いつになったらガチャから君たちが出てきてくれるんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:56:50

    もうおかしくなってしまう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:57:53

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:59:01

    待てよ天井まで引けば確実にもらえるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:59:02

    天井まで回せ…
    ワシのように

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:59:33

    とっとと天井を叩けと言ったんですよ本山先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:59:44

    おいおいマーベラス☆はガチャから出るでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:04:43

    ぬーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:07:05

    今のガチャはですねぇ…天井まで回せないなら引くべきじゃないんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:08:51

    甘えるな…ワシのように

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:09:37
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:09:57

    負けたんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:20:38

    まあ慌てないで どっちも天井で取るまで一切でなかったワシもいますから
    おかげで予算オーバーでセレクト2回目引けねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:23:52

    まぁ気にしないで192回目で出てきたワシもいますから
    まぁ1200ジュエル節約できたと考えれば設けもんだからバランスは…とれてるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:25:21

    天井まで回したのん、新規は5人くらい出たからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:26:03

    俺なんて星5にしたいから引けても天井まで回す芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:31:47

    あ…あの自分…まだどっちも引けてないんスよ
    新しいガチャ追加するのやめてもらって良いスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:34:03

    >>16

    まあそっちは最悪引換券でええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:34:10

    >>16

    ネオユニ推しのワシに哀しき現在…

    ムフッ 流石に引けないから引換券を待とうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:34:19

    >>16

    性能的にジェンティルの方だけ回せばいいからどうでもいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:35:07

    スティル…糞
    100連して擦りもしないの…糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:35:33

    散々石は配られたし回数限定だけど割引もしてるんやで
    もうちっと財布開いてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:37:07

    >>21

    引換券付きは全部買ったんだ、満足か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:37:55

    待てよ今回のサポカガチャは割と緩かったんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:38:08

    >>21

    満足か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:39:21

    >>23

    むふふ…ワシも1.5天井で完凸出来たからいつもよりは楽だったのん

    まっそれ以外は3天まで引っ張られることが多かったからバランスは取れているんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:41:36

    >>23

    ○す…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:46:33

    とにかく無料100連で1枚も引けなかったやつは無理して課金しない方が良いぞ

    推しならしょうがないが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:48:16

    >>13

    よぉ兄弟…会いたかったぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:48:17

    期間限定…糞
    まあ今年まで全員恒常だったからバランスはとれてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:48:41

    >>27

    うむ…スティルは中距離以外だとヴィブロスに対してそこまで抜けてるわけじゃないからシナリオ更新が10月に控えてる今無理するかはしっかり考えた方がいいんだぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:49:05

    >>27

    ウム…

    深追いして大爆死するより、半年くらい手持ちで妥協して石貯めたほうがいいんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:55:37

    >>30

    >>シナリオ更新が10月

    えっもう3ヶ月経つんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:57:39

    >>30

    …次のシナリオは中長距離だから必須ですね🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:00:20

    >>33

    確かに中距離なら必要だが友人サポカと抱き合わせで来るスタミナサポカの方が使い道多そうなのは大丈夫か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:04:49

    >>29

    まあ引換券に入らないのは気にしないで

    いちおうすり抜けの可能性はありますから

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:10:08

    >>35

    ライブに出走したらピックアップガチャに入るしな(ヌッ

    クルクルガチャでポッケを当てた人がうらやましいですね…本気(マジ)でね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:38:04

    3周年ぐらいから虹結晶とサポカ引換券を使えずにいるのが俺なんだよね
    スピヴィブロス無凸だけど突っ込んで良いんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:42:11

    >>37

    今日辺りに来るミッションでSSR引換券来る可能性が高いから解放結晶使うのは待て…

    鬼龍のように

    引換券は使っていいよ

    完凸のトレ効果20が本体だからやるなら完凸までしてほしいですねマジで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています