プロットの被害者として個人的にお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:49:50

    キャラは好きだけどやらかしてる部分や失言が多くて割と可哀想なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:50:23

    まっ(活躍も無限にあるし)ええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:07

    おーっ友達いない煽りするクズやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:26

    失言はともかくやらかしは何なのか教えてくれよ
    ワシ割と真面目に見当つかないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:52:05

    しゃあけど…スレ画の場面は割と大事だったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:52:06

    >>4

    透過失ったとこ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:53:03

    >>4

    オナホに勝てなかったこと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:53:57

    最終決戦で「桃がなってるよ!」
    おお…うん…
    ヤクザ編での「俺は依然ルミリオンだ」が激アツなこともあって微妙としか思えないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:56

    ベストな選択肢ではあるけどデクにエリちゃん見捨てさせたり損な役回りがあるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:56:38

    "プロットの被害者"とはこうっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:58:28

    >>10

    変えられない未来…糞…皆で変える未来…神…展開がよかったしまあええやろ

    未来視らへんは深く考えない方が楽しめるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:59:23

    火力ないせいで自分しか守れない状況に追い込まれるのが皮肉すぎるんだよね
    個性失った時は守れたのになあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:59:48

    >>7

    そいつ強い上に個性破壊弾という切り札を持ってるだろうがよえーっ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:01:22

    桃展開なしにしても個性復活でそこまで活躍なくフェードアウトも味気ないからもう一歩欲しかったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:01:52

    >>8

    おいおいデクが突入する隙を作ったでしょうが

    サーの回想もキレてるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:03:29

    >>15

    しかし…

    AFOラキどうするかで尻出されても反応に困るのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:26

    火力がなさすぎを越えたなさすぎ
    火力インフレの悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:04

    >>16

    は?プッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:13

    >>17

    まあ気にしないで

    規格外の魔王に有効打がなかっただけでそれ以外の雑魚敵には無敵に出られるのは変わりませんから

    実際決戦後は前評判通りNo.1になったしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:18:08

    >>11

    ウム……オールマイトの未来がつながったのは割とガチで感動したから予知の設定は良かったと思うんだあ

    それはそれとして予知という個性は割と持て余してた印象なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:19:53

    >>16

    AFO弔を困惑させるのが目的やんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:57:21

    先輩が登場したときは明らかに助かるしありがたいんだ
    でも決着つけれるわけでもないから
    途中でやられるんだ悲しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています