この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:44

    お前何もしてねぇじゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:06

    日本兵のセリフ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:10

    星のアクアはいつ自害するのかを教えてくれよ 生きてる意味ないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:11

    あかね...すげぇ
    大体こいつのおかげだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:30

    >>2

    やれるもんならやってみろー!(万歳エディション書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:31

    あわわお前は主人公(笑)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:44

    >>1

    カミキが黒幕再滑りしたことで呑気にすしのこ食ってたクソ兄貴の無能度が更に増した…もうなんとも思わないぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:31

    あかね…神
    この蛆虫がやるべきことを全部やってくれるんや
    あかね…糞
    お前はいつまでもこいつに囚われてるべきでは無いんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:43

    >>1

    貴様は何をやっているんだ(教官書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:19:10

    あかね...すげえ
    やれるもんならやってみろって言われて本当にやり遂げたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:21:29

    >>9

    訓練が足らんぞ 出直してこい(轟教官書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:21:30

    ううんどういうことだ
    「ムフフ…復讐に巻き込みたくないから突き放すのん…」みたいなムーブしてなかったっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:22:10

    なあ春草
    あかねが囮にされてる間重曹とイチャコラしてるだけのクズが主人公って本当か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:23:06

    >>13

    お言葉ですが重曹ライブすら無視してカミキのとこ行ってますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:23:13
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:24:04

    >>14

    >>15

    なあ春草

    本当に主人公か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:24:59

    >>16

    ちなみにここまでしておいてなんだけど原作的には嫌われない主人公のつもりらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:25:06

    >>16

    あれクズお前知らないのか?この漫画はあかね噺ってタイトルなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:26:03

    ここからアクアの株が上がる方法 どこに!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:26:35

    >>17

    ウム...確かに黒川あかねは嫌われてないんだなァ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:29:25

    マネモブ...例のアカ先生のインタビューを頼む

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:31:11

    こんなのがゴロー先生だと思いたくないし成仏してたことにしていいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:33:08

    待てよカミキヒカルが改心なんかしてないクズってことになったから今から取り押さえるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:35:05

    >>23

    ニノから得た情報で確信得たっぽいしそこに辿り着くまで何もやってないんだよね

    (ここからアクアがカミキ捕まえても挽回できないけど)どないする?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:36:41

    あかね雑に扱ってじゃあ重曹の卒業ライブに力入れんのかと思ったらダイジェストで何がしたいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:09:00

    >>25

    アカ先生ライブ感で書いてると思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:15:44

    なんで刺されるまで周りは傍観しとるんや…なんで?
    顔や首を狙うという発想は出てこなかったのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:24:55

    “蛆虫の重曹は好きッ”だけど“アイドルの重曹は別にそこまで好きじゃないッ”という感覚

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:29:51

    >>27

    顔や首は動かしやすくて狙いにくいから刺す側が狙わない理由にはなるよね刺す側はね

    他刺されたら終わりなのに刺される側のあかねがそれだけでいけると思うのは俺には理解不能

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:57:25

    結局白オンリーサイリウムアクアとかいう妹ガン無視胸糞展開が無くて笑ったのが…俺なんだ!
    そのためにお膳立てしてたんじゃないのん…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:24:10

    まあ落ち着いて
    これから特に命の危険はないパパとの会話で活躍しますから

    元カノの危険?本命との約束?妹?ククク…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:50:14

    待てよ卒業ライブに行ってたとしてもそれはそれでカスを超えたカスなんだぜ
    行かなきゃいけないイベントを被らせるなって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:20:38

    あかね最大の欠点がこいつに惚れたことってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:58:16

    時系列が解読困難です直ちに修正願います

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:59:45

    ここ10話くらい意味不明なんスけどいいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:09:26

    >>1

    この発言の通り守ってもらったのだと考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:11:36

    >>29

    そもそもアイドルや女優にとって商売道具の顔を傷つけて社会的に殺すことは出来るから狙う理由普通にあると思うのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:13:06

    >>19

    超能力に目覚めてカミキヒカルを倒す…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:29:22

    >>36

    この未成年で他事務所のあかねは…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:46:40

    やっぱし怖いスねアカ展開って奴は

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:53:59

    >>19

    カミキをべべべべする…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:53:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています