🌱…聞いています 平均年齢50代のオッサンしかいないネット掲示板だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:17:54

    そのくせソシャゲや特撮や漫画の話ばかりしてるんだよね猿くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:20:46

    否定はしない
    だが覚えおいてほしい
    タフカテも例外ではないと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:21:21

    ウム…あにまんの未来そのものなんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:22:48

    >>2

    流石にそれはないでしょう?

    タフカテの平均年齢は35~45くらいのおっさんなりたて層くらいだと聞いたでやんす

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:23:00

    あにまんのジジイ化を抑制するためには何が必要だと思うかね?
    そう、youtubeまとめによるキッズ流入だ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:25:24

    待てよ 平均年齢500億歳のマネモブが一派閥を持ってる以上あにまんの平均年齢は億超えなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:26:40

    お言葉ですがそろそろ30になるうちの兄貴が常駐してるから多分平均40ぐらいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:27:01

    えっ パパやママンが書き込んでるんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:34:52

    もしかして20代以下の閲覧者はあまりいないタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:35:48

    ゆーてタフカテのニコニコスレや東方スレも加齢臭エグいからそんなもんじゃないすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:36:26

    ソシャゲや漫画なんかのスレで満足してるのならまだいいんだよ…
    問題は粘着行為を楽しむ層が大量に現れたということだ…
    この画像は某粘着スレ住民のオフ会で粘着相手を誘ってハメようとして失敗したものらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:36:41

    ガンダム系のスレだと結構な頻度で当時のプラモ(初代)の会話がでてきたりするから凄いよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:37:50

    >>11

    アニキはなんでそんなこと知ってるんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:38:15

    >>11

    薄毛民多いっすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:39:07

    >>12

    もしかして初代のガンプラブームの時のやつ…?

    やっぱりジジイばかりじゃねーかよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:40:53

    >>4

    おじさんくせーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:41:38

    >>15

    ウム…初めて親に買ってもらったプラモとかで初代のが出てきたりするんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:42:27

    若者しかいないネット掲示板、どこに!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:43:03

    >>4

    許せなかった...俺の実年齢よりも上ということにされるだなんて...!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:44:24

    >>11

    ンアッー!ハゲ散らかしすぎですぅ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:45:08

    >>4

    30超えの時点でおっさんだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:47:04

    >>11

    失敗


    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:48:52

    🌱民…老齢ナードの成れ果てと聞いています
    爆豪にトラウマを刺激され十年間ヒロアカアンチであり続けたと

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:21:01

    >>23

    死柄木にすら出会えなかったスピナーばっかりの🌱に悲しき今……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:24:11

    >>11

    絵面もやってることも馬鹿みたいで涙が出ちゃうよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:35:08

    政治、ゴシップ、粘着、ゲハがふたばを支える

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:07:54

    で、🌱とタフカテを往復しているのが俺…!!
    悪名高い掲示板中毒者尾崎健太郎よ
    同じ話題でもそれぞれスレの伸び方や流れが変わってくるから気分によって使い分けてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:12:37

    5ch「他の掲示板…糞」
    🌱「他の掲示板…糞」
    ニコ百「他の掲示板…糞」
    ヤフコメ「掲示板…糞」
    爆サイ「はーっオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:13:51

    🌱はログサイトでしか見てないのが…俺なんだ!
    なんかスレ落ち早いイメージなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:15:26

    >>29

    保存数が改善されたから最近はそうでもないのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:17:06

    >>28

    どうしてネット掲示板の人達は糞の投げ合いしてるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:17:08

    🌱は下手したらあにまんよりXペタペタが酷いのに持ち出しにキレるメンタルが理解できないのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:17:54

    >>23

    待てよimgだとアンチ目的で建てなければ普通に語れはするんだぜ

    ヒロアカダイススレが普通に完走してるしなヌッ


    mayは知らない知ってても言わない...

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:19:16

    タフカテってやたらといろんな界隈をジジ臭いとかガキくさいとか言ってるけどタフカテそのものの年齢層が気になるのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:19:44

    ログサイト系でエロ画像とか動画を拾うのにしか使わない それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:20:20

    えっ そうなんですか
    自分の好きな漫画が‪🌱‬でしか平和に語れないのに…こ、こんなの納得できない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:20:37

    未読蛆虫が多いからタフカテの年齢は結構若いんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:23:35

    >>31

    帰属意識と…優越感…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:28:23

    >>11

    やってることが太古の2chのノリなんだよね

    平均年齢高くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:31:17

    ふたばは激えろ画像・良質なマイナー漫画・SF小説をワシに恵んでくれた良いところだったのになぁ
    スクリプト・荒らしのお陰で無理ッってなったんだよね 今も自動で荒らししてるんですかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:43:52

    >>23

    べばんだ

    そもそもインターンまでは普通に擁護の方が多い場所だったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:46:56

    嫌い嫌い.comより悪いに満ちた場所をあっしは見た事ないでやんす あそこはガス抜きの場所っスからね
    しゃあけど...開示請求成立の前例はあるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:19:42

    >>42

    お言葉ですがあそこは管理人が仕事しててライン越えするやつは即開示請求されるから

    今は無管理状態のふたばが誹謗中傷の度合いが一番酷いという学者もいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:23:33

    >>1

    欺瞞だ

    クリエイターや芸能人への誹謗中傷スレばかり伸びてるヤンケシバクヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:24:20

    >>4

    手遅れですね🍞

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:49:58

    >>43

    お言葉ですがふたばの管理人もXで芸人が🌱の中傷に言及したら即協力しましょうかってリプしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています