フンッあの変態を息子と認めるわけないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:42:57

    原型留めてないしなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:45:17

    でもそのあの変な陽気さとかそっくりなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:45:56

    経歴だけで血縁関係を探るのは危険です
    よほどの事がない限り作者直々の発言以外は信じない主義です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:48:05

    哀しき親子の再会…戦場で、敵として

    ワの国編にそんな展開なかったけど
    実際対面したらどんな会話になったのかは気になる…それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:51:34

    しかし、あの変態とクイーンが親子だとクイーンの本名のサイエンにカティがつくことになるからダサいのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:52:33

    >>5

    家庭菜園でいかにもワンピースらしい名前やんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:53:18

    >>6

    クイーンは野菜を作るやつなんかじゃない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:10:38

    クイーンが子供なんて作れるわけねーだろーがあーっ!!!!

    仮にそうだとしても手に負えない様なガキにこそ兵器製造のノウハウノリノリで教えそうな気がするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:12:05

    親子関係すら本編じゃ触れられなかったから本当に魚先生が一味に興味なくしてそうで怖いのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:15:51

    お互いに愛情なんてなさそうだからそれがどうしたいっぺん死んでみるかで終わりそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:17:14

    ワンピース…聞いています
    ”生みの親より育ての親の方が大事なんじゃ”の衣を纏っていると

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:17:53

    ウム…そもそも気付く要因が無さすぎるんだなァ
    フランキーは覚えてないだろうし見た目も面影ないしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:18:31

    >>8

    お言葉ですが本編の時点で女好きの癖に雑に女殴るようなヒス野郎なんで思ったほどユーモアのある人間性してないですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:18:39

    しかし、クイーンがフランキーの親だとすると、マッドサイエンティストの息子がサイボーグということになってしまうのです……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:19:15

    ワシの父親はトムさんただ1人や

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:21:37

    …クイーンに子供がいてそれがフランキーと同い年なだけで親子とは決まってないですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:23:32

    >>9

    一味に興味無くしたかどうかは分かんないスけどエースが倒した旧七武海のハナフダの設定画をあんなに凝ってたイラストだったのにすごいサラッと出してきた感じ本編に絡まない話題は賑やかしの小ネタくらいに思ってるのかもしれないっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:25:20

    正直アニメだと矢尾さんのフランキーが声カスカスなせいでクイーンが親ほどの年齢とは思えないのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:32:05

    まぁフランキーってそこら辺大人だから
    「言われてみれば確かにちょっとにてるヤンケ それはそれとしてシバクヤンケ」
    となるだけな気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:08:42

    >>16

    しかし… クイーンが捨てた年代とフランキーがトムさんに拾われた年代も一致してるのでビブカ側のミスでない限りほぼ確定なんです

    ここでミスリードする意味も無いしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:13:44

    (緑牛のコメント)
    クキキキ クイーンを串刺しにしてやるぅ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:18:46

    39巻と93巻これやるのは天才を超えた天才だと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:20:37

    怒らないでくださいね?思い入れもないのに親子関係に固執するとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:21:15

    ボクの親父はですねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:23:35

    しゃあけど...敢えて「息子」呼びしてるのは確信犯だと思うわ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:27:34

    まさかトンチキワンピース都市伝説が当たってたってわけじゃないでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:30:22

    >>14

    ジェルマのガキも似たようなものだからたいしたことない!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:31:18

    >>20

    しかし、ビブカの信ぴょう性はあにまんみたいなものなんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:42:20

    >>27

    フランキーは自分の意思で改造してるけどジェルマのガキッは勝手に精神までやられてるんだよね 酷くない?

    虐待を超えた虐待と思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:54:35

    >>29

    しかし、ジェルマのガキは女湯を覗くという夢をパパがスケスケになるスーツをくれたおかげで夢を叶えることはできたので少しぐらいは虐待のことは大目に見てほしいのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています