まあカミキ悪役路線に戻ったのはよかった…良かったんだけども

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:41:53

    わざわざアイの株を下げてまで作ったあの意味分からんビデオレターの意味とは一体…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:44:16

    ここまできたらビデオレターの内容もあかねがアイを演じて撮った偽物なんじゃないの
    知らんけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:44:39

    >>2

    そこはせめてルビーだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:45:22

    >>2

    声の問題とかどうするんだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:45:52

    アイが救ってと言ってルビーも許して、アクアもなんか絆されて放流したと言う。3人がバカを見た展開です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:59:48

    映画もそうだけど重要そうな要素を後から無意味にするのやめようよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:01:10

    ニノ黒幕にしたはいいがなんか違うなってカミキ黒幕に戻したようにしか見えないのが1番問題だと思う
    読者驚かす代わりに信用切り売りする感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:03:06

    >>5

    いいやルビーはまだ言いたいことがあるって食い下がろうとした

    なんかアクアに止められたけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:06:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:11:00

    今回は苺とリョースケがおかしくなったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:11:57

    リョースケは普通にダメ人間だったで済むけど
    壱護はアウトオブアウト

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:12:31

    ルビーとバイトを復讐に巻き込まないためにカミキを許したことにした
    あかねを復讐に巻き込まないためにニノが黒幕だと嘘をついた
    一人でカミキと対決するアクア
    こういうことだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:14:04

    >>12

    アクアはカミキをどうやって倒すつもりなんだ

    重曹と幸せになるつもりなんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:15:52

    >>13

    アクアは今回で心中ルートが生えてきた気はする

    そのあとルビーどうするか問題が生えてくるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:17:33

    >>2

    映像は編集された本物なんじゃないセリフだけ別物なだけで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:18:34

    >>13

    そもそも重曹と幸せになるつもりなんて別にないんじゃないだってこれラブコメじゃないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:25:09

    >>2

    ダークアイト…新しい伝説の名さ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:26:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:27:16

    カミキ悪役にしたせいでアクアがルビー放置してすしのこ喰ってたのが致命的な無能になっちゃってない?大丈夫?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:29:15

    >>4

    ぶっちゃけ10年以上前に死んだ人の声とかいくらでも誤魔化しが効く

    しかも娘のルビーなら声質似ててもおかしくないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:32:10

    「カミキヒカルが全ての元凶…ということにしたらいろいろと辻褄が合わない」

    マジで翌週の展開は翌週の自分に任せてるんだろうな原作者

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:51:37

    >>21

    あかねを丸め込む為に乗っただけなのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:12:18

    >>21

    これ正しくはカミキとリョースケだけで全部やったなら説明がつかないことありますよねでしかないのかもしれない

    まあ元凶って言葉使うのは説明文としても論外なんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:06:02

    映画どころかビデオレターまでも何の意味も無いとはこのリハクの目を持ってしても

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:11:56

    MEM回は何だったんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:08

    >>16

    ちょっと前に、最後はカミキ諸共死んでほしいなって書いて怒られたことあるんだけど

    最新話でやっぱり相打ちになってほしいなあって思った

    そっちの方がなんぼか話がスッキリしそうだから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:40:28

    >>25

    今回の話を思いつくまでの時間稼ぎ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:09

    ルビー宛のDVDをまだ見せてないのにルビーが許した云々言うのおかしい
    情報与えず判断させた理由は何だよ
    そもそも勝手にルビー宛の遺品を盗むな勝手にオーディション握り潰した件といい妹の人権何だと思ってんだよこいつは

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:42:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:48

    どうして規約違反上等のスレばかり残ってアンチにご意見スレばかり消されるんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:39:45

    >>12

    防刃チョッキは巻き込んだ内に入らないのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:46:58

    あぁカミキ改心してなかったの、なら元の路線通りだしいいか…って良くねぇわ!!!って感じだったな今週
    よく考えたらビデオレターのくだり何だったんだよって
    あとマジでルビーがいらない子

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:51:49

    >>19

    なってない?じゃなくてとっくになってるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:37:00

    >>29

    >>30

    本家あにまんの方にも推しの子はまとめられててそこでも普通に批判的な意見は採用されてる。普通に考えれば>>28程度ならあくまで感想の内で規約違反ではないと管理人が判断したと受け取れる


    いわゆる判例みたいなもん。お前の気に入らないコメント=規約違反じゃねえんだわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:18:32

    >>34

    荒らしに反応するな

    スルーしろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:23:19

    推しの子お気持ち総合スレや乱立する推しの子スレに疑問を呈すスレ消された時点で
    管理人も今の推しの子叩きの現状が閲覧数増えて都合がいいんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:41:20

    とにかく意表を突いた展開にして、最大瞬間風速を叩き出し続ける事で話題を盛り上げる手法ちゃうん?
    そのためならストーリーやキャラの整合性は二の次にして、ひたすらバズらせる事のみを重要視した作品だと認識してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:44:49

    >>19

    成長した娘を近くで見て急に頭撫でようとしただけだから…(震え声)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:51:00

    カミキはアイによって狂わされた可哀想な被害者くんなんだよ😭派アカとカミキは人の命の重みでシコってるサイコパスラスボスで~す😁派アカが毎週殴りあって勝った方がその週のネームを描いてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:30:12

    いくらアイに突き放されたとしてもそれで殺人教唆犯になるのはカミキが頭おかしいし
    だからといってアイが訳の分からない突き放し方をしたのも事実だし
    どっちもどっちなんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:39:15

    >>40

    ある意味お似合いの2人だな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:17:04

    なんつーか描写してほしいとこ描写しないでわざわざそれいる?って描写しすぎでは?
    別に今回ニノとリョースケの関係バイトが知ってなくても良かったじゃん?
    アイとカミキの別れ話も普通に別れましたでも良いしそれでビデオレターしてもここまでアイがどうのこうの言われなかったでしょたぶん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:51:55

    バイトのあれはなんかエモいシーンのつもりだったんだろ多分
    これまでのバイトの挙動をすっかり忘れた状態で目先のエモのために適当なこと言わせたせいで
    バイトが真の黒幕なんじゃねえのってレベルのとんでもないことになってるけど

    アイは…アイは何だったんだろうなあれ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:54:52

    アイの株云々って言っても初期からアイドルとしての才能と嘘つきとして以外はカスだったじゃねぇかな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:56:05

    カミキが出された設定から悪役ぶるのも結構キツいし、そもそも現段階でアイが殺されることに一定の理解があるし、ワザと妊娠させたとか今更言われてもアイの「学校の授業で習わなかったの?」により被害者のはずのアイが全く応えてない上結果的に愛知れて満足死してるからやられたところでって言う
    カミキ!お前ちゃんとラスボスやれるんだよな!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:59:50

    >>22

    たぶんこれだと思う

    あかねをカミキ戦に巻き込まないために「黒幕はニノ」と勘違いさせたんだ的な展開くる気がする

    嘘はとびきりの愛なんだよ的な

    でもその結果あかねがニノ戦の生贄になってるのでこの説はここで終わりです

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:23:44

    あかねを巻き込むと言うかあかねがメインだよね
    凶器持ったニノを取り押さえすらしてない…ってよく見たら現場にすら居ねえw

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:31:16

    >>44

    アカ先生の価値観が「人気」でしかないから地下アイドルから数年でドーム行ったアイは最強格だしアイドル興味ないのに人気のあるってだけでルビーに嫉妬で消えろまで言っちゃうし子役の頃に国民的人気手に入れちゃったから女優に夢はとっくにない事になっちゃう


    一般的にその道を目指す人は技術を磨いて極めていきたい(人気は後からついてくる)ものだという価値観があるからそこでアカ先生と一般人の考え方に齟齬がおきてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:22:50

    >>47

    いたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:45:34

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:42:46

    >>44

    アイが元からカスな部分があったのは認めるけど、同時に「考えるよりも先にその場に合わせた言葉が自然と出てくる」ってキャラでもあったんですよ


    その場では相手を傷つける事を言うけど〜それが突き放す愛で〜15年後に助けて〜とかごちゃごちゃ考えるタイプのキャラじゃない。そのせいで「深く考えない性格だから迂闊に元カレに連絡取ってやばいことになる」って初期の描写と交通事故を起こしちゃってる


    これと同じ現象がアクアにも重曹にも起きてる。この3人は初期と今じゃ皮をかぶってるだけの別人レベル

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:21

    カスはカスでも初期とはベクトルが違うカスというか…
    アイの別れ話とか一言「君のこと背負いきれない」で済ませていいのに何を思ったか色々抉る台詞言って別れたのを「貴方を想って突き放しました」は無理ねぇか?
    てかアイ自身が「昔の男」って言ってなかったか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:38

    >>47

    あかね噺にしろってレス見かけて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています