なぁアスラン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:15:13

    この dice1d3=2 (2) はなんだ?

    1.いつの間にか足元を転がってるハロ軍団

    2.魔改造されたストライクルージュ

    3.どこでもアスラン君(アスランのホログラムを出しASMRにも対応)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:18:14

    それアスランよりモルゲンレーテに問い糾した方がいいやつじゃないかな!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:20:18

    このストライクルージュはdice1d3=2 (2) による魔改造

    1.アスラン主導

    2.モルゲンレーテ主導

    3.アスラン(と隠居してたのを強引に連れてきたキラ)主導

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:20:45

    これだからモルゲンレーテは・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:21:35

    アスランの隣で遠い目してるんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:22:12

    dice1d3=2 (2)

    1.全くモルゲンレーテは

    2.まぁいいだろ…古くなってきてるし

    3.どうして俺にやらせてくれなかったんだ!!111!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:22:35

    仕様書読んでカガリの訓練メニュー決めてるアスラン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:23:04

    ブルータス、お前もか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:24:24

    大丈夫?こいつみたいになってない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:24:29

    まあアカツキで出撃して
    カガリピンチだった時に叫んだ男だし
    カガリに何かある可能性あるかもしれないで
    魔改造でそのリスク避けれるなら
    かかわるよなおまえは・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:24:42

    改造内容dice1d3=2 (2)

    1.ザラ一佐の元を転送される緊急脱出装置

    2.見た目そのままに隠者と同様の武装とエンジンを追加

    3.オーブの地下に隠された巨大戦艦カガリ様号とエンゲージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:26:45

    これはいざという時にアスランがリモートでルージュ動かすためかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:27:37

    キャバリアーのリモート考慮の改造だね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:28:07

    サーベルいっぱい核動力ルージュってことかな?
    たしかにスカイグラスパーで対艦刀ふりまわしてたりしたし
    映画でもインジャとズゴックで暴れてたけど・・・
    まあでもルージュ動かすのカガリとあとはキャバリアーリモートのアスランとかだろうしね
    キラがまたルージュ貸してする可能性もあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:28:38

    緊急時カガリ様効果で士気を上げつつ大将機まで切り込まれた場合の保険だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:29:19

    開発責任者はdice1d3=2 (2) 等と証言しており…

    1.カガリ様なら扱えるかなって…

    2.ザラ一佐が違和感なくリモート出来るかなって…

    3.キラ様がまた乗るかなって…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:30:20

    隠居したキラがカガリ機をリモート
    アスラン機が護衛
    かな?
    それともキラアスが前線でしばき倒してるときに抜かれちまったときにどっちかがリモートするのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:31:32

    合理的な理由並べて楽しく改造したんだろうなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:31:54

    カガリの車みたいに3人でルージュを乗り回すのか。仲が良くて微笑ましい…のか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:52:16

    ルージュ(魔改造)バックパックはどうなってんだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:58:48

    >>16

    リモートで側にいなくてもカガリを守れる+動かし慣れている機体と同スペックで扱いやすい

    これにはアスランもにっこり

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:09:49

    オーブがあの世界で一番狙われやすい国だし
    カガリ狙われやすい立場にいるしな・・・
    アスランがカガリのメンデル出生問題について
    知ってるか不明だけど
    メンデル抜きにしてもオーブの代表首長って立場自体が
    命狙われる理由になるし
    自由の小説版よろしくオーブの代表+メンデルがらみドンとか
    起きる可能性があるわけだし・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:16:07

    バックパックはdice1d3=2 (2)

    1.互換性を強化しファトゥム-01やフォランテスも合体可能

    2.オオトリのまま

    3.ザラ一佐がスーパードラグーンを扱えたことからシラヌイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:16:15

    どうでもいいけど2ばっか出るな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:26:28

    デスティニーの関節機構とかVPSのフレームをフィードバックして見た目だけのなんちゃってルージュ(強)にしようぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:10

    見た目がロートルのままでそんな古い機体でと馬鹿にしたアコード達よろしく
    舐めてきた相手をフルボッコにするカガリとリモートアスランかあ
    オーブ国民大歓喜で味をしめたモルガンレーテがまた暴走するな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています