もしかして各作品のアンチの少なさ考えたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:20:26

    今のジャンプは過去イチの全盛期なんじゃないスか?
    呪術ヒロアカが荼毘に伏してネットで批判されてる作品が少ないのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:21:49

    ヒロアカ呪術を除くと人気作品がワンピ以外ないっスからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:22:12

    読者が減っているからアンチも減っているだけだと思われるが...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:22:53

    カグラバチが猛烈に追い上げてますね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:23:23

    もう持ち上げ方がめちゃくちゃだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:24:52

    これで推しの子さえ荼毘に伏したらジャンプカテに平穏が訪れて俺も嬉しいぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:27:01

    >>1

    好きの反対はですねぇ……無関心なんですよ

    話題になってないだけなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:27:22

    実際ワンピース以外絶賛されてる作品しかなくて黄金期と考えられる
    まっ俺はワンピース以外読むもんねーよの暗黒期を超えた暗黒期と認識してるから離れるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:29:32

    >>6

    早急に次の標的を探す必要があると考えられる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:37:17

    作品への批判が少ない!?
    いいね!最高だ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:43:47

    今の若い子はジャンプにブランド力感じてないし、固執する理由がないからこのままずっと平和になってくれんかのう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:50:36

    >>6

    月曜日と木曜日が平和になりそうスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:52:45

    >>8

    ワンピ以外絶賛されてる作品ばかり


    流石に欺瞞だ

    ワシの好きな◯◯◯◯めっちゃ愚弄されてるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:54:10

    >>13

    それがなにか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:58:41

    呪術ヒロアカが消えたジャンプと推しの子が消えたヤンジャンどっちがヤバイのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:10:36

    >>14

    多分幽遊白書なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:11:30

    >>15

    キングダムとかテラフォは残ってるからジャンプ‥

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:12:26

    アンチが少ないことよりファンが多いことの方が大事なんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:15:23

    アンチみたいなもん有名になればなるほど作品と無関係に増えるもんやんけ
    何有名な作品が減ったってことを誇りにしてんねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:25:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています