど、HGSSのシバさんのヘアゴムの色が赤なのに気づいて、「ワタルさんの髪の色……ってコト!?」と思った 彼ピ色?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:21:20

    ポケダンのゲンサナも良いぞ……
    ポケダン救助隊のネタバレ有りなんだけど、図鑑説明の通り命懸けでトレーナーを庇い、祟りを受けて実体化できなくなったけれども、トレーナーを恨んでいない献身的なサーナイト
    自分の代わりに祟りを受けたサーナイトを怖くなって見捨て、その後ポケモンに生まれ変わっても他人を騙したり意地悪をしたりするゲンガー(元人間)
    色々あったけどゲンガーはサーナイトの思いを聞いて助けに行くために努力するし、サーナイトも祟りから解放される
    何気に(元)人間✕ポケモンな上に、タマゴグループか一緒なところに公式が最大手だなと思っている

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:57:22

    朝から怒涛のマイナーカプ語りを大量に見れてニッコリしてしまう

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:02:56

    このスレにいると新しい扉が(ノシ 'ω')ノシ バンバン開いていくな

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:29:35

    たすけてくれ、ヤナギとカツラが変なとこに刺さって抜けない …めちゃありじゃんなんで無いんだよ…

    調べたら2人セットのイラスト意外とあって笑った


    >>173

    野暮ですまんが2人共7番目だよ

  • 189スレ主 ギマレン愛24/09/11(水) 15:52:29

    仲良し兄妹ワタイブ概念
    ちょっかいとしておでこかほっぺたあたりにキスして
    してやったりってなってる幼少イブキちゃん
    幼少ワタルさんの反応は知らん

  • 190グズクチ愛24/09/11(水) 16:12:22

    自分以外の同志がまだ見つからんが一人でも沼に沈めるためにグズクチ小説を書きたい…取り敢えず夜勤帰りの身体を休めてから書くぜ…おやすみ!

  • 191スレ主 ギマレン愛24/09/11(水) 16:24:55

    >>190


    お疲れ様です!

    おやすみなさい

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:34:37

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:00:10

    ポケスペのcpもあることだしダイ嬢も語っていいことですか…?
    ポケスぺの第7~8章DP編・Pt編の主人公ダイヤモンドくんとお嬢様ことプラチナさんのcpなんですけどね
    個人的瞬間最大風速はズイの遺跡攻略時の暗闇の中で焦って転びかけたお嬢様をのんびり屋のダイヤが助けてたところなんですよ
    その次のコマで顔赤くして「危ないよ~」なんて言ってるんですよこの子は
    慌てて距離取ってんのかなとかその肩掴んだ手後ろ手に隠した時何考えてたのとか考えるとものすごくかわいい
    なによりアンノーンに「ほほ~う?」って顔されるくらい想いがモロバレルなのかわいいね
    シンオウトリオの中で一番優しいダイヤが旅が終わっちゃうのが嫌でパールにもお嬢様にも行き違いを言わなかったのも良い
    お嬢様はお嬢様でコンテスト諦めそうになった時優しく背中押されてペース持ち直したりわざわざダイヤにポケモン捕まえてきたりと気にかけてて気ぶる
    そしてこれ書くために7章引っ張り出したら楽しくなって読み込んでしまった
    みんなを引っ張るせっかちなしっかり者パールとのんびりマイペースでムードメーカーなダイヤに好奇心旺盛で成長著しい2人のお嬢様プラチナ嬢のシンオウトリオはいいぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:32:47

    >>79

    すまない……

    空目してグズチリに見えてしまってすまない……

    グズマさんとチリちゃん

    ポケマスなら絡みありそう?

  • 195ヤナカツヤナ愛24/09/11(水) 21:50:18

    保守
    そろそろ次スレ欲しいかも?明日あたり立ててもいいかも

    触れてなかったけどギマレンいいな…
    筋骨隆々、屈強で紳士的な男が飄々としたスタイルの良いほっそい色男に手も足も出ないのちょっと良すぎる…好き
    バトルでは相性で勝てるけど夜のバトルは…ね

  • 196スレ主 ギマレン愛24/09/11(水) 21:57:18

    >>195


    そろそろ立てますか!!!

    残りレスはお好きなようにどうぞ〜(^^)

  • 197スレ主 ギマレン愛24/09/11(水) 22:00:42
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:13

    スレ立て乙!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:51

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:38

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています