こいつら楽しそうだな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:59:01

    じゃれあってて微笑ましい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:59:51

    >>1

    カイオーガ丸くね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:00:47

    グラードンはなんでそんな無茶を?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:02:02

    天候はグラードン優勢やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:09:02

    グラードンって最近も海渡ってたし一般地面ポケモンみたいに水被って苦しむ生態じゃないんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:10:11

    グラードンの周りはひでり状態だし水もお湯になっててお風呂みたいな感じになってんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:10:27

    >>5

    そもそも水4倍のドサイドンだってなみのり使えるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:15:59

    実は仲良しなのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:27:54

    友人のカイオーガを止めるために苦手な海に入る漢グラードン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:32:34

    >>9

    良い奴やんけ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:33:55

    こいつら初対面なのに仲良しだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:35:29

    カイオーガがゲームのバトル中みたいにふわふわ浮いてるのもなんかアレだし、地面でビチビチしてたらもっとアレだし、こいつら2人描くとグラードンが出張りがちなんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:36:30

    火吹き島の先代キングは…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:37:45

    >>1

    テッポウオ「楽しそうやん。水掛けたろ」ぴゅっ

    グラードン「ぎぃあああああ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:41:29

    炎タイプだと無理だけど地面タイプ(怪獣グループ)って何気になみのりできるやつはできるよね
    怪獣グループだからか岩だけどバンギラスも泳げるとかもある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:26:50

    まぁ怪獣グループがなみのりできるのは
    某怪獣王が海からやってくる事に由来してる説があるからね
    故に火炎放射も使えたりする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:45:18

    魚ポケが平気で地上をふわふわ浮いてるからコイキングを見ると何を必死にピチピチ跳ねてんのってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:54:29

    喧嘩してる2匹にすぎないのにまるでカイオーガだけが悪いみたいな書き方

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:11:09

    ダブルで並べるとかなり仲良し出来るらしいな…たぶん雨前提だろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:17:54

    >>17

    一見無駄な努力の積み重ねがギャラドス化につながってるんだよ、多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています