次のヤンジャンの一番手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:10:52

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:12:23

    あれっ 推しの子は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:12:35

    うぬチン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:12:46

    >>2

    そろそろ荼毘に伏すよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:13:16

    認めない
    0.6タフ程度の漫画なんて認めない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:13:18

    >>4

    シングレももう余命宣告されてますね(パン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:14:16

    キングダムが終わらないから無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:14:18

    >>4

    確かに推しの子は終わりが近付いているがシンデレラグレイも残り4レースなのは大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:14:44

    >>4

    すみません

    スレ画も荼毘にふす日が近いんです

    あっ原作無視してオグリが現役続行しとる!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:15:38

    なんか平成3強が栄世三強になってるし引退してもウマ娘版猿空間送りにして卒業も無ければ4、5年は経ってる筈なのに容姿に全く変化が無いの違和感しかねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:16:34

    >>10

    ウマ娘はヒトミミと比べて成長が遅いのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:16:38

    >>10

    恐らくサザエさん時空だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:17:14

    >>9

    ドリームトロフィーなんてもん猿空間送りみたいなもんやんケ虚無やんケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:19:27

    >>5

    0.6タフ以上がほとんど掲載されてないテラフォリアル除けばキングダム推しの子ブンゴなんだよねブンゴはアニメ化で抜けるレベルだしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:20:36

    思いあがるなよチンカス

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:22:22

    シングレも下手したら後1〜2年で終わるって冗談じゃなかったんスか?
    まっ最後にオグリの3着目が来てくれたらワシは満足なのでなんでもいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:23:17

    ウマ娘だと成果出すと確実にドリーム行き確定ェ!するから史実の感動的な引退劇の再現もまぁコイツどうせ移籍するから言うて引退でも無いんやけどなってなるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:24:09

    >>15

    次の一番手って言ってるヤンケ

    お前はこれまでもこれからも一番手ヤンケシバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:24:21

    まあタマ共再戦できるしええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:24:57

    >>15

    1/500タフやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:54:54

    100カノ2期も始まると聞いています0.2タフの売り上げを纏っていると

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:56:42

    >>21

    0.2タフで2期までいけるんスか?

    すごいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています