エボルト以上のクロスでのマウント御用達怪人として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:08:16

    お墨付きをいただいている
    ダグバはガード不可能初見殺し自然発火をアホ程マウント、蹂躙クロスに使われとったんや…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:09:18

    >>1

    日本語で話してくれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:36

    (魔王書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:05

    >>3

    おー新しいマウント御用達ボスやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:27

    >>3

    逆にそいつくらいしか余裕勝ち出来るやついないんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:18:28

    ジャンプでいえば真人、死柄木みたいな塩試合量産機タイプだと考えられる 

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:19:40

    >>6

    真人さんが”塩試合量産機”!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:20:33

    >>7

    あとは吉良さんとか…触れられたら終わりタイプはすぐ決まってしまうからそうなりやすいんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:23:47

    兎に角ライダーオタクってやつは意味のない最強議論が大好きな危険な連中なんだ
    オーマジオウ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:25:43

    今の時代に初登場してたらキャラも能力も変わってそうなんだよね
    発火あったとしても仕様だいぶ弱くなってそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:29:42

    でもね俺ジオウに出てた時にはもう能力の描き方が変わってたと思うんだよね

    アイツの発火って相手の体を分子から変化させるモーフィングパワーの延長線上にあって
    単純に火を出すような能力じゃないでしょう
    何じゃああの火球は

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:32:50

    あそこまで無法に盛ってるところに初期作の勢いを感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:38:22

    >>10

    そもそも怪人ではなくライダーとして出てたと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:47:11

    >>9

    戦隊の方はダグダグとか出てくる前では割とおとなしかったよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:42:51

    >>9

    ライダーオタクの定石だ

    フレーバースペックを持ち出さないと気が済まない物言いをしたりする…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:50:25

    ケッなにが自然発火現象や
    映像ではなんかボッとした程度のくせに

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:56:25

    ジオウに出た時ただの火球攻撃になってたのはやはり元のままだと無法すぎると判断されたんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:59:07

    とにかく自然発火現象は数あるバトル漫画やラノベだけでなく同じライダーシリーズにもマウントに使われやすい危険な能力なんだ
    クウガとシンプルな殴り合いになったのはアルティメットクウガ側も同じ能力持ってて打ち消しあってるからああなっただけ…という点がいかにもなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:00:16

    >>17

    元のままでもワンパン失神K.O.だから適当でええやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:01:42

    いくらグロンギ最強でも
    古代人ではテオス様には勝てない
    これは差別ではない差違だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:05:30

    こいつが学園都市を蹂躙するみたいなのあった気がするんスけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:11:20

    >>20

    うむ せいぜい蛮族最強ごときが神様や時の魔王に勝てるわけないから仕方ないを越えた仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:45:30

    アルティメットとダグバの発火能力相殺ってどういう原理なんスかね
    モーフィングパワーでプラズマ化された肉体をそれと全く同じスピードで再構成してるタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:50:09

    >>23

    同じ能力だから…

    それでしか無いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:51:11

    グロンギ自体がクロスに向いてないんだ
    露悪が過ぎますから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:51:13

    >>23

    ぶっちゃけ言うとその相殺理論も公式の発言として見たことないのは俺なんだよね

    否定したいわけじゃないんだけどどこから出た話なのかちゃんとエビデンスあるのか知りたいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:51:56

    >>26

    ラスト・バトル見たことないのかいボクぅ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:15:58

    >>27

    いやっ聞いて欲しいんだ 本編見ただけじゃ相殺の原理まではわからないから書籍かなんかでラスト・バトルの細かい解説があるのか聞いてみたかっただけでね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています