【推しの子】159話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:49:28

    立てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:00:36

    さて見るか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:00:48

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:01:34

    お気持ちコメントは規約違反にならない程度に

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:02:09

    結局黒幕はカミキでよろしい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:02:36

    アクアはあかねを危険な目に合わせたくないから別れたのに結局あかねをニノを捕まえる為に命懸けで戦わせているのなんなん?
    っていうかニノが腹じゃなくて首を狙おうとしていたらどうするつもりだったんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:02:42

    カミキがあまりにあっさりしすぎてるのが怪しいとは思ってたが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:02:42

    「なんで殺人鬼の言うことが全部正しいと~」説まさかの正解かこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:02:47

    カミキはやっぱり改心してなかったのね。
    アイと別れたから醜悪な嘘吐きになったのか、それとも生まれながらの嘘吐きだったのか。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:03:11

    とりあえず読者を驚かせたアカ先生の大勝利って事でいいの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:03:16

    >>6

    アクア「まぁ(本命じゃないし)ええやろ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:03:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:03:27

    (これニノ黒幕にしようとしたら思ってた程ウケなくて普通にカミキにしたパターンやな…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:03:30

    リョースケってニノと付き合ってた癖によくアイにファンを裏切ってとか言えたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:03:44

    なんであそこまでニノのこと分かってたのにアイアイしてたのあの社長
    そりゃグループ仲悪くなるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:00

    ひょっとして1話ごとに原作者変わってる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:09

    いやカミキやないかい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:11

    まさかアカが卒業ライブを4ページで済ませるとはこのリハクの目をry

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:12

    >>14

    他は許せるけどアイだけはダメだったんでね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:25

    1話ごとにリレー形式で話を作ってるのかな?ってくらいハチャメチャだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:31

    アクアお前もう主人公降りろ
    ……いやマジでここまで他力本願な口だけ主人公初めて見たわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:39

    バイト君がニノとリョースケの関係そこまで知ってたならアイが死んだ時に警察で証言しなさいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:43

    嘘はとびきりの愛だったアイに対して、自分のために嘘をついていたカミキヒカルってのは良い対比になると思う


    で済ませられる次元じゃないですね
    とりあえずアクア株がギリギリのところで耐えたか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:49

    アクアだけでなく苺プロまでクズになってないかこの展開?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:53

    あかね体張りすぎだろ…なんでここまでしてくれるんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:05

    >>20

    そんなカブトボーグみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:09

    >>14

    もうめちゃくちゃだよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:13

    色々あるけど最後のカミキの顔は若干刺さった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:18

    >>18

    濃厚な重曹展開を予想した読者への逆張りやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:19

    もうほんと期待を裏切る事だけに全力説がマジなんじゃないかと思うわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:19

    本当にその選択肢を取ることが倫理的な面で考えて良いと思ったのかな
    何よりもありとあらゆるキャラに対してその点で残念で仕方がないわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:22

    今週は個人的には良かった
    とりあえず黒幕はカミキのままっぽいし大方の予想通りだけど死亡√じゃない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:25

    >>18

    ライブ中継見てるからまだ終わってないだろ

    この後アクアがカミキ刺してライブ駆けつけるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:30

    >>25

    愛ってそういうもんなんじゃないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:31

    >>14


    そんな整合性を取れる理性があったらあんな凶行に走ってないやろ(適当)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:34

    >>25

    真剣交際したからじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:39

    なんで刺される必要あった?
    運良くベスト着てる部分に刺さってくれてよかったですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:48

    はいあかねでしたー

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:51

    >>13

    えっこれニノこんな引っ張り方しといてもう終わり!!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:57

    >>14

    アイドルに男がいるのはよくあることっていう生々しさを感じた

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:05

    >>14

    いやそこはニノがアイを「完璧で究極なアイドル」として神格化してたからそこまで違和感ない気がする

    「私みたいに裏でファンと繋がるような陳腐なことすんなよアイは完璧なアイドルなんだから」ってことでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:07

    そもそもアイがあんな酷い別れ方をしておいて今更数年越しにラブレター(笑)貰ったところで心に響くわけがないだろうと
    そりゃカミキもこうなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:12

    本当にこれで良かったの?この展開で……アクアさぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:14

    >>13

    大仏編で見たわもうこのパターン

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:15

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:17

    ルビーの復讐は本当に終わりで良かったの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:21

    自首してねぇじゃねぇか!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:26

    ここまで何も感じない構図被せもなかなか無い

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:29

    あかねさんは元彼にハメ撮り映像をダシに脅されてたりするんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:35

    >>6

    アクアは屑だから良いとして(良くないけど)周りの大人たちは止めろよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:35

    >>25


    そこつっこむのはまぁ今更すぎるというか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:47

    みんなカミキラスボス化に気を取られてサラッと重曹ちゃんの約束が反故にされたことに気づいていない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:48

    結局、巻き込みたくないから別れたなんて口先だけで、あかねを囮に使うのか
    ホントにしょーもない主人公様だな
    ニノもライブの日程やその準備時間を考慮せずにナイフ特攻に行ったのは流石に無理があるんじゃねえか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:50

    リョースケの発言滅茶苦茶になってて草

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:07:03

    >>45

    まだもう一転くらいできる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:07:04

    黒川あかねを解放してください

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:07:04

    あかねすげぇよ
    マジで何なんだこの器の大きさ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:07:09

    苺が女装してドア開けてもニノ気がつかなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:07:11

    ニノはリョースケが病院でゴローを突き落として●したの知らないっぽい?
    もし知っててニノも関与してたならゴロー●してそこから4年近く平然としてたことになるんだが

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:07:19

    バトル物なら倫理観が狂ってても良かった
    サスペンスとか恋愛かで倫理観が狂うのは個人的にキツイ

    道徳心どないなっとるねん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:07:21

    昔は展開的に都合が良すぎるキャラをジェバンニと揶揄することが多かったけど
    現在だとあかねがその地位に君臨しそうなレベル

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:07:29

    ここに来てリョースケの事が分からなくなるとは思わなかった
    今までは無様な無敵の人がやらかした凶行かと思ったら、ドーム開場て歌える現役アイドルグループの元リーダーと付き合えるレベルの勝ち組だでそれでもアイの方にのめり込んでたとか???だよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:07:34

    カミキはサイコパスだったんだよ…!

    カミキは被害者だったんだよ!

    カミキ…?

    どうすんのこれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:07:34

    >>52

    ここがボール受け取れなかった部分なのかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:07:36

    あかねは既に一度危ない目にあってんのによくそんな危険な真似できるな
    アクアからも突き放されてたのに自分が関係ない事件に首突っ込み過ぎだろ危ないわ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:07:42

    >>40

    なんだその犯罪者のほとんどはパンを食べてるパンは危険な食べ物みたいな理論は

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:07:43

    まぁ別に今週に関しては予想外しって言えるほど外してはないな
    あかね変装説は鉄板だったしカミキ黒幕もちょいちょい見た
    ナイフに関してはアイの再現ってことで納得してる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:07:58

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:08:08

    あかねだろって言われてたけどやっぱあかねだったな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:08:14

    これニノの現場にアクア居ない&あかねが背後に居るのは誰だと問うてるところからしてアクアはあかねにニノが黒幕だと嘘をついて自分一人でカミキと対決する計画なのか?
    アクアのニノ放置で良い判断は間違ってるけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:08:29

    >>60

    異世界とか海外設定ならまだしも日本ですからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:08:35

    カミキさーん
    あなたが15年の嘘のスポンサーやってたってこと事務所から公式にツイートでもすれば一瞬で終わりますよ
    無駄に引っ張らないでください

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:08:37

    身長ほとんど変わらない相手の首をナイフで刺すとか難しいで
    少し顔を動かされただけで狙い外れるし
    不意打ちで狙うなら尚更な
    防刃ベストは合理的と言えば合理的よ
    あかねを協力させてる理由は不明やけど...

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:08:40

    >>52

    だ妹の発言揚げ足取って母親の秘密バラすぐらいのカスを信じた方が悪い

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:08:42

    アカ先生芸能界の闇が薄っぺらすぎるとか言ってすいませんでした
    自社所属タレントの元交際相手を事務所絡みで囮に使う苺プロは正真正銘の芸能界の闇です

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:08:44

    もうこれどう見ても主人公あかねだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:08:49

    何だろう
    下げに下げたハードルの下くぐり抜けてくるの辞めてもらっていいですか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:08:49

    舞台装置あかねの本領発揮

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:08:58

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:09:00

    >>6

    というかアクアは前にあかねが危険にさらされた時にちゃんと止めてたんだわ

    その後もずっと首突っ込んで着続けてるのはあかねの問題だろこれ

    周りの大人も全然止めないし

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:09:01

    >>42

    久しぶりに電話してきたと思ったらこの畜生対応だしな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:09:20

    二ノと付き合えるりょーすけすげぇよ
    ただの一般人なのになんで二ノが惹かれたんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:09:22

    結局DVDのアイの願いって本物だったってこと?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:09:25

    あかね話

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:09:27

    >>70

    あー

    それなら納得自体はできるか

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:09:31

    二転三転してるけど
    カミキをさっさと突き出したら終わってた
    が揺るがないのひどくないか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:09:31

    この世界がかぐや様と世界観繋がってるの忘れた?
    青龍とか男尊女卑だったろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:09:43

    もうやめて!アクアの株がストップ安だよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:09:58

    >>52

    それでもアクアと付き合うことになるなら不憫やな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:04

    お前らめっちゃ喜んでるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:05

    作劇の酷さを笑うタイプのコメディ漫画だと思えば笑える

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:09

    インタビューの時にカミキ解放したのはルビーのためってことか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:17

    カミキ反省してない展開ならすしのこ回も大ピンチだったことに
    相変わらず後から過去の描写のクズ度があがる漫画だな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:21

    >>82

    いうてアイを刺し殺す狂気は持ち合わせてんぞあいつも

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:28

    >>14

    それこそニノからアイに乗り換えたからこそじゃね

    俺は彼女と別れてまでお前を推したのに裏切ったな!的な

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:30

    >>70

    あるかも

    アクア(カミキ黒幕説と考えてる)はニノの犯行は予想しておらずあかね引き離してカミキと決着

    あかね(ニノ黒幕説と考えてる)はイチゴたちと協力して罠張る

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:33

    元アイドルがライブ当日にルビー本人が自宅にいると思ってたって無理があるだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:34

    >>86

    ニノに無意味に積み重ねれたね!👍

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:44

    何をどうした所でアクアがあかねを利用してルビーの盾にした事実は変わらないんだ、悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:55

    もうどういう展開になろうがアクアはクズなんだよ。元彼女のあかねに危険な役目をさせてニノ捕まえて、
    別の女(重曹)と幸せになりますではな。やっていることはカミキ以下だよ。

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:56

    リョースケはアイを刺す約4年前にはアイに脳を焼かれてニノのことなんて一番に考えなくなってるっぽいのに性懲りもなくニノとずるずる関係続けてたんか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:01

    他事務所の話題沸騰中の10代の将来有望女優を殺人者炙り出すための囮に使ったとか苺プロ業界で村八にされるなり潰されるなりされても文句言えねーぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:03

    アクアはアイの願い通りに改心できるように映画とDVDを用意したけど結局無駄だったって事だろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:06

    冗談抜きでここからカミキとタイマンで殴り合って欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:09

    とりあえず黒川あかねさん
    マジ乙なので世界中から賞賛されて報われて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:09

    >>70

    それでも結局あかねの方が危ない役回り

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:12

    >>97

    アイがいたからそう言う世界なんだ

    ちみつなしゅざいの結果なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:14

    あかねがルビー役やります!って言ったときに苺は止めなかったんだろうか
    それはあかんで

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:18

    菩薩のような気持ちで見守っている

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:33

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:36

    どっかで見た警察でもなるべくやらないおとり捜査みたいな事してるって全員狂ってるのか?
    警察に通報しろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:42

    アイは普通にしてるだけで人を狂わせるって事だろ
    母親もリョースケもニノもカミキも全員狂わせたのはアイ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:45

    あかねが囮やって刺されてるから差し当たりアクアにとってあかねは大切な人ではなかったことか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:50

    悲しいかなニノじゃなくてカミキが黒幕でしたでおおっ!ってなるくらいこの作品に対するハードルが下がってきている

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:50

    まるで出来の悪い実写映画見てる気分だわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:55

    殺人鬼の反省をなんで信じるのw?展開になるのはわかるがじゃあ今まではなんだったんだ...何もかも茶番すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:56

    カミキが黒幕に回帰したことで呑気にすしのこ食ってたアクアが更に無能になった…どんだけ株下げるんだこの主人公は?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:59

    あかねは聖書におけるキリストか?もう全てを請け負う勢いじゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:00

    普通に警備張ってて「ちょっとお姉さん何持ってんですか?」って聞けばよかったのに

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:11

    バイト居るならあかねが刺される前に確保しろよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:13

    黒川あかねは菩薩か何か?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:22

    つまり映画もルビーの演技もDVDも無駄で、その上でルビーの復讐キャンセルはなんだったん

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:23

    リョースケが良く分からなくなった…
    すげえなコイツ、アイドルと付き合ってるぜ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:23

    >>118

    装置やぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:23

    ここに来てまたバイトくんの株が暴落してるよ
    ニノとリョースケが付き合ってたの知ってたとかこいつマジで今まで何してたの?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:26

    >>112

    少なくともカミキへの対応は普通ではない

    悪意すら感じる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:38

    >>110

    アイ関連でニノは何もやってなくね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:40

    この二人はやっぱりカミキとリョースケだったでOK?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:44

    防刃ベストですってキリッとしてるけど剥き出しの首だったり腕だったり暴れた時考えたら何でそこまでやってるのかイミフだし
    大丈夫だってへーきへーきってやらせてたらもうマジもんのクズなんだが

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:45

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:51

    囮云々は別スレで散々語られなかったっけか

    結局アクアとあかねの繋がりが不明なんだよな
    お互い独断の可能性もある

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:57

    あかねお前本当に女優か?SATとかじゃないのか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:01

    え?バイトくんってニノとリョースケ繋がってること知ってて今の今まで黙ってたの?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:02

    >>117

    可愛い娘の頭なでようとしただけと擁護されていたのに…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:02

    結局映画作ってもカミキはノーダメージ。一番ダメージ被ったのは姫川で草。

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:04

    DVDも効いてなかったって事だからいよいよ映画編まるまるいらないじゃねぇか

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:05

    いやわざわざ刺されにいくなーっ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:06

    …つまりアイ殺しの犯人と付き合ってたのを知ってたのに

    警察とかには何も言わなかったってこと?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:07

    あかねがやるのかとはなったけどまあまあまあって感じかな?
    にしてもあかねをいつまでも擦るなよ・・・どこまでやらせてんねんってのはあるけど
    結局黒はカミキなんか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:12

    >>123

    無敵の人っぽかったのがバンドマンになって、そこからニノと付き合ってたことにされるんだからライブ感ってすげぇぜぇ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:17

    バイト君さぁ
    ニノとリョースケが付き合ってたの知ってたのに何で警察に知らせしないし、ニノのことも10年以上も放置してんの?
    本当にアイの復讐する気あったの?、馬鹿なの?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:17

    ありがとう。もう単行本買おうって気も失せる話で

    電子書籍でも売れるようにしてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:18

    防刃ベスト、ググッたらあくまで被害を軽減するためのもので100%怪我を防げるもんでもないみたいだけどあかね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:24

    作者あかねを露骨に冷遇するくせにあかね無しだと何一つ解決できないの無様過ぎますよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:25

    映画「15年の嘘」は「アイからの時を超えたラブレター」であり、「アイを理解しなかったカミキへのアクア達からの復讐」
    うずくまる彼は力なくまるで空っぽになったようで…

    カミキヒカル(クソワロタwwwww

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:29

    >>130

    もういいんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:30

    ニノとリョースケの関係気づいてたのに15年間釣り糸垂らしてた一護とかいうボケどうにかしろよ
    最早敵だろこいつ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:36

    >>52

    一応まだライブ中だしカミキとのあれこれで結局行けない展開なっても後で穴埋めイベントかなんかありそうだしまあいいっしょ別に

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:39

    あかねはなんかもう宝くじ3億円くらい当たってほしい
    それくらいの良いことがあってもおつりがくるくらいの働きはしてるだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:45

    いやほんとに「腹部をナイフで刺す」以外のことしようとしてきたらどうしたんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:46

    >>138

    だってニノと犯人の繋がりがバレたら苺プロ潰れるし

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:47

    ここまでやらせるなら
    あかねにこそ前世の因縁が必要だったのでは

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:50

    >>94

    それが二ノがりょーすけに惹かれる理由にはならんわ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:06

    >>145

    0ダメージ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:06

    >>138

    言ったけど取り合ってもらえなかったのかもしれない

    これが芸能界の闇!

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:08

    壱護はリョースケとニノの関係知ってたならなんでそれを即証言しなかったの…?
    あとこれを知りながら失踪中何も成果挙げられてなさそうだったのは何なの…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:09

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:19

    >>153

    ダメ男が好みだったんだろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:23

    >>88

    コレ言ってた本人じゃなくてあかねと社長が解決してんの、何?????

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:23

    >>151

    警察に頼らないのもこれが理由じゃね

    このあとニノ許して警察に引き渡さない展開だろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:28

    唯一褒めれる所はカミキがちゃんと黒幕として返り咲きそうなところかなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:30

    クズ親子の殴り合いで推しの子は終了

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:36

    リョースケは何でゴロ先殺したん?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:38

    たった一話であかね以外のネームドほぼ全員の株下げるってすげぇな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:39

    仮にあかねがやるって言っても止めるべきなのになんでやらせてんだマジで
    せめて苺プロの人間にでもやらせとけよ何で無関係の素人にここまで頼り切ってんの

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:40

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:42

    俺たちの予想を斜め下どころか真下を見せてくれるなんて…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:43

    多分今一番壊れそうなのはアカ先生だよ
    なんとか面白く面白くと1話ごとに軌道修正しようとし続けてるんだよ
    1話前の展開が軌道修正の邪魔してるんだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:47

    ニノが顔に硫酸とかかけてきたらどうするか考えてない段階であかねは大事にされてない便利な使い捨て駒そのもの

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:48

    あかねは替え玉的役割の為に仕方がないんだけど、
    事ここに至っては今アクアの隣に居て欲しかったわ。
    アクアを無理な復讐で死なせない、壊れさせない為にこれまで頑張ってきたんじゃないの?

    いや、じゃあ誰が代わりにルビー役をやれるかといえば……
    えーと、姫川さん、とか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:55

    ベストがどんなもんかよく知らんけどアザとかできたりしないんだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:55

    >>147

    完全に事務所の保身のために黙ってたみたいになってんじゃねーか!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:57

    なんで卑遁囮寄せの術をナチュラルにやってるんだかねコイツら

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:59

    >>80

    首突っ込んで勝手に色々動くことのを止められないこと囮を買って出たのを止めないことを同じだと考えてるのか?

    どういう思考回路してるんだ?

    心底危険に晒したくないなら防刃ベスト程度で納得せずにとっとと警察に頼るなり、囮作戦自体反対派するだろうが

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:02

    ヒロインレースから降りた後も作中の舞台装置として使い潰すってなにこれグロ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:02

    安価で漫画書いてる説

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:03

    絶対有り得んけど社長が身代わりで刺されるフリしてニノ捕まえてたら男見せたな!って思うけど
    見ず知らずの女優身代わりにして自分は後ろから捕獲ってあんまりだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:08

    カミキが真面目にクズで良かったぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:11

    >>155

    警察の闇では?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:12

    知ってたのに何でほっといたんです?????
    この書きたいもん書くために整合性全部ぶん投げて今までのキャラ崩壊させてくのやめない?????

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:23

    ついに有馬かなさえダイジェスト

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:23

    あかねはアクアにとって死んでも構わない存在だから囮やらせるわ

    アクア本当にクズぅ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:24

    色々しっちゃかめっちゃかではあるけどあにまんで予想されてたものがそのまま出てきてはいるから今回の話自体はここまでの話よりは良いと思う
    問題はここまでの積み重ねがあるということ
    それによってツッコミどころがまた出てしまってる

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:32

    >>129

    他の肌は刺さらないぐらい硬いんでしょ(適当

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:40

    あかね独断だといよいよESPの領域だからダメ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:41

    苺とリョースケが支離滅裂なキャラになってもうた…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:44

    分かってるだろうけど次スレいらんぞ
    作者叩きにシフトしていってるし

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:51

    最終章突入!ってあるけどここからが本番なら何するんだ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:52

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:59

    というか前話でカミキがニノに自首を促す電話してたのって、これニノが暴走してルビー殺しに行くのを読み切っての電話だよねこれ
    リョースケくん動かしたのと同じ手をニノに使っただろこれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:04

    >>171

    そら金属を押し込まれてんだから下手すりゃ骨折もあるでしょ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:05

    >>184

    やはりコイツにナイフは効かんか・・・

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:07

    >>43

    苺プロのスタッフいるってことはあかね囮作戦を事務所単位で認めてたのね

    もう潰した方が良いわね、この事務所

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:14

    アクアのクズさを考えればあかねを囮にしたりあかねが囮になろうとする事を止めない事は十分にあると思ってたけど
    まさか苺プロがあかねを囮にするとは思わなかったマジで他所の人間になにやらせてんだよ
    これは刑事事件になるから警察が動くし警察を通じて
    あかねを囮にしたことがあかねの両親や事務所にバレるのは避けられない
    これは苺プロがあかねの事務所から訴えられてもおかしくないだろ
    無事だから問題ないじゃ済まないし

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:18

    ルビーがアイドル最高潮の時にカミキがぼく父親で殺人鬼でーすって暴露したらどうすんだろうね

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:24

    アクアはあかねに恋愛感情ないから都合のいい女を大切に扱わないのは当たり前

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:35

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:37

    次スレいらない

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:46

    >>192

    武装色かよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:47

    とりあえず次週休載ではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています