【閲覧注意】私で童貞捨てたくせにって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:58:00

    Vに言われるシチュスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:05:34

    猛暑日の夜にエアコンかけず、フレンとディープキスしながらイチャイチャ対面⚪︎位や正常⚪︎して、汗だく塗れでぐちゃぐちゃになりたい
    そして朝チュンした際にふと目が覚めた時に事の重大さに気づいて無言で背を向けたら、耳元で「えへへ、私で童貞捨てちゃったね」「昨日の君、とてもカッコよかったよ」と囁いてもらいたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:07:23

    すばうと喧嘩して
    「おめーっ!スバルで童貞捨てたくせによーっ!」
    って怒られたい
    その後自分の発言に冷静になって顔真っ赤にするの見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:15:56

    童貞捨てて調子乗ってる時に星川に言われるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:07:56

    なんかチャイカで再生された告訴

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:15:25

    ごめんマジではかちぇにボソッと「私で童貞捨てたくせに……」言われる加賀美社長しか思い浮かばない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:51:11

    >>5

    私に入れてよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:58:44

    こういうの、むしろ普段R18感全然無い人に言われるほうが生々しくて良いな。
    えるさんとか早瀬とか……

    矢車……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:14:28

    >>3

    自宅じゃない場合

    絶対余計に大きな声で回りに聞かれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:15:37

    お前 奏で童貞捨てたくせに

    そんなこといってええんかぁ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:56:10

    ちょこで卒業出来たのが嬉しいのはわかるけど、あんまり言いふらすものじゃないのよ?
    とか言われたいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:35:07

    >>7

    チャイ↑カさん↓いや無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:39:16

    夜見さんは何もなくても言ってきて初体験の常時を思い出させてきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:40:52

    矢車に言われたら捕まらない…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:45:52

    酔った勢いでポルカで童貞捨てた後にししろんの配信見てるのがバレて「私で童貞捨てたくせに」ってぼそっと言われたいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:51:04

    >>10

    ぷにぷに弄りしたらぷにぷにのお腹見せながら言ってきそうで可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:54:11

    助手くんなのに 沙花叉に私で童貞捨てたくせにってって言われるシチュと
    飼育員さんなのにこよりに僕で童貞捨てたくせにってって言われるシチュ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:04:51

    最初に浮かんだのおかゆだったけど言われる相手が一人な気がしない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:06:35

    ナナたまとか一生弱み握ったみたいな感じで使ってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:04

    フレンに言われたい~~~~

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:37:32

    クレアさんに言われてやんわり怒られたいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:08

    ういまま「私で童貞捨てたやつに拒否権なんかないが?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:24:55

    でろーんは確実に「私で童貞捨てたくせになぁ〜〜??」って言うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:50:03

    未来人に「はぁ~?そんなこと言っていいのか~?私で童貞捨てた癖によぉ」ってダル絡みされたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:51:28

    >>6

    「ちょっ……!あれは二人ともかなり酔ってたから忘れようって言ったじゃないですか!」

    って焦る社長見える見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:40:08

    こかーげとゲームで喧嘩してヒートアップした末にボロ勝ちしたら「私のくっさいマ◯コで童貞卒業した変態鬼畜ドS性癖デカチンポのくせにぃ!」って褒めてるのか怒ってるのかわからない内容で詰め寄ってきてそのままベッドイン

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:10:51

    山神が言ってる事ころころ変わってる中で
    しれっと言われて
    聞き間違いかな…?ってなりたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:12:09

    吾輩で童貞捨てたくせにー!!
    ってプリプリ怒りながら退室するラプラス総帥
    固まる言われたホロクサー
    どういうこと尋問を始めようとする残りのホロックス4名

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:07:13

    >>25

    夜見「否定しないんだ……」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:00

    しぃしぃが言って周りがはいはいやししぃやししぃな弄りに入ろうとする中、肝心のやしきずがらしくなく大人しくて空気が終わるのが見えた

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:18:16

    Idios全員と友達になって友達グループで遊びに行って
    そんなときにIdiosの誰かが言って
    一緒にいた他のIdiosの時間がとまるシチュ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:18:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:40:08

    お前らの相手するってヘイト創作で人権侵害になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:43:23

    委員長あたりはネットミームとして言いそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:45:57

    >>24

    「は?お前こそ俺で処女捨てたじゃん?」って言い返されて顔真っ赤にして「…ばか」っていう未来人概念は女々か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:54:51

    ラミィとか突っ込みの勢いで言いそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:21:21

    ざぶに言われてぇ…
    マナちは朝チュンして隣で照れ笑いしながら『何や俺で童貞卒業したんにw』とか言って欲しい
    みそはサアァ…って青褪めて土下座した所にデコピンセットで『俺で童貞捨てた癖に…なっさけな』って吐き捨てられつつ『責任取ってくれんでしょ?』ってトドメ刺されたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:27:43

    >>29

    冬 れ な 正 妻 戦 争

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:29:26

    >>5

    イヤだって言うのかよぉ!?俺で卒業したのがよぉ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:35:39

    なんだよぉ!はじめで童貞すてたくせによぉ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:27

    すみーは自分と意見対立したら事あるごとに私で童貞捨てたんだから!って言ってきそう
    あと他の女と遊びに行こうとしたら同じように、でも少ししおらしく咎めてきそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:02:43

    >>40

    何言ってるか周りが聞き取れないから図らずもバレなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:10:18

    >>39

    言ってない言ってない

    言ってないですチャイカさん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:21:46

    >>36

    ホロだと一番解像度高く想像つくのがラミィだな

    やはり負けヒロイン属性…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:27:30

    言われたらきまずい人

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:07:32

    リゼアンでリゼがアンジュに言ってるやつ見た気がするんだけどめっちゃよかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:11:40

    >>46

    リゼアンはどっちに生えてもいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:32:48

    >>28

    刀とか首に当てられてそうな尋問をなんとか切り抜けようと「何のことか見当もつかないッスネー…」と適当に知らないフリしてたら出ていった後に(吾輩とんでもないこと言っちゃったな?)と気付いて戻ってきたラプ様がそれ聞いちゃって「え…わ、吾輩も初めてだったのに…?;;」って泣きそうになってもっと大騒ぎになってほしい。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:29:56

    言われたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:49:13

    安土桃ちゃんに言われたいけど背徳感凄くて言われる前に射精しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:51:41

    ししろん「私で童貞捨てたくせに」
    ラミィ「!?」
    ポルカ「!?」
    ね ね「!?」
    誰がヘラってるかで修羅場度変わりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:10:15

    >>40

    滑舌いいがやり直し

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:58

    >>49

    わかる~

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:22:28

    同じ台詞でも方向性が分かれるな

    身近な子→スバル、星川、えるさん、おかゆん、ナナ、ういまま、こかげ、山神、しぃしぃ、すみれ、きらめ
    お姉さん→フレン、ちょこ先、早瀬、クレアさん、桃
    ダル絡み→奏、でろーん、未来人、はじめ
    ハーレム→ホロックス、Idios、ねぽらぼ
    痴話喧嘩→マジラボ
    百合→リゼアン
    分類外→オカマ、矢車、ざぶぅん、委員長、いちごちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:58:14

    さくらみこ「みこで童貞捨てたくせによおおおおお」
    絶叫してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:53:44

    ロボ子さんのPONを笑った返しに
    「でも僕で童貞捨てたくせに…」ってジト目で言われたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:23:37

    るり嬢に言ってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:32:01

    >>49

    すっごい純愛イチャイチャ初夜した後にちょっとからかったりして「そのきらめで童貞捨てたくせに?」言われたいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:56:14

    海外勢はネタを理解してそうだけど
    それはそれとして英語だとどういう言い方が一番しっくりくるんだ

    俺は、IRyS、モココ、ムメイあたりに言われたいです

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:26:25

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:49:03

    パッと思いついたのはあうすあうまうだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:02:20

    >>59

    あんまり自信ないけど多分

    「You fucked me at the first, wasn't it?」(君が初めてヤったのは私でしょ?)

    「I got your virginity, didn't it?」(アナタの童貞奪ったのは私でしょ?)

    とかだと真面目というかしっかりとした確認としての質問になって喧嘩中みたいな会話の中のもっと砕けた言い方だと多分

    「I ate your "stanning sausage", didn't I?」(私が君の"綺麗なソーセージ"を食べてあげたんでしょ!?)

    「You boned me at first, wasn't it!?」(君の初めては私じゃんか!?)

    みたいになるはず。


    僕はカリオペにえっちなコレクションが見つかって詰められる時に言われたいです。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:15:23

    仮ににじさんじでこの企画をやったとして確実にチャイカが混ざってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:18:58

    フワワと仲良くしてたらモココに言われる
    同期とかもヤバいけど姉妹修羅場とかやばそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:11:54

    どんなことでもすぐ毎回「え〜?兎鞠で童貞捨てたくせにそういうこと言っちゃうんだ〜?」って返してくるトゥメリに墓に入った後もからかわれたい…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:53:23

    馬鹿野郎とか言いだす
    怖いときのみおしゃに言われたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:03:55

    「明那のばかっ、私で童貞捨てたくせに! もう朝ごはんもお昼ごはんも晩ごはんも作ってあげない!」

    って愛園さんから言われて大慌てで土下座する三枝明那が見たいか見たくないかと言われたらすごく見たい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:08:31

    エロではなく自分がVTuberにハマる入り口になるが最終的には他の推しで落ち着かれるのが多いって意味だが白銀ノエルが偶にネタで言ってるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:15:34

    アキロゼが初スパチャを童貞みたいに言ってた気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています