(お気持ち)皆さんポプラさんのことを「ババア」だの「ピンクの妖怪」だの言って失礼じゃないですか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:13:28

    ポプラさんは僕のお母さん(的な人)なんですよ!
    (この後ジムの人を含めて、みんな暖かい目を向けてくれた)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:14:07

    いまのアンタももはやピンクの妖怪なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:15:13

    成長したねぇビート

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:18:24

    ダンデ(悪意ゼロ)
    「え、お母さんって君からしたらお婆ちゃんの間違いなんじゃ?」

    この後全能力6段階ダウンした

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:22:06

    お母さんビートくんにふかふかの布団用意してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:41:01

    やーい!お前のかーちゃんピ・ン・ク!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:42:39

    >>6

    可哀想に。ピンクの素晴らしさが分からないようですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:20:28

    >>4

    そういうところだぞ元チャンピオン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:36:13

    >>7

    やーいお前の私服ピンクじゃなくてマゼンター!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:37:06

    そこらのBBAネタの中では、ピンクの妖怪ババアとして軽く敬愛されてるのは感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:39:19

    >>9

    ポプラさんがピンクと言ってたから問題無し!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:14:41

    ポプラお姉さんのピンクの基準って何だろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:16:01

    >>12

    自分の気に入ったものか気に入らないものかじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:16:26

    >>8

    残念だったねぃ、元チャンピオン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:16:56

    >>10

    笑点の故•歌丸師匠と故•円楽師匠の「ジジイネタ」みたいな感じか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:20:48

    >>13

    とりあえずビート君がドストライクだったんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:22:31

    ピンクって200色あんねん

    x.gd
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:23:21

    一定の実力はあるし、程よくひねくれてるところがストライクゾーンだったんだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:34:08

    性格の割に気難しいポケモンを使いこなしてるのが地味に凄いから気に入られるのも納得なんだよなビート
    テブリムとか強い感情を持つ奴を殴る設定なのにどうやって育てたんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:51:50

    >>11

    断定はできんが、

    ポプラ婦人と癖のある性格が合う事とピンク色の服が似合う。はジムリーダー試験としては合格ラインとみていいかな?

    でも他人に「ポプラ婦人のいうピンクとは何か?」投げなかけているので。「良質な円滑になる会話と態度」もピンクの一部分とみてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:00:29

    魂の色を見ているのさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:14:30

    ポプラさんの言うピンクって概念的なものだと思ってるのでそこに当てはまるならピンクと対極にある緑=ヤローでもピンクになると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:17:48

    例のシーンのあたりで「まっすぐだけど捻くれてる」みたいな言い方してたと思うんだけどここがピンクの肝なんだと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:39:43

    普通の優等生だとなんか…なんか嫌なんだろう、ポプラ婆さんは

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:40:43

    >>24

    タロはピンクだけどピンクじゃないってことか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:42:33

    あのまま出会わなかったら社不のままだったのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:44:09

    >>25

    タロも強かなところあるしピンクだよ

    オルティガもたぶん気に入るピンク

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:46:29

    >>27

    オルティガ

    ビート

    クララ

    ピンクの化身だろこいつら

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:52:35

    次回の完全新作あたりでちょいと年取ったビートが出てきてムーブが完全ポプラさんになってたら笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:09:03

    ダンデ兄弟+主人公のハロントリオは真っ直ぐすぎてアクがなくてつまんないんだろう、多分
    マリィは見た目ひねくれてるように見えてひねくれてないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:25:07

    ひねくれてるほうが面白いって言うのはちょっと分かるポプラさんな俺

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:11:37

    >>29

    そうやってピンクは受け継がれていくんだろうな・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:04:53

    >>1

    お前の境遇を思うと笑えねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:59

    人間の幅って良い言葉だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:41:14

    >>19

    しかも専門タイプ変更して短期間で普通に対応できて強いのすごいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:03:53

    ビートとかいう人間社会の被害者

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:37:07

    ぶっちゃけ未成年犯罪者と保護観察官だよな
    ボタンオモダカもそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:40:46

    >>37

    ボタンはアカデミーがロクでなしだったから仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:55:09

    ダブルピンクタイフーンとか言う訳の分からない技

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:54:45

    >>15

    能力ダウンは座布団没収だった?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:17:09

    ミブリムをあげた委員長は、ビートをよく見ていたんだなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています