このカミキは素直に好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:59

    こういう「もう手遅れの人」って感じの邪悪な笑顔は正直かなり刺さった
    カミキ以外の話は消すね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:14

    眉と口と首の角度が絶妙すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:27

    結局作画頼りじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:59

    わかる
    メンゴ先生の画力の高さが伝わってきていいよね(展開からは目をそらす)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:14

    やっぱりCV石田彰だよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:17:32

    >>5

    櫻井孝宏もよさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:17:36

    カミキがク○でよかったー
    てなりました(他の展開は忘れた)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:18:07

    何がともあれこいつがラスボスに軌道修正されたのは良かったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:18:09

    これを最初からやってくれよ
    片寄ゆらの死亡現場で見たカミキに期待してたのはこういうもう壊れてしまってたやつなのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:18:19

    うぜぇ…ってなるいい顔

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:18:36

    なんでわざわざニノ挟んだんだよって、気持ちはさておき
    やっぱり、クソ野郎であるべきよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:19:14

    >>7

    こんないかにも悪役なデザインしといて悪役じゃなかったら普通に勿体なかったよな

    よかったよかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:19:21

    そう、そうだカミキ
    その路線だそカミキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:19:47

    カミキは顔だけは好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:19:51

    他の連中がじわじわクズ化してって株下げてる中、一気にクズになることで逆に株上がってるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:20:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:20:55

    メンゴの画集じゃなかったら売れなかったんだろうな感がドンドン出てくるわ
    一巻から引っ張った主人公が想定したラスボスはこうじゃなきゃ
    マジで映画撮影開始くらいから作り直してくんねぇかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:21:18

    >>15

    カミキ、読者の期待の星


    おまえがNo.1だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:21:55

    カミキが悪人のフリをしてる説

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:21:55

    こんなのを救ってあげてと言った女がいるらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:22:00

    推しの子最後の希望が息を吹き返した感
    いや黒幕が最後の希望なのはいいのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:22:22

    >>5>>6

    アイがcv高橋李依だから実際はもっと若い人になるよ

    島崎信長(かぐや様と被りはいいんだっけ?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:22:26

    >>12

    ホント…いやー謎に浄化とかただ可哀想なやつとかにならなくて良かった

    ク○野郎みたいでマジで嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:22:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:22:38

    大したことなさそうな黒幕から本当に大したことなかった小物になってようやく魅力的な黒幕に戻ってきた
    いいぞカミキ いやヒカル
    お前ならやれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:22:44

    カミキが一番好きになるかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:22:51

    アイの鬼畜発言が叩かれてるけどカミキもカミキで愛梨にヤられて大輝ができてることを隠して妊娠したアイに責任とろうと結婚しようと言い出したの忘れてる人が多い件

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:23:17

    このままクズを突き通せば弱ハゲ上ルートあるか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:23:33

    でもこいつ自分が破滅する映画の公開を妨害しない程度には良い人だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:23:38

    早くメンゴ先生を解放しろ
    こんなクソ漫画に時間割くな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:23:40

    ヒカルェ!お前が推しの子の新たな光だ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:23:42

    ぶん殴って顔をガタガタにされてほしい表情ですわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:24:02

    他のキャラが作中で正義面しながら嫌な方向にクズ化していき
    カミキもそっち方面化と失望が溢れた中お出しされる読者が黒幕に求めていた系のクズ顔だからそりゃもう刺さる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:24:14

    >>29

    お金も出しちゃうし、インタビュアーもしてくれる良い人!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:24:27

    >>29

    死なば諸とも精神で子供ごと地獄に落ちたい説

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:24:44

    現在推しの子好きなキャラランキングで一気に上位にワープしてきたわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:24:50

    カミキがやっぱりちゃんと黒幕で安心したわ
    可哀想な奴であることには変わらないけどちゃんと黒幕の存在であるっていてくれて良かった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:24:54

    映画撮影スポンサー協力したのも訴訟するよりも
    ニノけしかけてルビー襲わせて映画公開中止になって一石二鳥ってサイコパスらしい理由付けは一応出来るな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:26:03

    夜神月がLを殺した時のゲス顔を思い出したわ
    ここ数十話のストレスから一気に解放されたような気分だ
    今回は本当に素晴らしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:26:04

    さぁカミキ!外道でクズを貫き通してくれ!!
    こいつク○だな!て思わせてくれ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:26:43

    っぱ悪役は気持ちよく殴れるやつじゃないとな!
    悲しき過去なんていらんかったんや!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:26:50

    >>22

    かぐや様と同じ世界線らしいからな

    古川慎でもいいと思ってたけど白銀会長だしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:27:06

    >>39

    まーたアカ展開か…→うぉぉぉぉぉ!!待っていたよそのク○みたいな笑顔!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:27:31

    さぁアクアもDVDは偽物でアイはお前の事を愛してなかったで反撃するんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:27:56

    アクア「これはアイからのラブレターであんたへの復讐だ」
    カミキヒカル「うう…アイ…😭(🤣wwwwww)」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:28:00

    この様子だとあらゆる犯罪行為を他人の手でやらせてるっぽいから
    ドクズっぷりのおかげでむしろ輝いてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:28:45

    >>41

    いいや

    悲しい過去はいる


    それで歪んだ結果もう殺すしかない…って感じの手遅れな奴になっちゃうのがいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:29:20

    カミキがドクズならここからアクアの株を上げられるチャンス到来だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:29:24

    >>39

    でもアクアが警察に突き出さないからこんなことに・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:30:14

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:31:27

    >>49

    警察に自首させるのがアイの願いだったんでは?

    結局カミキはもう手遅れの醜悪な嘘吐きだからその願いもパーだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:32:02

    >>48

    どうやっても路線変更中の時間経過のせいで無理

    ヒカルが雑にゲス顔したら盛り上がったように雑に主人公顔させれば盛り上がるか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:32:32

    最後の希望が蘇った!
    カミキヒカル復活!
    ヤッター!これで勝つる!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:33:35

    そういやニノには「自首する」って言ったんだよな
    その結果ニノが暴走してルビー刺しに行ったんならマジでカミキの掌の上だったのか
    邪悪~そう言うの好き~

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:33:50

    >>21

    ラスボスの脅威は作品の締めくくりに必要不可欠だからいいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:35:10

    >>45

    これ最高すぎるww

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:35:32

    そのゲスい笑顔をずっと待ってた!!
    良い夢見れそう

    生まれて初めてゲスい本性を見せたキャラのおかげで枕を高くして眠れそうだわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:36:18

    この笑顔だと本人逃げ切る気満々だな
    犯罪への誘導はしてても教唆にならんよう行動してきたんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:37:46

    ラストでラスボスが株上げるのはかぐや様と一緒だね
    上げ方は真逆だが

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:38:20

    >>58

    海外に行けばあんな映画問題ないよね・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:38:58

    >>1

    ガチャ大当たりしたみたいな良い笑顔

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:39:58

    カミキが本当に改心するオチになると思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:40:44

    でもルビー死んでないのに笑顔なのはなんでなんやろ?
    まるでニノを捕まえさせるのが目的だったくらいの笑顔やん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:40:52

    カミキ悪役で良かったけどどう倒すの?オカルト?それともまだ映画とDVDになんかあるの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:41:12

    殺すつもりはなかった→✕
    殺す気満々でした(笑)→○

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:41:49

    >>64

    ステゴロ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:42:52

    >>20

    しかも愛したいと初めて思ってたらしい

    節穴バカ女過ぎて草

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:43:00

    今度はカミキとアクルビの血がつながってなかった真相がくるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:43:11

    実際このコマはやべえ奴感出てるよ
    なんか初登場した時の僕のせいで才能が…とか言ってた時よりちゃんとやべえやつ感ある

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:44:27

    偽読者ではなく、マンガを読んでいる読者への正しい対応として
    お墨付きを与えている

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:45:07

    ちゃんと黒幕なのはいいんだけど
    カミキが元凶だったら辻褄が合わないとか言ってたのはなんだったん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:45:46

    カミキの過去回想の糞雑魚カミキ全部嘘の可能性でてきたってこと?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:46:18

    アクアに話したリョースケと知り合って家に向かわしたら勝手にアイツがアイを殺しちゃったが嘘なのが確定したってことでいいのか…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:46:43

    >>71

    単純に全ての黒幕じゃなかったというだけでは

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:46:56

    カミキヒカルファンスレの出番か⋯?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:47:36

    >>71

    ニノさん、少し前に全ての黒幕扱いされてたよね

    アクアさん自身に

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:47:55

    >>73

    少なくとも「こんなん知らされたら殺しにいくの分かってて話した」は確実っぽいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:48:14

    いやぁメンゴ先生の作画は流石やね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:48:22

    >>77

    爆笑しながら言って欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:48:37

    >>76

    普通に黒幕はニノなんだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:49:48

    相変わらず星のマーク突き出てるのどうにかならんか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:49:57

    来週のカミキの言い分が楽しみだ
    思いっきり狂った感じに演出してくれたら性癖に刺さる

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:50:39

    お前はそのまま突き進んでくれよそ見はするな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:50:45

    このまま無駄に改心せず邪悪として突き進んでほしい
    闇のハゲ上を目指すんだカミキ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:51:20

    >>80

    やらせてた、教唆したのはカミキなら黒幕はカミキじゃないの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:51:25

    このままアクアとカミキがさしちがえて欲しいわ。変に特定のヒロインとくっいて幸せになりましたなんて言う展開はいらない。

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:51:27

    >>82

    >>79

    こんな感じでリョースケけしかけた時の話とか今回のニノとか

    面白いくらい自分の思い通りに行動してくれた人たちのこと嘲笑ってるところが見たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:51:42

    なんか無理やり悪人に戻した感があるの気のせい?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:51:49

    これはこれで自分だけは逃げ切るつもりってのも違うと思うんだよな
    もう自分では止められなくなってるからどうにでもなれ、それで自分が死ぬんだったらそれもよし、全部壊し尽くしてやる
    みたいな強烈なデストルドーを感じる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:52:40

    アイの妊娠もわざとだったら鬼畜度がもっと上がる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:55:05

    >>90

    それはないと思う

    あのアイのビデオレターを見たことで最後のタガが外れたような感じじゃないか

    あんなクソみたいなムーブで「愛してた」とか言ってんじゃねぇクソカスっていう感情と、それを汲めなかったことへの後悔と、もう戻れないという吹っ切れ方が全部合わさった感じがする

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:55:21

    >>87

    凄い表情で言って欲しいわ

    多分謎にスカッとする

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:56:00

    いろんな意味でいい顔だよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:56:33

    カミキとニノって好きな人にフラれた同士のコンビだったのかね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:56:45

    >>93

    藤原竜也にやらせたい表情

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:56:57

    もう正直これからカミキがどれだけ暴れるかが楽しみになってきてる
    映画で復讐できるかどうかは一旦置いておく

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:57:10

    アニメで監督のパソコンのホルダーにアクルビの他にカミキって書いてあったやつあったけどDVDと関係あるのか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:57:40

    この漫画で久々に求められてるキャラクターとしての役割を全うできそうなキャラだから本当に頑張って欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:58:23

    前半のカスみたいな展開を帳消しにできるパワーはあった
    ここからのカミキの動きが作品評価の最後の分水嶺な気がする

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:58:55

    アカ先生がスカッとするオチにすると本気で思ってる?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:00:21

    >>95

    な゙ん゙の゙ごどだよ゙ォ゙ォ゙!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:02:35

    なんだよアカ先生ちゃんと悪役作れるじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:03:21

    >>58

    じっさいいちごプロの面々に対しては映画の件で訴えれば一瞬で潰せるもんな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:03:42
  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:04:00

    スレ画のゲス顔のシーン、石田彰でも櫻井孝宏でも花江夏樹でも誰でもいいから存分に演じてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:04:31

    >>88

    気のせいじゃないけど気にするな

    ライブ感を楽しめ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:04:37

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:05:38

    トゥルーEndの条件達成出来てないとカミキのところにアクアが行かずに終わりそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:06:06

    >>88

    気のせいでは無いと思うが絶対にこっちの方がいいのでこのままで良い

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:12:00

    あの茶番で見せられたのはアクアへのDVDってことだからカミキ宛てのDVDが本当の復讐に使われそう

    あとルビーへのDVDの中身は…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:14:31

    以後今週以上に盛り上がることはないと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:16:41

    >>22

    同じ事務所の斉藤壮馬か江口か…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:17:15

    >>41

    問題は気持ちよく殴ってくれる奴がいない事やな……

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:18:32

    今の状況で東尋坊から飛ぶとかやればその後の世間は確実に同情的な方向へ流れるだろうからそっちに走るパターンもありそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:20:03

    こんな邪悪にさせたのがアイという事実が覆ることはなさそうというのもまた…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:20:32

    ここからサノとか出てきて黒幕滑りしてまたカミキに戻すってやってくれたら何度でもやれるな!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:20:40

    >>113

    アクアをぶん殴りたい奴筆頭だからな

    仲良く喧嘩して崖下でふたりとも死んでたらギャグ漫画になっちゃうし…

    難しいところだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:20:43

    来週アクアに説得されて自首するカミキ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:23:26

    アイへの愛があったのは確かだけど振られて自暴自棄になってリョースケ使って殺したけど愛してましたって言われても今更遅いよ馬鹿ってことでOK?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:24:42

    もう一人の息子に殴ってもらうのは…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:26:35

    >>119

    多分初めから狂ってただけだろこれ

    あかねの9割真実に心中の原因がカミキも入るなら多分そうなるまで想定して上原焚き付けたんじゃないってなるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:27:14

    おまえらアカ先生にごめんなさいは?😡

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:27:14

    >>119

    そもそもアイへの愛も本当にあったのだろうかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:29:00

    >>58

    犯罪への誘導も立派な教唆の範囲だけどまあ証拠は殆ど残してないだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:30:15

    >>121

    それはどうだろうか

    愛莉を心中に追い込んだのはそれこそカミキにとって復讐ではあるわけだし、アイとの関係はないのでは?


    というかアカの描いてることが毎回変わってこんがらがるんだけど上原夫妻の心中とアイからの拒絶ってどっちが先だ?

    普通に考えれば大輝5歳で上原夫妻心中だからその頃アクアは1歳か2歳だし、アイに拒絶されたのが先だと思うが

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:32:13

    結局カミキがゴローを消す意味がわからん

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:32:39

    >>121

    心中の件で「そういう風にできる」って気付いちゃったパターンもあるんじゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:33:49

    アイと違ってカミキは家庭環境出てないよな
    まだ居るぜ!ラスボス候補!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:34:04

    >>126

    あれだけは事故だと思う

    ゴローが事故ったというわけじゃなくて、リョースケがゴローとかちあったことが事故

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:36:05

    >>129

    かち合ってはずみでターゲット以外を突き落としたならもっとリョースケ慌てるはずなので狙ってはいたでしょ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:36:13

    >>115

    Q.アイが死んだの誰のせい?

    A.アイのせい!


    バカかな??

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:38:53

    >>130

    いやリョースケとかち合ったことでリョースケがゴローを殺さざるを得なくなったという感じ

    最初からゴロー目当てだったら追ってくるかどうかわからない感じで逃げて崖まで誘導するとかいう確実性のない方法を取るのはおかしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:40:28

    >>131

    嫌な意味でのリアリティはあるじゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:41:41

    >>132

    ゴローはリョースケ見失ってるから逃げ切ろうと思えば逃げ切れるしターゲットがアイなら警戒される担当医の失踪なんて間違ってもやらないだろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:50:45

    でもこれ次の話で
    マジでカミキ「なんの事?(なんの事…?🤔)」ってなってる可能性もあるんだよね
    怖くない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:51:54

    >>135

    この作品のジャンルはホラーだったっけ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:53:04

    アイへの愛はあったのか愛がなかったで話は変わってくるし、そもそもアイの妊娠も意図せずなのかアイドルとしてアイを破壊するための計算上なのか…。アクアとの対話で嘘ついていたのが濃厚になったので解らなくなった

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:14:10

    カミキはハゲ上のようになれる男かもしれない…
    最終章の展開全部ぐだぐだだけどその点だけはちょっと期待できそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:15:06

    アクアが友情パワーで孤独なカミキを打ち倒す

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:16:51

    >>71

    復讐に邪魔なあかねを引き剥がすためにアクアが吐いた嘘

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:16:51

    >>133

    そもそもアイって作中ではすごい人だけど

    読者目線で魅力的に描かれたことは一度も無いじゃんね

    一貫して育ちが悪いクソ女で変わらない

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:25:33

    ゾワ〜っとするいい笑顔だぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:25:56

    頑張れカミキ
    お前が最後の希望だ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:28:51

    >>135

    メンゴ渾身のマジキチ黒幕スマイルだけど次回のネーム切るのはアカだからな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:32:55

    この笑顔に見合う男であってくれ…!

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:41:46

    >>141

    アイは鳥シリーズのあせびみたいなもんよ…

    ヤベェ大人たちに囲まれつづけてたら無邪気で残酷な人間になるのはそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:22:21

    今までのぬるま湯を茶番へ変える展開は好きなんだけど今までが茶番だとなかなか乗り切れない悲しみ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:29:22

    愛梨喰われてる時点でないけどカミキが芸能界を牛耳ってる黒幕の息子とかだったら余裕ぶっこいているのに納得できる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:30:52

    >>148

    今は黒幕のジジイのチンポしゃぶって後ろ盾にしてるってことにすれば良いんじゃない?

    舞台編のセリフも回収できるじゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:35:30

    >>149

    アカの性質と昨今の事情的にやりそうなのが困る

    何なら愛梨にやられてた当時から既にそうだったとかやりそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:39:45

    やっと期待通りのカミキヒカルを見れたのは嬉しいけど1番怖いのはここから数話で大どんでん返しが起きて元の小物に戻ってしまうこと
    芸能界の闇言っちゃおっかな〜でもな〜とか言い出して特に何も言わないまま殺されでもしたら流石に震え上がる

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:44:09

    両親のことが語られてない時点で何かありそう
    鏑木Pがカミキと親しげにしているのも関係あり?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:50:02

    黒星のせいなんだけどなんかうさみちゃんっぽく見えて笑ってしまう

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:56:39

    というかさ
    お二人はなんでそんな所で話してるんスカ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:55:29

    読者からラスボスであることを心から望まれる男
    こいつが善人だとつまらない中でも更につまらない所に着地するから手遅れの巨悪であって欲しいのはそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:45:28

    カミキのやってることってプロバビリティの犯罪ってやつか?
    教唆にならない程度に人を仕向けておいてその通りになるならよし、ならなければそれはそれでって感じで…
    今回のニノの凶行も自首を匂わせたことで行われたっぽいので指示はしてないけど期待はしていた
    次回以降の展開次第やけど自分に価値を感じてないのはホントのことで、だから危ない橋も渡れるし映画の告発もどうでもよくて場が盛り上がればそれでいいって感じなのか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:36:29

    >>156

    アクアが子供の頃に読んでた絡新婦の理がまさにプロバビリティの犯罪だね

    絡新婦の理では自分の居場所を作るためが動機だったけど

    カミキは自分のせいで破滅していく女性が見たいとかかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:10:57

    もうなんでもいい‥カミキヒカルがちゃんとカミキヒカルでいてくれるなら‥
    ホントに頼むぞいやマジで

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:11:31

    このコマを見るために漫画読んでたまである

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:37:21

    正直この顔面は滅茶苦茶すき
    メンゴ先生の別作品でカメオ出演とかしてくれんかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:45:03

    アイに指摘されるまで愛梨にヤられて大輝がいることを隠してたからそもそもアイのことを愛してない可能性がある

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:03:41

    >>89

    無敵の人ルートはそれはそれで冷めるんだよなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:58:24

    >>161

    恋人相手に知り合いの大人から関係強要されて子供出来てたなんて地獄みたいな話素直に吐ける性格してたらこういう事態にはならんやろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:01:36

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:06:30

    しかし本当に顔面が良いなコイツ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:08:59

    このままニノ全ての元凶で済ませてゆらの件なんかは投げ捨てるんだろうなと思ってたからカミキ悪役再浮上はアカ先生なりに整合性取ろうとはしてるんだなと思った
    めちゃくちゃやりすぎてガタガタになってる上にあっちを立てればこっちが立たないからもう整合性取るとかそういう問題じゃなくなってるだけで

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:12:04

    ゴローの件はなんだろうな
    リョースケがアイを殺すのを躊躇わないように事前に誰か殺させておくかってアイの恋人とか吹き込んだんじゃろ(適当)

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:12:38

    あまりに最近の展開がムチャクチャすぎてこんなもんが神展開に見えるのバグだろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:19:33

    このカミキのサムネのスレめちゃくちゃ増殖してるが、遠目で小さいサムネ見るとルビーに一瞬見えるし、本当に顔はここから遺伝してるんだなってよく分かるな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:23:37

    >>167

    実際このリョースケ(改悪)ならゴローがアイの旦那で双子の父親とか吹き込んだら独占欲拗らせてゴロー殺しに行きそうだから困るな

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:28:02

    カミキがゴローと異母兄弟とか親族説は残ってるというのが

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:35:49

    節操無しにDNA鑑定やってた割に父親濃厚のカミキにはやってない(描写がない)のはどうして?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:37:07

    これはアカ先生が、読者の反応を見て変えたのか元々だったのかは分かんないけど良かったと思う

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:40:25

    ツクヨミはアクアとカミキの近くにいるのか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:43:54

    >>5 >>22

    若い人なら河西健吾はどうだ

    石田彰に声似てるし

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:46:13

    いい…それで良い
    だからこのまま黒幕としてちゃんとやってくれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:50:48

    アイドルと付き合っていながら推し変して付き合ったままなのにストーカーになった挙句殺人犯になったリョースケ君
    こいつを超えるサイコパスにカミキはなれない

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:53:50

    この感じで最後までやってくれたら真面目にカミキ最推しになるかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:49

    カミキの目が黒星じゃないのっていつまで?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:33:43

    でもさ、ラスボスの格を保ったままの落とし所ちゃんと考えられてると思う?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:42:57

    >>180

    うふふ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:17:26

    やべえカミキヒカルまじで一気に好きになってきた
    他はもう手遅れだし諦めてるからせめてお前だけはこのまま頼むぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:01

    悪役やるにはどこか宙ぶらりんだったのがこの顔で一気に素晴らしい邪悪感が出てきた
    あとはこれを「感が出てきた」で終わらせないで爆走してくれ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:26:06

    >>25

    がんばれがんばれヒッカッル

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:27:04

    ラスボス候補どころかクソ雑魚被害者だったのはもう昔の話こいつはやる目をしてますぜ!



    せめて1話くらい維持しろよ!そのモード!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:35:30

    真面目に来週次第でカミキファンスレ立てたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:12:05

    >>186

    来週また被害者落ちしてるか多分死んでるぞ

    多分アイについての真実を語り始めるか

    アクアがヒカルに物理しそうな流れじゃん

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:42:08

    一応カミキにビデオ見せてる時の話でつじつまあってないからカミキ内心笑ってないか?みたいな指摘は当時あったんよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:44:12

    >>5

    個人的にはCV小野賢章

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:05:06

    >>86

    クズ親子同士対消滅して消えて欲しいわ二人とも

    これならもう底辺まで堕ちたアクアの株も申し訳程度には上がるだろうし

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:08:49

    >>172

    生き写しレベルにそっくりな業界人だけど若すぎて父親だとは思えなかったから?

    いやでも兄貴のDNAは検査してて自分らが兄弟だって突きつけてたよな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:15:34

    アクアもカミキヒカルもどっちも周囲を自分の都合に巻き込んで利用するクソ野郎で似たもの親子だなあと思ってしまったが
    でもこの場合はゴローなんて前世の人格は都合が悪くなってしまうなあ…

    だから先にゴローを分離させて成仏する展開をしておくことで
    次話あたりにでも俺たちはそっくりだ親子だから当然だな(笑)ってやるとみたね

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:58:09

    >>188

    途中からカミキの瞳の星を描写してないから意図的ではあると思う

    なんなら回想のカミキの瞳も黒星のままだし

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:53:36

    ヒカル頑張れ
    お前ならこの作品の一番星になれる

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:00:17

    なんだかんだ優しいよなお前ら。良いところがあればこうやってちゃんと褒めるし

    もう期待はしてないけどカミキが大暴れしてくれたら盛り上がるだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:02:04

    最後の最後に株を上げたのが警察とラスボスか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:52:51

    >>196

    別に警察に上がる株は無いぞ

    こんなアホ共の小細工を見抜けてないんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています