ラスボスらしい顔はしてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:32:19

    この後映画公開されて社会的死レベルまで持っていかれるんだよな…ってのが頭をよぎってしまう

    そもそもバッシングとか効かなそうな顔してるけど映画は復讐になるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:32:49

    メインスポンサーなんだよねこの人

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:33:55

    全部巻き込んで破滅してぇ~wwwwみたいな感じ…ってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:35:17

    ある意味無敵の人なんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:36:31

    どっちかというとメンタルアタック効かないなら復讐どうすんだろうねって感じ
    物理アタックしかないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:36:52

    ぶっちゃけ一般社会目線だと「告発のメイン対象じゃないはずなのに余波で叩かれる半分被害者」のポジション押さえたも同然だよね現状

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:38:16

    暴露映画です!
    少年Aがスポンサードしています!
    信憑性あるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:40:01

    >>7

    売名にしか見えないよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:40:04

    >>6

    描写的にメイン悪役完全に姫川母だもんなあの映画

    カミキがノーダメなの確定っぽいから姫川大輝の丸損よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:40:20

    >>6

    そもそも撮影してたはずの範囲ならほぼほぼ被害者だしな…どっちも年上の女に喰われて依存先が変わっただけで


    まあこの漫画ならいきなり撮影してた新規カットが入ってくる可能性もあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:40:35

    >>3

    こっから自分がどう破滅しても詳しい事情を知りようがない大衆からは一定の同情評が引き出せるだろう算段が付いてる感じじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:41:46

    ぶっちゃけもう取り返しつかないし殺されてーとかそういう心境に入ってる気はする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:48:16

    数年後、日本では生活できないくらい社会的に死んだので
    シンガポールで悠々とプールでトロピカルフルーツジュースを飲むカミキの姿が!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:06:29

    >>2

    スポンサーの一人だけどメインとは言われてない

    自由恋愛発言みたいに勝手な脳内補完を正しい情報と思い込むのは駄目だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:07:14

    >>14

    いやメインとか関係なくスポンサーにいる事自体が映画を茶番にするから駄目なんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:45:26

    >>15

    映画は茶番でしたよ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:49:56

    でもこの作品の場合は話の都合で映画の下り全部なかったことにしてカミキノーダメ扱いでラスボスとして居座る可能性普通にあるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:52:20

    原作者が処理するの面倒になってカミキ自○オチとかにしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:03:41

    >>18

    ちょうど二人でいい感じに崖の近くいるし

    二人で落ちるんでしょ

    シャーロック・ホームズみたいに

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:13:43

    >>15

    メインスポンサーではないという指摘に素直に過ちを認めないのは感心しない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:15:53

    ニノがルビーを殺そうとして逮捕されました
    かつてアイを殺したリョースケの彼女でしたとニュースになるから
    ニノ糾弾していない映画の信憑性はもはやゼロなので社会的に死なないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:22:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:26:07

    映画がヒットして少年Aが誰なのか探してみたら映画のイメージとは全く違う醜悪な屑だったと世間に広めたいんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:41:06

    >>23

    あかねすら騙しきったカミキの醜悪性に一般人がどうやって気付くっていうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています