今日の園田10Rの交流戦で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:21:51

    オースミハルカのラストクロップのナリタマフディーちゃんが未勝利脱出をかけて走るんやけど
    よりによってレイデオロ牝馬という絶望
    だけど一縷の望みをかけて応援するわ
    スレ画は母親

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:43:22

    吉村騎手抑えてるのは良いけど、2歳時のダート成績が…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:19:23

    デオロ牝馬で未勝利交流戦で勝ち上がった子もいるからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:28:32

    やってみせろよ、マフティー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:44:02

    頑張ってほしい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:52:50

    馬体あるしなんとかなるんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:09:38

    レイデオロ牝馬にしてはでかいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:12:19

    オースミハルカの子なかなか優秀やな
    オースミアザレア以外地方込でも勝ってるし
    オースミアザレアの仔もオープン馬いるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:26:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:46:04

    まなみの馬が1番人気だけどどの馬も馬柱グロいな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:47:25

    >>10

    そら(この時期まで勝ててない馬ばっかりだから)そう(なる)よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:02:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:16:03

    地方に進退かけた未勝利脱出みたいなのあるの?
    そりゃ早く勝てるに越したことはないだろうし長く走るほど赤字だろうから所有者が線引きすることもあるだろうけど、制度的なラインってあったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:19:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:21:32

    >>13

    これはJRAの馬も出られるレースでここ勝てばJRA未勝利勝ったのと基本的に同じ扱いになるやつ

    ここ勝てなければJRAの格上1勝クラスに出るか、さもないと地方で2勝だか3勝だかしないとJRAに戻れないって感じになるはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:26:10

    >>13

    ちなみに今回は中央馬の話してるから別だけど、地方に共通した年齢による出走ラインはないよ

    ただ南関は年齢別に獲得賞金合計の出走規定があってそのラインに達してない馬は出走できなくなる

    他にも年齢による出走規定ってあったかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:09:45

    誰も何も言わないからこれからレースかと思って調べてみたらもう負けてるんかい
    まあこの父の牝馬はでかかろうが小さかろうが走らないからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています