ワンパンマン248話

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:08:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:08:47

    助かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:11

    キャラ紹介回

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:33

    クロビカリ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:05

    マッコイとクロちゃんだけ何も知らずに移籍している
    スイリューはまあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:20

    クロビカリ折れてるなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:09

    アイドルがまだアマイマスク目標にしてる差異が良い
    この後スキャンダルで追い込まれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:20

    やっぱ非童帝ってヒーロネームはマジでやめた方がいいと思うぞイサム君

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:07

    アマイの結末とその先どうなるんだろうな
    絡みのあるイアイ達や微炭酸といい多少救いのある形になるといいけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:08

    こうやって見るとクソデケェなライデン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:14

    そうかそういやアマイマスク回はまだなのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:32

    しゃーないけどクロビカリ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:40

    異世界教祖と脱税のやつ雑に死ぬんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:15

    >>9

    微炭酸ボーイズは脳シェイクされるほど悪い奴らじゃなかったから死なないでほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:04

    リュウモンも腑抜けたクロビカリは舐めてるな
    普通にワンパンされる実力差あるだろうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:52

    >>14

    ちょっとだけキャラ個別の掘り下げもなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:29

    >>13

    ここら辺は資金と教徒を確保したいだけでハナからその立場だけを利用する気満々だからな

    んでその強さ、行動力でカリスマ性を発揮する戦闘力高い組はスーツで操って求心力を大幅に削ぎながら手駒として利用する

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:44

    ネオリーダーの1/3ぐらいサイボーグに尊厳破壊される未来が待ち受けてる模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:49

    >>16

    こいつら結構しっかりヒーローやってる回なかったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:17:27

    急に終わった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:17:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:17:42

    やっぱりめっちゃ可愛いな、ウェビギャザ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:17:43

    >>13

    さっさと死んでサイボーグになってもらったほうが御しやすいしね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:17:52

    インフェルシネィヴ、普通に喋るのね
    原作だと一言も喋らず退場したから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:17:58

    >>19

    原作?村田版?

    村田版で割といいやつそうな猫写された奴もいた気が

    原作だとクズな場面もあるけど普通の人間だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:18:33

    >>10

    クロビカリがもう他と比べてかなりデカいのにさらに巨体とか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:18:56

    >>21

    その頃こちらはパターンや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:19:31

    改めて描写されるとウェビギャザほんと無茶苦茶な改造強化の反動の出方してるな…
    心意気はすさまじいし高尚だけどその改造を受けるための手段として入ったところが最悪だった…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:19:51

    >>13

    教祖操れば実質的に部下300万人操れるのはデカい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:21:10

    金属バットがちゃんと怒りを抑えれてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:21:12

    >>13

    脱税はしてないだろ(笑)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:21:44

    原作も読んでるけど、気になるところで終わったなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:21:47

    ウェビギャザお前がタツマキを継げ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:21:55

    スイリューがサイタマに会わせる顔がないってなってるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:22:49

    >>30

    外付けのストッパーセキンガルがいるのがデカイ

    逆に言うとセキンガルを傷つけられたらかなりキレるはず

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:24:00

    ウェビギャザは寿命大丈夫なのかマジでもう無理してるのが目に見える

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:24:43

    >>31

    ゼイダッツ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:25:27

    ゼイダッツは名前からして絶対脱税してるわ
    ゼイダッツだぞゼイダッツ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:26:31

    (メタなこと言うと脱税してたほうが殺されたときの悲惨さも薄らぐところあるしな…)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:27:01

    >>22

    お触りには厳しいけど純粋にファンなイサムやバットには優しげなのいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:27:40

    ゼイダッツなんて名前で脱税してなかったらそれはもう逆に混乱の元だろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:28:57

    久しぶりに見たけどもうネオヒーローの話まで行ってるのか原作越されないか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:29:44

    ライデンって立ち会いで相手になるやつがいるの・・・?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:29:47

    >>40

    大衆のアイドルたる自覚もあるよなぁ

    新年があるとはいえここまで見事に裏(体にかかる尋常ではない負荷)を隠して偶像になれるのはすげーわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:32:50

    >>37

    まじかよ始めて知ったわ…

    なんとなくゼイタック(贅沢)みたいな感じで読んでたわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:33:59

    >>43

    連れてきた弟子?と普通にロボボコれるぐらいには強いからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:36:39

    数少ない可愛い女の子キャラを描けるから村田先生の筆もノリに乗ってるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:36:52

    すげぇゴツくなったなインフェルシネイヴ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:37:45

    ウェビギャザは思ったより有名だし人気なのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:38:20

    >>48

    なんか変なデザインをかっこよく落とし込んでていいよな

    まぁすぐ死ぬんだが

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:42:28

    合わす顔ないよ…とか言ってすぐウェビギャザナンパとかどこまでも軽いなスイリューは

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:43:26

    >>48

    信奉者の数も増えてる!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:48:23
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:49:14

    >>30

    でも(妹の為とはいえ)サイン欲しがる

    セキンガルさんも後でと念押ししてるのが優しいというか微笑ましい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:50:38

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:52:14

    >>13

    原作読んだら登場して2話くらいで退場だから思ってたより早かった

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:58:55

    >>43

    ライデンが素の身体能力でS級下位くらいっぽい

    ライデンのヒーロースーツ評価が「並の超相撲力士以上のパワーを得られる」ことから超相撲の力士はパワーだけならA級やB級ヒーローくらいはあるんじゃないかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:06:11

    >>43

    ライデンの超相撲自体が「3m400kg以上のみ土俵入りできる」っていう競技だからね

    まぁその競技で400戦無敗なんで滅茶苦茶強い

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:14:52

    紹介はいいけど忍者の戦闘の最中に挟む回か?終わってからじゃダメか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:16:03

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:18:15

    >>59

    原作だとこの後ブラストの息子のブルー登場だから描写する理由があるのかもね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:19:36

    >>61

    ああそうか、ブラストが参戦中にブラストの息子の紹介か

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:20:15

    流石に童◯の意味知ったら非童◯の意味も知って欲しいんだがどうなってるんだろうなぁ

    実際童◯捨てたと見栄張ったりしてんのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:20:58

    ライデンとクロビカリの力試し楽しみだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:20:59

    考えるとS級5位というそこそこ知名度高い立場なのに童帝は酷い

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:21:54

    ウェビギャザちゃんの前だしカッコつけたいだろ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:28:17

    >>48

    キング…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:29:13

    つうかヴォイド戦サイタマ出る幕ある?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:29:46

    服を着てアームカバー付けてるクロビカリには現状だと立ち直れない折れっぷりがにじみ出てるな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:30:00

    >>68

    なんかやばい技使う直前にワンパン

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:31:35

    忍者の話って終わってなかったんだっけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:39:32

    >>69

    原作は無傷だから立ち直りで黒光りしそうだけどこっちは傷跡剥き出しなんかね

    タックトップ怪人は再生するのにな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:42:25

    >>71

    ブラスト参戦のとこで終わってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:55:09

    早速表紙から可愛いをありがとう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:57:09

    ウェビギャザちゃん服装も見た目も全てが可愛すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:00:45

    >>40

    ウェビギャザ「戦術変形 金」

    スイリュー「あっっつ!!?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:09:58

    >>8 >>63

    「非」童帝ではなくて「非道」帝だぞ

    アニメ化したら、アクセントの違いははっきりするだろう


    それはそれとして、俺も変えたほうが良いと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:38:28

    >>76

    ウェビ「クリエヴァが演じてたヒーローのようになったんです!」

    🐉(キャップかな…?)

    ウェビ「発火(フレイム・オン)!」

    🐉(そっち?)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:47:57

    ハゲマントがS級にも認知されてるの嬉しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:48:14

    クロビカリ...タンクトップマスターのメンタルを学んで...

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:12:11

    >>77

    本当だ

    気づかなかったわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:24:07

    ウェビギャザの熱量が物理的な意味でも半端ないな。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:29:54

    >>73

    終わってはないぞ

    いきなりネオヒーロー紹介回に話切り替わってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:34:49

    >>82

    非戦当時でアレだとほんとにヤバない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:51:28

    ウェピキャザちゃんを曇らせたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:54:44

    >>84まあ意図的に熱くしたのかもしれん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:35:43

    >>81

    サングラス・オールバック・柄シャツという「ぼくのかんがえた非道ファッション」が読者に伝わってなかった悲しみやな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:39:44

    流石にネオへの導入としては突然すぎるしブルーの紹介も兼ねて忍び編で乱入してくる可能性もありそうではある

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:48:58

    今の原作でライデンが悲惨なことになってるからこっちで見るライデンが何か…切ない…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:49:21

    ウェビギャザの肩触って熱がったスイリューの後ろにいるイサム君の顔がほんとすこ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:01:11

    >>72

    230話で描写はあるけど肉体的な自体は治ってる

    シンプルにまぁ心の傷を隠す為なんじゃなかろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:01:49

    スイリューがちょうどいいぐらいのサイタマファンボやってるのおもしろい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:05:24

    >>86

    247話からの続きと考えればテイオオアリクイ戦闘後じゃない?

    そのまま戻ってきたから排熱がまだなんじゃないかと

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:07:38

    >>86

    触れる→喋る→あっっつ!!?だから意図的かもね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:43:45

    >>48

    原作のそのコマが頭身低すぎなのもあるけどね。他のコマはもうちょっと体格ある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています