全ては虚しい…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:47:02

    その言葉の真意を確かめるため、私はマダムの部屋の奥地へと向かった…
    そこで私が見たものとは…!
    「こ、これは…!タンスに下着が無い…!?」
    何ということだろう、マダムはドレス一枚に肌着を一つも身に着けていないのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:50:23

    何やってんだこのバカ

  • 3錠前サオリ24/09/05(木) 08:51:20

    「ドレスを着るときは下着は着けないものだとマダムに教わったのだが…せ、先生?何だか目が血走っているぞ?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:52:16

    >>1

    はい粛清

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:52:57
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:02:33

    「そうか、下着は本来は付けないものだったのか…イソイソ…ヌギヌギ…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:26:48

    そうはならんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:54:52

    このレスは削除されています

  • 9錠前サオリ24/09/05(木) 10:55:27

    「?
    どうした先生?
    "何でシャツの下に何も着ていないの"
    だって?
    おかしなことを聞くのだな先生は。
    下着は本来着けないのが正しいのだろう?
    私はマダムにそう教わったぞ。」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:10:55

    >>9

    それは下着じゃなかったやろがい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:12:43

    "そう…でも、服は着ようね。ベルトは服じゃないよ"

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:14:48

    ヴァニタス!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:26:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:33:55

    アダム派……いやマダム派か

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:36:53

    いかん、このままではアリウスが裸族の里になってしまうぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:42:35

    >>1

    ベアおば「……あぁ、そういえば下着干しっぱなしで取り込むのを忘れていましたね。……後でいいですね、私の部屋に入る者などいませんし」

  • 17槌永ヒヨリ24/09/05(木) 16:49:34

    「うぅ…いくら校則とはいえこの格好は恥ずかしいです…え!?も…もっと脱ぐんですか!?」

  • 18槌永ヒヨリ24/09/05(木) 16:59:48

    「うわあぁぁぁん!これ以上脱ぐのは無理です!お嫁に行けなくなります!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:20:59

    一般アリモブ「いいぞ!もっと脱げ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:28:24
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:20:18

    >>16

    下着といってもそのドレスでブラジャーするのは無理だろうしパンツしか持ってなかったりしてwww




    ───と、そう考えていた時期が私にもありました




    あったよ!光学迷彩下着セットが!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています