24時が迫ってきた...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:45:49

    いよいよワシの携帯回線が規制される
    管理人様あ頼むからWiFiの規制を解除してくれよ
    ワシは荒れスレなんて立ててないしオリンピック柔道の感想を話してただけなんだあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:46:23

    24時以降も規制されていないWiFi以外の回線ってあるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:12

    >>1

    オリンピック関連に触れるのは海外時事で立派な荒らしや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:29

    名前欄にホスト規制ウマ娘解除のお願いって入れて
    反省したことを伝えると解除してくれるのん
    (ただの巻き込みでも可)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:48:00

    >>4

    やばっなんかウマ娘が文章に入ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:48:15

    >>4

    え、ウマ娘も必要なんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:48:38

    >>3

    なにっオリンピックの話は荒らしだったのかあ

    ごめんなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:49:22

    >>6

    必要だと思うなら入れろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:50:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:50:21

    えっこの時間まで生きてる携帯回線あるんスか
    こっちは7時くらいに荼毘に付したんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:50:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:03

    >>10

    えっ、規制されるのは24時からですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:19

    しかし…携帯回線を解放したら普段の輪をかけて荒れるのです…
    あっ今規制しても荒れてるだろって思ったでしょ ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:47

    >>7

    ネカピン的には荒らし判定なのん

    荒らしだなんて思わずオリンピックスレ立てたり書き込んだ人はかなりの数が規制されましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:52:02

    >>12

    分からないけど7時くらいに飛行機ビュンビュンしても規制かかってたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:53:31

    >>15

    ワシはスマホでやろうとしたらそうなることありましたね

    タブレットだと2~3回も飛ばせば生きた回線が見つかるんだあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:56:35

    >>11

    試合がめっちゃ面白かったからやん...

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:57:14

    規制ラッシュのせいで過疎ってんじゃねえかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:01:04

    なんでこんな規制してるのに絵師粘着とかは毎日ウキウキでスレ立ててるんやろなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:02:46

    >>18

    最近の過疎ってマジなんスか?

    なんか8月中旬までは人持ってたシミュラーウェブ?の画像見たんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:40
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:08:30

    >>21

    ふうんワシが見たのは人が去った後のものだったと言うことか

    …悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:09:48

    モバイル規制されたせいで今日初めてベットから動いたのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:04

    >>23

    ふうん最短10分で起床ということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:19:10

    うまいこと規制を回避してるユーザーとわざわざVPN通したり必死こいて飛行機飛ばしてる荒らししか残ってないんじゃねえかって思ってんだ
    タフカテ経由で繋がったゲームのサークルチャットでも半分くらいのマネモブが規制で書き込めなくなってるっぽいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:29:14

    こんだけ規制ガチってるんだから荒らしもほとんど弾かれると思ったんだけどなあ
    お前は成長しないのか 普通にVPN通してまで掲示板やるほどじゃないライト層が一番居なくなって肝心の荒らしはピンピンしてるんだよ
    マジで何考えてるんスかねネカピンは

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:52:24

    >>4

    名前欄をホスト規制解除のお願いにして謝罪文送ったけど結局解除されなかったんだあ

    慰めてもらおうかあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:02:25

    >>27

    🦦…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています