大人としても芸能関係者としても株が終わった男

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:51:37

    他事務所の看板女優を囮にする作戦を許可するんじゃないよ
    もしあかねがケガしたらララライ所属メンバー全員と共演NG食らうだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:52:13

    元々0だからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:52:37

    なんでリョースケとニノの話黙ってたん
    こいつころそうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:53:02

    アイが死んだ時にニノのこと通報してないのは、連鎖的にアイの妊娠出産がバレるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:53:04

    損害賠償もついてくるぞ。実質的に芸能界永久追放

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:53:24

    怪我したら共演NGどころかとんでもない損害賠償請求されるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:53:39

    ホモビで償うしか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:53:58

    囮に使った時点で怪我関係なく無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:54:14

    まあ結局のところルビーが刺される構図が欲しかったアカ先生の被害者だから強くは責められない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:54:28

    >>6

    そもそも事務所でそんな作戦決行するので事務所も終わります

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:54:39

    いやいや、邪魔な存在が消えればうちの”天才役者”こそ堂々と売れるじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:55:10

    マジで警察の概念一話で忘れちゃったのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:55:24

    バイトがやった事なんでセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:55:24

    >>4

    いや何年も釣りしてないでニノの周り調べろよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:55:45

    リョースケと隠れて付き合ってたんだろうな…
    周知の仲じゃねぇか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:55:51

    ニノが包丁を持ってくることから腹部を刺してくれるかどうかまで全部お祈りだからなこの作戦
    後ろで「包丁持ってきて腹部刺してくれ~~」って祈りながら見守ってたと思うと本当にやばい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:55:55

    >>11

    アイドル辞めたら契約切れるんでフリーの役者ですよその子

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:56:07

    今週の一番の被害者だと思うよ
    今までの行動の前提全部ぶっ壊されたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:56:40

    そもそもニノが拗らせた原因の一端はコイツ(ら)のアイ贔屓にあるから…
    自分らが貯めたツケを他事務所の10代に押し付けるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:56:51

    これが芸能界の闇だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:57:00

    >>18

    アクアが復讐やってたのこいつがニノ追求してないせいだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:57:20

    赤先生の軽率なプロットがまたもや被害者を出したのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:57:42

    アクアに言ってた事はなんだったんだ?
    ニノ放置してミヤコに黙って逃げたのはなんだったの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:57:53

    「お前ファンと繋がってるんだって?アイドルおりろ」
    「アイが頃された!?犯人がニノの彼氏!?警察に話そ!」

    どっちもできた唯一の男

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:58:20

    >>14

    犯人かもしれないが所属タレントを調べたり糾弾するのは辛い

    釣りしよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:58:21

    もうミヤコさんがAVデビューして謝罪するしかない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:58:26

    何だったのって言われても今週突如脳内に追加された記憶だろうし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:58:31

    メタ的な話するとニノとリョースケの関係性を開示できるキャラがこいつしかいないから>>15のセリフ言わされたんだろうけどこれまでの社長の描写全部ひっくり返ってるんだよなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:58:37

    あかねもそうだけど
    そもそもナイフ持った相手捕まえなきゃいけない社員達のことも考えろよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:59:36

    >>27

    月島さん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:59:56

    >>29

    警察に頼ったらライブが台無しになる・・・お前らの命をくれ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:00:16

    ここまで知ってて何年もニノが犯人かも?って発想が無かったのやべえ
    うすうす気づいてたとかならもっとヤバいが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:00:18

    >>29

    み、みんな授業中にテロリストが来て無双する妄想したことあるだろうから多少はね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:00:36

    >>31

    あの…事務所の中に警察配置するのはダメだったんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:00:38

    この期に及んでまだ株を下げる余地があったことには素直に驚かされたし確かに予想を覆された
    勿論メチャクチャ悪い意味で

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:01:13

    >>34

    いつくるかわからないニノのために警察はこないよ

    カミキも自首してくんなかったし無理

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:01:52

    まあ弱小地下ドルが変な弾みでスターダム転がり上がっちゃった連中だからその辺の整理しきれなかったまでは分かる
    刑事事件が起きた後まで放置してんのはただの隠蔽ですよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:02:26

    >>34

    警察来たらあかね囮作戦使えなくなるからダメだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:02:59

    >>37

    芸能界の闇ってのに飲まれてな・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:03:55

    社長はニノに申し訳なくて警察に言わなかったのはどうだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:03:56

    クズキャラポジなら事務所の為に全部隠ぺいしたとかでも納得いくんだけどなんかちょっと格好良いシーンみたいになってるし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:04:26

    リョースケがニノと付き合ってたこと知ってたなら
    探偵雇ってニノ探らせてたら終わってた話じゃねえかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:04:48

    >>41

    この社長最初はキャバクラばかり行ってまともに仕事してなかったんで元からそうだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:07:28

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:07:49

    壱護が作中でやった事
    ・グループの知名度あげる時期にアイだけ仕事入れまくったせいでB小町空中分解へ
    ・アイが刺されたことで萎えてミヤコにマネジメントと社長押し付けて逃亡
    ・リョースケが絡んでること分かったのにニノを探偵雇って探らせない
    ・他事務所の10代の看板女優に死の危険がある囮役をやらせる

    もしかしてこの人無能なのでは…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:09:29

    >>30

    制限もデメリットもないし剣で斬る必要すらないから月島さんの上位互換だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:10:08

    >>45

    アイドルツアーの箱を確保するという超辣腕でもあるから多少はね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:11:47

    >>19

    こういうのってアイ使いたきゃバーターで他のメンバ―も出せで仕事取ってくるのが事務所の仕事じゃないんか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:11:48

    アイは縁壱なんだよ
    縁壱の前だとみんながおかしくなるんだ
    兄上がそうだったろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:13:44

    アイは母親の再婚相手といい壱護といいリョースケといい彼らを狂わせる能力でもあるのか?
    愛されるギアスでも持ってんの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:14:18

    監督責任から逃げ続けた奴

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:14:59

    >>49

    さすがに兄上も鼻で笑うわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:16:07

    >>47

    高校サッカーやラグビーが始まる関係で芝痛めたくない国立競技場の偉い人を黙らせて12月に引退ライブやらせることができる超敏腕プロデューサーだからな

    現実で国立でやったアーティストも冬は迷惑だから避けてるのに本当にすごい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:27:42

    銀魂の長谷川さんよりもすごい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:28:54

    >>54

    長谷川さんは銀時たちに出会うまではエリートなんだよなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:52:09

    この漫画意地でも主人公の周りで全て完結させるよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:09:44

    >>56

    そりゃ主人公の周り以外の所がちゃんと動いてたら展開の前提が殆ど発生しない話だし

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:13:25

    いやね、芸能物なりサスペンスなりやるなら悪役でもいいから記者くらいだしなさいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:14:32

    板野仕事しろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:14:59

    まあ芸能界ならそのくらい揉み消すよな、うん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています