シロクロペロロゴズそして俺だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:24:57

    ブルアカのボスは俺たちでローテーションするぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:27:05

    次ゴズ来たら察してしまうからそれだけはやめて欲しいのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:36:13

    うーむ人減ってるところに禁断の同じボス2度打ちは更に人離れが加速しそうなんで何とかしてほしいですねマジで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:41:44

    ヒエロニムスやカイテンジャーを出せと言っているであろうがっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:42:19

    開発は引き抜かれてないから問題とも思ってない
    おとんこれって本当に大丈夫なんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:43:14

    >>3

    えっそんなに人減ってるんですか

    ハフバで随分増えたって聞いたけどもしかしてそれも吐き出したタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:44:00

    体操服ユウカを配布してくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:45:48

    >>6

    ハフバで増えた分がごっそり抜けただけだからまぁええやろ

    なぁ本当にええんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:47:49

    >>6

    はい!3.5thのペロジで増えた分が全部消えましたよ!(ニコニコ

    シロクロが面倒といってもHC程度じゃレンタルワントップでクリアできるのは変わらないし結構深刻だと思ってんだ

    どうして新規にスランピアのクソ共なんてぶつけたの?古参先生も別に好きじゃないのになぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:51:26

    減ると言ってもペース早過ぎる気がして少し危機感あるのが俺なんだよね
    公式!もっと新規や復帰者が残る施作をしろ!
    いくらゴタゴタしてるとは言ってもそんな甘えた事言っていられる状況じゃないはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:51:48

    新規が定着しないゲームの定石だ
    それまでの環境に甘えてアップデートを怠ったりする…

    マジで開発環境カツカツなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:53:28

    >>11

    新規より既存へのダメージのほうがデカいと思われるが…

    アップデートはしなくてもいいからローテーションはなんとかしてくれって思ったね

    ペロペロは流石にローテ早すぎやろがえーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:53:54

    新ボスが来ないのはまだいいんだよ
    既存ボスのローテすら無茶苦茶なのは何考えてんスかね
    しかも意外と大決戦に弾力装甲を追加する余裕はある...!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:54:12

    二ヶ月おんなじボスはつまんねえよ
    カイテンでもクロカゲでもいいから最低2ヶ月は開けてくれっておもったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:54:57

    まさかヨンハがペロジとスランピアでんほってるつて訳じゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:55:01

    このクソローテもだけどイベント復刻なのに2週間やるってだいぶ開発厳しそうなんですけどいいんスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:55:18

    マンネリと言っても限度があると思うのが俺なんだよね
    ボケーっ前からいる別のボスは流石に出せるやろうが!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:55:53

    >>15

    異常ペロジ愛者ってま…まさか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:56:23

    嘘か真か知らないが総力戦・大決戦を別物と捉えるとそこまで期間近くないという者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:56:30

    うーっ挑ませろ
    俺がチナトロまだ取れてないボスとやらせろアニキ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:58:33

    クロカゲを出せと言ったんですよヨンハ先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:59:39

    >>19

    怒ったらすいません…でも

    大決戦自体が総力戦の水増しだから意味のない理屈ですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:00:54

    クロカゲを出せよ
    初心者の頃に一回やったきりで実績石すら取りきれてないのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:02:19

    >>19

    しゃあけど…ユーザーがマンネリ感じてたら意味ないわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:05:59

    こんなペースで同じボス回されても適正キャラ入手タイミングないし本当に旨味がないと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:09:34

    チィッ なんだって体ユウカ復刻前に体ユウカが有効なボスが連続するんだよ(ヒュンカッカッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:10:00

    >>25

    元々ガチャ回るタイミングなんて限られてるからマイペンライ!

    多分…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:10:55

    シロクロやゴズやるたびスランピアごと爆破解体したくなるのは俺なんだよね
    スランピアに温泉開発部を放てっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:12:54

    >>26

    待てよ 上位勢は体操服ユウカ使わなかったりするんだぜ

    重装甲ペロロジラハ知ラナイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:13:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:13:45

    ボスの使い回しはまだいいんだよ 問題は…

    実装待機列を全く消化しないことだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:15:24

    >>31

    流石に月末には新生徒来てほしいですね…本気(マジ)でね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:15:25

    総力もだけどガチャもただの復刻で2週間とは
    お前は何がやりたいのだ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:16:07

    >>31

    流石に次回予告されてる山海イベでカイキサキレイジョのうち最低二人は来ると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:18:07

    >>34

    “どないする? まあ流石にそろそろ○○されるやろ”ってフレーズを今年に入ってからメチャクチャ聞くんだよね

    実際にその通りになったかは知ラナイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:19:29

    >>31

    キサキはリーチかかったからマンペライ!

    後は本当にイベント次第っスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:19:59

    総力戦禁断のN度打ちは百歩譲っていいとしても、復刻イベが2週間あることに今気付いたのが俺なんだよね
    こ……こんなことが許されていいのか……!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:23:51

    復刻n度打ちはまぁ平常運転だから問題ないっスね
    プレイヤーがそれに満足するかは知らない知ってても言わない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:29:22

    >>37

    山海經イベの為の充電期間と考えたらまあええやろとなっているそれがボクです

    この復刻のあとに何が来るのかはシラナイ山海經以外だったら素直に悲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:34:47

    シナリオは大丈夫そうだけど引き抜かれていないはずのゲーム部分が怪しくなってるのに恐怖を感じてるのが俺なんだよね
    ボケーっ危機感持って人を増やすか予算上げんかい!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:39:27

    開発が遅れてる理由って…ま、まさか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:40:31

    ハフバ後の箸休め期間って事でいいんじゃないんスか?
    まっワシはゴタゴタしてる今こそ毅然な態度でユーザー繋ぎ止めて欲しいと思ってるからバランスは取れていないんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:42:15

    ハフバやアニバなら素直にビナー出して一方的にボコらせろって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:42:45

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:46:11

    >>44

    中核が抜けて引き継ぎやらでごたついてるのはあるとは思うけどね

    このクソローテに関しては関係があるとは思えないの

    手抜きでもいいから既存の他ボス回せばいいだけなのに同じボス回す理由どこへ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:47:01

    >>45

    デバック出来る状態じゃないんじゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:47:56

    >>44

    今までのボスデータ紛失でもしてなければこのボスクソローテは引き抜きとは関係ないはずなのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:48:18

    >>46

    プログラマーは引き抜かれてないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:50:27

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:50:32

    >>48

    余計に謎が深まるんだぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:52:22

    >>28

    あそこからは温泉の匂いがしないヤンケ 放置ッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:53:47

    ドレスヒナ?になんかバグがあるから軽装そうりきが来なかったり大決戦の軽装が振動に変わったりしてるって聞いたんだぁ
    どんなバグなのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:55:32

    >>52

    編成位置やタイミングによってはEXスキル構えた後行動できなくなることがあるのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:55:38

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:56:24

    >>53

    えっそんなバグあるんですか

    普通に知らなかったんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:57:50

    >>54

    ヨースターは大型ショッピングモールみたいなものでネクソンがその中でブルアカって店を出してるって感じなので開発やらとは全く関係ないっスね

    ネクソンとブルアカの開発が糞なだけっス

    サービス開始時から今までメンテばかり

    お前は成長しないのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:57:51

    >>53

    あざーす

    ドレスヒナといい通常トキといいなんかその場発動の形態変化バグ多すぎじゃないスか?

    通常トキのバグって治ったのか覚えがないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:02:19

    >>54

    鯖落ちとか一向に改善しないから開発のネクソンがブルアカに力を入れて無いのだと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:03:47

    盤石ってほどじゃないのに内輪もめで勝手に死んでいくのはおかしいだろゴッゴッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:03:55

    >>58

    ネクソン的にはソシャゲより他のMMOの方が本命だから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:06:45

    >>58

    まいったなァ スタッフが抜けてKV立ち上げるのもやむなしと思っちゃった

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:07:23

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:07:36

    この時期に先行き不安になるような立ち回りするのはやめてくれって思ったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:07:40

    ネクソン…聞いています
    主力はアラド戦記とメイプルだと

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:08:19

    >>62

    引き抜いたやつらも大概なやつらって見たのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:09:14

    >>64

    に…20年前からあるゲームかぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:09:26

    >>37

    今回のイベントは美味すぎを超えた美味すぎなんで長い方が嬉しくないスか?

    水着コハルもいけるしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:10:37

    >>55

    前に軽装ホバモ爆散させてた時にかなりの再現性がある程度には遭遇したんだよね

    やってる側としては正直勘弁して欲しい類のバグだったんだァ お願いだから修正してもらおうかァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:14:04

    >>64

    ネクソン…昔から知ってる層は名前を聞くだけでうげっとなると聞いています

    "ネ糞"の蔑称と悪評を纏っていると

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:15:27

    >>69

    お言葉ですが“寝糞”ですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:17:44

    >>67

    報酬というより話題性の問題だと思われる

    既存イベントを2週間回すということは新しい話題が2週間出てこないということ

    私は新規イベントで新しい話題で語りたい主義です

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:18:03

    >>69

    幻の拳法“排出率0%”の使い手としてお墨付きを頂いているからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:21:37

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:25:04

    さっさと新キャラ実装しろって思ったね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:27:21

    >>37

    今年に限って言えば配布キャラのある復刻イベは2週間取るのが通常なんじゃないかと思うのが俺なんだ、白亜も美食給食の正月も2週間やったしな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:27:34

    新規イベは月末にしか来ないから復刻2週間なのと何も関係ないんだよね

    1週間復刻にしても代わりに他イベ復刻・常設か総決算が行われるだけなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:28:51

    ちなみに復刻イベントも普通に工数はかかるらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:29:19

    ゴズがクソボスだと?そのエビデンスは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:33:55

    体操服ユウカが絡む総力戦…糞
    正確な位置に移動させるのはスマホだと難しすぎるんや 親指で見えねーよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:35:33

    >>76

    ふーん新規イベントは月末にしかやらないんですね

    ちょっと知りませんでした

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:36:29

    許せなかった… 折角復活したグレゴリオが全然来ないだなんて…!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:39:36

    パラジクロロベンゼン…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:47:26

    いい所は伸ばして悪い所はとことん放置する運営だから改善はあんまり期待できないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:51:29

    >>83

    良いところを教えてくれよ

    メンテして石配るところ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:54:11

    嘘か真か、クソボスしかいないから第3作戦地域には最大火力のアリス、戦術行動の優秀なSRT、最強格のヒナという過剰戦力を投入したとする先生もいる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:58:21

    来月はウマに更に人が取られそうで怖いですねマジで

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:02:05

    >>85

    ふうんF.SCT攻略戦のメンバー決めには私怨が入っているということか

    ◇このケセドは…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:13:18

    新規にとっての総力戦ボスってドヒナミカワカモ借りてHC辺りをギミックガン無視でうるせえんだよ(バンバンするだけで済むイベントだからクソボス・ラッシュと新規が定着しないことは無関係じゃねえかなと思ってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:13:37

    まぁ安心してくださいシュポガキや教授みたいなバズるキャラ出して墓から蘇りますから多分…
    出なかったら知らない知ってても言わない

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:20:16

    今回のシロクロに関しては、移動、シールドのチーパオトモエのピックアップ被せてたのは評価出来るんじゃないっスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:21:43

    >>87

    (先生のコメント)まあチヒロいるしミレニアムメンバーだけで倒せるやろ


    はひぃーっ温泉開発部が(勝手に)来たですぅー!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:22:27

    >>90

    その理屈には致命的に弱点がある。60連では引けなかったことや

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:23:42

    >>90

    問題はやねぇ

    特攻いたところで同じボスと短いスパンで戦いたくないってことや

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:27:29

    正直言われるまでボスがローテしているのに気が付かなかったのが……俺なんだ!
    イベントや他のコンテンツもあるからそれほど繰り返しているイメージが無かったんだよね怖くない?
    しゃあけど……流石にセトは戦い飽きたわっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:29:34

    >>94

    お言葉ですが貴方のアンテナが低いだけでXやらでは不満がかなり噴出してますよ

    まっKVの件もあって荒んでる部分もあるからバランスは取れているんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:30:59

    >>90

    確かにチーパオトモエを出したのは評価できると思う反面シロクロに対する性能であれば常設で入手できる水着シズコでも代用できるのではないかという気持ちに駆られる…!

    求めてるのはねやっぱり体ユウカなんや

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:32:52

    >>95

    ううんどういうことだ?

    あの……「ワシはこんなことにも気がつかなかったアホなんやぁ」って書いてるだけなんスよ

    周りの不満とか荒んでるとか何の話っスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:33:08

    シロクロやゴズとかいうブルアカシステムではやっていけないランダム攻撃+移動強制攻撃するボスとかなんで連打するんだ
    ビナーとかのほうが面白いだろうに

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:45:27

    >>98

    気持ちよく殴れるボスか開催頻度の少ないやつを出せって思ったね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:46:52

    面白いボスってなんなのか教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:48:50

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:49:57

    >>100

    ワカモ…神

    戦闘前ムービーも可愛いしCCゲージのやりとりが面白いんだ


    ホドは知ラナイ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:50:59

    あれっクロカゲは? ごめーん新ボスなのにほぼ来ない

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:51:13

    大決戦ケセド、どこへ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:51:19

    >>100

    ビナー…

    グレゴリオ…

    非エロ…

    完全に個人の好みやけどなっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:53:02

    なんでここまでスランピア推しなのか教えてくれよ
    このテーマパークつまんねーよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:53:29

    >>106

    だから滅んだんだ満足か?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:54:02

    よりにもよってクソみてぇな敵ばっかなことなのが問題だよねパパ
    ビナーとかヒエロえっとかだったらもう少し落ち着いてたと思うんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:55:06

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:55:57

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:56:01

    シロクロ、ゴズ、ペロロジラそしてたまにくるセトだ
    先生達を楽しませるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:56:23

    運営!ゲブラを実装しろ!
    戦闘モーションは作ってあるしデザインもキレてるからマンネリ改善に役立つ筈だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:56:35

    シュポガキ出せないんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:56:57

    へっ何がデカグラマトンや あれからマジで音沙汰ないくせに

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:58:19

    >>109

    >>112

    禁断のゲブラ"二度打ち"

    実際デカマラオトン系列は素直にかっこいいやつが多いからそっち方面で増やして欲しいのが…俺なんだ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:59:02

    >>114

    デカマラオトンの次の刺客のメスブタはいつ来るんやろうなぁ

    新規開催が不定期すぎて全く予想できねーよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:59:17

    >>48

    親父…ホンマにプログラマー抜けてないんかな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:59:54

    もしかして臨戦ホシノクロコ接待で射幸心を煽ってるつもりじゃないっスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:05:29

    >>118

    ウム…さらにおそらくホシノとクロコを要求することで育成素材の貯蓄を吐き出させる狙いだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:06:03

    おおっ! タフカテの愚痴スレなのに平和に進行しとる!
    やはり先生たちもここ最近の運営に思う所があるんやっ!
    今ブルアカ界隈はどこもピリピリしてるからこういう穏やかに語れるスレは貴重だよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:07:48

    これならデカマラオトン・ラッシュで良かったのん
    ワシめっちゃビナーボコりたいし

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:09:38

    >>120

    お言葉ですが異常嫌悪者と対立煽りが現れなきゃどこもこんなものですよ

    ただ昨日の同時刻だと既に荒らされていたから運がいいのは確かっスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:10:00

    うーっシュポガキと闘らせろ

    でも導入どないする?

    モモカ「おいっ。訓練手伝ってくれ」でまあええやろ


  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:10:15

    >>120

    否定意見は全部嫌悪者とかよく言われるけど欺瞞に過ぎないんだよね

    コンテンツこき下ろしたい意思が文脈から読み取れてるんだからバレるに決まってんだろバカヤロー


    理性的に不満点喋る分には全然問題ないと思われるけどやっぱり今の時期的には貴重だよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:11:35

    お昼行く人排卵だー!でせっかく電車戦闘なんていいシチュ作ったしそうりきかなんかで使って欲しいですね…生でね

    >>123

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:11:42

    >>123

    よこせトロフィーよこせ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:11:48

    >>118

    まっ これで欲しくなっても次のフェスガチャでは闇鍋で再ピックアップは年単位で先だからバランスが取れてるんだけどね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:12:46

    まさかチーパオ接待とか言うんじゃないでしょうね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:13:09

    なんかやたらと先生は全肯定しかしないと思われているけどね
    当たり前だけど先生だって人間だしそもそも全員に受け入れるコンテンツなんて存在しないから不平不満くらいあるの
    普段はそんな不平不満を撒き散らしたところで周りを不快にさせるだけだから弁えているだけなの
    だからこういうゴミ箱で発散するんだろっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:15:16

    >>79

    タッチペンを使うと細かい移動もしやすいッスね 忌憚の無い意見ってヤツっす

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:16:09

    本スレで流石に愚痴る気はないからねっ
    こういうスレでおらーっ!なんとかしろやネクソン!って発散するの

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:18:23

    先生を戦わせるべきだと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:19:48

    >>132

    あっ一発で死んだっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:20:58

    >>132

    わ、わかりました

    ボスとして戦います

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:21:05

    >>133

    よしそれじゃ企画変更して大人のカードでキヴォトス人並の身体能力を身に付けよう

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:21:50

    >>133

    バキッバキッ我が名は色彩

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:22:29

    プレナパテスは地獄に行きやがれっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:24:41

    友達がブルアカガチってたのに禁断のクソボス二度打ちでメンタル削がれて引退しかけてるんだよね
    悲しいのん…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:24:53

    >>137

    プレナパテスを地獄に落とすなって思ったね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:25:22

    >>129

    そうやっそれでええんやっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:26:23

    おいっ早くメインストーリーゲヘナ編持ってきてくれっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:27:14

    全部異常嫌悪者は確かに欺瞞だけどね 異常嫌悪者が練り歩いてる時にわざわざブルアカスレ建てようとする奴なんて荒らしみたいなもんなの
    まっワシもペロロジラはともかくシロクロゴズにはウンザリしてるんやけどなブヘヘヘヘ
    久々に平和に進行しててハッピーハッピーやんケ
    クローコ 体ユウカで動かした後に勝手に動くのやめてくれる

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:29:39

    >>138

    うーん禁断のシロクロぺジラ“二度撃ち”はやる気が削がれるのも仕方ない本当に仕方ない

    正直チナトロ常連のワシでも結構キテるとこあるんだよね

    まっ全ボス分のチナトロ揃えるまでは引退はしない予定だからバランスはギリギリ取れてるんだけどね

    オラーッ とっととカイテン開催しろやアロナーッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:36:58

    今のブルアカの状況は2期が始まった頃の艦これにそっくりなんだよね
    艦これも同人は賑わってたけど超難易度のイベントとコロナで同人人気が荼毘に伏して人が離れた印象なんだ
    ブルアカもそうなっては欲しくないですね...本気(マジ)でね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:39:14

    もしかしてボスは変なギミックを付けずに大火力高耐久のシンプルなのを出せば人気が出るんじゃないスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:42:01

    >>145

    グレゴリオとかは正直楽しいギミックだと思うんだァ

    プレイヤーが干渉しにくいところに関わってくるギミックボスはやめろ…やめてくればうっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:43:26

    どのボスも演出とか見た目が好みだから悲しいのん…
    おらーっとっとと攻略わかりやすいボスださんかいっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:43:57

    移動前提…糞
    だったら体操ユウカ配布にしてくれって思ったね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:44:49

    >>148

    だから私がいるんだろっ(水着シズコのコメント)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:45:18

    ワシ…コミケは盛り上がってるけど新キャラの追加頻度は渋くてゲームシステムも不評なソシャゲに心当たりがあるんや
    艦これや

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:47:10

    >>147

    スキル回しと会心ガチャまでだったら全然付き合えるけどクロのコースター回避みたいな超精密な誘導強制はクソとしか言いようがないんだよね

    今回でゴズがいかに楽なボスか身に染みたんだよね 酷くない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:47:36

    確かに愚痴は言うけどね
    別に嫌いってわけでもアンチって訳でもないの
    むしろ愛してるからこそ不満が出るんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:48:13

    >>144

    >>150

    “艦これ”ってことは10年以上続くって事やん

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:49:30

    ゲームの盛り上がりが荼毘に付しても根強く同人活動をするコンテンツにはなれそうなんだよね
    ゲーム自体も盛り上がり維持して欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:51:25

    わかりました…新しいスランピアのボスを実装します…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:51:51

    >>155

    もういいんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:52:19

    >>153

    残念だけど「続いてる」だけで中身は停滞してるんだ

    まさしくゾンビコンテンツなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:53:22

    このスレでも上がってるけどやっぱり新ボス増やすしかないんじゃないっスかね?
    山海経イベントは新ボス居なそやし…
    ゲマトリアッーはよう復活せんかぁ! 

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:54:38

    >>155

    も、もうこの施設を粉微塵にするしかない

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:54:55

    新ボス増えるとしたらデカグラマトンのメスブタっかゲヘナのなんかとかになるんスかね?
    百花二章で新しい怪異出て来てもおかしくないし意外と未来はありそうっスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:54:59

    >>158

    よしそれじゃ企画を変更して黒服を直接戦えるボスにしよう

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:55:27

    >>161

    そして黒服は絶命した

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:55:49

    >>161

    え っ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:55:56

    怒らないでくださいね
    Twitterで流れてくるエロ絵見るだけで十分じゃないですか

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:56:06

    >>161

    黒服をぶち殺せェッ ゲマトリアは1人残らず皆殺しだあっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:56:07

    >>162

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:56:52

    >>129

    てかエアプが擁護してる時も結構あって驚いてるのが俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:56:58

    もう先生をプレイアブルにしろって思ったね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:57:55

    >>168

    無理です。大人のカードと超危険OSがいないと無いと攻撃力も防御力もチンカスを超えたチンカスですから

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:58:08

    まあそう気にしないで メインにもまだ謎が残ってますから

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:58:11

    >>160

    少し前に先生たちがね期待していたボスはシュポガキやスオウが操縦していたシェマタだったの

    なまじシュポガキたちのモーションが優秀だったせいで総力ボス実装もあり得そうと思わせるのはルールで禁止っスよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:59:08

    >>169

    ほいだらおどれを嚮導者にしたろかあーん?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:59:16

    >>168

    わ…わかりました strikerにします

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:00:06

    >>172

    帰れッ(シロコのコメント)

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:00:39

    まっとりあえずマンネリ防止で新キャラくらいは頑張って欲しいですねマジで
    新コンテンツとかはどうせメンテで碌に出来ないだろうし期待してないのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:00:43

    >>172

    ふざけんなっ プレナパテスになっても戦闘はクロコプラナ頼りだったやないけ オラーッ出てこいや無名の司祭ーッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:00:48

    >>174

    わ…分かりました 帰ります

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:01:38

    >>161

    黒服屈辱 淫売ピンクに失神KO

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:03:19

    >>176

    待てよ 戦闘で謎レーザーとか使えるようになってたんだぜ

    玉座でしか使えなさそう? ククク…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:08:52

    >>167

    ソシャゲの定石だ 

    エアプはそもそも不満を感じる程作品に触れてないから雑な擁護に回りがちだったりする…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:10:58

    >>180

    エアプなのかふわっと触ってるだけのライト層かの判断はわからないんだ決めつけが加速するんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:10:58

    総力戦惰性でやってるから新しいボス出されるよりも既存ボスダラダラやって報酬貰えた方がありがたいのは…俺なんだ!
    ペロロ、シロクロは臨戦ホシノとクロコで楽勝だったしな
    まあEXしかやってないんやけどな ブヘヘ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:18:23

    基本的に総力、大決は簡単なボスでもチナトロとか狙おうとするとTAリセマラ地獄が待ってるから
    ぶっちゃけやり込み出すとどんなボスでもキツイんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:19:18

    >>37

    トリ夏は屈指の激ウマイベなんだぁ

    新規でも配布固有3が射程に入るし素材もウマい…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:19:55

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:24:55

    ブルジイライラで怖いのん🥺

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:26:56

    >>186

    一通り愚痴り終わったら落ち着つくからマイ・ペンライ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:28:25

    最後の最後で変なのが湧いてきたけどそれ以外は概ね平和に語れてよかったのん
    意外を超えた意外なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:31:38

    >>188

    不満が無かったとしても開催ローテ見るとなんだよこのクソスケジュールって思っちゃうから仕方ない 本当に仕方ない

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:33:19

    >>183

    適正キャラ揃えてTLなぞるだけだからなんでもいいですよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:37:36

    >>169

    じゃあ大人のカードで防御力を強化すればええやん…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:38:48

    >>189

    荒らしが湧いて荒らされると思ったのは俺なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:56:08

    個人的にケセド好きだからそろそろシバきたいのんな

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:57:28

    あれもしかしてケセドとホドって大決戦で一度も出てきてないタイプ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:00:46

    最初の総力戦ボスがビナーだったワシは幸運だったのかもしれんのぉ
    アイツ🍅はともかくINSまでは適当に殴ってりゃ勝てるからライト勢的に楽しいんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:01:38

    >>194

    両方とも半年ぐらい前に来た記憶があるのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:03:28

    新ボスが欲しいですね…生でね

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:04:23

    総力戦なんてオマケコンテンツヤンケと思う反面……そろそろ推しの生徒を活躍させたいという衝動に駆られるっ
    あー早くカイテンジャーしばき上げたいのぉ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:04:51

    >>194

    >>196

    調べたらホドは10ヶ月前でケセドは未だ登場なしでしたよォ

    まあケセドは範囲攻撃持ち大量に要求するから安易に出せないのかもしれないね

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:05:19

    200伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています