クイーンてめぇ馬鹿野郎...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:40:16

    こんな逸材を捨てるんじゃねぇよ...俺の軍を更に強化出来たのによ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:51:10

    教えてもないのにこの技術力は異常だと思ったがクイーンを見てればね...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:46:33

    もし百獣に加入していたら造船技術は落ちるけどウイルス兵器方面に伸びて覇気会得してそうフランキー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:31:58

    飛び六胞は確実だろうな
    大看板はちょっと厳しいか?
    古代種能力者フランキーはちょっと見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:02:12

    引き取ったら引き取ったでヤマトと一緒にクソ親父討伐隊作ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:24:44

    百獣ルートならどの古代種食べてたんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:31:10

    フラム曰く「手に負えないガキ」だったから捨てられたらしいが百獣の理念に沿わなくて反発したからクイーンに煙たがられて要らねってされたんかね?
    少なくとも産まれてから数年間は一緒に居たわけだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:39:18

    >>6

    有名どころだとステゴサウルスとか?でも本人は自分が恐竜になるより恐竜型ロボ作る方が興味有りそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:46:10

    本編でもバルジモア爆破してたし百獣所属になっても武器工場で変な実験して施設ごとぶっ壊したり鬼ヶ島の火薬庫消し飛ばしたりしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:47:48

    とんでもないガキだって捨てられたって言われてるけど
    多分クイーンが押すなよ絶対押すなよって言ったスイッチとか絶対混ぜるなよとか言った薬品混ぜたりしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:48:46

    ガラクタだけで海王類殺せる戦艦作れるから百獣にいたらえげつない兵器作れるよな...

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:52:31

    >>10

    何が酷いって捨てたけどギリギリ死ぬことは無さそうな所に捨ててるだけまだサンジに向けて野たれ死んで欲しいとかぬかしてたジャッジよりは親心ありそうなのがね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:29:31

    >>12

    実子改造へのコメントがイカれてるだしフランキー捨てたのもガチで生きてけない赤子のうちとか危険な地域とかじゃなく技術学べそうなW7だしな

    まあ比較対象がドブすぎるだけでこっちも大概アレだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:44:46

    フランキーだと捨てるはやり過ぎとしても「そりゃ怒られるよ」ってことやらかしてそう感がすごい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:00:02

    >>14

    本編だけでもトムさんの教育が無きゃ海王類を仕留める為の戦艦を廃材から36機も作ってそこら辺に放置してるし、海賊マークだ、なんだこれっつって自爆スイッチ押してるしな…………

    歳取ったから年長者としてある時は落ち着いただけで、一人の時はだいぶその場のノリで動いてる…………

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:14:08

    百獣に親子共々加入してたら息子の方はキングとそれなりに仲良くなる気がする
    親父みたいになるんじゃねえぞとか遠回しに期待してるぞって言われそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:25:32

    フランキーって下手したら一人で小国潰せる戦艦艦隊を廃材で作れるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:27:39

    クイーン「お前らこんなガキ世話できるか?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:30:55
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:32:03

    トムさんのトラウマもなく予算無限状態で破壊兵器を作りまくるフランキーとか怖すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:32:41

    >>19

    これMADsの船でもやってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:35:06

    クイーン「俺が付けた名前そんな変?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:38:25

    この小型船一隻で並の軍艦を遥かに上回るんだよな
    海軍のだとこんな海王類そんな対処出来ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:46:16

    おれアイスバーグがブチギレた理由わかった気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:50:40

    >>18

    リンリンを手放した親みたいだな…怪力と耐久性の代わりに技術力と知識と好奇心を得たって感じか

    いや余計にタチ悪くない???

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:52:36

    女癖が悪いの継がなくて良かった...

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:56:58

    何しでかすか分からないのを差し置いても兵器開発においてはカイドウの目に留まりそうなほどだったのにな
    海賊やると決めた時にこれ以上ガキの世話してられっかってカイドウに見せる前に捨てたのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:57:39

    仮に連れてきたらヤマト以上に好奇心からの行動にためらう心が無いと思うんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:59:26

    戦力になるけど跳ねっ返りで言うこと聞かないやつは組織として微妙なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:03:45

    カイドウはヤマトを捨てなかったけど軍の強化ができましたか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:06:45

    ワノ国いたら武器工場の総監督になってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:20:13

    >>13

    手に職というか技術があって本人のメンタル強いからなんか元気に生きてけるだろってのが前提で

    子ども捨てたのは事実なんだけどおれは自由に生きるお前も好きに生きろくらいのノリでクイーンはやりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:22:04

    ワノ国で育ったら月一で工場爆発させてそう
    予算と工場再建の件でクイーンがキングに絞められるのまで込みで

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:25:56

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:28:05

    >>12

    ジャッジはサンジへの対応露骨にひどくなって 

    幽閉にまで至ったのは妻が死んでからなので、


    強くもなく優しいサンジがまるで妻のようでもあり

    先祖のために戦ってきた自分が

    実質妻を殺したことに耐えられなくなったタイプ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:34:26

    >>26

    遊女にNGされて腹いせに殴るクズが

    ハードボイルドなフランキーの父親だと

    思いたくないよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:58:54

    >>25

    リンリンの両親はごく普通の人間だったけど

    クイーンはそんなガキくらいはどうとでも出来るだろう

    面倒くさいし時間が無駄だといわれればそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:47:35

    >>36

    逆に父親が母親に愛想尽かされてるのを見て反面教師にした説

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:05:41

    昨日のスレて見たこれがそれっぽくて好き
    フランキーは自らやらかした結果捨てられてるよ。あいつはそういうやらかしをやる奴だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:19:02

    生物兵器の技術を得て倫理観を教えられなかった上で敵に回るフランキーこわい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:24:53

    トムさんを失うまで結局直らなかったからな自分が作ったものの責任を持つこと

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:48:10

    >>26

    でもフランキーも小紫にデレデレだったよ

    女性に対して普段は意外とクールだから印象に残ってる

    親子で好みは似ているのかもしれない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:21:52

    カイドウとヤマトもおでんの趣味は同じだからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:25:57

    百獣で毎回、こうなってたかもいれない


    こち亀 オチでよく流れるBGM niconico GINZA


  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:59:49

    自己改造しない代わりにバトルフランキーを無限に生み出す

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:51

    >>45

    バトルフランキー128号とか作っていそう

    もちろん1号から最新号まですげー使える

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:11:10

    >>31

    フランキー発明家寄りだから工場での大量生産とか向かなくないかな勝手に改良版造り出して商品として出せないものにしそう

    輸出用に規格を整えてたのに検品したら違うもん出てくるから外付けストッパーかクイーンに直で通報してくれる副官いないと仕事にならない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:26:01

    >>41

    百獣Ifフラムだと自分の発明品で大切な人を喪う経験しないだろうからあのまんま育つんだよな

    この武器があればワンチャンとかモブがやっても大看板がどうにかなるイメージが湧かない


    息子のやったことだからで一緒に正座させられる親子と城の再建費の見積り持ってるキングは見える

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:17:03

    >>39

    フランキーの事嫌いじゃないんだ

    むしろ面白くて頼りになるし好きなんだ

    でもこんなのやってたと言われても納得しかないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:06:42

    このシーン親の乗った船撃ち沈めようとしてるとかだったら笑う

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:09:50

    百獣海賊団の資金があればどれだけ戦艦作れるやら

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:13:20

    >>21

    クイーンの船ならウイルス実験室とかもあるだろうし、被害規模ヤバそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:15:30

    >>39

    実際にやらかした実績がヤバ過ぎるからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:50:21

    >>50

    割とあり得そうな気がしてきた

    もし俺を捨てたくそ親父と再会したらこれで吹き飛ばしてやるって思っててもおかしくない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:15:58

    なんかギリギリ生きていけそうな場所に捨てたんだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:24:01

    >>52

    ウイルス扱ってるから壁にヒビが程度の被害でもヤバいからな船内パンデミックの危機を乗り越えたら原因の息子はドヤ顔してると

    部下だったらその場で処されるだろうに捨てるだけなのまだ有情なのでは


    鬼ヶ島でエキセントリックな息子(娘)に子育ての難しさを愚痴り合うカイドウさんとクイーンはちょっと見たい

    一応言うこと聞いて仕事するだけフラムはマシなのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:39:09

    初登場時点で素のルフィと殴り合える程度には強いんだよなフランキー

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:42:13

    >>19

    30過ぎてこんなことやらかす奴の幼少期とか想像したくもねえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:36:12

    >>51

    戦艦は確かに大量に作れるけど、その過程で起こるトラブルの修繕費用の方が…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:41:54

    >>57

    下町のチンピラ+発明家(+船大工)なのに妙に強かったよな

    サイボーグって出されてそういうもんだで流してたアレコレがあー父親の影響かに収束した大怪我して治療じゃなくて改造に踏み切るのも神経繋ぐレベルの医療知識があるのも腕を絡繰化してる人が身近にいたからなんだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:35:16

    >>52

    こんな理由で組織パンデミックにより壊滅はシャレになりませんよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:27

    >>59

    それよりカイドウの趣味こしらえた豪華な鬼ヶ島の装飾ふっとびそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:41:58

    ヤマトは反発はしてたけど龍の置物以外は目立って鬼ヶ島や城を破戒することはなかったな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:43:14

    こう考えるとヤマトは頭おでん言われるけどまだまだ変態度や好奇心からの常識的ブレーキぶっ壊れ度は高くないんだなカイドウの子どもだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:20:14

    >>58

    トムさんが初めて出会った時既に大砲を組み立ててぶっぱなしてる様な小僧だぞ?御察しだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:59:41

    ……っつーかW7に捨てたんならもしかしてワンチャン当時のクイーンの乗ってた船を修繕が必要なくらいぶち壊したんじゃねぇか?
    当時のフランキーならそれくらいやってもおかしく無いという凄みがある

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:04:08

    10年間は一緒に居たってのが色々ノイズなんだよな
    元々捨てる気は無かったけどクイーンの「機嫌が悪いタイミング」でヤバいやらかしして「手に負えねぇガキが!何処へなりともいっちまえ!」とW7に放逐されたとかかもしれん
    後で冷静になったとしてもクイーンの性格上わざわざ拾いに行くこともないだろうからそうなるとさっさと切り替えて「捨てちまったもんはしょうがねぇ!精々達者に生きろよフラム!ムハハハ!」とかそんな感じで放置したんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:01:21

    10年一緒にいたところで考察悩むとこ同じだなー
    何があったんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:46

    カイドウはヤマトの年齢分一緒にいたと思ってるがどうにかできましたか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:53

    >>50

    改めて考えるとたくましすぎるこの子供

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:17:19

    カイドウもヤマトもナイーブなとこあるから
    たくましいメンタルの子供と出会わせても合わない気がする

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:55

    仮に百獣海賊団まで一緒だったら普通に馴染んでたのは想像付くフランキー一家時代の荒れっぷりを見たら海賊稼業も躊躇しないだろうし

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:24:13

    麦わらルートにフランキーが入ったから今主人公チームの一員だが素質的に敵っぽいよい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:49:30

    荒れてた時のフランキーでも食ってけないチンピラ集めて仕事させてたし餓死者がごろごろしてるワノ国はどうだろ
    海賊として外での略奪は良しでもおこぼれ町とかは嫌がるんじゃないかな
    花の都でオロチの部下の狂死郎一家と百獣寄りのフラム一家とかで勢力を二分しつつ労働の斡旋してるとか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:59:51

    >>74

    もうちょっとヴィラン寄りにしたおでん様みたいだコレ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:03:42

    チンピラの元締めみたいな立ち位置で出てくるのに何故か真打ちから敬語を使われ飛び六胞とタメで話す謎の男として考察が盛り上がる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:54:31

    仮に捨てられた理由がやらかしによるものだとしてフランキー自身どう思ってるんだろうな…
    当時は勿論「クソ親父が!」なんだろうけど今は「あれは流石に悪かったな」とか思ってるのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:33:16

    >>77

    今はもう覚えてるかも怪しい気がする

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:35:19

    お互い折り合い付けて今を生きてる気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:27:18

    お互いにそんなこともあったなーくらいの割り切りとドライさで誰かに聞かれでもしなきゃ思い出さないけどクイーン様のラボの引き出しの奥に古ぼけた家族写真が一枚あるとかが良いなと思ってる

    本編で設定の回収はされなくていいし当人たちの会話もいらんけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:11

    >>19

    100%お前のせいだよ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:17:26

    逸材を捨てなかったけどコントロールが出来なかったカイドウさんが結構ブーメラン刺さりそうな事言ってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:34

    >>80

    いいなあそれ

    息子と年が近い部下を見て「あのガキも今このくらいの年齢か」とかふと思ったりしてたかも

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:23

    海軍も通常船と戦艦とで戦力が違うから一人で操縦できる比較的小型とはいえ廃材で戦艦の船団作れてるのマジでやばいよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:54:37

    トムさんやアイスバーグさんに出会わず無尽蔵にバトルフランキーを造り続けるフランキーそのうちプルトンみたいなもの造っちゃいそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:59:49

    ひょっとしたらフランキーの幼少時って技術屋版のビッグ・マムみたいなもんだった…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:32

    >>86

    それはクイーンを低く見積もりすぎでは

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:06:41

    ここまで考察盛り上がってるけどこの説の根底がカティ・サイエン=家庭菜園になるからとかいうのがもう面白い

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:15:45

    家庭菜園よりプロ農家が似合いそうな体型なのにな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:19:12

    でっかい重機使って何百もある農地耕してっていう海外のパワープレイが似合いそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:33

    >>89

    体型…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:23

    >>85

    もうこれがなにかあった未来では


    ワンピ世界は樹熱とかあるし疫学の範囲で植物学もやるかも家庭菜園というか研究用の温室とか薬草園くらいは持ってそう

    特定条件下でしか育たない植物用の温室の壁壊されたり数年がかりで咲かせた鉢植え落っことされたりしたんですね(フラム少年に悪気はないとする)

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:08:20

    >>91

    アメリカンな巨大農場の経営者って樽みてーな体型してるイメージない?自分で畑耕すんじゃなくて小作人雇ってる大地主側のオッサン


    上司の親子喧嘩眺めながらうちのガキはアレでもおれの言うこと聞いてたほうだったんだなとか遠い目しててくんないかな

    思い出補正かかった錯覚だし連れてきてたらやベー被害は間違いなく出してたヤマトとつるんだりしないし百獣の役にたつこともするけどクイーンの胃にダメージ与えてくることもするよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:10:11

    カイドウとクイーンの年齢が近いせいかヤマトとフランキーも年齢が近いから幻覚のくせにリアリティのあるデジャブが見える

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:12:01

    >>74

    あれはトムさんの愛した街ウォーターセブンだから、じゃないっけ?

    ワノ国にそこまでの思い入れがなく、海賊として育ったならなんとも思わないんじゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:28:05

    >>80

    扉絵とかでごちゃごちゃなデスクに紛れるように書かれてそう

    気付いた読者が「この子供さ、フランキーに似てない?」とかレス書き込んで盛り上がる様子が目に浮かぶ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:12:31

    何だかんだありつつ子どもが生まれた時はそれなりに喜んだのかもしれない
    というか素直で聞き分けのいい子どもだったなら捨てずに後継者にするつもりで躾や教育もしたのかな
    色々と想像が捗るよなこの親子

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:27:20

    ズボンを履くように教育してないあたり男所帯の男親って感じはするな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:48:36

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:04:24

    >>98

    いやパンツ(海パン)は最低限履くようになった成功パターンかもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:29:55

    父親も裸オーバーオールだし
    下着としてのパンツじゃなくて海パンだから水着はセーフだよナミだって水着みたいなの着てるじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:27:00

    >>6

    古代種食べたうえで更にサイボーグになって

    メカ恐竜になりそうじゃね?

    くそかっけえな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:18:54

    そういえばカイドウさんって強い奴は大好きな人材マニアだよな…
    曹操みてぇな人

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:23:37

    >>102

    それはただの仲良し親子なんよ

    合体技作ったり練習してるの見たカイドウさんがちょっと泣く


    リュウリュウ食べるんならクイーンと逆で小型の肉食がいいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:47:22

    >>104

    好きそうだな合体技


    素早さで撹乱しつつ攻撃もかなり強いから厄介極まりない出来れば先に倒したいけど父親の当たれば致命傷確実な攻撃も飛んでくるからドンドン追い詰められていくパターンだ


    そう言えば大分昔の話だから今は違うかもだけどティラノサウルスとかの大型肉食恐竜は小柄で素早い子供が獲物を誘導してパワーがある親が仕留めるって連携をしていたかもしれないという説があったな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:18:21

    >>100

    フラムくん(5)が丸出しで走り回ってたって言ったら信じるもんな

    最低限のモラルは教えたんだなって

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:21:12

    ビーム搭載できるから小型でも火力は十分にあるな小型で肉食だと有名どころはラプトルか
    うーん群れの仲間が欲しいなフラム一家のチンピラが絡繰変形して獣脚類風になったらいけるかSMILEには恐竜風味いないからワニとかトカゲでうまく2足歩行できるやつがいればそっちでも

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:18:25

    ウォーターセブン編終盤でそういえば海パン取られてノーパンでマラソンしてたけな
    途中で他のパンツやズボン履かずにいたんだっけ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:15:23

    フラムくん(34)が原作で走ってましたね
    フランキーのあの海パン主義はなんなんだろうね太ももになにか触るのが嫌なんかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:17:47

    2人とも本編時点では容姿が変わりまくってるのが絶妙なんだよな
    いや、クイーンは捨てた時すでに太ってたっけ・・・?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:21:36

    アンキロサウルスとかステゴサウルスとか武器的な器官のある恐竜になってめちゃくちゃ改造しまくって欲しさもある

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:44:53

    矢尾さん声で恐竜に変身すると聞くとビーストウォーズシリーズ思い出しちゃうんだよな
    セイバーバック

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:25:49

    >>110

    扉絵が何年前か正確にはわからんけど2枚目でもう太り始めてたからフラムの記憶に残ってるお父さんは丸い人だと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:23:19

    >>108

    >>109

    ノーパンで走り回ってたの見て息子と気付いたら我々は笑えばいいのかそこかよ!と突っ込めばいいのかもっと違う所で気付けよ!と怒ればいいのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:27

    パンツで見えないギリギリの位置に黒子でもあるんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています