この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:19:58

    壊爺の犠牲を無駄にしてるじゃねえか

    どうして誰にも伝えなかったのん...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:55:17

    なんでって...忍者のためやん...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:57:13

    まあ気にしないで、どのみち斗女たんがバラしましたから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:11:01

    (忍者への)情に揺れたからやん……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:13:48

    なんでって...
    知らない方が幸せな事もあるからやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:26:29

    口をつぐんだ時点で死亡フラグが立ってたことに悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:26:49

    キン肉マンのジェロニモ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:29:18

    >>7

    見た目だけじゃねえかよえーっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:29:55

    >>8

    あうっ…ウララーする訳じゃないのかあッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:30:39

    身体エロき者…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:32:06

    言える訳ねえだろうがよえーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:32:36

    病田色…糞
    いい歳のオバサンで顔も醜いくせに忍者さまの優しさに甘えてこっそり懸想し続けてる未練がましい人間なのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:33:51

    >>12

    ダメだろ色姉

    自責の念でタフカテで自演しちゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:37:58

    情に揺れる忍者は死んだ方がいいぞ!
    女なら仕方ないが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:39:26

    クッサ…おばさんの匂いがするぅっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:41:57

    忍者に告白しろよ 

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:42:40

    恐らく対魔忍の新ガチャだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:44:11

    でも実際情に揺らいだヤツは尽く死んでるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:44:21

    >>16

    面白いことをおっしゃるなぁこの帝都を守護る高潔なる忍にして人命を救うやはり高潔なる稀代の名医は

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:47:20

    >>18

    長すげぇ...情に揺れてもぶっ殺す忍者の鑑だし

    初代忍者と極道はいつ見られるのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:49:03

    やっぱり自分の情を優先するのはダメだよねパパ
    もしあの時点で極道がヤクザだとバレたらどうなってたんスかね? 戦闘開始が早まるくらいな気もするんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:51:02

    忍者(シーノ)に伝えた場合忍者(シーノ)も一時的とはいえ精神(メンタル)が揺らぐと思われるが帝都高決戦の前にそれは避けるべきなんだ仕方がないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:52:04

    …で無料公開で読んだのが俺…!
    好きだったのに退場が思ったよりあっさりしてて少し悲しかった尾崎健太郎よ
    まっ仇は忍坊が討ってくれたからバランスはとれてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:52:49

    伝えたらヤバいことになるから仕方ないとはいえ壊爺の残した映像は結局極道を打倒する上では特に役立つことはなかったのは悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:55:33

    忍装束がすげぇドレスなのは睡掌髑髏も合わせて要人暗殺で高級なパーティーとかに出るからなのかもって思ったのは俺なんだよね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:56:50

    >>24

    壊爺が乗り込んだ時点で八極道が揃ってて準備万端なのもキツいっスね

    あの決起集会は使い走りとして極道を煽動するくらいしかなかったんや、くやしか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:59:00

    >>25

    フェロモン放出が能力だからね!肌の露出を増やす必要があるのさ!

    しゃあけど…ちょっとエロすぎやっシコシコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:00:52

    >>24

    あのタイミングならクーポン常備もしてなかっただろうし極道だけ拉致ってぶっ殺すだけならヌルゲーだったんじゃねえかと思ってんだ

    確かにテトコーの暴走も同時に起きてたからさらに戦力割けるかは分からないけどね!(グビグビ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:00:57

    >>27

    気持ち良くイケそうだからまだ一番優しいんだよね、凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:03:02

    色姉の死で落ち込んでる自分を励ましてくれた極道さんが壊爺の仇で敵のトップだったなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:05:34

    長が無自覚な幡随院説があるんでバラしたとしても結局調整されたと思ってるのが俺なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:08:36

    毒能力の色なら麻薬混入にも耐えられた可能性があるんだ。だからさっさと退場させておく必要があったんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:42:51

    >>26

    華虎のネームバリューなら演説する極道さんのバックに突っ立ってるだけでモブ極道から「おおっ 番長が極道さんに味方しとる!忍者ブッ殺す秘策はこれだったんや!」みたいなリアクションありそうだし脚本家が何かしてそうなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:55:18

    嘘か真か極道側は基礎スペックで完全に負けてるから本編ルートで忍者を殺らないとあっけなく積むという科学者も居る

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:03:55

    クーポン使わないといけない極道は単純な戦闘力では麻薬鯨には敵わないレベルなんスよね一応

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:53:23

    >>35

    ウム…純粋な戦闘能力っていうより人の心を上手く見抜いては話術で懐柔したりと知略寄りな気がするんだなァ

    それでもグラチルくらいならクーポンキメれば流すくらいには倒せる強さがあるんだけどねっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:02:53

    無能って幸せだね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:07:50

    うーっタイツも胸もプルプルな唇も広めな肩幅も全部エロいぞ兄貴おかしくなりそうだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています