推しの子世界=ゲーム説

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:04:30

    唐突なステータス開示、電源の尽きないGPS、ナイフの刺突を防ぎ切る防刃ベスト、全てこれで説明がつくぜ

    おそらく最新話の防刃ベストは斬、刺突属性の物理攻撃を100%カットの神アイテムで装備すると全身にその効果が発揮される

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:05:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:05:29

    推しの子TAKE2…ってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:05:43

    なるほど、ニノは1ターン目は必ず刺突攻撃を仕掛けてくるパターン行動だったんだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:05:46

    じゃさっさとアイをコンティニューさせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:05:50

    >>2

    死にイベだから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:06:14

    ハンマーとかもってこられたらどうすんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:06:48

    アクアがなぜかゆら殺しを知ってた理由もフラグ建てたことによる自動取得で説明できるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:07:17

    >>7

    実装されてないんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:07:21

    >>4

    内部値解析で1ターン目の行動が刺突だってわかってたのかもね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:07:35

    >>7

    おそらく心理学でダイス振ったらクリティカルが出て確定ナイフの情報が貰えたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:09:04

    そうか芸能人は挑発スキルの亜種を持っててオートで注目を引くから、攻撃に入るニノは自然と囮役に引き寄せられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:09:49

    ここでニノが包丁を持ち出して来なかったらロスなのでリセットしましょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:09:54

    >>7

    ニノの装備適性はナイフなどの短刀なんだよ。RPGでダンサーが鈍器使うか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:10:52

    >>14

    言ってもダンサーナイフ持ってるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:12:34

    カミキを断罪するには証拠がないので社会的に殺します

    だから、映画を撮る必要があったんですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:12:54

    >>7

    ハンマーだったら頭狙ってくるからもうどうしようもない、ただ刃物みたいにダメージ出すところが持てるからそれでガードしろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:13:21

    ここでニノが腹を刺しにきてくれるかはお祈りです(二敗)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:46:31

    なろう転生系の話だからわりとありだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:48:54

    >>18

    そもそもニノがこのタイミングで襲撃して来るのさえお祈りな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:49:05

    >>15

    何だかんだ持たされる傾向としてはダガー系じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:04:44

    どっかのスレでアクアはゲームの攻略本で犯人を知ってるけどそこまでのフラグを知らないみたいにいわれてたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています