淫売を許さないファンのファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:22:18

    やっぱりアイドルは処女じゃないと駄目だよねニノ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:23:24

    いいやアイだけは処女でなくてはならないということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:25:06

    ぶっちゃけ一番つらいのはクソ男にボボパンされた上に粘着されたアイの方だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:25:52

    ボボパンした上に処女路線で売る、これは売れるでブヘヘヘ
    そして一族ごと滅んだんだ、満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:26:13

    ふしだらなアイドルと笑いなさい伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:28:17

    ニノもガチサイコアイファンなので自分は淫売でも構わないがアイは淫売を許さないという考えだと考えられる
    あのニノを殴っていいスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:28:20

    >>1

    この無能が お前もアイドルと付き合ってることで説得力がなくなっちまったじゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:36:05

    クソどうでもいいはずなのに今さらリョースケはアイドルと付き合っていたとかいう悲しき過去が必要だったのか教えてくれよ
    いちごは知ってたとか全てがノイズになってマイナスにしかなってないからこいつはただの無敵の人でよかったはずなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:39:53

    蛆虫と蛆虫でお似合いじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:53:19

    >>1

    ニノが妊娠したっ!

    この彼氏を殺せっ!となったかもしれない悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:38:55

    全部ウソが自分もとは見事やな・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:43:18

    リョースケは別れて暮らしてたニノの弟ぐらいの関係かと思ってたのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:43:36

    ファンの偶像を演じきるのがアイドルなら恋人がいるどころかガキっまで作ってるアイのどこが究極で完璧なのか教えてくれよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:37:42

    >>13

    まてよんな事言ったらウ ンコもしちゃダメになるんだぜ

    恐らくファン相手に隠しきればなんでもいいと思われるが……

    あ、今バレてるじゃんって思ったでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:41:56

    犯罪者とはいえ故人の株を更に底辺まで下げる
    そんなアカ先生を埃に思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:44:34

    自分は同じグループのアイドルと付き合っておきながらこんなことをほざくリョースケを埃に思う
    アカ先生ってなにも考えてないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:48:21

    YOASOBIもびっくりしたと思うよ
    自分の歌がきっかけで生まれたキャラのせいで作品の整合性が滅茶苦茶になったんだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:01:23

    もしかして苺プロは早めに解散した方が良かったんじゃないスか?
    この調子だと他メンも付き合ってそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:02:59

    >>17

    しかし これに関してはYOASOBIのせいにするのは無理があるのであります

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:41:35

    今回の感想まとめでも
    え アイドルと付き合ってるのに推しが男と付き合ってるのにキレたってガチクソじゃんって言われて荒れてるんだ
    ま なるわな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:44:48

    でもね俺自分と付き合ってるのに他の女のストーカーやってるクソゴミが彼氏な事に対してだけはニノに少し同情できるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:46:15

    まあ気にしないで
    アイが頭も尻も軽いアホなのは事実ですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:47:53

    ニノはカスだけど心情はまだ理解できなくもないんだよ…
    リョースケお前は本当に何だ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:48:18

    >>21

    ニノ「もう死んでくれってって思ったね」

    リョースケ「死ぬっ」

    ニノ「えっ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:49:31

    ワシは
    ネチネチ薄っぺらいサイコパスとスレ画は
    納豆と同じくらい嫌いなんじゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:52:35

    まいったなぁ アカ先生にかかると行為は絶対に否定されるべきだけどリョースケの理解出来なくもない動機がぶち壊しになっちゃったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:29:54

    >>19

    全ての元凶はお前だアカっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:35:29

    当時のアイの周りに居た人間ってミヤコさん以外全員蛆虫なんじゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:50:45

    >>28

    アイ自身が蛆虫だからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:26

    >>28

    アイ死亡&旦那夜逃げで覚醒したけど

    ぶっちゃけあの頃のミヤコさんって割りと蛆虫っすよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:57:48

    何がひどいってここでリョースケのことをアイが覚えていたことも沢山いるファンの1人を覚えているじゃなくてニノの彼氏を覚えているに変わっちゃったんだよね ひどくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:01:13

    愛=とびきりの嘘
    推しの子世界では欺瞞こそ愛なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:01:26

    どうしてニノとリョースケをカップルにしたの...?
    別に無理に繋がり作らなくても赤の他人でも成り立つのに何故...?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:09:07

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:13:40

    原作に寄り添った曲を提供してるのに作り手がおかしくなって原作クラッシャーにされる
    そんなYOASOBIを不憫に思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:40:20

    >>30

    社長の嫁という立場なのに経験もないのに突然双子のベビーシッターをさせられて

    アイの面倒も見るそんなミヤコさんは少しぐらい情報漏えいしてドンペリ飲んでイケメンを侍らす気の迷いをしてもわしは許す

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:48:36

    これを見なさい龍星 アクアの推理ではアイの同僚とリョースケは無関係だと推測したからDND鑑定を片っ端から白み潰すという馬鹿な推理しかできなくなったところだ
    ボケーっ社長は付き合ってるの知ってたらそこからある程度情報絞れるやんけっーーーー!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:37:01

    >>37

    一護「こいつニノの彼氏ヤンケ」

    ポリスはニノの後ろにいるよで済んだってネタじゃなかったんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:00:21

    >>38

    カミキはこの時未成年だから罪は軽かったとかだったはずなのんこの時期の少年法って何歳までだったかわからないのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:07:44

    (社長のコメント)
    どうしてメンバーの一人と付き合っていた男にアイの住所がバレてるの?
    本当に何故……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:56:53

    >>31

    たぶんニノと旅行してきてお土産で買ってきたものをもらったんだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています