もしかして暴露系ユーチューバーオチって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:45:06

    かなりマシな方だったんじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:49:26

    ソレはない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:04:00

    この辺は変にシリアス寄りにせずギャグで行けば「しょうもねぇwけどそれがいいw」ってなったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:07:05

    推しの子とかぐや様の決定打をそれぞれ入れ替えれば良作になる説

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:09:29

    >>1

    四宮財閥って日本を支配していたはずなんだけどな

    カイジの帝愛と同じで急に弱体化したよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:14:56

    むしろ映画撮影が暴露系ユーチューバー展開だったのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:29:44

    ここも書記がえっへんドヤ顔しとけばズッコケるけどそこまで言われなかったと思う
    ギャグキャラが急にシリアス面してんじゃねーぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:30:53

    こんなん周囲利用して映画なんか作らんでも1人で暴露系ユーチューバーやりゃええやろとは思ってた
    ギャフンと言わせるには暴露!しかネタが無いんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:57:48

    かぐやも推しの子もギャグなら許された
    というか面白いまである

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:58:45

    関係ない人間に死ぬ目に遭いかねない囮させるよりはマシやね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:59:26

    変に業界語りたがるの何なんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:00:27

    推しの子こそ暴露系をフルに使えば現代の風刺にもなっただろうにな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:13:49

    風変わりな人が風変わりな事をやろうとすると常軌を逸する……
    かぐちゃんの台詞を作者自らが実行するとは

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:47:21

    >>11

    あにまん民みたいなもんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:48:17

    だから推しの子でも使いますよと言われてマシだと思えるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:51

    今回の件こそ態と危険に身を晒すような真似しないで
    暴露系にニノとアイを刺したリョースケが付き合ってたって情報リークしてたら勝手に破滅したんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:33:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:22:13

    そもそも暴露系ユーチューバーなんか味方側に使わせちゃダメだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:23:08

    >>14

    知識もあにまん民と同レベルなのどうなってんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:30:27

    >>14

    多分それ本質的にはあんまり間違ってない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:11

    こんなんしたらガーシーみたいにアカウント無限削除されるだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:30:17

    アカ先生配信/者と仲良かったから中途半端に知識が入っちゃったんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています