ああ 高校時代のテストの夢か

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:14:14

    ああ 遅刻しそうになる夢か
    ああ 発表会の直前の夢か

    もう堪忍してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:16:00

    俺なんて楽しかった同級生との思い出を見せつけられる芸を見せてやるよ はうっ(落涙)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:20:43

    >>2

    現実に意識が戻ってきたときの静寂…悲哀

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:28:59

    おおっ 高校時代の顧問に引くほど怒鳴られるっ
    OB訪問しただけなのになぜ…?

    ◇このお変クな夢は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:30:22

    >>2

    背格好が昔と変わらない同級生は麻薬ですね…

    自分だけおっさんなのに教室にいるのは麻薬ですね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:31:02

    テストに遅刻しないように走ってるのに前に進めない夢は地獄ですね.,.
    誰が何のためにこんな悪夢を見せるんや?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:32:46

    ああ大学で単位落として留年する夢か
    お…俺は留年したことないしとっくに卒業してるんです
    か…堪忍してください

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:15:08

    不思議やな
    こんな建物知らないのにワシの学校だと分かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:23:26

    最近ようやく学生時代の夢から脱却して会社でクソヤバい失敗をする夢を見れるようになったそれが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:25:31

    このあとも悪夢は続いた
    MMAチャンピオンだったトラビス選手は徹底的に“恐怖”を刷り込まれ… その後自殺した

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:33:13

    まあ気にしないで
    卒業してから10年経っても普通に夢に出ますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています