変幻の仮面16パック買えたので朝っぱらから開封します

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:42:44

    今回はバラです

  • 2124/09/05(木) 07:43:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:44:36

    がんばれー!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:45:49

    ふぁいと

  • 5124/09/05(木) 07:46:55


    いきなりARカミッチュ!?
    「ともだちのわ」って可愛いな技名
    そしてゼイユ、SRじゃなくても嬉しいよ

  • 6124/09/05(木) 07:49:00


    イルカとゴリラ

  • 7124/09/05(木) 07:51:16


    初ブロロロームかな?
    CやUにしておくには勿体無いカッコ良さ

  • 8124/09/05(木) 07:54:09


    出た!w前回ぬか喜びさせたレガシーエネルギー!
    ACEってのはSRとかと違う枠なのかな?
    それと多分初チリーン

  • 9124/09/05(木) 07:56:43


    いろんなタッチのイラストがあって良いね

  • 10124/09/05(木) 07:58:56


    何回も出てるけど「ちょっとうらむ」とか技名好き

  • 11124/09/05(木) 08:01:16


    マシマシラARだー!
    藤の花綺麗

  • 12124/09/05(木) 08:04:37

    ラスト⑧
    マシマシラR3枚目?

  • 13124/09/05(木) 08:07:42

    以上です。お疲れ様でした
    くうううわかっちゃいたけど出ねえ〜〜

    そろそろ溜まりに溜まってきたし諦めてシングル買いしても良いかな…
    あにまんポケカテ民初の焼きそば素引きしたかった…
    ポケカやってないんだけどこういうコモンとかアンコモンみたいなやつでもカードショップ行ったら引き取りとかしてくれるのかな?
    イラスト鑑賞用として一枚ずつ残そうかなとは思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:05:44

    オーガポン緑RR、SR、SARはそれなりの額で買ってくれる
    ドラパRRも今だと500円くらいかな
    マシマシラもAR、Rどっちも200~100円くらいだった気がする
    むしとりセットは50円くらいかな
    変幻はポフィンURもあるし売ったら割と見返りが多い方のパックではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:19:29

    みどりのめんはここ一ヶ月くらいで高騰してきたな
    今はキチチギスみどりのめんテツノカイナがトップか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:23

    最近ポケカ熱冷めてたけどまた買いたくなってきた……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:51:12

    ともだちのわって聞くと初代ポケカのプクリン思い出すのは自分だけじゃないと信じたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:09:34

    ポケカからきし弱いけどポケモンだからかめっちゃ買ってるわ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:44:27

    >>13

    あにまんポケカテ焼きそば素引き民おったで

    変幻の仮面開封スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 20124/09/06(金) 12:26:42

    >>19

    マジか…羨ましすぎる

    バラで買ってSRとか何も出なかった時、「あの店で買わなかった残り数パックの中にもしかしたらあったかもしれないんだな…」ってなるから箱買いするより後ろ髪引かれる思いが強いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:31:22

    >>19

    せやこの人忘れてた

    2箱ともSARってエリカ兄貴といいあにまん民には強運が多すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:10:26

    マシマシラ自引き裏山

  • 23124/09/07(土) 03:00:13

    マシラとキチキギスのARは引いたからイイネイヌも見てみたいかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:01:14

    このレスは削除されています

  • 25124/09/07(土) 12:03:13

    また10パック買ったので開封します

  • 26124/09/07(土) 12:25:09


    ハピナスEX

  • 27124/09/07(土) 12:26:59


    イルカマン!

  • 28124/09/07(土) 12:27:35

  • 29124/09/07(土) 12:28:42

    ラスト⑤
    ドラパルトSR!!ギラギラや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:43

    ドラパsrいいなー

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:32:08

    エーススペックもSR以上枠も基本的には1箱1枚しか入ってないからバラパックで引けたら相当運がいい

  • 32124/09/08(日) 08:03:06

    >>31

    狙いがゼイユSRかSARしかないから厳しく感じるけど全体としては悪くない方なんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています