どうして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:18:10

    引きずり下ろせそうな時に限って巨人が負けるのか教えてくれよ
    もう0.5ゲームしか差がないから昨日勝ってたら1位になれていたんだよねすごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:18:51

    むしろ巨人が負けた日にまけてんじゃねえよと思ってるのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:19:06

    仲がいいのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:19:35

    なんで1位なのかわからないチームやん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:20:12

    聞いています…対費用効果ではかなり強き者と

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:20:24

    >>4

    ファンも分かってないんだよね 不思議じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:20:37

    守備がカープを支える…あれっ?ピッチャーは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:22:05

    近年になって急に浮上してきたチームやん 元気しとん?
    マジで黒田帰還からめちゃくちゃ強くなったんだよねすごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:22:26

    どっちが1位になっても今シーズンにおけるお互いの脆い部分を知ってるからこれじゃない感が強いのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:22:28

    地元出身だから応援してるアドゥワが打たれた
    俺は悲しいぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:22:59

    わざとじゃねえのかってくらい勝つべき試合に勝てないチーム…それがカープです
    さっさとマジック点灯させるか大人しくBクラスにいけよあーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:23:03

    床田以外は応援してるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:24:12

    あわわ お前はドラゴンズのカモ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:24:21

    中日戦に弱きもの…それがカープです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:25:08

    カープばっかり言われてるけど巨人も巨人で何してるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:25:16

    菊池…糞 
    妙に硬いせいで禄に得点が入らないんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:25:23

    これと言った選手もいないのに1位はすごいっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:26:17

    >>15

    あっ 今回カープ勝った ムフッ ワシ等も勝とうね

    あっ 今回カープ負けた ムフッ ワシ等も負けようね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:26:58

    >>18

    運命共同体…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:27:33

    >>17

    投手陣は役者がそろっていると言っておろうがっ

    野手陣?ククク・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:27:45

    >>15

    また...得点圏で...打てなくなった...

    あとBABIPがめちゃくちゃ下振れっスね、barrelゾーンには入ってるけど打率に結びつかないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:28:00

    ヤクルト…すげえ
    めちゃくちゃ広島援護してるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:29:00

    >>20

    や、矢野はここ数日で注目浴びてますよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:29:02

    笑ってしまう 今更阪神に追い風が吹くなんて

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:29:33

    カープ…糞
    ファンのおじさんに特等席の年間パスあげてるから糞なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:29:55

    >>8

    2014年に黒田カープ帰還!

    とスレで書きながらもネタだと思ってたのが俺なんだよね

    まさかその翌年にくるなんて思わないじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:30:06

    >>24

    …向かい風ですねパンッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:31:48

    >>24

    よこせ、中川か榮枝よこせ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:32:36

    DeNAにも中日も負けまくるカープはもしかして青いカラーリングのチームに弱いんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:32:57

    >>25

    どうしてファンのおじさんに特等席どころか監督をやらせるのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:34:32

    >>30

    知名度…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:34:48

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:35:20

    >>29

    ふうん ならヤクルトもチームカラーを青にすれば強くなるというわけか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:35:42

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:38:07

    >>33

    そもそも青系統のカラーリングなのでもう少し明るくするだけで勝ち越せると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:39:13

    中村奨成…待ってるよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:39:29

    横浜...聞いたことがあります
    オースティンの有無でチームパワーが変わると

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:40:57

    >>34

    かなりデッドヒートになっています

    CS進出権 どっちへ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:45:57

    大勢が失点するなんてアタシ聞いてないよっ!
    待てよ 彼がいなければここまで来れてないんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:46:02

    広島も巨人も優勝経験世代がかなり消えたり高齢化してるから主力メンバーである若手連中が優勝争いの重圧で硬くなってるのかも知れないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:46:15

    でも…パ・リーグよりは面白いですよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:46:21

    逆に勝ち目があるチームを教えてくれよ
    みんななんだかんだ言ってグダグダなんだよぬ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:47:18

    ヤクルト…糞
    セ・リーグを混乱の渦に陥れることしか考えていないカスなんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:47:29

    >>42

    広島 小園

    巨人 秋広

    阪神 中野

    横浜 佐野


    こんなモンじゃないすかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:47:50

    巨人や阪神相手にはきっちり頭を叩いてるのは見事やな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:47:59

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:48:06

    巨人と広島は0.5ゲーム差というけどね
    残り試合数や引分数を考慮すると巨人は2.5ゲームは差をつけて上にいないとまずいの

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:50:38

    >>44

    まあ巨人は岸田保守にしてるせいで秋広スタメン入れなんやけどなブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:51:37

    >>48

    マジで大城捕手にして秋広ファースト岡本レフトモンテスサードでいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:52:46

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:55:13

    >>50

    シーズン前半は言われてたけど先月くらいからはそこまで言われてないスよ

    実際失点も激減してるしな ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:58:10

    >>50

    単純にスタメンマスク被らせ続けると守備も打撃もガス欠起こすから…

    そしたら岸田が思ったより形になったから第一捕手から第二捕手になって代わりにファーストが増えただけのことだぎゃ(悪魔野球博士)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:58:36

    うーんオースティンと宮崎が元気な横浜は強き球団だから負けるのは仕方がない本当に仕方がない。なんなら東も当てられたしなヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:02:18

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:02:55

    >>53

    だからと言って打たれすぎやろあーっ!

    そもそも攻撃力がないから投手は1失点したら大炎上ぐらいの気概なんだよねひどくない?

    あとなんで堂林がいまだにスタメンにいるんだよあーっ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:03:16

    >>54

    1ヶ月四球0とか聞いたんスけどなんなんすかこの悍ましいの

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:05:47

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:11:13

    オオタニサン…待ってるよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:13:28

    広島「どうして首位にいれてるんだろう」
    巨人「どうして0.5差の2位にいれてるんだろう」
    阪神「どうしてAクラスにいれてるんだろう」

    これがセ・リーグ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:15:10

    横浜は波が大きすぎるんだよね
    強い時はスイープされなければ御の字と考えたほうがいい
    弱い時は銀行なんやけどなぶへへへ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:15:55

    >>56

    だから調子が安定しないんだろっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:16:12

    >>59

    あれっ Bクラスの心境は?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:22:42

    >>58

    よこせ うちの贔屓にオオタニよこせ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:24:06

    >>58

    オオタニ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:24:40

    どいつもこいつもここは負けられないって試合でころっと負けるんだよね
    勝負弱くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:30:57

    >>65

    俺さあ広島が東ぶち当てられてじぎょう負けしてて3点差でこっちが負けそうな時にモンテスが来日1号同点3ラン打ってついに流れが来たと思ったんだよねえ

    まっその後大勢が失神KOされたからバランスは取れてるんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:32:45

    こんなんでどこが日本シリーズ行っても勝てる気がしない
    それがボクです

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:39:31

    底辺に住み着き勝ち星を啜るムカつく生き物…糞
    エミューと同じくらい不愉快なんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:42:56

    >>68

    いやちょっと待てよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:55:36

    >>59

    タイガー・ファンだけど常に借金10くらいの感覚なんだよね

    前半の異様な打低のせいもあるかもね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:59:01

    >>70

    大山が不調だから残念だが仕方ないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:00:22

    バント…糞

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:02:20

    >>67

    巨人以外全部ソフバンに負け越してるんだよね

    しかもその巨人はヘルナンデスが離脱している....!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:04:37

    >>29

    その理屈には致命的な弱点がある

    西武ライオンズはキッチリ3タテされてることや

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:11:36

    広島「ふーっよかった…」
    巨人「ふーっよかった…」
    阪神「どうして勝ったのに横浜と差が広がらないんだよえーっ」
    横浜「どうして勝ったのに阪神と差が縮まらないんだよえーっ」
    中日「ヒャハハハ上位の足引っ張るのメチャクチャオモロいでェ」
    東京「ヒャハハハ上位の足引っ張るのメチャクチャオモロいでェ」

    セリーグ面白っ おもしれーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:14:09

    2チームはBクラス確定ェなんだけど上位はまだわからないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:15:09

    2普通2弱2論外のリーグなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:16:16

    まあぶっちゃけペナントは広島だと思うけどね
    CSは全くわからないんだァ面白くしてもらおうかァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:18:06

    例年ならそろそろマジック点灯してるのにまだつかないんだよね健全じゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:18:09

    >>75

    強者がいないんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:24:02

    おいこらっ中日を下手に愚弄するなよ
    カープはこのチームにボコボコにされることは出来るんだからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:25:13

    中日、ヤクルト
    Aクラスの線が完全に消えてから本気出し始めるのはやめろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:26:06

    >>37

    まあ気にしないで

    昨日のオースティンは終盤に一善しただけでそれ以外のメンツで6点取ってますから


    そもそも打線の厚みが違う?守備での好感度も大きい?クククク…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:39:31

    横浜…聞いたことがあります守備と走塁に興味がないチームだと

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:40:52

    もしかしたらヤクルトは中村が戦線復帰したから実質投手力が少し上がって巨人が苦戦してるのかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:42:22

    >>84

    おいおい今年は若手中心に盗塁が多いでしょうが

    守備? クククククククククククク………………

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:44:51

    全球団が贔屓球団に文句を言いながら何故か混戦になっているリーグ
    それがセリーグです
    マジでこんな飛び抜けて強いチームがない年あんまないと思うんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:45:34

    >>87

    ヌーッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:45:54

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:50:41

    阪神は大山の調子次第でまだ優勝狙える位置にいるんだよ活一郎く〜ん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:52:31

    >>89

    それなら巨人が苦戦する理由を教えてくれよ

    相手はクソザコヤクルトなのに何故…?

  • 92124/09/05(木) 11:55:26

    >>89

    手帳持ちは流石に愚弄の範囲を超えているから止めておけ…鬼龍の様に…

    ボケーッとか殺、す…ならいいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:02:14

    カープ=弱い
    雑魚なんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:02:30

    10安打で1点取れるかどうかそれが巨人打線です

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:03:40

    中日はな…トゲゾーこうらなんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:06:16

    >>95

    中田翔…全然出てないんスけど いいんスかこれで…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:08:31

    >>88

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:11:18

    >>86

    仁志敏久「関根の立場を考えれば絶対にやってはいけないプレー」(落球)

    昨日の解説でこれなんだ悔しいんだろうが仕方がないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:14:01

    関根選手は素晴らしい選手だからね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:16:09

    ああ守備固めか
    あんた守るしか価値ないのにエラーするからもういらない

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:26:48

    >>67

    まあ気にしないで

    ソフバンもソフバンでこの時期このゲーム差で無理に投げさせ続けて抑えが肩痛める猿展開をかましてますから

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:28:56

    流石に戸郷山野じゃ勝ち目ないから広島は頑張ってくれって思ったね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:47:14

    >>88

    なんじゃあこのホラー画像は

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:41:16

    >>71

    まてよ 大山は調子戻してきたんだぜ

    後半戦はops8超えてるしな

    問題は…いつまでも打率2割前半の中野だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:42:51

    けどまあ広島には頑張って欲しいんだよね
    何やかんや優勝したら最高に嬉しいのは変わらないんや

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:44:30

    得点効率が元からクソだったのに、ボールが変わった疑惑でフライ率多めはそのままにホームランが消えた
    それが巨人です

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:58:41

    佐野オースティン牧宮崎山本が並んでるのこえーよ
    これに梶原と筒香が加わる…ある意味最強のはずだ
    なぜBクラスなのか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:03:03

    >>107

    ベイスは主軸や勝ちパにケガ人が続出してアホほど黒星を積み上げたんや その数…500憶敗

    今でもリリーフや守備が弱点扱いされてるけど交流戦~AS明けくらいまでは本当にどん底だったんだよね 辛くない?

    まっBクラスとはいえ3位とは1.5差だし今は5連勝中だからまだわからないんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:03:26

    広島カープには致命的な弱点がある
    ギース尾関みたいな蛆虫がファンにいるということや

    ちなみにこの後ヤクルトは日本一に輝いたけど広島は1984年以来いまだに日本一になってないらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:04:30

    カープップが優勝したことあるのか教えてくれよ
    自分が見た気がするの鷹か虎か巨人なんだよね

    もちろんめちゃくちゃセパの区別付いてないにわかモブの質問

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:04:38

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:06:02

    >>110

    リーグ優勝なら2016-18まで3連覇してるっス

    でも日本一なら1984年まで遡って12球団最古っスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:06:55

    >>112

    えっ1985年の阪神より前なんですか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:07:49

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:08:22

    >>113

    資金力がないからなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:09:22

    >>113

    はいっ!と言うか阪神は去年日本一達成したんで日本一が昭和に遡るのは現状広島だけですよ!

    ちなみにロッテは2005年に日本一達成してるけど、ペナントレース1位は1974年まで遡るらしいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:15:29

    野球の強さ=守備走塁の強さ
    先発や打線がよほど強くない限りここが疎かなチームは勝てないんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:17:16

    >>116

    落合いた時に達成してないのは意外っスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:19:40

    広島が首位になったと思ったら巨人が巻き返し巨人が首位になったと思ったら広島が巻き返すのは巨人ファンも広島ファンも見ててハラハラするんや

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:19:49

    順位争いは面白いがどの試合も見てて面白くないのが…俺なんだ!
    投手戦多すぎーよ ホームランもっと見てーよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:21:15

    >>118

    落合とかいた時は前期・後期・プレーオフとか色々と複雑なシステムがあったんでぶっちゃけシーズン勝率1位がそこまで重要視されててなかったんだよね

    しかもようやく現行制度に近くなって黄金期が来たと思ったらシーズン限定のバケモンがいる...!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:22:21

    >>120

    お客さんここはMLBじゃないんだよ

    豪快なホームランがみたいならいくらでもそういうチームを紹介しますよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:22:48

    >>120

    “投手戦”というより“貧打戦”と言う感覚ッ

    適当な球を放ってもらってそれが外野のいないところに落ちるか内野のいないところに転がるかを祈るだけの“クソ運ゲー”の衝撃

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:26:00

    規定でOPS7超えてたら好打者ってネタじゃなかったんですか

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:28:05

    ・・・
    あの男を除けば2011辺りもこんな感じでしたね…ガチでね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:33:18

    >>125

    中村阿部バレンティンがいる状態だったら良いんだよ...

    問題は既に2022年ごろから極端な打低環境が始まっている上、あの頃より投手能力が向上しているから慢性的な打力飢餓状態になっていると言うことだ

    あとついでに海外・ネット視聴者向けの視聴サービスを怠り、DHや球審AIを無視してインカム抜きのピッチクロックだの登場曲の短縮だのサービスを削って時間も減らそうと考えてるクズどもだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:14:45

    山野太一に4回無失点で抑えられる
    そんな巨人打線を誇りに思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:19:11

    おー満塁で小園の大チャンスやん

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:40:56

    巨人が勝利した……つまり広島の反撃も始まる

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:48:50

    ほんとにカープが勝ちそうなのはルールで禁止スよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:28

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:11:04

    どないする?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:18:51

    負けたんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:20:25

    広島ファンに聞きたいんスけど松本って信頼出来るタイプなのん?
    スポナビで成績見て一体どういう評価なのか気になったのが俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:21:37

    広島●
    巨人○
    阪神○
    横浜○

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:16

    1位が3連敗2位も最下位相手に負け越し3位4位が3連勝…
    それでも首位争いは続いていた

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:19

    >>133

    ああ延長11回に1点リードした直後にタイムリーと押し出しのカーニバルだぜ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:24:18

    もしかして戦犯はほりえなんじゃないんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:37

    蟹江はなんで2球で下がったのん?(速報勢書き文字)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:28:02

    とっくに終戦ムードだったのにほんのちょびっとだけ希望を持たせ続けるのはやめろっ ちな高潔なる虎

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:28:12

    俺さぁ見た事ないんだよね
    こんなくっそグダグダの首位争い

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:29:01

    もうメチャクチャだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:29:09

    どこが優勝してもパの悪魔を超えた悪魔に勝てそうにないのは悲哀を感じますね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:29:45

    >>143

    待てよ、巨人は勝ち越してるんだぜ

    あっヘルナンデスがいないっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:31:25

    あざーす カープさんのおかげで貯金持ちの4位に向けて一歩前進出来たっス

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:31:56

    >>143

    これでソフ・バンがCSで負けたら面白いのにねェ フェッフェッフェッ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:37:10

    あの自分…佐々木千隼が失点したところで見るのやめて牧が打ってから見て二死になったところで見るのやめたんスよ
    伊藤光さん……あなたに言いたいことがあります

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:43:23

    この時期の横浜ってなんか毎年強い印象あるんスよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:46:02

    >>147

    ふんっ その前の代打時に打ってればもっと楽に勝てただろう

    とはいえ最後の最後で役割果たすのは見事やな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:39:41

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:35:20

    これからセ・リーグはどうなってまうんやろなぁ・・・

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:31:31

    クーククク 今日は大瀬良 対 オリックス松葉
    巨人も試合が無いしゲーム差無しになりますよ風呂入ってくる

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:32:54

    >>146

    先発は兎も角抑えが崩壊しかけているから普通に負けそうで嫌なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:34:38

    >>153

    投げる方のヘルナンデスって抑えダメなんスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:11:53

    >>154

    スポニチの報道だとヘルナンデスが代役の代役守護神やる見たいスね

    それと長谷川はさっさと2軍からあげたほうがいいと思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:12:15

    広島負けとるヤンケヤンケヤンケソヤンケ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:02

    なんで広島には勝てるんやろうなぁ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:42:07

    >>109

    広島がまた死に体になりつつある姿に人生の悲哀を感じますね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:47:36

    >>8

    野村謙二郎…原辰徳…この二人には共通点がある

    それは「アホのOBの排除」に成功したことや!!

    旧態依然とした根性論に技術論…普通に害悪だ

    まあ金田さんや安仁屋さんの様な無害且つ有益な人は入れてるからバランスが取れてるんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:02:29

    井上-石田
    九里-福谷
    高橋-才木
    何処も微妙に荒れそうやのぉ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:05:17

    あのチームは残塁日本記録を作るつもりか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています