【閲覧注意】ここだけ 3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:16:49

    爆乳大好きズリキチでドマゾな先生。

    πズリ物でしか抜いたことがないし貧に壁では絶対に勃たない重症者。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:17:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:19:09

    スレ建て乙!
    どんどん語っていこう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:20:04

    埋まるのほんと早かったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:20:25

    とりあえず落ち防止に埋めなきゃな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:21:10

    サムネはヒナタか
    いいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:21:57

    >>6

    今イベントで活躍中だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:22:28

    >>4

    なんで2回目のスレの方が埋まるの早いんですかね…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:23:17

    ほんまヒナタはおっぱいというかカラダ全体がエロの塊で困るからパイズリしてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:23:29

    >>8

    マゾが加速したから…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:24:08

    マゾが加速とかいうパワーワード

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:24:29
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:25:09

    一回目のスレの時には書き込むのを恥ずかしがっていたマゾたちが二回目になって活性化してきたんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:26:41

    >>9

    166cmという高身長がお得感あって良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:28:48

    >>9

    ただでさえエロの塊なのにこの水着のチョイスよ

    今からパイズリしますね〜って言わんばかりの水着だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:31:23

    >>14

    その上大木を軽々と持ち上げるほどの怪力だ

    ノノミにも言えるけど穏やかでほんわかした子が力持ちなのシコリティが高い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:31:58

    >>15

    こんなのもう正面から抱きついておっぱいに顔埋めながらヘコつくしかないじゃん…

    その後みっちみちの詰まったおっぱいの乳圧の高さに喘ぎながら挿乳しただけで暴発射精しちゃうんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:36:20
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:42:21

    >>15

    おっぱいはもちろん太ももも凄い

    ムチッとした柔らかさが伝わってくる

    パイズリされたいのにおちんぽが「こっちもちょうだい!」って言ってるんだ

    俺はどちらから先に挿入すれば良いんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:22:06

    いつの間にかpart3まで行ってるとは…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:01:45

    >>18

    やっぱ例の人で草

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:06:29

    ズリキチ先生の好きなワード
    「おっぱいを犯.す」
    「おっぱいに中.出し」
    「おっぱいを孕ませる」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:08:39

    愛と喜びねぇ…
    別のものも満ちてない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:09:09

    >>22

     

    ズリキチ先生にとって乳内と性交がSEXなんだ。



    本気の本気でおっぱいに乳内射精することで赤ちゃんが出来ると思っているんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:13:09

    どう考えても締め付け十分の着衣パイズリするしか考えてない水着を先生の為に用意して来る生徒達は素敵だなぁ〜爆乳生徒の水着もっと実装してくれないかなぁ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:13:28

    ノーハンドパイズリってエロいよね
    手を使うことなく乳圧だけでパイズリするやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:15:07

    >>25

    先生想いの素敵な生徒さんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:18:35

    >>25

    色々な爆乳生徒を見て思ったよ

    パイズリは必ずしも下着や水着のブラを取る必要はないって

    むしろブラによって出来たみっちりとした谷間とキツキツの乳圧によって素晴らしい締め付けが生まれおっぱい中.出しへと誘うことができるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:19:42

    >>26


    先生の尻をむっちりな太ももの上に乗せて逃れなくし、手が空くから恋人繋ぎに乳首責めなども同時に行える爆乳だけの特権だからな。ちんちんが震えて逃げ出さないように乳圧みっちりの着衣で行うのが一番好き。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:24:11

    >>29

    生徒の身体のありとあらゆる部位で拘束されちゃうの好き

    これだけで射精ちゃいそうなのにメインは乳圧によるパイズリとか先生の身体おかしくなっちゃうよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:34:36

    前スレで大聖堂はどこを見渡しても巨乳だらけやら彼女達の乳臭で満ちているやらレスしてたニキ達いたけどさ
    どうしてくれるん?
    昨夜からシスフでの過酷が止まらないんだけど!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:43:11

    >>31


    全員覚悟礼装着用で集団お覚悟着用パイズリ逆レイプして輪姦して欲しい。大聖堂内を精子と乳臭でいっぱいにしたい。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:54:03

    >>31

    86は俺の書き込みだね

    もっと言ってやろうか

    夏場は更に大変だぞ

    巨乳を有する彼女達のフェロモンが汗となり体外へ排泄される

    そしてその汗は皮膚に付着したり床に垂れたりしやがて蒸発して空気中に漂い始める

    いわばフェロモンのガスが空気中に放たれることになるのだからこれを嗅いだ先生は無事じゃ済まないだろうよ


    もちろん冷房は効いてるから熱帯地獄しゃない

    けど外回りから帰ってきた子達が汗に塗れることは免れないのだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:55:51

    >>32

    そしてその匂いを嗅いでお互い更に興奮しパイズリレイプと射精が止まらなくなるっていう無限ループが完成するわけですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:23:54

    >>33

    大聖堂に入った瞬間匂いによって脳を犯されてまともに歩けなくなりそう

    もちろん勃起は止まらない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:26:59

    >>33

    むしろ冷房の風がフェロモンガスが空気中を漂う手助けをしてないかい?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:14:50

    サクラコ様「今日は比較的涼しいですし電気代節約のために除湿にしましょう」

    以下除湿の仕組み

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:32:08

    >>37

    ほむ、つまり

    ①湿度が高くフェロモンが充満してる部屋の空気をエアコンが吸い込む

    ②本体内部の熱交換器で空気を急激に冷やす(これはどうでもいいや)

    ③空気中のフェロモンを含んだ水分が結露して熱交換器にフェロモン水滴が付着する

    ④フェロモン水滴を集めてフェロモン水としてホースを通じて部屋の外に出す

    ⑤冷やされたフェロモン空気が部屋に戻される



    大聖堂の外も排出されたフェロモン液があるから先生にとって危険

    こちらも熱によって蒸発するしシスターフッド複数人分の凝縮されたフェロモンがガスとなって大聖堂に近づいた先生に襲いかかるわけですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:38:47

    暴発不可避
    情けないお漏らし射精を見ちゃったシスフモブたちがわざと胸を押し付けてきたり、ねっっとり淫語を囁いてくるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:44:20

    >>39

    シスフモブは絶対に先生に意地悪してくれるという安心感がある

    見ろよこのいかにもサドな表情とパイズリには十分すぎるおっぱいをよ!

    集団で襲われたい

    耳元で隠語を聞かされながら着衣パイズリされたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:45:51

    >>38

    Q.エアコンの冷房は除湿になるか?


    A.空気が冷やされる際には、温度の急激な低下によって飽和した水蒸気が結露水となります。 そして、この結露水がドレンホースをとおって室外へ排出されるしくみです。 室内の空気中の水分(湿気)を排出することになるため、実は冷房も除湿を兼ねていることになります。



    ふーん…つまり冷房でもアウトだね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:48:04

    >>40

    みんなフツーに可愛いなぁこんな子達が性的にいじめてくれるとか最高かよ



    いやヒナタお前なんだそのドスケベ改造制服は

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:49:19

    しゃーない除湿器置くか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:50:22

    >>42

    モブの子達ここで素顔が判明してたんだ

    みんな優しそう

    なのにあんな表情できるんだ

    やばいよ先生1人じゃ相手仕切れないよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:52:32

    >>43

    んで除湿器に溜まった水はシスフのフェロモンが含まれてるのでそのまま媚薬になるわけですね

    先生に処理されよう!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:53:24

    >>42

    こう見るとヒナタだけ正装じゃないやん

    真面目な性格なのにとんだむっつりやな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:55:24

    >>42

    モブの顔が分かったから尚更エッチに見えてきちゃったじゃない

    これはもう責任持って着衣パイズリだね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:56:36

    >>46

    ヒナタは汗っかきだから布面積少なくしたんかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:01:43

    >>48

    汗っかきだから蒸れないようスカートではなくスリットで太ももは丸出しに

    爆乳すぎて収まりきらないから胸部は解放感ある形へと改造した

    みたいな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:16:27

    >>44

     

    マゾズリキチ先生は早漏短小包茎のクソ雑魚なめくじおちんちんだけどミルクサーバーの異名を持つくらい一発の量が多過ぎて更に貯蔵量が無限だから全員ミルク塗れにだって出来ちまうんだ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:18:51

    >>48

     

    改めて見るとなんてスケベな制服‥‥‥♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:20:51

    シスフモブちゃんは身長が161cm以上あってほしいな
    その方が俺の想定する160cmチビ先生を見下ろしてくれるから興奮するんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:48:25

    シスフモブ達から集団パイズリ逆レされるシチュで過酷しちゃったよ
    夜勤明けなのに我が息子は元気だなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:38:59

    >>45

    除湿器に溜まったフェロモン水を水鉄砲に詰めて全裸の先生に撃ち込む遊びがシスフモブ内で流行ってるんだって

    特に股間に当たれば高得点らしいよ

    水鉄砲の水圧は先生の睾丸や前立腺を刺激するのにちょうど良い威力みたいでそれに加えてフェロモン水だから命中し続けるとお漏らし射精しちゃうんだって

    最初は背中を丸めて蹲ってれば何とか防げるけどそれでも皮膚にフェロモン水が当たって染み込むのは辛いみたい

    最終的には拘束されるから股間を守ることが出来ず情けないお漏らし射精をするしかなく、そんな先生の様子を彼女達は楽しむっぽい


    酷いね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:44:07

    いつの間にかフェロモン水という専門用語が生まれてやがる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:47:35

    このフェロモン水の設定シスフ以外ても使えそう
    使っていい?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:54:30

    >>39

    シスフモブのおっぱいは大きいだけでなく柔らかさも伝わってくるんだよね

    こんなん押し付けられたら俺も暴発しちゃう

    くそっ、モブのくせしてエロいなおい!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:54:56

    >>56

    いいよ

    ちなみにフェロモン水は何も除湿器の水とは限らないのでご自由にどうぞ

    単に除湿器とエロを繋げたいがために考えただけだからな

    生徒の汗や生徒の身体を伝った水、生徒の残り湯もフェロモン水になる

    早い話生徒の肌に触れた水なら何でも良いのだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:56:33

    何でバカエロスレなのにめっちゃ頭使ってんの?
    発想力豊かすぎるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:49:31

    ダメだ
    水着ヒナタをホーム画面に設定したけどこのスレやパイズリ小説思い出して昼休憩なのに落ち着かない
    ヒナタの姿だけでなく声聞いただけでちんぽビンビンなんだ
    午後の仕事に支障が出るのでヒナタには悪いが他の子に変えるね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:14:59

    >>60

    声聴いただけで反応とか完全にパブロフの犬じゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:35:59

    ヒナタのおっぱい見ただけでフル勃起するように調教されるとか最高かよ…
    でもヒナタ本人にその気はないと嬉しい。普通にしてるだけで勝手に興奮して勃起しちゃう情けないマゾってことになるから

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:36:10

    >>61

    仕方ないだろ!ヒナタがエッチすぎるのがいけないんだ!クソ!このドスケベ爆乳シスターめ!仕事から帰ってきたら覚えとけよ!絶対そのデッカい谷間を犯して孕ませてやるからな!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:39:04

    >>62

    理解できる

    むしろヒナタは優しいから心配してくれるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:04:13

    >>18

    ヒナタの水着ってモノキニって言うんだね

    この小説で初めて知ったよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:05:20

    よほどスタイルに自信ないと着れんな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:20:28

    >>66

    確かハナコが選んだんだよね

    流石だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:26:10

    ヒナタとモブちゃんだけでここまで話を広げられるもんなんだな
    もしかしてシスターフッドってドスケベの集まり?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:56:34

    あと一人誰か忘れちゃいませんかってんだ!そうですサクラコ様です!
    通常衣装とか『かくごのすがた』とか見ても彼女が中々立派なお餅をお持ちになっているのはわかるはず。ヒナタの破壊力に目を取られて忘れられがちだけどサクラコ様も露出は少ないながらも中々にドスケベ衣装だよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:06:42

    >>69

    サクラコ様も早く水着になるのだ

    その立派な胸部をみんなに見せるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:31:08

    ヒナタはSDにも謎のエロさを感じる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:32:34

    >>69

    立派なお餅

    聖母のような穏やかな表情に性格

    間違いなくサクラコ様は甘やかしパイズリをしてくれる!

    何ならママみすら感じる

    優しくリードしてくれそう


    何気に黒い手袋やスカートとニーソ及び太ももの組み合わせもエッチですな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:05:45

    前スレ終盤でチョロっと出たチビ先生について語りたい
    自分の中じゃ身長150cm台で殆どの生徒に抜かされるくらいの小ささなんだけど、そんな先生がズリキチマゾでよわよわってことはたぶん多くの生徒に衝撃を与えると思うんだ
    自分の胸に自信を持つ者たちはここぞとばかりに先生に誘惑を仕掛け………っていうのはどうかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:08:46

    >>73

    ありだな

    体格及び筋力の差を生かしてどんどん捕食して欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:14:06

    >>73

    ミカよりも小さい可能性があるのか

    でもこんな弱々で情けない先生も「私の大切なお姫様に何してるの!」って言うわけだろ?

    ミカの脳焼かれまくりだって

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:16:11

    ミカは「160cm以上かな〜」とか思ってたら意外と小さかった(157cm)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:28:49

    >>76

    ミカはイメージより背が低い

    ヒフミやフウカにも抜かされてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:31:56

    ミカはピンク髪でスタイルの良いハナコという特徴が似てる子の161cmなこともあって勘違いしてたわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:47:24

    清楚で胸が大きくて嫁力の高い美少女に情けなく抱きついて腰ヘコするのは全マゾの夢だと思うので僕はミモリさんを推したいです

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:51:21

    >>79

    「どんなことでも」って自分から言ってくれるのありがたい

    じゃ甘やかしパイズリしてほしいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:02:18

    パイズリには唾液ローションはあると更に良い
    いやそもそもこのローションだけで射精しそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:16:19

    >>75

    「昔から王子様とお姫様は結ばれるって相場が決まってるじゃんね♡」(先生の性的興奮対象から外れてる友達二人を横目に)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:31:22

    >>82

    ここぞとばかりにマウントを取っていくスタイル嫌いじゃないよミカ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:33:28

    ドマゾズリキチ先生
    (私のおっぱいで)おちんちん食べちゃうって表現が好き説

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:36:05

    >>84

    「先生のおちんちん無くなっちゃいました〜」も追加で

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:44:09

    諸君
    私はカリンの黒に近い褐色肌が好きだ
    ここに美を感じるからだ
    茶色ではなく黒に近づけてくれた絵師さんには感謝の気持ちでいっぱいだ
    そしてその黒に近い肌で構成されたデカパイはもっと好きだ
    なのでいっぱいパイズリしてカリン♡

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:54:38

    >>86


    どろっどろの黄ばんた白濁の液体でたっぷりとそのチョコレートおっぱいをコーティングしなきゃいけないよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:00:20

    夜に沢山の爆乳生徒達でエンジェル24にコンドームと精力剤を買いに行って『皆でこの後使うので袋はいらないです』って言ってソラちゃんをドン引きさせて欲しい。


    そのコンドームは今晩、ミルクサーバー先生との圧迫ゴム付きミルク飲み放題パイズリパーティーで使うんだ‥‥‥

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:01:35

    >>84


    >>85


    あれ〜?先生のおちんちんくん何処に行ったの〜?


    も追加で。

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:18:54

    >>86

    おっぱいはもちろんやっぱこのデカ尻も良いな

    この尻で股間に乗っかれたら先生のゴミマゾおちんちんじゃあっという間にお漏らし射精しちゃいそう

    でもその後も容赦なく尻でグリグリしてほしいなぁ

    もちろんパイズリも忘れない

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:20:42

    >>89

    おちんちんに君付けか

    いいね

    いかにも小さくて可愛がられてる感じがして良い

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:25:59
  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:26:20

    >>88

    大勢の爆乳生徒達との一晩のミルクパーティー

    ゆさゆさと揺れまくる爆乳の数々はさぞかし絶景でしょうなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:48

    >>88


    コンドームに貯めた汚いミルクを皆でごくごく飲んで豪快な◯ーメンゲップしようね‥‥‥


    普通にNGワードって忘れて◯ーメンって打ってエラーなって駄目だった。

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:46:59

    >>86


    アスナは胸、カリンは尻と言われるがこのチョコレート爆乳おっぱいも最高なんだ。逆にアスナのお尻も素晴らしい。

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:00

    >>94

    このパーティーの時だけトリニティもゲヘナもお互いの立場関係なく楽しんでそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:14

    >>92

    ズリキチドマゾの基本であるサイズ開示やおっぱいに襲われる恐怖をしっかりと描写してるところが良いね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:00

    ノノミのようなドデカ柔らかバブみおっぱいに襲われたら彼女のおっぱい奴隷になるしかないよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:19:08

    なんか自分でもよく分からないけど谷間に発射寸前のサイズ申告の下りだと1◯◯センチPカップです♡って言われると1番興奮する。何故Pカップなのだろう。

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:22:32

    よく考えろ、『P』は『パイ(乳)』なんだぜ?
    興奮して当然だろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:25:39

    おっぱいが大好きでそのおっぱいに襲われることを望む一方でおっぱいに恐怖したいって気持ちがあるんだ
    わかる人いるかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:28:36

    >>100


    ほんとだ!ズリキチとしてそれに気付けないのは一生の不覚、なので今日はノノミのマゾパイズリ物で夜通しシコります!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:15

    優しそうに見えてサドの素質があるノノミ好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:56

    >>103


    先生の見ている所でわざと荷物に乗せ乳しただけでズリキチ先生は暴発しちゃうんだ。そういうことの積み重ねでノノミは味を占めちゃうんだよね。

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:41:08

    連続で3回抜いて落ち着いた時にふと思ったんだけど生徒たち視点、初対面の大人の男がいきなり暴発射精してズボンが白濁のドロッとした液体で汚れて不様アヘ顔晒すとかは恐怖すぎない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:22

    >>105

    じゃあこうしよう

    シャーレ赴任当時はまあまあ普通のズリキチで、生徒たちの好感度を深めまくって襲われてからマゾ性癖と暴発お漏らし癖が付いちゃった

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:54

    >>105

    盛りスギィ!

    完全に賢者タイムに入ってるやん

    そんなんご都合主義で何とかなるって


    あと参考に聞くけど3連続にどれくらい時間掛かった?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:35
  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:48:04

    人って賢者タイムに入ると一気に素っ気なくなるよね
    夢がないというか

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:48:32

    >>107


    いつものブルアカマゾパイズリ小説リレーで近くのアダルトビデオ店で買ったラブローションを垂らして扱いて抜いた。定番の兄貴達にはいつも感謝。


    1回目5分で3回目で30分だった。最後はアスナのメイド服着衣パイズリ物でフィニッシュでした。

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:50:19

    >>110

    連続ってことはインターバルも数分程度だろうし1時間くらいでそれこなしたのかよ

    凄い性欲だな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:53:10

    パブロフの犬と言う言葉の通りキヴォトスで順当に調教されてそうなっちゃったでも、生粋のズリキチマゾ足る先生は元の世界でもそんな体質になってしまってお務め中だったとしても何でもいいんだ。


    ただリンちゃんとの初対面の時点でギリギリのギリギリでハスミとの初対面では瞬間射精しちゃったんだ。しょうがないってやつだ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:56:41

    >>111


    丸一日してないからかもしれない。何時もは何があっても毎日2回は致さないと気が済まなかったから。


    1番ブルアカで抜いたのはノノミ。マゾパイズリ物が豊富で本当に助かるしここ最近も新作が出た。

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:59:16

    マゾズリキチ先生的に対象外の子達は自分より遥かに胸の大きい生徒達に出くわす触られるだけで暴発お漏らしキメちゃう先生に何を思うだろうか。自分も大きくなる!とサヤの元を訪れたりしていて欲しい。

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:59:24

    ノノミはマジでズリキチマゾにとっての女神だわ
    つき〇たけニキのやつとかには大変お世話になっております

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:59:38

    >>113

    奇遇だな

    俺も毎日最低2回はやってる

    が、流石に連続は無理だ


    それはそうとその新作とやらを教えてくれませんかね…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:00:48

    パイズリしないノノミ本存在しない説

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:03:58

    >>116


    リンクを貼る方法が分からないであにまんしててごめんなさい。


    pixivで



    ブルーアーカイブ ノノミ パイズリ


    で検索して一番最新の作品です。


    112センチNカップおっぱいで搾り取られちゃう話って奴です。

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:05:38
  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:05:46

    >>117


    しない方が各方面に失礼だよねあの爆乳で。

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:12:06

    >>103

    ノノミのこの意地悪そうな表情好き

    きっと命令口調の時はこの顔なんだろうなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:14:39

    >>118

    >>119

    サンキュー

    おお、この人の新作か

    過去にもノノミを2つ書いてたよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:17:50

    >>122

    ノノミって煽りも上手いよね

    丁寧な口調なのに先生を見下したり馬鹿にしてくる感じなのほんとシコい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:19:39

    >>123


    あらゆる面でズリキチマゾの僕達の心とちんちんを挟んでは放さないよね。

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:22:26

    >>114


    時々……いや、毎日。

    私は「ずるい」、と思う。


    "ソレ"は選ばれた人間が天より授けられる『恩恵(ギフト)』に似ている。才能、素質などと言い換えてもいいだろう。

    残念ながら、私はそんな『恩恵(ギフト)』を持ち得なかった。


    私はあらゆる手を尽くして"ソレ"を得ようと試みたものの、結局のところはすべて失敗した。

    "ソレ"の素質は遺伝するだの、日々の行いが大きく影響するだのと言われているが、それならば私が後天的に獲得できないのはおかしいと思う。

    毎日山のように積み重なる業務の合間を縫って、そして誰にも知られぬよう尽力しているのに、実を結んだ例は今の今まで一つもない。


    さらに残酷なのが、私の一番の親友は"ソレ"を与えられた、選ばれた側の人間だということ。

    私の努力や苦しみなど知ったことかと言わんばかりに、何の苦労もなしに与えられた"ソレ"を振りかざし、存分に想い人へのアピールに使用している。


    めぼしいものは全て試した。けれど効果は一向に現れない。このままでは、既存の手段ではダメだ。

    正道を歩めぬと言うならば、私に残された手段は外法しかあるまい。


    ──────そういえば、山海経には特殊な薬を調合することができる薬師がいるらしい。

    風の噂では、妙齢の女性を幼子に戻す薬を作ったなどと聞いたことがある。これは流石に尾鰭がついたのだろうが、そんな現実味のない噂が立つほどの技術を持っているのは間違いないだろう。

    これに、望みをかけるほかない。私はすぐに準備を始めた。



    え?何をそんなに欲しがっているのかって?

    胸ですが、何か?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:23

    >>125


    超絶美人だしCVがあの早◯沙織さんなのは強いんだが、ここの先生はおっぱい星人マゾズリキチ先生だから‥‥‥

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:27:39

    ナギちゃんおいたわしや…
    貢ぎマゾとして貢ぎサドのノノミと対をなす存在だったのにおっぱいのあるなしでこうも変わるとは…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:28:46

    >>127

    ナギちゃんも小さいわけじゃないんだ

    ただパイズリできる大きさに達してないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:31:42

    基準の一つにノアが上げられる時点でナギちゃんでは先ず無理なんだ。セイアちゃんは特に無理なんだ、仕方ないんだ。

    更に同じ学校には学校どころか都市随一のチートボディのハスミがいる訳で。

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:32:16

    ノノミは経営が傾いたとはいえゴールドカードを持たせられるくらい実家が太いし本人も将来大成するイメージがある
    だからなのかね、二次創作では薄給にされがちな先生に貢ぎサドとしての支配力を発揮してるのは

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:32:33

    友達にデカパイの子がいる生徒なら誰でも良かったんですけど個人的な趣味でナギサ様にしました

    なんかこういうクソどうでもいいことで悩んでるのが似合うと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:34:09

    >>131

    分かる

    んでその時はまたまたうっかりして取り寄せた昆布茶飲んでそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:36:39

    >>129

    ハスミはもう身長もチートだよぉ

    あのガタイの良さなら先生を抱え込めるじゃん

    ツクヨの方が身長は高いけどハスミは翼込みで包み込んできそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:40:27

    対象外の子達からすら好かれる辺り先生ってそんなに魅力的なのかね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:48:54

    >>134

    ズリキチマゾ性癖なところ以外は本編先生と同じなんやろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:49:46

    >>135

    なるほどそりゃ格好いいわな

    ならパイズリする側も喜んでおっぱいを差し出してそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:24

    大きいおっぱいに出会うだけで腰へこお漏らし射精しちゃって涎鼻水ダラダラアヘ顔晒す先生だけど、先生は先生なんだ。


    個人的には一人称は私じゃなくてボクがいいです。

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:40

    ズリキチマゾ先生は誰よりも自分(の性癖)に本能レベルで正直に生きていると言えるからそんな所が羨ましいと思う子もいるんだろう(適当)

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:59:44

    ナギサの可哀想な所は他の大手トリニティ組織のトップがサクラコ様、団長、ツルギ(とハスミ)と大きい子ばかり、あはは‥‥‥の件で微妙な関係のハナコも無論選ばれた側の人間で先生と乳交しまくりで見事に四面楚歌なのだ。

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:01:21

    >>130


    大金持ちのほんわか爆乳美少女とかパイズリマゾ特攻過ぎるもんな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:04:13

    >>140

    おっぱいどころかお金ですら勝てないんだ

    こちらのメンツ丸潰れ

    だからこそ彼女から貢がれて搾り取られる関係性が気持ち良いのだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:12:15

    「先生のことは〜、私が養ってあげますからね〜♡」
    って言われながらパイズリによる強制射精をされたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:14:07

    トリニティの子はなんのかんの言ってもみんなお嬢様っぽいから実家太そうだよね(アズサ除く)

    そんな子に養われる代わりに毎日搾り取られる生活を送る先生…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:14:55

    >>143

    あ〜ダメダメ!いけません!

    先生の大人としての尊厳が破壊されちゃう〜!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:15:57

    このズリキチマゾ先生は無理やりされるのが怖いけど好きなデカパイ生徒達専用ミルクサーバーだから輪姦されるのがお似合い過ぎる。皆幸せでいい事づくしだ。

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:17:37

    ヒフミも自分と同じ立場なのがせめてもの救いかなぁ。

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:19:07

    この世界のコハルは逆に「エ駄死」言わなそう
    言ってもきりがないし疲れるだけだから

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:21:18

    >>146

    「髪の毛どころか脳内まで真っピンクの友人がその無駄な脂肪を使って抜け駆けする……その気持ち私にはよくわかりますよヒフミさん……」



    「あはは…ごめんなさいナギサ様、実は最近急に成長して大きくなってきちゃって…」

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:42

    >>148

    唐突な脳破壊がナギちゃんを襲う!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:23:30

    >>147


    出会って早々隣のスク水姿のハナコといつものハスミを見てアヘ顔発射決める先生に困惑しか無いだろうしな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:24:50

    >>144


    リンちゃん初対面の時点で尊厳も何もないんだ、本当にしょうがないんだ。

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:13

    >>150

    それはそうと何だかんだ頼りになるから信頼度は高そう

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:26:11

    ここの生徒達は常に先生が暴発することに備えて様々な準備しているんだよね‥‥‥

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:27:27

    変態でも尊厳破壊されても頼りになるから皆から好かれる先生だ

    あと容姿は良いので普通にモテる

    ちなみにこの先生のビジュアルは個人的にはこの人の作品のに近い


    #捕食者四天王 搾りカス1 ハナコパートwip - AYA-cis@東H21bのマンガ #漫画 #浦和ハナコ #ブルーアーカイブ - pixiv単話でも販売中!→ https://ayacis.booth.pm/items/5917657dlsite→ https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_www.pixiv.net
  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:27:56

    >>148


    最近ヒフミとアズサのパイが急成長して先生をパイズリで責める小説見たな‥‥‥

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:06

    >>154


    ぶっ搾りスクワッド考えた人に感謝を。そして見事にズリキチ先生好みの人選。

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:23

    >>155

    教えろーーーッ!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:30:45

    >>149


    何があるかは本当に分からないから実績のあるサヤを頼るのは間違いじゃないと思う。まぁもう多くの生徒が同じ相談で訪れていそうだけど。

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:32:31

    >>157


    渋の小説で


    ブルーアーカイブ パイズリ ヒフミ アズサ


    で検索!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:33:54
  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:35:03

    やっぱここの人達は常にpixivでブルアカパイズリ物を検索して同じ物でシコってるんだなって分かって安心した。創作者様方に感謝を。

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:35:12

    >>154

    この人が描くハナコ好き

    必要以上に思い詰めることなく先生や補習授業部との日々を楽しそうに過ごしてるから微笑ましく思う

    それはそれとして捕食者四天王の一面を持ってるのも好き

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:35:28

    >>160


    それです

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:36:05

    昼間は主にヒナタを、夜はノノミで盛り上がってるのがなんか面白い

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:37:54

    エロ同人の概念があるからこのマゾズリキチ先生世界の同人即売会はマゾパイズリオンリー物が大多数を占めていて先生も給料はたいて全部買いに行って欲しい。メルリー先生もきっとそう言うの描いてるだろ。

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:37:54

    >>164

    完全に偶然だけど

    ヒナタ→日向→昼、ノノミ→十六「夜」→夜

    だね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:39:48

    >>165

    生でやれるのにわざわざ同人誌を買う先生に拘りを感じる

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:40:29

    >>166


    ヒナタとノノミのW癒し系爆乳美少女にあらゆるコスプレぎっちぎち着衣パイズリで無限に搾られたいです

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:42:24

    >>168

    あ〜いいっすね

    どっちも負けず劣らずのデカさだ

    その上着衣でギチギチとなれば先生のおちんちん潰れちゃうよ最高

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:43:07

    ぎっちぎちの谷間に無理矢理ちんちんねじ込んで暴発するのは全ズリキチマゾの夢だと思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:43:18

    >>168

    そういえばヒナタもトリニティだからお嬢様ってことになるね

    ノノミとダブルお嬢様コンビになるわけだ

    お互いの相性も良さそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:19

    >>167


    マゾズリキチ先生はキヴォトスに来る前はく◯から氏やく◯らん氏などズリキチ漫画家にズリキチ絵師達に大変お世話になってるし、コミケではあらゆるパイズリオンリー物を買い占めてるだろうから‥‥‥

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:45:57

    >>171


    爆乳お嬢様って字面だけで勃っちゃうもんね。カツカレーにハンバーグくらい全部乗せだもん

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:46:38

    >>154

    ハナコとの身長差が素晴らしい

    俺はマゾになる時は身長差を意識してる

    高身長なら体格で勝ってるのに女の子達に勝てない情けなさを出せる

    低身長なら女の子達に背で負けてる惨めさを出せる

    どっちも美味しいからお得なのだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:48:10

    >>168


    片方がノーハンド乳首責め着衣パイズリ、もう片方が膝枕ブレストスムーザーおっぱい漬けで延々と搾り続けで欲しい。無限ミルクサーバーの先生は何時までも何時までも出し続けちゃう。

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:51:28

    >>173

    贅沢すぎるよほんと…

    しかもこんな子達が貢いだりもしてくれるわけでしょ!?

    お金をくれてパイズリもしてくれる

    世の多くの男性が風俗で高いお金払ってやっとダブルパイズリにありつく中で(なお風俗嬢の顔やおっぱいの良さなんて生徒には遠く及ばない)のになんて羨ましい人生なんだ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:54:30

    >>154

    この身長差…ちょうど先生の顔がハナコのおっぱいに埋まる形になりますね

    顔よりも先に女の子のデカパイが視界に収まるのか

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:00:33

    個人的にこのズリキチマゾ先生は生徒を呼び捨てで呼ばないし呼べないと思っています。

    最初は誰も彼も苗字だけど生徒から私のことは名前で呼んでくださいって言われて、でも呼び捨てはなぁって、ちゃん付けで呼んでいると勝手に脳内で思っています。

    うぅ‥‥♡ヒナタちゃん、もう出るっ‥‥‥♡孕めっ、おっぱい孕んで‥‥‥♡

    みたいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:00:44

    >>172

    この先生、まさかキヴォトスで生のパイズリを味わえるとは夢にも思わなかっただろうな

    長年の願望が叶って感動のあまり上も下も涙したことだろう

    しかもデカパイの子達はおっぱい以外も整ってるときた

    まさしく夢のようだよ


    それはそれとして同人誌は買う

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:02:48

    >>179


    風俗店で高い金払って味わったことはあるかもだが容姿もおっぱいも何もかもが文字通り天と地、月とスッポンだからな。

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:04:04

    >>178

    年齢を間違われやすいリオやシュンのような大人っぽい子にもちゃん付けで呼んで年相応の女の子として扱う紳士な先生

    特にシュンは嬉しいだろうね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:08:26

    >>180

    今はそんな天と月レベルの容姿とおっぱいの子達とパイズリメインのエッチができる上に相手がお嬢様の貢ぎサドならお金も貰えちゃうパラダイスだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:10:26

    このマゾズリキチ先生を連れて来た連邦生徒会長自身は先生の対象外な事に気付いて失礼だけど笑った。

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:10:58

    >>119

    この作者さんノノミが珍しくパイズリせず手コキや乳首、耳攻めで先生を絶頂させるのも書いてたんよ

    レベルが高いなって思った

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:11:44

    >>183

    元の姿は隠れ巨乳の可能性があるから…

    でもアロナはアウトですね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:12:43

    でも台湾のデカ乳アロナならば…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:13:27

    >>186

    うーん、難しいラインですね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:13:36

    >>186

     

    でっっっ!けどズリキチ先生的にはどうだ‥‥?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:14:13

    ズリキチドマゾなのにスペック高いの何かのバグでしょ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:14:50

    >>189

    古来より偉人や英雄は変人って相場が決まってるから多少はね

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:15:48

    >>182


    お嬢様方がこぞって先生の尽きない欲を解消してくれるんだ。それどころか貢ぎに貢いで‥‥‥


    何となくだが先生はパイズリさせて貰ってるし生徒からお金貰うのはってお金貰うのは断ってそう。勿論パイズリプレイは遠慮なくするが。

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:15:58

    いつの間にかそろそろ埋まりそうじゃん
    次スレどなたか建てていただきたい
    俺はまだアユムやサキを語ってないのだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:16:16

    >>187

    >>188

    「先生!バストアップ(キャラクリし直し)してきましたよ!」路線ならなんとか…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:16:51

    おっしゃワイが立てたるで!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:16:54

    >>191

    その辺の線引きはしっかりしてそうだよね先生

    まあお金を貰える環境なことに変わりはないが

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:17:09

    >>194

    頼みます!兄貴!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:17:38

    何でこんなに埋まるの早いの…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:20:20
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:22:04

    >>197


    ズリキチが集ってるからでしょうか。

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:23:31

    ズリキチよ永遠なれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています