水着ヒナタは性能ゴミだから引く価値が無い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:59

    だけど俺の下半身が引けって言ってる 誰か助けて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:48

    一緒に地獄に行くっすよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:50

    ん、ひけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:17:03

    あまり強い言葉をスレタイで使うなよ
    泣く

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:17:15

    石の貯蔵は十分か?周年の天井分確保してるなら下半身に従って行ってもええと思うの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:17:23

    でもよぉ!ヒナタにはおっぱいあるじゃねぇか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:18:22

    >>5

    周年なんてはるか先だからここで使い切ってもたまるたまる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:19:42

    素直になれや、引け
    こちとら去年天井したんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:23:15

    じゃあ引け
    限定は後悔以外無いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:28:30

    ソシャゲは性癖で引きなさいってアル様が言ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:29:12

    今逃したらあと1年はこのおっぱいが見られない
    早く引くんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:37:18

    確かに下半身が引けって喚いてるけどさ
    4周年前後までの復刻ガチャで何人引かないといけない生徒が残ってるか計算すると、どう考えても水着ウイ引いて終わりなんだわ
    来年の復刻で石が捻出できてたら引く

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:39:43

    何故去年のアロナがガチャ奢ってくれてる時に引かなかったのか
    なぜ去年私は後々周年が来ることをわかっていながら天井まで止まれなかったのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:45:50

    性能悪かろうが引きたくて引くならいいだろ
    俺なんかイロハ欲しくて引いたのにすり抜けたのがよりによって水セリだぞ
    もう一度引いたら最低保証だったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:47:04

    シコリティは周年性能の女

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:11:06

    俺は引いたぞ
    もともと引くつもりだったがウイのほうが全然出なくて気まぐれに「ウイヒナ」って書いたら出てきた。ウイのガチャから。ヒナタが。
    こいつウイのこと好きすぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:35:22

    >>16

    去年逆が起きたわ

    「ヒナタ」と書きながらヒナタのガチャ引いてたらウイが出てきた(ヒナタは天井)

    こいつらお互いのこと好きすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:27:13

    別にそのゲームでトップ目指してガチってるわけでも無いんなら好きなキャラ引いていいと思うんだけどな俺は

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:05:22

    下半身が反応したなら引くべきだよ、俺は引いた
    ダメだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:06:39
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:11:06

    当時の状況的には無料100連で下駄履き想定だったけど
    たしかに0から天井しますってなるとなかなか覚悟がいるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:22:22

    俺は引いたぞ!
    さあ!スレ主!おれもやっt

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:50:44

    >>18

    性能で選んでも欲しいキャラは多いシステムやからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:51:57

    TAする場合は通常ヒナタの強化パーツという重要な役割があるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:52:17

    ちなみに来年の場合は次の夏イベや周年が控えてる時に復刻になるだろうからどのみち引きにくくなると思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:52:45

    推しだから去年引いてフル強化してるけどマジで弱いから通常ヒナタの強化パーツの意義しか存在しないから性能見るならやめろ
    でもモモトークもメモロビもすごく良いのでそっちはおすすめ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:53:11

    てかこれで引かないとスレタイがツンデレじゃなくてただの下げスレになっちまうぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:53:51

    >>24

    カタログスペックは伸びるけど会心ガチャのほうが大事なんであんま関係ないっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:55:20

    性能が低いだって?
    メモロビ性能がやばいことになってることを知らんのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:55:24

    愛用品と接待ボスが同時に実装されれば適正とはいかずとも採用される可能性が無くは…無くは……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:55:24

    去年のうちに引いておいて良かった
    100回分の下駄ってやっぱり大きいんやなって

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:01:19

    おっぱいよりお腹の方がえっちなのすごいよねこの水着

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:45:08

    真面目にナギサやミノリの後によくこんなん実装したなってなるくらいにどうしようもねえ…ってなっちゃうんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:47:52

    メモロビは肌色と白色の物量やぞ
    まあ画像はスレ主の購買欲のために貼っておかないが...

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:51:45

    >>32

    ほうお腹とは…なかなかいいデータを持ってるじゃないか

    たしかにこの丸みを帯びた下腹部から鼠蹊部にかけてのラインは素晴らしいものがあるな 白という膨張色なのも相待って私の母になるかもしれなかったというほど女性的な情感を訴えかけてくる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:58:29

    大事なのは性能ではなく性癖って連邦生徒会長も言ってたし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:00:38

    下半身に従ったほうが気持ちいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:05:22

    引くのに性能気にした事ないんだが……
    皆ガチ勢なんか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:06:01

    >>38

    ガチ勢ってほどじゃないけどある程度強いキャラ揃ってないと快適に遊べないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:10:17

    下半身で見切り発車するのって大事だよね(イロハガチャ引きながら)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:49:47

    水着ヒナタはやばいぞ
    何せパイズリ性能有力候補で縦パイズリも可能だからな
    このデカパイと深い谷間におちんぽ突っ込んだら、いや挿入した直後情けないお漏らし射精不可避なんだ
    けどヒナタは優しいから「先生のペースで大丈夫ですよ」って励ましてくれる
    そうして頑張って胸板までおちんぽ突っ込むんだけと(ちなみにこの間に再びお漏らししちゃってる)乳圧による締まりは極上そのもの
    ちなみにおちんぽは完全に見えなくなっちゃってる
    それほどまでにデカいんだヒナタのパイは
    けど本番はここから。前後に動かす度にドピュドピュと精液が溢れ出てくる
    それでも負けずに「ヒナタの谷間を孕ませるぞ!」って思いながらフィニッシュを迎えるんだ
    あとこれは通常ヒナタにも言えることだが彼女の声はチンチンに訴えかけてくるような声質をしてる
    なのでホーム画面に設定してるとシコリティが高くなるのと同時に常にムラムラ状態になっちゃうから注意しろよ
    てゆうか清楚な顔立ちなのにドスケベだなヒナタは!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:53:41

    >>41

    えっ、なにこれは

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:12:12

    >>41

    これはどこを縦読みまたは斜め読みすりゃ良いんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:18:55

    >>43

    とりあえず縦ズリ斜めズリすればいいんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:22:34

    >>41

    パイズリで全発出し切る気はないよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:22:59

    引きたいけど本当に使えないのか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:35:43

    >>46

    めっちゃ使えるよ(意味深)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:31

    >>46

    ホーム画面で優しく出迎えてくれるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:25:25

    水ウイ引くかどうかを考えてたはずなのにヒナタ引くかどうかで悩んでるのが俺だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:31:36

    性能なぞ!!この乳を前に些事だ!!些事!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:44:04

    >>50

    と、覚悟決めたら来てくれました。

    石?死んだよ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:23:22

    >>51

    でもこのおっぱいをホーム画面で見れるのなら安い代償だよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:57:10

    迷わず引けよ
    引けばわかるのさ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:03:21

    汚い言葉を使うような悪漢は、シスターヒナタの聖なるオーラに浄化されて仕舞えばいいのさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています