伏黒…聞いてます

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:47:19

    実は宿儺や羂索よりもガチで危険すぎてヤバい作中最大の戦犯だと、

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:48:04

    ◇このゴミみたいなスレ画は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:48:12

    こういうサムネの動画ってどの層に受けてるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:48:54

    怒らないでくださいねその二人は敵軍なんだから味方陣営の戦犯になんて成りようが無いじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:49:07

    魔虎羅って誰だよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:49:46

    >>3

    わりとちょくちょくいる…

    読んでもないのに叩きたがる層…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:51:14
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:53:47

    ダメだろ宿儺
    負けたからって伏黒に責任転嫁したら

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:54:53

    戦犯として上げてるシーンが尽くズレてるのはいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:06:59

    まあしげつらみたいなクソ雑魚ナメクジにまこらは普通にアホを超えたアホなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:09:42

    >>10

    あれって連戦で弱ってたからでしたっけ

    2年くらい前に読んだきりだから記憶曖昧なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:11:00

    このままじゃ死ぬから道連れ戦法だGOー!で最強のカードを切らない理由を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:11:51

    >>11

    出血も多くてな…もう死にそうなんだ…

    術式の制御もままならないからあんな雑魚相手でも一方的に殺されるよりは自爆技の魔虚羅で相打ちに持ってく必要があるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:13:03

    >>13

    あざーす

    なんか当時はあうっここでふるゆら切るのかあってなったのが懐かしいのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:14:53

    受肉時の変顔はもうちょっとどうにか出来なかったのかと思うのは俺なんだよね
    ちょっと笑っちゃったんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:26:46

    >>10

    謝罪…待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:37:23

    すみません
    本当に戦犯なのはケイカツされるから離れたほうがいいと虎杖からいわれていたのにうるせぇで流して案の定受肉された挙句虎杖に起こされて意識もあるのに復活を拒否して乙骨が死にかけたことですよね
    スレ画に関してはいうほど戦犯じゃないけどこっちはまじめに戦犯なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:39:15

    >>10

    調伏できてないほかの強力な式神をだせばいいのになぜかマコラをつかったんだよね

    怒らないでくださいね

    マジであのレベルの雑魚ならゆらゆらする必要なんてないですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:40:11

    >>18

    おそらくは一度くらい使って見たかったのだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:40:55

    >>17

    ウム…

    うるせぇわがまま言うなからの受肉変顔は即落ち二コマすぎて変な笑いが出たんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:42:30

    >>18

    伏黒視点だと重面の強さなんて分からないからとりあえずまこーらしとくのは正解なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:43:12

    伏黒が割と好きなワシでもクククとしか返せない虎杖と一緒にいたことともういいんだというド級の愚弄材料があるのに変なシーンばっか挙げてるんだよね 良くわからなくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:44:54

    >>21

    呪力の大きさくらい多少わかるだろ

    えーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:47:30

    >>23

    しかし…相手の術式も不明で自分が死ぬ寸前な以上1番強いやつ暴れさせるのが手っ取り早いのです

    雑魚なら普通なら二人死んだ時点でまこーらも消えるっするしなヌッ




    あっ一発で15本宿儺が乱入してきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:49:06

    今思うと東堂相手に摩虎羅は確かにやばいっスね
    頭に血がのぼったってレベルを超えてるんだ
    もしかしたら摩虎羅をどういう立ち位置にするかまだ決めかねてたんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:37:53

    >>25

    アレよく見るとマコラじゃないっぽいんですよ

    象使おうとしていたんじゃないスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:44:37

    >>25

    お言葉ですがあれはさっきまで使ってなかった玉犬や象を使うということですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:25:58

    えっ東堂に対するアレをまだマコラだと思ってた人がいたんですか
    普通に考えてそんなわけないですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:59:23

    >>22

    おそらく🌱みたいなまともに読まずに偏向されたバレ情報を口開けて待ってる雛鳥のような蛆虫達がまとめていると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:09:55

    ま、また宿儺が作った動画か…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:51:27

    左に関しては当の宿儺が負けてたかもしれんって言ってるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:10:58

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:13:51

    あのうYouTubeだろrさん
    呪術に限った話じゃないけどまとめサイトやwikiで齧っただけみたいな浅い知識で愚弄するのやめませんか

    他にもっとツッコミどころがあるんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:15:19

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:17:40

    ◇このクソ動画を最後まで再生してる>>1は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:19:21

    >>6

    お言葉ですが読んでても見てる層はめちゃくちゃいますよ

    ていうかコメントとか見てみるとおそらくちゃんと読んでる層がこの手の動画見てますよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:19:33

    全く… 愚弄するならこういうやつにしようよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:26:36

    >>37

    同じ清潔感を感じないキャラでも清潔な森田の方がまだマシっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:06:42

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:07:42

    宿儺ァ
    お前見苦しいんだよ
    頼むからあにまんやめてそろそろ成仏してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています