ケンガンオメゲがーっ 275話

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:59:18

    王馬さんとジャッキーちゃんは普通に仲良く飲んでるっスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:00:46

    もさし
    試合開始のコールで遊び出すのはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:01:06

    いきなりガオランの右をこめかみとボディに喰らってるんスけど良いんスかこれ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:01:45

    ジャスティンが大久保より弱そうにしか見えないから勝てるビジョン見えないんスけどいいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:02:00

    >>3

    一発で昏倒しないだけ上々なのんなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:02:07

    >>3

    ああ

    ジャスティンはタフガイ村の村長だから問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:03:37

    >>3

    タフという言葉はジャスティンのためにある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:03:40

    >>4

    勝つか負けるかというよりどこまで食らいつけるかという感覚ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:30

    むしろあのコンボ食らって即落ちせず一旦仕切り直せてるだけ相当上等だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:17

    待てよ奥の手その1が憑神でその2が降魔でめちゃくちゃ圧倒し始めるかもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:38

    ジャスティンは割と好きなキャラだけどね
    ここで勝ってアギトorロロンとの試合を見たいほどではないの

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:58

    普通の耐久力だったらもう荼毘に付してる辺りジャスティンは防御力だけは一流っぽいんだよね
    まあ中年Aとかいう投げのチートに勝ったガオランに勝てるとは思えないから戦力差のバランスは取れてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:04

    このシリーズになってからガオランの強いところが沢山見られる!!!!!
    俺も嬉しいぜ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:38

    王馬さんとジャッキーちゃんイチャつきすぎだろえーっ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:07:04

    >>13

    あわわ お前は耐久性ジャスティンの上位互換

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:07:55

    やってもうたヤンケキッツイヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:09:18

    もさしはオメガ最終回とかでどうなってるんやろなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:18

    割と珍しい表情なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:11

    >>2

    マンガワンのコメントでも1/4ぐらいがもさしのコールについてなんだよね ふざけてない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:29

    無理です
    流石にガオランは無理です

    …えっ無理だよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:04

    ◇この漂う雑魚キャラ感は一体…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:17:24

    >>21

    前傾姿勢スから振り回す系しか打てないのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:17:57

    ジャスティン…すげえ 感動するくらい場違いだし
    一試合目はタフさでゴリ押しで今もタフさで何とか保ってるだけなのは良いんスかこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:19:29

    >>23

    ここから出して来るであろう「隠し球」でガオランを焦らせる事が出来たらそれなりに株を上げられると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:19:39

    レスラーの隠し球はどうなるんやろなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:20:34

    >>23

    待てよ 一回掴めば逆転するだけのパワーがあるんだぜ

    まっ その系統の完成系である異常目黒愛者を膝でぶっ殺したのがガオランだからバランスは取れてないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:23:04

    振りとかいうバグ技じゃなくてまともな組み技に対してガオランがどう対応するかは気になるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:24:15

    波紋…全然広がってないけどいいんスかこれ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:25:25

    >>2

    今に始まったことじゃないだ もう諦めたほうがいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:26:51

    >>28

    まぁそう焦らないで

    ガオランはともかくジャスティンに感染効果が現れるのはこれから先もっともっと鍛えて限界値に到達した時でしょうから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:26:52

    もしジャスティンが勝ったらこの時レベルのジャイアントキリングになるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:27:54

    >>25

    ロシアン・フックとか踏み込みからタックルと見せての中拳の貼山靠とか?

    素人目線だとそのへんかねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:28:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:29:21

    >>31

    この試合が決勝ならまぁ大番狂わせでジャスティン勝っても良いけど消耗したジャスティンvsアギトorロロンはちょっとしょっぱすぎるんだよね

    と書いてる途中に思ったけど似たような状況になった戦鬼杯決勝はサラッと終わらせたしアギトvsロロンの準決を事実上の頂上決戦として決勝は流すとかも有り得なくは無いのかも知れないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:31:46

    >>34

    ガオランが噛ませを越えた噛ませになるんスけど…

    良いんすかそれ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:36:50

    一つ目の隠し球の一発ギャグでガオランを笑わせた隙に二つ目の隠し球の必殺技で一撃KOすると思われる。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:36:52

    メデルを圧倒して嵐山&目黒のコンビにも勝ったガオランが負けるとは思えないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:40:48

    >>37

    (霊園の目黒のコメント)

    あ…あの…自分その人と面識無いんスよ…コンビにするの辞めてもらって良いスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:42:51

    >>38

    良いんだ、自分と目黒殿との友誼はその程度のことで崩れたりはしない

    ムフッ、これは天啓だからねっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:43:06

    ガオランが圧勝しちゃったら、あっちは消耗戦間違いないしガオランの優勝ありえるな。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:52:02

    アギトとロロンは元から拮抗した実力かつどちらもジャッキーちゃん見て壁越えしてるから凄まじい削り合いになりそうだしこの試合で勝った時にダメージ次第では優勝狙えそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:08:08

    1発当てれば逆転できるタフ…
    恐らくユリウスか若槻か嵐山か理人か誰かだと考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:35:00

    読者の誰からも勝つと思われていないジャスティンに悲しき現在…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:40:07

    うーんストライカーとしてそこそこ強いのかもしれないけどだいぶ渋い魁姉さんに苦戦してるのにストライカー最強のガオラン相手に勝てるビジョンが見えないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:40:10

    >>43

    今のところの描写がどう見ても光我以上関林以下って感じの絶命トーナメント一回戦敗退勢って感じだからね!

    ここから出て来る隠し球によっては手のひらドリルするので好いところを見せてほしいですね、ガチでね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:08:29

    しゃあけどガオランに打たれ弱い印象全然ないから隠し球当てて一気に逆転!って展開はあんまりイメージ湧かないっスね
    直近で嵐山の振り喰らっても即効でダメージ軽減させるクレバーさがあったし生半可な技は通らなさそうでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:21:40

    最初はアギトに優勝してほしかったけどもうガオランが優勝しないと納得できないレベルなんスけど…
    大久保以下のジャスティンに大ダメージ負うとは思えないし同格との死闘を制した後の手負いのアギトorロロンに引けをとるイメージも無いんだ
    繋がる者ラーニングで2人が強くなってたとしてもガオランに勝っちゃうと嵐山の格まで下がるのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:23:39

    タフガイ村…聞いています人口密度が高すぎると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています