コンビニのおでんは汚い!だの夏祭りの屋台の焼きそばは汚い!だの言われてもね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:28:06

    たま〜についつい食べたくなっちゃう魅力はあるの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:28:50

    俺と同じ意見だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:29:19

    コンビニのおでん毎年食ってるワシが今もピンピンしてるからなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:29:39

    だからつんつんするんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:30:03

    自分で作ったほうが美味いから買って食おうとも思ってない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:30:30

    ウム…
    エビフライのしっぽはGと同成分とか言われても食うのやめらんないのと同じだよねパパ
    美味けりゃ正義なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:31:21

    >>5

    しかし…面倒なのです

    大根は中々味沁みないしなっ ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:33:01

    蓋被せてくれてる店=神、実際の衛生面は知らないけど気持ちが違うんや
    えっ あれやったら本部から文句言われるんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:34:08

    採算が取れないし客の回転率も悪いからさっさと終わってほしいって思ってるのは店員の俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:34:17

    ふぅんマネモブってのは以外と潔癖なんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:35:17

    >>4

    退場っ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:35:20

    (店長のコメント)
    面倒なわりに大した売上もないからやりたくねーよバカヤロー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:35:37

    >>7

    ウム…手間を考えるとあの値段でおでんが食べてるのは凄いんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:36:08

    >>8

    えっ 確かに蓋被せてある店見ないけどアレ本部から怒られるからなんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:36:22

    >>9

    地味に管理めんどくさいんだよね

    休憩中に食べるおでんは美味いけどなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:37:11

    >>14

    ワシがバイトしてた時言われたのが「中の賞品見えないやんケ、やめるやんケ」らしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:51:00

    そもそもおでんはマズい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:52:24

    文字通り清濁併せ吞むのも時には必要という感覚

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:08:29

    好きなコンビニのおでんを教えてくれよ
    ワシはローソン極限までローソン

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:10:45

    へっ他の飲食店や食品工場がクリーンルーム並だと思ってるよあの馬鹿

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:11:13

    汚いから食べないというのは個人の自由
    だけど食べてる奴に向かって「きたなっきたねーよ」とか言い出す奴には…死のペナルティね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:13:48

    >>21

    お前やお前の家族の唾や汗は綺麗だと思ってんのかカスって言いたいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:56:30

    コンビニおでん買いたくてもレジを長時間拘束するのが申し訳なくて買いづらい それがボクです
    セルフにして欲しいけど料金ごまかしや衛生面が荼毘に付すから無理そうやのォ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:59:18

    >>23

    電話で予約して取りに行ってるのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:02:47

    オーナーがおでんツンツンに便乗しておでんをやめてくれた!
    俺も嬉しいぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:07:20

    >>16

    確かに賞品が見えないと何のタネが準備できてるかわからないけど…衛生的に大丈夫か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:12:02

    >>26

    ワシの店の人たちは「中身なんてもん気になった時に開けて見て貰えばええやんケ」のスタイルだったんスけど本部の人間は一点してダメですだったのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:30:13

    匂いに釣られ湯気で撃沈する虫…
    本能に逆らえない下等生物の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています