のあ先輩はともだち。54話

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:20:49

    のあ先輩と甘えDAY

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:21:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:22:26

    「なんでも言うこと聞いてあげるよ♡ ぎゅーもしてあげるっ♡♡♡」
    (え…やだ…)

    ここほんと草

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:23:50

    表紙のデカすぎじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:00:40

    >>4

    公式でメンタル赤ちゃん呼ばわりするとは

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:09:17

    ◇手を広げて走ってくる27歳

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:09:52

    >>4

    太もも太すぎね?こんなもん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:11:37

    死にゲー協力プレイしてくれる友達はちょっとほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:14:10
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:16:25

    >個人的に、のあ先輩のような重かわいい女の子は泣いている瞬間が最も可愛いと思っています。昔、のあ先輩みたいな女の子に虐められた際に小生が言い返したところ、泣きそうな顔をされました。その表情に興奮したんです。なので泣いているエピソードがついつい多くなってしまいます…。ごめんね、のあ先輩。


    インタビュー記事読んだんだけど作者そっちベクトルの人だったか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:21:25

    >>10

    前作からメンヘラの解像度がめっちゃ高いから単純にメンヘラフェチなんだと思ってたんだが…なんか思ってたんと違う……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:23:37

    踊る赤ちゃん人間歌ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:28:10

    >>4

    赤ん坊って全体的にふっくらしてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:29:00

    理人くんが順調に洗脳されている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:30:38

    仕事に関しては先輩らしいのに先輩になりきれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:24:54

    のあ「先輩であるあたしに甘えていい日ってことです!」
    のあ「なんでも言うこと聞いてあげるよ♡」
    のあ「ぎゅーもしてあげるっ♡♡♡」
    理人「え…やだ…」

    草草草の大草原ですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:54:16

    なんかもう先輩と後輩の距離感とか分かんねえなこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:03:44

    今回はいつもよりクソ女度控えめだなってなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:04:37

    >>4

    流石に赤ちゃんコスは可愛いよりキッツ♡って感情が先行するな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:07:45

    金曜夜だけじゃなく土曜日も泊まってるよねこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:09:59

    >>18一緒にいるからLINE連発も拗らせ妄想もして無いだけで、抱きつき願望隠せてないし強制宿泊までさせられてるんだぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:11:55

    甘えDAYって何日続くんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:27:47

    先輩にママみを感じた切腹しもす

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:03:14

    >>14

    コスプレ回でのあ先輩が女だということに気付いた感じある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:47:20

    >>10

    好きなものは上手く描けるって本当なんやね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:48:04

    >>14

    そら理人君も男だし、のあ先輩は見た目だけは良いからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:48:21

    >>24

    個人的には海水浴だと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:59:48

    >>14

    得るものあったとはいえDAY(1日)あつかいで自然に3日拘束されとるね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:49:42

    甘えDayでやってることがいつもと同じなんですけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:16:00

    ホントに最初の最初は「女性なのに距離感近すぎる」とは思ってたんだよ理人くんも
    それが妹と同じ枠に入れてたのがまた女性枠に戻っちゃった感ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:24:46

    >>4

    腕以外みんな太い……!

    くびれすら太っっっっっ腿に隠されて見えなくなってるし……

    全体的に太い──というか丸い

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:27:04

    >>13

    27歳のふっくらってデ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:45:03

    >>17

    のあ先輩の壊滅的対人距離感に>>14されつつある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:47:25

    大丈夫だ、理人君にはまともな友達いるから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:56:47

    もうこれ理人くんものあ先輩に惚れつつあるんじゃあ…最後恥ずかしくて逃げたし、途中トクンとしてたよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:58:25
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:59:15

    命の危機
    尊厳の窮地
    恋のときめき
    それらによる動悸はよく勘違いされる傾向にあります

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:12:21

    >>4

    のあ先輩を象徴する1枚だよ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:44:21

    >>4

    くさそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:45:11

    理人くん反応してくれるからまだマシに見えるけど単品だとのあ先輩痛すぎて直視出来んのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:10:02

    この距離感で処女か……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:25:03

    元彼相手にもこの距離感だったと思うと(定期)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:30:18

    今まで付き合ってきたクズ男は、どうやってこのモンスターから逃れたんだろう。。。
    のあ先輩が不在中に無言で失踪するしかないのは分かってるけど。
    理人くんの場合、すでに実家も割れてるし、本当にもう逃げられないのが可哀想

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:31:12

    職場で有能な姿を見ていると眼の前ののあ先輩が同一人物だとは思えないんだろうな。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:33:05

    理人くんって仮に疲れ果てても愚痴ろうとしても葱さん以外に分かってくれる人居ないの可哀想
    耐えられなくなったら退職しかないじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:33:37

    >>4

    〇ませたい身体

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:36:44

    >>9

    >意図的に背景の無いコマを入れたり、あえて顔を描かないコマを入れたりするなど、読者が疲れないように配慮することでしょうか。

    >描き込みが多過ぎると視覚情報が増えるため読者の負担になってしまいます。


    これほんと画力自慢の漫画家ほど意識して欲しい

    単行本になるとさらに小さくなるから見づらいんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:00:12

    >>47

    見る側のこと考えているのは好感もてる

    実際のあ先輩は見やすいしな

    ぎっちぎちに絵や文字を詰め込む漫画家は見習ってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:18:28

    >>10

    狂人を描ける奴が狂人じゃない訳ないの忘れてたわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:01:01

    手を広げて走ってくる27歳

    アオリが1ページ目から煽っていくじゃん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:36:45

    >>21

    しかし「あたしそういうゲームそんなに好きじゃないからスプラにしない?」とか言ってこないだけマシだと思うんだ



    いやこれはこれで洗脳されてるのか…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:07

    あれ…かわいい…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:27:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています