ここだけ雄英のトガちゃんPart4

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:58:58

    かっちゃん、フィアンセになってた
    というわけで続きスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:59:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:03:13

    タテ乙!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:06:39

    立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:14:33

    保守ついでに消えちゃった2スレ目で生まれた概念を

    ・キャラ弁作ってあげるかっちゃん
    ・海でピクニックデートして日焼け
    ・手作りのバレンタインチョコを交換
    ・「私の血、全部あげるね」
    ・お揃いのクラスTシャツでデート

    自分が覚えてるのは以上なので他あったらお願いします…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:41:41

    身長比較の色調整した
    前よりは見やすくなってるはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:08:48

    トガちゃんの個性覚醒表っぽいもの

    トガちゃんが変身した人の個性が使えるようになったのはNo.258から

    使えるA組+αの(異形型は使いこなせる)個性は
    砂糖、爆豪、芦戸、蛙吹、麗日、尾白、上鳴、瀬呂、葉隠、峰田、ミリオ

    使えない(使いこなせない)個性は
    青山、飯田、切島、口田、障子、耳郎、常闇、轟、八百万、相澤、壊理、ねじれ、環
    緑谷はOFAの特性上無理だよ!

    因みに一番最初に使えるようになった個性は砂糖だよ☆

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:42:29

    スレ立て乙です
    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:43:01

    因みにかっちゃんがトガちゃんのフィアンセになった経緯

    ·トガちゃんの実家訪問の誘いを受けた爆豪少年
    →手土産でも持っていきゃ良いか?
    ·爆豪少年とトガちゃんの両親との面識
    →実は入院中に偶然会ってた
    ·まだ恋心自覚したてほやほやの爆豪少年、(両)片想いの相手の両親とばったり会った反応は?
    →センシティブな問題に巻き込まれる。
    ·センシティブな問題とは?
    →トガちゃんにより不和になった両親の問題
    ·かっちゃんの回答
    →そんなにコイツのことが気味悪いってんなら、高校出たら俺がコイツをもらう!文句ねぇな?
    ·かっちゃんの大胆発言を聞いた人達。
    爆豪少年の恋心を知っているメンバー全員、担任の相澤先生と恩師のベストジーニスト、かっちゃんの両親、実は狸寝入りしてたトガちゃん
    ·かっちゃんの大胆発言を聞いたトガちゃんの反応
    →嬉しさの余り布団の中で悶える。

    ·その後のかっちゃん
    →後悔も狼狽えもしない!
    ·かっちゃんのプロポーズ事件の後の渡我家
    →かっちゃんが居なくなった後、乙女の顔をする娘を見てこの子も人間なんだと思い直す。

    恋愛関係は彼女に押されっ放し系の男子かと思ったら実は特大の先制攻撃をぶちかましてた件。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:15:41
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:49:06

    爆豪の恋心知ってた組誰だっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:03:52

    青山
    芦戸
    砂藤
    麗日
    常闇
    飯田
    尾白
    蛙吹
    葉隠
    緑谷

    だね
    ちなみにトガちゃんの恋心を把握してたのはミッドナイト先生のみだったはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:40:21

    >>10

    まとめありがとうございます!

    自己紹介編ずっと見返してます…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:13:48

    渡我家に訪問する際の手土産


    1.無難に静岡銘菓

    2.砂藤くんの手作りケーキ

    3.dice1d22=14 (14) のオススメ。(21は心操くん、22は相澤先生)

    4.両親に相談して決めたモノ。


    dice1d4=4 (4)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:20:30

    両親と相談した結果……、


    1.うなぎパイ

    2.静岡茶

    3.こっこ

    4.タオルセット

    5.↑上記全部


    dice1d5=5 (5) を持っていく事が決まった。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:23:25

    これ押しまくった結果結婚したお母さんもお父さんの実家に持ってったシリーズなんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:11:04

    前のダイス見る限りでは渡我家の空気も良い方向に向かってると思うけど、挨拶行く頃にはどうなってるかしら

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:32:46

    かっちゃんどころか爆豪家総員でトガちゃんを嫁取りに来てない?もしやご両人渡我家のセンシティブな話を……。


    1.バッチリ聞いてた。

    2.聞いてない

    3.かっちゃんの嫁に貰う発言でそれどころじゃなかった


    dice1d3=3 (3)


    それから両親とトガちゃんとの関係改善の進歩は……。

    (原作が0と仮定して)

    dice1d100=10 (10)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:24:08

    シヴィーぜトガちゃんのご両親、コレはまだ娘とどう接して良いか分かんなくなってる奴ね。

    実家訪問する際の緊張度。(高いほどメッチャガチガチに緊張してる)


    トガちゃん dice1d100=59 (59)

    爆豪少年 dice1d100=50 (50)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:56:34

    >>10

    ありがとうございます

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:05:16

    >>18

    やはり10数年の溝は深いのか…

    トガちゃん頑張れ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:03:17

    >>19

    かっちゃんは覚悟決まってるから落ち着いてるし、トガちゃんは全部知ってるから落ち着いてるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:09:29

    娘が恋する乙女だ!人間だ!ちゃんと向き合いたい!あっそういや娘貰う発言!あっどうしようってなってて両親側がアワアワしすぎた結果そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:36:15

    いざ、本丸へ!渡我夫妻と対面した勝トガカップルの挨拶。


    1.トガちゃん「ただいま、お父さん、お母さん」トガちゃんの後ろで臨戦態勢状態のかっちゃん

    2.かっちゃん「……邪魔するぜ」トガちゃんを庇うようにガン付けしながら彼女の前に立つ。

    3.トガちゃん「ただいま、紹介したい人を連れてきました」かっちゃんと恋人繋ぎをしながら挨拶。

    4.3+かっちゃん「どーも、彼氏の爆豪勝己だ」先制攻撃とばかりに持ってきた土産を押し付ける。


    dice1d4=4 (4)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:53:01

    勢いで被身子って呼びそうな感じのかっちゃんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:03:46

    以前から温めていた雄英トガちゃんのライジング回

    渡我 被身子:ライジング | Writening※雄英トガちゃんの捏造ライジング回。作劇の都合上、エッジショットの個性が使える上にトガちゃんの個性が原作と違う方向でプルスウルトラな進化を遂げます。 こんな世界線もあるかもといIF妄想と思って頂けれ…writening.net

    色々と捏造が激しい上にこのお話のトガちゃん、恋心しまっちゃう系の女の子になっているのでこんなことがあったかもしれないという緩い感じで読んで頂けると助かります。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:22:30

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:27:15

    渡我夫妻の緊張度 dice1d100=96 (96)

    (高いほどガチガチに緊張して、低いほど覚悟を決めてる)


    因みにこの時点でのかっちゃんへの印象


    1.娘のフィアンセ!!?とうとう結婚の挨拶に!?

    2.娘を嫁に貰うと言ってた子だ、あの子と仲良くやってくれているのね……。

    3.……あの子のこと、怖くないの?

    4.どうもご丁寧に……。(手土産多いのに顔が怖い!)


    dice1d4=2 (2)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:27:36

    親の方がガチガチになってるやん
    馴れ初めとか入院した経緯とか自分から血を分けてるとか聞いたら卒倒しない?大丈夫?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:33

    トガちゃんの親についてはもう素直に娘婿に全てお任せして手を引くのが最善な気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:49

    緊張ガチガチの渡我夫妻、この状態で好感度60以上稼いだかっちゃん凄いな。

    緊張の実家訪問編、やる事は……?


    1.このままお食事会

    2.みんなで外食へGO!

    3.お茶を飲みながらの対面

    4.言うこと言ったら即帰宅。

    5.食事をした後、お泊まり(外泊許可は貰い済み)


    dice1d5=4 (4)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:45

    実家訪問なのに即帰宅とは一体なぜ?


    1.トガちゃんが必要以上に家庭問題に巻き込むことを申し訳なく思ったから

    2.まだ両親とは上手く和解できてないので取り敢えず、恋人を紹介して私は元気にやっているよっと伝えられれば充分だったから。

    3.両親の顔を見て、まだ面と向かっての話し合いは難しいと判断したトガちゃんが帰ろうとかっちゃんに提案したから。

    4.病院での失言を聞いていたかっちゃんが娘と対話する覚悟が出来て居ないと見抜いてトガちゃんを強引に連れ出したから。

    5.今日は改めてトガちゃんの両親に娘を貰う宣言をする為の宣戦布告をする為に来ただけだから。(トガちゃんは知らない)


    dice1d5=5 (5)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:27:20

    漢らしいぜバクゴー!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:06:00

    かっちゃん彼女本人には弱いのに彼女の両親には強気なのが面白い。

    かっちゃんの宣戦布告 dice1d3=3 (3)


    1.「あの時言った通りだ、高校を卒業したらコイツを貰う。一生幸せ殺したるから精々、指くわえて見てろや」

    2.「コイツの将来は俺が貰う、文句があるなら何時でも掛かってこいや。受けて立ってやる!」

    3.「あんたらが受け止めきれねぇ分は俺が一生請け負ってやる。だから、もうコイツから逃げんな。俺もコイツも過去と未来を背負う覚悟はとっくに出来てんだよ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:12:01

    スパダリすぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:26:02

    ほんっとかっけぇぜ爆豪勝己

    かっちゃんのスパダリ発言にトガちゃんは……。dice1d3=2 (2)


    1.顔を真っ赤にさせて固まって動けなくなる。

    2.ボンッと全身を真っ赤になって気絶しそうになる。

    3.乙女の顔で繋いだ手をギュッと握りしめながら俯く。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:23:43

    かっちゃんのスパダリ発言とガチ照れする娘を見た渡我夫妻


    1.「……娘をよろしくお願いします」

    2.「……良かったら、また来てね。今度はゆっくり話しをしよう」

    3.「……どうして、娘の為にそこまで?」


    dice1d3=3 (3)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:35:41

    多分、実家訪問編のラストダイス。

    >>37の問い掛けに対するかっちゃんの答え。


    1.「渡我被身子は俺の命を繋いでくれたヒーローだから。今度は俺がコイツから貰った分を返す、それだけだ」

    2.「俺の人生の完全勝利に渡我被身子が必要だからだ」

    3.「……笑った顔が世界一可愛いんだよコイツ。その笑顔を隣で見てぇし、譲れねぇんだよ」


    dice1d3=3 (3)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:55:18

    >>26

    めちゃくちゃかっこいいトガちゃんをありがとうございます!!!!

    絶望を乗り越えて最善を尽くす姿は立派なヒーローだよ…!

    この世界線のトガちゃんはきっと完全復活したエッジショットのサイドキックルート

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:23:43

    胸キュンが止まらねえよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:16:24

    スパダリ発言連発のかっちゃん……この子、普段は彼女に押され気味でクラスメイトの前だと恥ずかしいからと見栄を張っちゃうと思うと脳がバグる。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:01:18

    かっちゃんの愛が大渋滞起こしてる!!
    トガちゃん静かに腰抜けてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:49:29

    >>38

    初めてトガちゃんに向けた“可愛い”がこれだとしたら激アツ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:37:00

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:55:36

    帰り道トガちゃんがポヤポヤしてるのが想像つくわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:33:07

    「勝己くんのせいでうまく歩けないんです……」って、ガチ照れ状態のトガちゃんにくっつかれて腕をギューってされて釣られて赤くなって欲しい。
    なお、この時のトガちゃんは産まれたての子鹿の如く震えてる。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:02:40

    トガちゃんが絶対闇落ちしない世界線だ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:36:50

    立て乙

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:13:04

    ダイス目が尽くトガちゃんにクリティカルヒットを連発してた……。
    コレにはトガちゃんだけじゃなくかっちゃんのご両親もニッコリ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:59:17

    ここから先は開き直って押しまくるかっちゃんのターンが来るか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:36:07

    >>50

    開き直ったかっちゃんは私得なので是非ともみてみたい!


    それはそれとして、この世界線のキュリオス戦の妄想をしてみました。

    【恋の血:雄英トガちゃんver】 | Writening※雄英トガちゃん軸のキュリオス戦捏造。 トガちゃんのピンチに駆け付けるかっちゃんやクラスメイトの皆を書きたかっただけのモノです。 書きたいところだけ書いたので短め。 【恋の血:雄英トガちゃんver】 …writening.net

    全面戦争の時、もしかしたらあったかもしれない出来事をイメージして書きました。

    因みにトガちゃんのコスチュームはくノ一っぽい感じで武器は注射器にもなれる苦無をイメージしてます。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:12:37

    >>51

    めっちゃ良かった…

    そうだよな、みんながいるもんな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:32:28

    >>51

    最高のSSをありがとうございます…!!

    トガちゃんの頼もしさが泣ける

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:55:42

    >>52

    >>53

    ありがとうございます!

    ヒーローとしてカッコいいトガちゃんと、トガちゃんのピンチに駆け付けてくれるみんなを書きたくて書いたのでそう言って頂けると嬉しいです。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:34:29

    もうシーズン過ぎちゃったけど
    某所で見た、爆破で花火を再現して見せてくれるかっちゃんが素敵すぎたので勝トガでも見たい
    夏祭りデートで花火が終わってちょっと物悲しくなってるトガちゃんに、「……まだ残ってンぞ」と手元を見せてくれるかっちゃんとか良くないですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:35:05

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:59:23

    トガちゃんの瞳に映った火花は自分の出した火花よりもっと綺麗なんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:52:45

    >>56

    これは世界一カァイイ恋人の笑顔

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:46:51

    夏祭りデートの為にクラスメイトの女子達と浴衣を選ぶトガちゃん。
    「私、カァイイですか?」って無邪気に笑うトガちゃんの笑顔に皆で和んでたら最高。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:18:09

    実家訪問後のかっちゃんは開き直れるか?

    1.YES.色々吹っ切れてトガちゃんがあわあわする程度にはイチャモンつける様になったぞ

    2.NO.相変わらず彼女に対してはタジタジのままです。

    3.トガちゃんの方が照れちゃってそれどころじゃない


    dice1d3=1 (1)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:35:25

    >>60

    >> 色々吹っ切れてトガちゃんがあわあわする


    拙者“普段押しが強いのに逆に押される立場になると狼狽えちゃう系ヒロイン”大好き侍

    有難き幸せ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:55:35

    >>60

    自レスで申し訳ない……1.の選択肢にて誤字りました。

    イチャモンつける様になったではなく、イチャつける様になったになります。

    お詫びとして、大人しくかっちゃんに爆破されてきます……。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:34

    保持

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:08:15

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:03:10

    前スレにあったクラスメイトの絡みを見てみたいので振ってみた。dice1d22=8 (8) (21は心操くん、22は相澤先生)


    かっちゃんへの惚気も良いし、勝トガの絡みのお話でもバッチコイです!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:34:30

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:14:32

    そう言えば環先輩とも仲良かったけど、インターン先は切島くんと一緒だった?


    1.Yes!

    2.No.別のヒーロー事務所に行ったよ!


    dice1d2=1 (1)


    2の場合はdice1d14=7 (7)


    1.サー·ナイトアイ

    2.エンデヴァー

    3.ベストジーニスト

    4.ホークス

    5.リューキュウ

    6.マニュアル

    7.ラーカーズ

    8.ギャングオルカ

    9.ウォッシュ

    10.ヨロイムシャ

    11.シシド

    12.マジェスティック

    13.エッジショット

    14.デステゴロ

スレッドは9/17 13:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。