私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬⑤

  • 1◆kDdY29e.0prq24/09/04(水) 23:51:01

    私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。
    なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。


    【注意】
    ・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては強制負けもあり得るスレです。
    ・未勝利爆死もあり得るスレです。
    ・泣かない。絶対に泣かない。
    ・それでもOKという方、お付き合い願います。

  • 2◆kDdY29e.0prq24/09/04(水) 23:51:38

    【過去スレ】

    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れてdice1d3000=@563 (563)@ 0万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕…bbs.animanch.com
    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬②|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては…bbs.animanch.com
    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬③|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては…bbs.animanch.com
    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬④|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては…bbs.animanch.com
  • 3◆kDdY29e.0prq24/09/04(水) 23:51:57

    【プロフィール】
    馬名:アメニモマケズ
    父:オペラハウス
    母父:Blushing Groom
    牝系:ミスナンバイチバン系
    体重:620kg⇒644kg⇒646kg
    毛色:芦毛
    生年:2007年
    特徴:穏やかだけど気まぐれでムッチムチ

  • 4◆kDdY29e.0prq24/09/04(水) 23:52:11

    【血統】

  • 5◆kDdY29e.0prq24/09/04(水) 23:52:38

    【戦績】

  • 6◆kDdY29e.0prq24/09/04(水) 23:52:57

    【前回のあらすじ】
    オーナーの脳みそ焦げ焦げ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:43

    たておつドシーンドシーン

  • 8◆kDdY29e.0prq24/09/04(水) 23:55:32

    埋めありがとうございます。

    それでは次レスより開始いたします<(_ _)>

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:56:09
  • 10◆kDdY29e.0prq24/09/04(水) 23:58:38

    コースに入る前にふと見上げると、どうやら私の人気は十七頭十七番目みたいです
    おじさん達はたくさん私の馬券買ってくれたんだけどなー。ぬむー?

  • 11◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 00:00:07

    ターフに出ると皆さん先に準備されてます。私も小さなゲートによいしょっよいしょっ……ふぅ

    そんなことを考えながらゲートに入ると、隣の方から何か視線が……あ、武さんのお兄さんの武さんですね

    どうもこんにち、あ、開きましたねー



    dice1d10=5 (5)

    1.おおっと

    2~9.普通のスタート

    10.いいスタート

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:00:45

    まずまずのスタートだ

  • 13◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 00:03:42

    ぬむーん。まずはいつも通りゲートを出て……あれれ?
    なぜか何頭かがすぐに後ろの方へするすると下がって行かれましたね
    お陰で割と早めに一番前に出られました

  • 14◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 00:05:00

    よいしょよいしょ……よいしょ……よい……しょ……んむー


    dice1d10=9 (9)

    1~7気まぐれ発動

    8~10きちんと折り合う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:01

    これはひょっとするぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:03

    ドリジャとかブエナいるからな
    端取るだけなら割と容易か?

  • 17◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 00:08:14

    【最終直線】

    よいしょ、よいしょ、よい……あら、ちょっと後ろを走っていた方がいつの間にか変わられてますね。

    んむ、あと少しですし頑張りますよー



    dice1d10=9 (9)

    1.おおっと

    2~9.ペースなりに突っ込んだ

    10.ちょっと加速できた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:08:40

    これは…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:09:27

    ある!!!あるぞ!!!!いけぇーーーアメちゃん!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:09:31

    アメちゃんがんばれー!

  • 21◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 00:10:01

    【レース結果】

    んむー!



    96以上で勝利

    95~91で2着

    90~85で3着









    dice1d100=81 (81)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:33

    ぬぉおおおおおおお惜しい4着!!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:55

    むおおおおおおおおおハナ差4着

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:09

    おわーーーーーーーーーーー!!!!!!入着!!!!!!賞金!!!!!!!!

  • 25◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 00:11:23

    んむうー!んむうー!んむうううう!!!


    ー4着はアメニモマケズ! 最終コーナーを回り、直線まで全体を引っ張る激走です!ー

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:26

    アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:12

    こんなことされたら(自分含めて)観客まで脳みそ焦げ焦げやんけ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:49

    今度はフラッシュに刺されたかぁ
    …神戸新聞杯といい、ダービー馬といい勝負する1600万下牝馬って何ものぞw

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:05

    宝塚記念着順掲示板
    1アーネストリー6番人気
    2ブエナビスタ1番人気
    3エイシンフラッシュ3番人気
    4アメニモマケズ17番人気
    5ローズキングダム5番人気

  • 30◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 00:15:19

    【ゴール後】
    兄「凄い走りやったな。見た目も牛みたいで。??は結構既視感あったんやない?」
    ???「あー、まあ確かにそうですね。一瞬驚きましたし。先頭争いした時はどこかで落とせるやろとおもってたんですけど
        まさか、最終コーナー回ってこっちが落とされるなんて」
    弟「いや、ほんと、ここ最近で最高の手ごたえやったからね」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:24

    ブエナとハナ+@ってヤバイ…KOGERU…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:14

    ローズキングダムに先着とかすごいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:18

    あー、そっか。このレースって逃げうったのリュージだったわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:17:28

    華奢なブエナビスタの横に並ぶクソデカ芦毛ちゃん好き……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:17:46

    この年幸四郎乗り馬なくて苦労してたから感慨深いやろなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:19:24

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:20:30

    >>36

    いや4着は収得入らん入らん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:20:43

    てか1000万下で宝塚出て4着は?しか出てこなそう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:21:23

    これ皆だったら次走どうするんやろ。
    札幌2600だすか激走ゆえに休ませるか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:22:11

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:22:54

    >>39

    メイチの激走だけど回復は早いから、短期放牧から札幌かなぁ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:24:58

    こういう馬
    勝たないと賞金加算されない舞台より2着でも加算される舞台の方が好走しそう;

  • 43◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 00:26:13

    >>37

    大変申し訳ございません、2レス書き直します。

    少々お待ち願います<(_ _)>

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:26:49

    宝塚4着の1勝馬が1000万下に出走するとかバグみたいなことになっとるw

    >>43

    おけおけきにしなーい

  • 45◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 00:26:57

    【レース後】
    オーナー+@「「「「「アメちゃああああああああああああああああん!!!」」」」」

    あ、オーナーさ……なんか増えてますねー?

    先生「よくやった! よくやってくれた!」

    あれー?とオーナーさんや馬券を握った方たちを見ていると、先生さんがやって来て沢山撫でてくれました。むふー

    先生「本当に頼んでよかったですよ」
    武「いえ、こちらこそ最高の仕上がりでした」
    先生「次こそは……重賞を手に入れましょう」
    武「もちろんです」

    オーナー「よーし、ほら角砂糖だ!それも色々な所から取り寄せた奴で、まずこれは……」
    あ、たくさんの角砂糖。ふむぅふむっふむっ!おいしーですーゴリゴリ

    武「取り敢えず、あれやめさせません?」
    先生「そうですね。これ以上あげると、食べ過ぎちゃいますからね」

    こうして、私の二度目のGⅠは幕を閉じました。

  • 46◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 00:28:22

    【レース結果】
    戦績:14戦1勝[1-2-0-11]
    本賞金:5,110万円

  • 47◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 00:29:52

    【アナウンス】

    本日の投稿は以上とさせていただきます。

    最後グダグダで申し訳ございません。

    明日、またお付き合いいただけましたら幸いです。

    多くの応援&馬券のご支援、どうもありがとうございました!

    また、昨日の交配あんなんかも楽しく拝見させていただいておりますので

    今回のアメニモマケズちゃんのレース含め語っていただけたら嬉しく思います<(_ _)>

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:30:02

    なにげに新人馬主1頭目なのに黒字が見えてきた

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:30:13

    これ2勝クラスで1番人気確定か

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:30:38

    >>47

    おつおつ

    ダイスがあらぶって楽しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:32:12

    なんていうか、滅茶苦茶マニアックな人気が出そうな馬
    そういえば、ゴールドシップの出走も後2週間後に迫ってるんだよなあw

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:34:04

    不器用だから、只管押せるところまで押す系ステイヤー……ステイヤー?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:35:13

    >>52

    宝塚はステイヤーの庭@ミラコー

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:36:37

    >>52

    何言ってんだ宝塚記念はタイホやビワハヤヒデなどの菊花賞馬が結構勝ってるから長距離だしそこ走ってるならステイヤーだろ(ぐるぐる目)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:37:21

    御堂筋Sの敗戦なんで??と言われそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:37:51

    もしかして条件馬がグランプリ掲示板ってソロナオールの1972年以来か???

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:38:25

    >>56

    マジで???

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:39:54

    >>55

    良い意味でも悪い意味でも気まぐれなんだよなあ。人懐っこいけど

  • 595624/09/05(木) 00:41:43

    >>57

    1987年にミスターブランディが有馬5着があってそれ以来だったわ

    レゴラス (競走馬) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:41:44

    阪神はわりかし適応出来ている説

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:42:39

    >>59

    それにしたって20年以上前か

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:43:35

    阪神は1/3走ってるからな。次に多いのが京都で

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:00:36

    後500万程で購入額を越えられるんだな
    厩舎への預託が大体70万円/月が目安らしいから、そこは大変だけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:02:25

    4歳6月までで5スレも消費してて草
    引退までで10スレ行くか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:03:36

    14戦中8戦が二桁。けど一桁着順がなんつーか光るんだよなあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:18:22

    >>63

    出走奨励金とか特別出走手当・内国産馬所有奨励金ほかが加算されるから、維持費はギリ赤ぐらいで済んでるんじゃないかな

    細かく計算しないとわからんけど

    www.jra.go.jp
  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:30:53

    今回の戦績加味すると、また種牡馬の方向性が悩ましくなるなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:10:36

    いやー、昨日は熱かった

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:32:23

    宝塚記念 レース後コメント

    1着 アーネストリー 佐藤哲三騎手

    「スタートがいいことはわかっていましたからね。ただ、無理に控えたら持ち味が出ませんから、何か行ってくれればいいなと思っていました。この馬の前向きな気持ちを大事にしたかったので、本当に疲れました。レースは後ろを引きつける間もなく、レコードで勝ってくれました。強い馬です。今日は休み明け2戦目で、まだ自分からハミをとるような面がありますが、もう少しハミが抜けてくれればもっといいでしょう。イメージ通りのいい調教ができているときはいい結果が出ています。今日はいい結果が出ました」


    2着 ブエナビスタ 岩田康誠騎手

    「ペースも速くて、中団より後ろからのレースとなりました。3コーナーで我慢して直線に賭けようと思いましたが、前が楽な感じでレースをしていましたからね。今日は前走より追走も楽で、反応もよかったです。状態もよくなっていただけに結果を出せず残念です」


    3着 エイシンフラッシュ 安藤勝己騎手

    「もうひと伸びだったのですが……。4コーナーで先行馬が止まると思ったのですが、止まりませんでした。手応えがよかったので何とかなると思ったのですが。スローペースの瞬発力勝負の方が合っているのかもしれません」


    4着 アメニモマケズ 武幸四郎騎手

    「スタートは悪くなかったのでいつものようにハナに行きました。条件馬ではありますが、先生(昆調教師)も素晴らしい仕上げにしてくれたので恥じない走りをしようと思っていました。自分でもびっくりしてますが、この子が良く走ってくれたと思います」


    5着 ローズキングダム C.ウィリアムズ騎手

    「自分としてはベストポジションからのレースで、直線はもっと伸びてくれると思ったのですが、DVDで見ていたほど伸びませんでしたね」


    6着 ルーラーシップ 横山典弘騎手

    「ゲートが速くないのはわかっていました。まだ良化途上の馬ですね。まだ泳ぐような感じでした。その分、まだ伸びしろはあると思います」


    8着 ダノンヨーヨー 北村友一騎手

    「初めての距離でしたが、理想的なレースができました。今日のレースは次につながると思います」


    【宝塚記念】(阪神)~6歳馬アーネストリーがレコードで制す|競馬実況web|競馬|ラジオNIKKEI【宝塚記念】(阪神)~6歳馬アーネストリーがレコードで制す|ラジオNIKKEI:競馬番組www.radionikkei.jp
  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:48:34

    >>69

    支援乙

    ずらりと並ぶ見たことのある名馬の中で一頭混じる条件馬よw

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:55:01

    神戸新聞杯
    1エイシンフラッシュ
    2アメニモマケズ
    3ローズキングダム
    宝塚記念
    3エイシンフラッシュ
    4アメニモマケズ
    5ローズキングダム
    ここだけ見ると条件馬には見えない。

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:59:21

    正直、フィジカルは明らかに条件馬の範疇を超えてるんだと思われる
    この巨体でケロッとしているくらい食うらしいからなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:06:10

    >>71

    神戸新聞杯は逆だね

    1ローズキングダム

    2アメニモマケズ

    3エイシンフラッシュ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:06:16

    ダイスなはずなのに夏から秋に掛けての戦績が高く安定してるように見えるのが「夏は牝馬」を思わせるの何なんだ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:15:08

    今の所
    ローズキングダムとは菊花賞、神戸新聞杯、宝塚記念で対戦して1勝2敗
    エイシンフラッシュとは神戸新聞杯、宝塚記念で対戦して1勝1敗か。

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:15:37

    >>73

    そうだったわ。すまん

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:15:52

    これ年末のグランプリもでれるやつでは…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:17:39

    >>77

    夏秋の戦績が壊滅しなければ、人気投票で出走しちゃいそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:18:40

    11年の有馬記念、登録14頭の出走13頭……ですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:19:43

    有馬記念この年14頭立てだからフルゲート割れしてたわ。ついでにJCもフルゲート割れ


    ・有馬記念

    https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=201106050810&rf=race_list


    ・JC (こっちはステイヤーズ行きそうだからなさそうだが…)

    https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=201105050810&rf=race_list

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:20:03

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:20:13

    オルフェーヴルが三冠と一緒に有馬取った年だからな>11年

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:20:46

    ……行く?行っちゃう?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:21:26

    一読者の心情としても、オーナーのロールプレイ的にも、行ってもおかしくないと思う>有馬

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:22:17

    JCも出たら出たで面白いことが出来そうではあるw

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:22:55

    どっかで重賞出して、どれぐらい行けるかは確認したいな。
    ・オールカマー
    ・京大
    (両方小頭数だから出れる)とかの結果次第かなあ、、、

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:26:00

    長距離レースのステイヤーズSがフルゲートだから除外っぽいんだよなあ。
    どこかで賞金積みたい。

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:28:52

    でかいところ好走するけど収得足りなくて除外に怯える
    なんかどっかで聞いたことがあるダイス出走2歳G1馬…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:31:00

    宝塚4着のレート次第では海外行かせる???

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:32:10

    >>88

    付いたあだ名は空き巣王……って、多分このスレのスレ主だよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:33:47

    まあまだ条件級だから中途半端にOPになって賞金足りない!よりはまし()

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:37:57

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:23:45

    今年が4歳なんだよな
    既に繁殖には回せるだけの実績もあるし、基本的には5歳一杯で引退が無難だよね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:26:56

    引退は大体6歳3月だっけクラブとかの規定とか見ると。

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:27:13

    見栄晴「今回の話題と言ったら何と言っても幸四郎君の宝塚記念4着!」
    幸四郎「いや僕勝ってないすよ(笑)」
    見栄晴「3勝クラスのアメニモマケズでの4着ですからこれは中々ですよ。条件馬のGⅠ掲示板は1987年以来24年ぶりです」
    豊「へぇー」
    幸四郎「昆先生からめっちゃ愚痴られたんすよ。朝の調教出た時に宝塚出られそうなら出るから頼むわって言われて、あの子1600万下ですよ?って言ったらそっからずーっとオーナーと一晩話したけど折れてくれなかったとかホースマンとして無責任なことはできないって言ったのにとか聞かされて。調教師も大変やなあって」
    豊「他人事やな(笑)」
    見栄晴「それでもそこから4着ですからね。やっぱり力はあるんじゃないでしょうか」
    幸四郎「なんかよう分からん子なんすよ。阪大(阪神大賞典)出て全然でまだ足りんなあ言うて、前走(烏丸S)も全然でまぁ長い所待つしかないわー言うてたのに、今日(宝塚記念)はなんか粘るなあ思ってたら掲示板すからね。乗っとる人間が分からんもん」
    見栄晴「ワハハ(笑)それにしても映像見ててもでっかいですねえ。謙ちゃんも一緒に走ってましたもんね?」
    池添「そうっすね。パドック見てても凄いっすもん。それで幸四郎さん乗るから余計にでかく見えるすもん。ゲート入れるのかなこのコンビって思いました」
    幸四郎「入れるわ!(笑)」
    豊「毎回ゲートで頭ぶつけてるもんな(笑)」
    幸四郎「してへんわ(笑)」
    見栄晴「それでお二人の結果は・・・」
    池添「11着っす・・・」
    豊「僕12着(笑)」
    一同「ワハハ!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:31:45

    >>93

    >>94

    個人馬主のお牝馬だから、馬主の脳が焼けてて好走するうちは走らせるんじゃないかな

    牝馬は好走するなら繁殖上げるより走った方が稼げるし

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:35:16

    >>96

    でも、牡馬と違って牝馬は初産を健康的に迎えるリミットがあるんよなあ

    だから、クラブも規約作ってるわけだし

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:36:45

    >>95

    支援乙

    めっちゃいい会話だなあw

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:37:39

    >>95

    降級があるので下手すると1000万下かも?

    余計やべぇなw

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:39:51

    馬券師の気持ち聞いてみたいわ。みんな肝を冷やしてそう。

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:46:38

    そろそろ垂れんだろって思ってたら、あれ?なんかめっちゃ粘ってねえか?で冷や汗止まらんだろうな
    まあ、6番人気のアーネストリーが来たのもあって、それなりに荒れてはいるんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:50:00

    ハナ差でフラッシュが来たけど、もし来なかったら6人気-1人気-17人気になるんだもんなぁ。三連系大荒れ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:53:46

    仮に他の出走馬のオッズが現実と同じだったとして、現実の最低人気はトレイルブレイザーの単勝320.0倍
    アメちゃんはそれ以下ってことだし……400倍台ワンチャン……??

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:55:51

    >>97

    テリオスベルは重賞勝ちながら7歳3月まで走ってたし、6歳で一旦どうするか聞いて(母も恐らく繁殖引退してると思われるので)、丸1年走らせるかどうかじゃないかなあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:02:32

    烏丸Sでは14着ならトレイルブレイザーに2秒差で負けてるから500倍もあり得そう。


    https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=201108030809&rf=race_list

  • 106◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 12:10:51

    こんにちは。
    本日も様々なご支援議論ありがとうございます!
    アメニモマケズちゃんの繁殖時期に関してですが、5歳末から折を見て引退の是非を確認させていただきたいと考えております
    基本は毎年末に一回ですが、大きなレースで勝てた場合や負けが立て込んで立て直しが難しそうな場合、後は極端に低い出目となり
    怪我判定が出てしまった場合などがその折を見てに該当いたします
    なお、早期引退の場合は単純に出産回数が増える可能性があるとお考え下さい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:20:07

    乗ってる側からすると逃げ馬なのに気紛れという、本当にもう祈るしかないタイプの馬だからなあ
    実際には馬場のライン選びとか諸々やること沢山あるんだろうけど
    救いは気まぐれだけど激しくはないところ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:20:39

    >>105

    これは間違いないな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:58:18

    次走が1000万下ならこんな感じか?
    1000万→1000万
    1000万→重賞
    1000万→1600万
    1000万→OP

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:09:36

    バカでかい芦毛の牝馬が条件馬としてGⅠ激走して掲示板入り(普段の条件戦は二桁着順ばっかり)
    しかも群馬県産馬
    そこそこ使い詰めしてもピンピンしてるタフさ
    関係者の話を聞く限りおっとりのんびりゆるふわガール
    めっちゃコアなファンついてそうではある

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:15:22

    >>96

    元気に走ってるとこいっぱい見たい!ってなるか

    かわいいこの子のこどもが走るのを早く見たい!ってなるかでだいぶ変わりそう

    レース描写見てるだけでもアメちゃんかわいいしオーナーがどっち転んでもわかる…ってなる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:24:49

    >>111

    オーナーが1日かけて説得してる所とか新聞とかでも話されてそうだし、ファンはそれなりにいそうだよね


    単勝とか複勝でちょっとだけ馬券買うか〜ってのが多そう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:27:27

    応援馬券買ってあげるか~といって馬券買う人はいそう。みんなに愛されてそうな馬だ。

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:33:04

    前にネコのイベントあったからネコパンチと一緒に走れる機会ないかな。行けそうな気もする。

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:26:21

    >>114

    来年の万葉S行くなら一緒に走れる(フルゲート割れ)

    ただ向こうも逃げだし長距離にあるまじきハイペースになる可能性も

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:55:55

    >>113

    正直3連単3着に忍ばせたい(なお跳ねて連対する模様)

  • 117◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 18:48:08

    沢山のご感想やネタの投下どうもありがとうございます。
    本日は19:00から開始したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 118◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 19:00:29

    それでは始めさせていただきます

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:02:04

    ブラックタイプ付き
    主流血統じゃないから種牡馬選ばない
    おそらく馬主は潤沢な予算がある
    これ幸せな余生送りそうな気しかしないが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:05:32

    重賞,GⅠで勝ちはないけれど好走経験があるだけでも大きなアピールになるよ。

  • 121◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 19:05:33

    【レース後】

    オーナー「……」

    厩務員「あれ? なんか、オーナーさん魂抜けてません?」

    先生「先日の宝塚があまりにも激戦だったでしょう。おかげでこっちに顔を出してからずっとこんな感じでしてね」

    厩務員「まあ、本当にあわやでしたからね」


    先生「さ。そろそろ起きてください」

    オーナー「え? おわおぅ!?」

    先生「気付きました?」

    オーナー「へ? あ、あー……もしかして、ずーっとボケーっとしてました?」

    先生「ええ。まあ、気持ちはわかりますけどね」

    オーナー「面目ない」

    先生「ま、そうやって余韻に浸るのもホースマンにのみ許された楽しみですから

       ただ、今日こっちに来られたということは」

    オーナー「あ、はい。アメちゃんの次走を相談したいなと思いまして……」

    先生「そうですね、一応こっちでも↓に参考候補を用意しましたが」

    オーナー「じゃあ……↓3まででダイスでどうですかね?」


    参考7~9月1000万下以上

    https://www.jbis.or.jp/race/result/?sid=race&keyword=&match=prefix&hold=hold_1&from_year=2011&from_month=7&to_year=2011&to_month=9&age=age_3&age=age_4&class=class_01&class=class_02&class=class_03&class=class_04&class=class_05&class=class_07&class=class_08&from_distance=2200&to_distance=

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:07:20

    松前特別

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:07:41

    阿寒湖特別

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:11:44

    支笏湖特別

  • 125◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 19:12:00

    ころりんちょdice1d3=2 (2)

  • 126◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 19:13:03

    オーナー「阿寒湖特別でどうでしょうか?」
    先生「札幌の2600ですね。良いと思います」

    次走が阿寒湖特別に確定いたしました

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:14:27

    今回は馬の強さに見合った条件かな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:16:57
  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:18:17

    秋に向けて勝ちたいところ

  • 130◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 19:19:12

    【2011.8.28 阿寒湖特別】

    はい、やってきました札幌競馬場です。涼しいですねー

    私が暮らしている栗東は夏場どうしても暑くなりがちなので、札幌の風がとても心地いいです

    今日は初めての1000万下のレース。張り切っていきますよー


    オーナー「おーい、アメちゃーん!」


    あ、オーナーさんです


    オーナー「よーしよしよし、よーしよしよし」

    むふー。くすぐったいですよー。むふー


    先生「うん、健康状態は大丈夫。仕上がりの方はdice1d100=96 (96) といったところでしょうか」

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:20:02

    うおおおおおおおコレはメイチ

  • 132◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 19:20:26

    先生「準備は万全です。ここはしっかりと勝って賞金を積んで、秋以降に駒を進めたいところですね」
    オーナー「アメちゃん、頑張るんだぞ!」

    はーい

  • 133◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 19:22:14

    【ゲート】
    いつも通りパドックを回ります……あ、お写真ですか?大丈夫ですよー……はい
    近くに居たお子さんたちと写真を撮り終えると、いつも通りきりっとした表情の武さんがやってきました

    「よし、行こか」

    はーいドシーンドシーン

  • 134◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 19:24:39

    今日は少し頭数が少な目で、私を入れて12頭。私の人気はdice1d12=3 (3) 番目みたいですね

    ちょっと疎らなゲートに体を入れて、んしょっんしょっ……と

    はふぅ良い風です。ふぁーこのまま流されてしまいたいくらい……あ、開きました



    dice1d10=6 (6)

    1.おおっと

    2~9.普通のスタート

    10.いいスタート

  • 135◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 19:26:28

    初めての馬券内評価。実はちょっと嬉しいです

    よいしょよいしょっ……うん、一番前を取れましたね。むふー



    dice1d10=3 (3)

    1~7気まぐれ発動

    8~10きちんと折り合う

  • 136◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 19:28:19

    ああ、でも、空気が良いと眠くなってきちゃって……ふぁ~


    dice1d10=10 (10)

    1~3.レースが面倒臭くなる

    4~10.やる気が出る

  • 137◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 19:29:35

    【最終直線】

    へぷちっ……あ、いけないいけない。まだレース中です。

    よいしょよいしょっ



    dice1d10=8 (8)

    1.おおっと

    2~9.ペースなりに突っ込んだ

    10.ちょっと加速できた

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:30:21

    あとは最後が…

  • 139◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 19:32:40

    【レース結果】

    んむー!




    81以上で勝利

    80~74で2着

    73~67で3着








    dice1d100=83 (83)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:33:12

    よっしゃ勝った!宝塚からいい流れ来てる?

  • 141◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 19:33:49

    解説『灰色の巨体が! 灰色の巨体が止まらない!!! やはり宝塚はフロックじゃなかった!!
       ビッグレディはアメニモマケズ!! 今、ついに勝利を掴み取りました!!!!』

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:33:52

    よっしゃ!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:35:33

    やったー!アメちゃんおめでとう!!!

  • 144◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 19:37:10

    騎手「よっしゃ! よっしゃ!!」

    騎手さんが私の上で渾身のガッツポーズをされています。そんな騎手さんを見て、私まで嬉しくなってきます

    オーナー「ア゛メ゛ぢゃあ゛あ゛あ゛ん゛!!!」

    わっ。オーナーさんが凄い顔をされてます。そんなに泣いたら目がしょぼしょぼになっちゃいますよー?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:05

    愛さずにはいられない!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:39:11

    もっかい準OP入りできたし、やっぱり力はあるんだなこの子

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:40:18

    夏に強いのは牝馬と言われるけどこの馬も夏に強いな。

  • 148◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 19:40:53

    【レース後】
    オーナー「やっぱりアメちゃんは最高!最高なんだ!!!」

    戻って来た私のことをオーナーさんが一杯カリカリしてくれます。むふー

    先生「いや、最高の結果でした。これで賞金も積めましたし、秋に向けて大きな弾みになりました」
    騎手「ぼくもあの宝塚の後、結構色んなところからアメちゃんのこと言われる様になりましたしね
       うん、いい結果が出せてよかったです」
    先生「次走は大分積極的な選択が出来るようになったと思いますし、今後オーナーと相談しますので
       次もよろしくお願いしますね」
    騎手「ええ。任せてください」

    オーナー「うおおおおおおおお!!!アメちゃーん!!!」
    むふー。あ、そこですそこー


    ―阿寒湖特別に勝利しました―

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:43:55

    やったーーーーー!!!!! アメニモマケズばんざーーーーーい!!!!!

    ただ馬券的には人気してたしそんな美味しくなさそう(クズの台詞)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:45:23

    まあ前走宝塚記念4着馬が1000万下に出たらまあ人気は出るよ。
    というかほかの陣営「ここ出ないで…」と思ってそう。

  • 151◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 19:46:25

    【次走検討】

    先生「さて、オーナーさん」

    オーナー「はいっ!!」

    先生「ちょっと気になっていたのですが、その馬鹿でっかい人形は?」

    オーナー「あ、気になりますか? 気になりますよね? 気になってくれますよね?」

    先生「近いです近いです……というか、丸いシルエットの芦毛馬な時点でアメニモマケズですよね?」

    オーナー「ええ! JRAが作ってくれるまで待てないので、自分の分を先に用意してしまいました!!」

    先生「まあ、意気込みは大事だと思いますよ」

    オーナー「でしょう!?」

    先生「その意気込みを現実に出来るように、アメニモマケズの次のレースを決めに行きましょうか」⇐慣れてきた。

       取り敢えず、候補は↓です」

    オーナー「そうですね……↓3まででダイスとかどうでしょうか?」


    参考12月までの1600万下以上

    https://www.jbis.or.jp/race/result/?sid=race&keyword=&match=prefix&hold=hold_1&from_year=2011&from_month=9&to_year=2011&to_month=12&age=age_3&age=age_4&class=class_01&class=class_02&class=class_03&class=class_04&class=class_05&class=class_08&from_distance=2200&to_distance=

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:47:29

    京都大賞典

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:48:07

    オールカマー

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:48:39

    古都ステークス

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:49:09

    古都S

  • 156◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 19:49:41

    ころりんちょdice1d3=3 (3)

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:49:58

    こんなんやられたら脳みそコゲコゲになるわ

  • 158◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 19:51:08

    オーナー「古都Sなんてどうでしょうか?」
    先生「ふむ。ベストの距離からはちょっと短いですが、今のアメニモマケズなら十分に走れる距離ですね
       分かりました。ここを目指して仕上げましょう」


    ―次走が古都Sに決まりました―

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:52:52

    これアメちゃんと一緒にオーナーも名物化しそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:53:05

    3勝クラスにこの馬の適距離のレース少ない問題

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:59:12

    ここ勝てれば相手関係次第ではG1戦線や重賞に参戦可能か

  • 162◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 19:59:24

    【2011.10.22 古都S】

    はい、やってきました、いつもの京都競馬場ですよー

    周りの景色も秋めいてきて、すっかり過ごしやすくなりましたねー

    流れる風の心地良さに、思わずむふーと鼻を鳴らしていると、どこからともなく「アメちゃーん」という声が……あら?


    オーナー「アメちゃーん!」


    オーナーさん……ですよね?

    声も顔もオーナーさんなのですが、なぜか私と同じ芦毛色の馬の被り物をされています。むふー?


    オーナー「よーし、今日も頑張ろうねアメちゃん!」


    むふー。なんか、不思議な感じですねー。むふーむふー   ⇐調子95+dice1d5=4 (4)


    先生「じゃあ、今日もよろしくお願いします」

    騎手「ええ。ばっちり決めますよ」

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:00:15

    クラスがあがると逆にレース選びが難しくなるジレンマ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:00:40

    オーナーが愉快なおっちゃん過ぎる

  • 165◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 20:04:23

    【ゲート】
    パドックを歩いていると、なんかとても見覚えのある丸い流星の方がおりました。
    こんにちはーお元気でしたかー?

    ???「お、アメニモマケズや。やっぱでかいなあ」

    あら?

    騎手「お、おったおった……ってなんでアメニモマケズ撫でてるん?」
    ???「ん? なんか、今日俺が乗る馬のことが気になるらしくてな」
    騎手「あー、そういえば何度かレース走ったからかな」

    そう言って、長身の武さんと武さんによく似た少し背の低い方がお話をされています

    騎手「待たせてごめんな。それじゃ行こか」

    はーいドシーンドシーン

  • 166◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 20:06:56

    今日は私を入れて13頭の出走。私の人気はdice1d13=10 (10) 番目みたいです。むふー

    いつも通り、ちょっと狭いゲートに体を入れてっ……むふー

    ふぁ……へぷっと、開きましたー


    dice1d10=8 (8)

    1.おおっと

    2~9.普通のスタート

    10.いいスタート

  • 167◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 20:08:40

    【レース中】

    んむっ。いつもより、ちょっとだけ早く出ることが出来ました

    鞍上さんもそれに気付いてくれたのか、ちょいちょいっとテンポよく私を最前列へと送り出してくれます

    むー



    dice1d10=2 (2)

    1~7気まぐれ発動

    8~10きちんと折り合う

  • 168◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 20:09:49

    ああでも、秋空が本当に気持ちのいい日で……はふー……


    dice1d10=3 (3)

    1~3.レースが面倒臭くなる

    4~10.やる気が出る

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:10:08

    久々におねむ

  • 170◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 20:11:32

    【最終直線】

    なんだか、久しぶりに眠くなっ、て…きま……し……ZZZZZZ


    鞍上「!? ! !! !!!」


    へうっ? あ、寝てません。寝てませんよー



    dice1d10=7 (7)

    1.おおっと

    2~9.ペースなりに突っ込んだ

    10.ちょっと加速できた

  • 171◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 20:14:01

    【レース結果】

    ZZZZZZZ





    86以上で勝利

    85~79で2着

    78~72で3着









    dice1d100=56 (56)

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:14:19

    オーナーが10年後の天才ジョッキーみたいになってますね...

  • 173◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 20:14:52

    6着ですねー……すぴーすぴー

  • 174◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 20:18:11

    【レース後】
    オーナー「アメちゃん? アメちゃーん!?!?」
    先生「なっ!? アメニモマケズは!?」
    騎手「あ、すみません。大丈夫です。天気が良かったせいか、レース中に眠くなっちゃったみたいで」
    先生「ほっ……いや、まあ良くはないんでしょうけど、でも怪我とかじゃなくて安心しました」
    騎手「ええ……」
    先生「……」

    騎手「本当は色々と言わなきゃいけないんでしょうけど」
    先生「まあ、幸せそうですね」


    んーむにゃむにゃ。まだ足りませんよー



    ―古都Sが終わりました―

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:38

    ステイヤーズSに出れるかどうなんやろ。条件馬もいるから抽選か?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:26:48

    3勝クラス同士で抽選になるかな
    正確に何頭いるかは確認が必要だけどぱっと見2~3頭いたと思う
    確実に出るなら年明けを待って万葉S

  • 177◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 20:26:55

    【次走検討】

    先生「あの……オーナー?」

    オーナー「? どうかされましたか?」

    先生「いや、どうかされたといいますか……」

    オーナー「???」

    先生「流石にうちの厩舎でアメニモマケズTシャツ+スーツを当然のように着こなされると反応に困るのですが」

    オーナー「あれ? もしかして、青地のやつの方がよかったですか?」

    先生「……次走に行きましょうか」

    オーナー「ええ!」

    先生「取り敢えず、候補は↓に用意しましたのでピックをお願いします」

    オーナー「そうですね↓3でどうでしょうか?」


    参考:年末年始1600万下以上

    https://www.jbis.or.jp/race/result/?sid=race&keyword=&match=prefix&hold=hold_1&from_year=2011&from_month=11&to_year=2012&to_month=2&age=age_3&age=age_4&class=class_01&class=class_02&class=class_03&class=class_04&class=class_05&class=class_08&from_distance=2200&to_distance=

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:27:27

    有馬記念

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:33

    行っちゃうか…!有馬

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:28

    オリオンS

  • 181◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 20:30:23

    ころりんちょdice1d3=3 (3)

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:32:04

    【?報】アメニモマケズの馬主のローテが堅実化している模様

  • 183◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 20:33:20

    オーナー「よし!あり「はい?」ヒッ……」
    先生「すみません。もう一度お願いできますか?」
    オーナー「あ、お、オリオンSとかどうかなーなんて……」
    先生「阪神の2400ですね。分かりました。用意しましょう」

    ―次走がオリオンSに決定しました―

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:35:50

    ここ勝ったらオーナー中一週でも有馬突っ込む可能性微レ存

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:37:13

    流石に……と言いたいがやりかねんな

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:43

    二週で回復する回復力があるから、ギリ行けちゃうは行けちゃうか?

  • 187◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 20:43:41

    【2011.12.11 オリオンS】
    はい、やってきました阪神競馬場です。んー、冬ですねー
    北海道の競馬場ほどではありませんが、少し肌寒い風が吹いています。人間さんは風邪をひかないように厚着しないとだめですよー?

    オーナー「アメちゃーん!」

    あ、オーナーさ……オーナーさん?

    先生「あの、私が言うのもなんですが、その恰好やめません?」
    オーナー「え? なんでですか!?」
    先生「いや、だって芦毛色の馬のフード付きコートは流石に」
    オーナー「ふふんっ! かわいいでしょう?」
    先生「いや、非常に言葉が選びにくいのですが。というかオーナーは大の男でかわいいと言われて嬉しい……んでしょうね。
       アメニモマケズの格好ですし」

  • 188◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 20:46:00

    【ゲート】
    いつもの様にパドックを回っていると、なんか赤い帽子を持った方がちらほらと
    あのー、どうかされましたかー?

    「はいこれ!」

    あ、帽子ですかー
    久しぶりの帽子をかぶらせてもらって、一緒に写真まで撮っちゃいましたよー

    騎手「お、似合うやん。その調子で今日もがんばろか」

    はーい

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:32

    ここにまたメイショウドンタクいて草
    良く遭遇するねえ

  • 190◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 20:50:39

    いつもどおり、ちょっと狭いゲートに体を入れます。んしょっよいしょっ

    チラッとだけ見えた掲示板には私の人気がdice1d15=15 (15) と書かれていました。




    ※次スレを立ててまいります。

     レース開始は次スレから。

     少々お待ち願います。

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:11

    人気薄なこと多くね!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:52:55

    サンタ帽かな

  • 193◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 20:56:33
  • 194◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 20:56:53

    埋めます

  • 195◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 20:57:10

    うめますね

  • 196◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 20:57:32

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:57:49

    埋め埋め

  • 198◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 20:57:54

    うめぇ

  • 199◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 20:58:09

  • 200◆kDdY29e.0prq24/09/05(木) 20:58:23

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています