肘を超えた肘

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:35:21

    肘が強すぎる…
    肘の強さの次元が違う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:36:21

    羅門がよえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:37:42

    しかし結局絵面が地味なのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:37:42

    王馬さんに負けて符斬をちょっとナイフで相手したくらいだったからとりあえずまともな白星がついたのは嬉しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:43:15

    対抗戦の時めちゃくちゃ無口だったのにすごい喋るようになってて笑ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:44:04

    うむ…作中でも言われてるけど地味で映えないんだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:44:30

    ヒカルくんがいないと陽気なおじさんで笑ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:47:33

    そうかまともな頭は持ってないようだな
    優秀なサンドバッグだな

    ケンガンでは珍しいレスバ対応型選手なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:48:47

    肘は上手く当てると死ぬし下手に当てると死ぬんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:01:23

    >>9

    しかし…元よりこの漫画は肘や膝より遥かに強固なコンクリにガンガン叩きつけているのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:01:40

    しゃあけど残念ながら経歴や回想の台詞的に本来は武器を持った方がはるかに強いわ!
    嵐山と同じで自分に不利な条件や不殺ルールで劇中最上位なんて怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:05:19

    >>11

    うーん呉だって暗殺任務の時は武器を用いるしそこは仕方ない

    ◇この本職の時も黒道着+裸足で現場に来るオッサンは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:13:22

    速いパンチに警戒しないといけないのに拳や蹴りに集中しすぎると画面外から肘が飛んでくるんだよね

    面倒くさくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:14:30

    ヤマシタカズオの解説がないと凄さが解らないんだよね
    パッと見の強さが見えないのは致命的なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:26:37

    待てよ 次の相手がアギトだから流石に見応えがある試合になるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:47:52

    不可視の肘…聞いています、強力なのはわかるが地味だと
    不可避の肘…聞いています、強いのはわかるが名前が被ってると

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:50:08

    >>15

    無形とシラットでまたダンスみたいな絵になりそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:52:11

    >>5

    同じ空間に大嫌いなヒカルくんが居たから機嫌が悪かったのだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:52:17

    >>17

    ま まさか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:17:17

    >>19

    お前はロマンはある…それだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:23:19

    ユリウスや若槻みたいな派手を越えた派手な奴等を堅実に倒せば見栄えも良さそうではあるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:38:38

    塩試合メーカーやん肩回しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:39:45

    おいおいまだ全力じゃないから隠し玉があるかもしれないでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:33:46

    こいつつまんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:38:10

    >>23

    王馬に負けた時に底は大体見えてると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:59:51

    最近のこいつ楽しそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:05:56

    >>26

    王馬に敗れたのと同格以上を複数人発見したのと最強の存在と成長する若手と弓ヶ浜が処刑されたのが今を支える…ある意味最高だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:12:22

    >>25

    すみません今は波紋が広がってるんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています