ウォシュレット中にウンコ投下だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:31:09

    って事をしている人がいるかもしれないと考えるとウォシュレットを使えない
    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:31:43

    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:33:07

    >>2

    ノズルに他人のクソがひっついてそれを自分が使う時に他人のクソまじりの水をケツアナに受けることを危惧していると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:33:11

    そのために抗菌システムがあるんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:36:10

    酷いやつだと肛門にノズルを挿入してる奴がいると聞いています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:38:24

    >>5

    便座を上げても下げても腰が荼毘に伏しそうなんスけど いいんスか…これ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:39:11

    外でウォシュレット使うって言うと結構引かれるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:39:11

    >>6

    ケツマイモなのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:39:39

    たまに五分くらいウォシュレットを使い続けてる音が聞こえて恐怖している……それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:43:02

    >>7

    ウオシュレット使用には3ステップあると言われてるんだぜ

    第1のステップ ウオシュレットを使えるか

    第2のステップ 勤務先の使用者が限られてるウオシュレットを使えるか

    第3のステップ ウオシュレットならどこでも使えるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:43:58

    だからノズル掃除機能を使ってから使うんだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:44:13

    >>9

    ケツアナ強き者…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:45:06

    >>12

    オッサンになるとうんこの出が悪くなるんで刺激してるのだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:45:48

    自分のケツと他人のケツで間接キスしながら他人のうんこ成分の水を浴びる
    そんな外のトイレを埃に思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:48:20

    >>14

    まあ世の中には糞便移植とかもあるしええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:49:04

    外出先のウォシュレットとか怖くて使えねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:50:33

    >>1

    ◇このスレ画は・・・!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:51:08

    職場のトイレで排便音とウォシュレット音が同時にしている時があるんだよね
    怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:29:29

    無理です
    自分ん家のしか無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:31:14

    恐らく下痢だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:23:31

    自宅でやらかした事あるから怖いっスね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:25:42

    肛門開いて中に水入れて直腸洗浄してる奴も居るんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:10:29

    >>22

    あまりにも便秘でウンコが出てこない時に試したことがあるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:13:23

    >>9

    俺なんて自動で切れるまでウォシュレットを使い続けて止まったらまたボタンを押す芸を聞かせてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています