【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part254【歓迎】

  • 1デジトレ22/02/19(土) 19:17:33

    次スレは>>190

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:25:04

    たておつ

  • 3元格闘家22/02/19(土) 19:39:26

    はい、たて乙だ 反省するよ… もーちょい優しく踏む様に言ってくっわ

  • 4マヤトレ22/02/19(土) 20:01:05

    土とはいえ頭に当たれば脳震盪だって起こり得るし……まあこの手の注意は樫本代理からさんざんされたか。(実際に土の塊直撃してフラフラな状態で騎乗してゴールなんてこともあるよ☆)

    まあ俺からもろ注意するとしたら練習でそこまで強い踏み込みは当然脚への負荷が多いからケアと担当と話し合って制限かけるように

  • 5デジトレ22/02/19(土) 20:11:50

    >>4

    というか練習でそんな芝荒れるほどになるか?って思ったらマヤトレが言ってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:35:27

    というかそんな力込めて踏み込むことあるん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:40:02

    >>6

    スパートのタイミングとかうちの子よく力んじゃうな。注意はしてるけど熱くなりやすい性格でなかなか自制が効かないみたい。負担も考えてなるべくウッドチップコース抑えてるけど、片寄るとこんどは芝の感覚とギャップだしちゃうしどうしよ

  • 8マヤトレ22/02/19(土) 20:51:07

    >>7

    どうしようってお前、仮にも中央のトレーナーがそんな他力本願でどうする。

    次善策の更に次善策くらいだけど、利き脚封じが効果的な場合もある

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:51:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:51:58

    >>7

    慣れてもらうしかないんじゃないかな……うちの子もゲート苦手でさあ……。どうするべきか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:52:18

    >>8

    と、いうと?

  • 12ウオトレ22/02/19(土) 20:54:09

    ウス!前スレで褒めてもらって恐縮です!


    >>10

    ゲートに中々入ろうとしないとかですか?

    この間スイープトウショウが駄々をこねてたのは見ましたけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:00:01

    >>12

    落ち着きがないと言うか……少し前の有馬記念でもゲート内でジャンプし始めて10バ身近く遅れてレース始めることになったし……。まあ3着には入ってるけどさ……、練習に付き合ってもらったエアグルーヴさんに申し訳ない

  • 14マヤトレ22/02/19(土) 21:00:47

    >>11

    (こ、こいつ…一から十まで要求しやがった……!)

    利き脚にウェイトリストを巻き付けるんだよ。そうすれば地面抉るだけの強い踏み込みなんてそうそう出来ないよう抑制にもなるし、その踏み込みの加減に慣らしてしまえば自然と力を制御できるようにもなる。

    当然筋肉のバランスや転倒さまざまなリスクもあるから解決方法としては下策の下策、強行手段に等しいけど効果は見込めるのは間違いないし、上手くハマればそれこそ翼を得たように加速が見違えると思うぞ

  • 15元格闘家22/02/19(土) 21:01:07

    常に全力で望めと指導してたのがマズかった… 併走させたらグングンタイムが縮まるモンだからコレはいい!と暫く走らせてたらいつの間にか走った跡の抉れ方が尋常じゃなくなっていて…それで、話を聞きつけた理事長代理さんが来た時にゃ手遅れな状態に… ホントすまねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:02:17

    >>15

    それやると後続の子とかほんと危ないし、併走受けて貰えなくなるぞほんと

  • 17デジトレ22/02/19(土) 21:04:33

    >>15

    その心意気は良いと思うがずっと全力ってんで怪我したら元も子も無いし最悪その併走相手も巻き込む事になるから程々にしといた方がいいだろ

  • 18フラトレ22/02/19(土) 21:06:53

    レッツパーリーだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:07:23

    >>14

    なるほどなーって思ったのにこれよりもいい解決方法あんの!?

  • 20キタトレ22/02/19(土) 21:08:01

    なしてそげなことになっとると?

  • 21シュヴァルグラントレ22/02/19(土) 21:10:07

    >>20

    今日ヒスコレでスパノヴァのレリーフが当たらなかった八つ当たり

  • 22マヤトレ22/02/19(土) 21:10:28

    パーティー会場はどうする?


    >>19

    後は自分で調べるなり専門家訪ねるなりして自力でどうにかしろ。もしくはもっと親切なトレーナーに教えを乞え。

  • 23キタトレ22/02/19(土) 21:11:42

    >>21

    初動でピン買いしとけばよかったのに……

    あとそれはそれでざけんな

  • 24シュヴァルグラントレ22/02/19(土) 21:13:22

    >>23

    好きなカードはパックで当てたいだろ。というわけで会場は王冠トレに頼んどくわ

  • 25ドゥラトレ22/02/19(土) 21:13:58

    パーティ……あのチーズは……ある?もうなくなった……

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:16:35

    >>24

    なんかでかいホール抑えそうな気がするからキタトレは早めにクラウントレの身柄を拘束するべきでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:16:59

    >>26

    …………やるなあのホストなら

  • 28シュヴァルグラントレ22/02/19(土) 21:19:55

    >>26

    あいつなら絶対やるな。よし、オレはキタトレの身柄拘束しとく

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:20:18

    >>27

    サトノ家から恩賞貰ってるらしい男だ、多分一人じゃ使いきれないんだろうな。香港となんのレースだったけ?

  • 30キタトレ22/02/19(土) 21:21:04

    お前らどういう方向性にしたいんだよ、えーっ!?

    というかミリも止める気ねえな!?

  • 31小人22/02/19(土) 21:21:35

    >>30

    祝い事ですからねー

  • 32┌(┌^o^)┐22/02/19(土) 21:21:53

    祭りと聞いて
    キタトレ×キタちゃんの純愛本書いてきたんだけど持ってく?

  • 33ドゥラトレ22/02/19(土) 21:22:06

    >>30

    たくさん食べれれば……いい

  • 34マルトレ22/02/19(土) 21:22:38

    >>30

    楽しそうだしな

  • 35マヤトレ22/02/19(土) 21:22:55

    >>29

    宝塚記念

  • 36パマトレ22/02/19(土) 21:23:13

    >>30

    パーティーは盛り上がるもんだし

    参加しない理由がない!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:23:26

    >>35

    それだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:24:53

    >>36

    メジロォ!?

  • 39キタトレ22/02/19(土) 21:24:57

    >>32

    ニンジャに通報しとくからなお前


    というか何かシレッと誰か混ざってない?

  • 40ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/19(土) 21:26:01

    今北んだが、祭りか?太鼓叩くか?


    >>36

    サラッと新キャラ出てきたー!!!???

  • 41パマトレ22/02/19(土) 21:27:10

    あ、悪い悪い
    俺はメジローパーマーのトレーナーをしてるものだよ
    なんか面白そうな匂いを感じたからね

  • 42┌(┌^o^)┐22/02/19(土) 21:27:49

    >>39

    ゆるしてくださいお酌しますから

    つ【赤ワイン】


    >>36

    新キャラぁ!?

  • 43テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/19(土) 21:31:24

    >>41

    ああ、なるほどそういう…


    えっと、トウカイテイオーのトレーナーです

    よろしくお願いします!


    ……ところでキタトレちゃん、これ何の騒ぎですか?

    クソボケ代表として何か一言~とかお願いされたんですけど…

  • 44王冠トレーナー22/02/19(土) 21:32:03

    よし!!きた!任せろ!!ハコはなるべく広い方がいいよな、飯の支度は…………よし!あそこだな!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:32:44

    うわ!でた!!

  • 46マルトレ22/02/19(土) 21:32:49

    >>41

    よろしく頼むぜ、俺はマルゼンスキーのトレーナーだ!仲良くやっていこう

  • 47小人22/02/19(土) 21:33:27

    >>41

    アケボノちゃんの担当トレーナーですよー

  • 48デジトレ22/02/19(土) 21:33:39

    >>32

    なんだそれは2部ください!!

    >>41

    よろしくパマトレ

  • 49キタトレ22/02/19(土) 21:33:45

    >>43

    全部前200のせい

    よかったらそこのバカ(>>44)止めてくれ

    またオレ動けねえ…………


    >>42

    身体が身体だからアルコールそんな飲めねぇんだよオレ

  • 50パマトレ22/02/19(土) 21:34:49

    >>43

    >>46

    >>47

    >>48

    よろしく

    みんないい人そうで良かったよ

  • 51ウオトレ22/02/19(土) 21:35:01

    >>41

    ウス!

    ウオッカのトレーナーを張らせてもらってる者です!

    よろしくお願いします!


    >>49

    ┌(┌^o^)┐(つまりお酒を飲ませてヘニャヘニャになったキタトレをキタちゃんに引き渡せば…いや、止めておこうこの人の同期ならやりかねない)

  • 52デジトレ22/02/19(土) 21:35:51

    >>49

    いつの間に捕まってんだよお前ピーチ姫か?

  • 53タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/19(土) 21:36:16

    >>50

    いい人たちではあるわよ






    ちょっとだいぶかなりめちゃくちゃ個性が強いだけで

    (↑なお個性の塊発光兎)

  • 54テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/19(土) 21:38:10

    >>49

    ごめんなさい、今テイオーの足のマッサージしてるので行けません…


    帝<ピェーッ!!!!!(足つぼ)


    あっ

  • 55ヒットマン22/02/19(土) 21:38:47

    >>49

    🚗💨💨


    ///🚗キキィーー!!


    ガチャ!

  • 56マヤトレ22/02/19(土) 21:40:17

    >>55

    物理で止めようとしてるけどそれ止まらない奴じゃ……

  • 57デジトレ22/02/19(土) 21:40:54

    >>55

    キボウノハナ-

  • 58シリウストレ22/02/19(土) 21:41:01

    >>50

    そうだな…だからあんたも安心して 、俺たちに無防備な姿を晒してくれてもイイんだぜ

  • 59王冠トレーナー22/02/19(土) 21:42:22

    >>55

    キタッサブッゴホッ🕺


    俺は止まらねぇからよ……(予約ポチ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:43:54

    キタトレのひとことで恐いお兄さん達が即行動してるの恐すぎる

  • 61キタトレ22/02/19(土) 21:44:06

    >>55 >>59

    えっ……知らん…………

    なにこの展開……怖っ…………


    >>51

    もしもし、ニンジャメン?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:45:10

    >>60

    やっぱりそういう?婿殿の言葉は親父の言葉的な

  • 63┌(┌^o^)┐22/02/19(土) 21:45:47

    >>61

    口には出してないのにー!なんでー!




    あっニンジャスナイパートレ

    アイイイイイイエエエエエエエエエエニンジャ!?ニンジャナンデ!?サヨナラッ(蹴っ飛ばされる音)

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:46:03

    いや、おい、それより誰か救急車ーーーー!!!

  • 65アポロンぶっころ22/02/19(土) 21:46:54

    >>64

    患者がいると聞いて!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:48:20

    >>65


    あそこ>>59に重傷者が!!どこの店予約したか確認して貰えます?

  • 67フラトレ22/02/19(土) 21:48:25

    >>64

    誰がそんな原始的な呼び方しろっつたよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:49:07

    >>61


    >>62こわっ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:49:57

    >>66

    予約の心配よりカラダの心配してやれよ。パマトレびっくりして声失ってるぞ

  • 70パマトレ22/02/19(土) 21:50:44

    >>69

    いや…ちょっと驚いただけだから

    大丈夫…

  • 71ニンジャ=トレーナー22/02/19(土) 21:51:51

    >>63

    ショギョ=ムッジョ。

    怨むなら邪な発想を怨むべし。

  • 72デジトレ22/02/19(土) 21:51:59

    >>70

    ああいうのに配慮する必要は無いぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:52:36

    >>66

    あ、じゃあ俺確認するよ。


    うわ、すげぇ一流ホテルの大ホールじゃんかよ。結婚式でもこんなハコ抑えねーぞ

  • 74マヤトレ22/02/19(土) 21:54:20

    >>70

    ちょっとで済んじゃったかー……

  • 75マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/19(土) 21:55:11

    あ、パーマーちゃんとこのトレーナーさんもいらっしゃったんですね
    マックイーンの担当です

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:56:02

    よし、とりあえず亡き王冠トレを偲びながらゴルトレ移動パートの省略よろ

  • 77パマトレ22/02/19(土) 21:56:21

    >>75

    あ、マクトレさん

    いつもそちらのマックイーンにパーマーがお世話になってると聞いてます

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:57:13

    >>76

    そんなまさか

  • 79キタトレ22/02/19(土) 21:57:43

    >>73

    ウッソだろお前

  • 80マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/19(土) 21:57:48

    >>77

    いえいえ、こちらこそ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:59:30

    >>79

    急な予約だったから各種デリバリーも色々と頼んでるしこの男(故)行動力べらぼうにすごいな

  • 82シュヴァルグラントレ22/02/19(土) 21:59:50

    >>79

    ここまでとは……。えーっと値段は……うへえ

  • 83マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/19(土) 22:00:56

    ……とりあえずキタトレさんのお祝いとのことですし友チョコ替わりってことでチョコケーキでも頼んでおきますね
    確か余りものがあるって聞いたので……

  • 84ウラトレ22/02/19(土) 22:02:16

    >>41

    今晩は…。 俺様は闇野と言ってハルウララのトレーナーをしている者だ、よろしくな。くっははは…。

    今は…祝い事の最中だ。何を祝うパーティーかは、まあ、聞かない方が良さそうであるな…。うん。

  • 85デジトレ22/02/19(土) 22:03:08

    なんか王冠トレのスマホにエグイ量の通知来てるけどこれ全部デリバリーのやつ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:04:44

    >>85

    多分。ほら、同期に胃袋ブラックホールいるし

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:05:46

    >>86

    なるほどなー。トレセンはまた有能なトレーナーを失ったわけだ、悲しいけど仕方ないよね

  • 88ドゥラトレ22/02/19(土) 22:06:18

    >>86

    ……?キョロキョロ


    あ、私か

  • 89ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/19(土) 22:06:58

    >>76

    しょうがないなぁ…


    じゃ、行くか

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:08:14

    (そして省略される大移動)
    now loading

  • 91マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/19(土) 22:09:10

    >>90

    (慣れてしまった自分がちょっと怖い)

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:10:19

    >>90

    だーれだ!

  • 93シリウストレ22/02/19(土) 22:10:37

    >>90

    妙な移動だったな…ナニをされたのかが全くわからなかったぜ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:11:19

    >>92

    メジロアルダン

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:11:42

    >>92

    上から見たプリン!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:12:36

    >>92

    布団乾燥機

  • 97一等星22/02/19(土) 22:13:23

    可哀想に布団乾燥機を持っていないのね……

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:13:26

    >>92

    いっつあピカチュウ!!!

  • 99ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/19(土) 22:14:12

    ~移動パート省略後~

  • 100双子の警備員(兄)22/02/19(土) 22:14:41

    >>97

    ここは職員掲示板だ。お前は妹と仲良くしてくれてるから有難いがウマ娘はここにいてはダメだぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:14:53

    すげぇ、ホテルの展望フロアまるまる貸し切りじゃんかよ。夜景すっげぇええええ!!!

  • 102デジトレ22/02/19(土) 22:15:19

    >>100

    うっわこいつがキレてないのなんか怖

  • 103ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/19(土) 22:16:09

    >>94

    >>95

    >>96

    >>98

    んなわけねーだろーがー!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:16:49

    >>103

    シャカトレガード

  • 105フラトレ22/02/19(土) 22:17:21

    >>104

    シャカトレが死んだ!

  • 106デジトレ22/02/19(土) 22:17:44

    >>105

    この人でなし!

  • 107カルナ許さん22/02/19(土) 22:18:00

    >>102

    彼は妹君が関わらなければ比較的温和で友好的な人物でしょう(ディオスクロイ幕間参照)

    ところでこのカレー甘すぎませんか?mgmg(8辛)

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:18:10

    >>105

    王冠トレに続き今日だけで二人殉職か

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:19:18

    >>108

    今日のパーティーなんなの悪魔の宴? キタトレなんて会場の中央に吊るされてまるで供物だよ

  • 110デジトレ22/02/19(土) 22:20:12

    >>107

    妹絡みなのにキレてないんだぞ今回。明日は台風だな

  • 111キタトレ22/02/19(土) 22:20:13

    ねえ普通ここまでやる?

    というかオレの祝いって名目だよね?
    それならオレのこの扱いおかしくない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:20:49

    >>109

    その周りで女装して踊ってるハヤヒデ担と相棒さん…ナニコレ地獄絵図?

    >>111

    さっき明らかにウマ娘かお前以外切れないサイズのウェディングドレス運び込まれてたぞ

  • 113ドゥラトレ22/02/19(土) 22:20:56

    >>111

    もぐもぐ逃げる方がもぐもぐ悪いともぐ思うもぐもぐ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:21:05

    >>111

    だって隙を見て逃げようとするし

  • 115フラトレ22/02/19(土) 22:21:36

    >>113

    食いながらモグモグしゃもぐべるな

  • 116シュヴァルグラントレ22/02/19(土) 22:21:49

    >>112

    王冠トレそこまでするかあ?(畏怖)

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:22:22

    >>112

    あのメガネとうとう六徹迎えて頭が…… あっこれオフレコだった

  • 118キタトレ22/02/19(土) 22:22:30

    >>112

    えっ……オレがドレス側……?

  • 119マルトレ22/02/19(土) 22:23:10

    >>118

    ならキタサンブラックを呼んでこようか?

  • 120小人22/02/19(土) 22:23:21

    >>118

    かわいいですよー。すこし丈がエグい気もしますけどー

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:23:53

    >>113

    >>114

    ああ、まさか謎の蛇?が乱入してきてキタトレを乗せてどこかに行こうとするとはな…

    最終的にシャカトレのツチノコにアタックしてフラれてどっか行ったけど

  • 122ドゥラトレ22/02/19(土) 22:23:55

    >>118

    どうするもぐもぐウマ娘達ももぐもぐ呼ぶ?もぐもぐもぐ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:24:09

    >>117

    あ、おいこらマクトレの耳に入ったらそれ今度こそ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:24:26

    >>118

    じゃあスク水着る?

  • 125シャカトレのスマホ22/02/19(土) 22:24:44

    >>121

    🐍顔が好みじゃない

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:25:12

    >>122

    このホールの広さとデリバリーの量からみて完全にそれも視野にいれてると思うよあの男

  • 127ウラトレ22/02/19(土) 22:25:15

    わー…。とっても広いところであるな…。 スゴイパーティーが始まりそーだぞ…。食べ物も沢山…。(キタトレに気付かず)

  • 128ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/19(土) 22:25:33

    >>119

    >>122

    ゴルシならもういるぞ?

    (部屋の片隅を占領して鉄板でパンケーキと焼きそば焼いてる)

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:26:29

    情報量が……情報量が多すぎるっピ!!!

  • 130キタトレ22/02/19(土) 22:26:37

    >>124

    あっ、お前いつぞやの変態だな!?



    とりあえずキタを呼ぼうとする勢力はなんなの?

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:27:20

    >>130

    むしろほとんど自分の担当に連絡つけてるぞ

  • 132ウロボロス22/02/19(土) 22:27:57

    >>125

    (´;ω;`)

  • 133マルトレ22/02/19(土) 22:27:58

    >>130

    だってお前を除いたら1番ここでドレスを着るべき奴だろ?

  • 134デジトレ22/02/19(土) 22:28:39

    位置的に10分もあればみんな来るんじゃね?

  • 135殿下担当 ◆TlMe9zm0Og22/02/19(土) 22:29:34

    あ、キタトレさん
    ドレスの方はファインに頼まれて用意したんですが、その……
    こちらでよかったでしょうか?

  • 136シャカトレのスマホ22/02/19(土) 22:29:58

    >>132

    🐍あと会うなり口説いてくる精神性がまず論外

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:30:00

    >>134

    あ、ヒシアケボノが屋台手伝ってる……

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:30:26

    >>131

    沖野さんなんて料理タッパーにつめて持って帰れないか交渉してるのをスズカさんに怒られてるし

    キタハラさんはオグリちゃんが料理詰め込んでるのをニコニコしながら見てるし

  • 139フラトレ22/02/19(土) 22:31:03

    >>136

    会ってからすぐ口説くとか人としてヤバいやつ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:31:39

    >>136

    ボロクソ過ぎる……。というかあの非モテの擬人化のペットなのになんでこんななんだ。ペットは飼い主に似るもんじゃないのか

  • 141マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/19(土) 22:33:37

    >>136

    あ、それは論外ですねハイ

    そんなのが許されるのはテイトレさんくらいでしょう

  • 142タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/19(土) 22:33:55

    >>139

    (人じゃなくって蛇では…?)





    あっタキオンこっちのアップルパイの方が焼きたてでおいしそうだよー?

    (キタトレの方から目を反らし)

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:34:32

    >>141

    いや、許されんだろ

  • 144シリウストレ22/02/19(土) 22:36:17

    >>131

    俺の担当は来ないだろうな

    こういうトコロの雰囲気は嫌いだろうし。

  • 145シャカトレのスマホ22/02/19(土) 22:36:33

    アー、すまん、この蛇とトレーナーは端っこ置いてくるわ
    🐍ヤメロ-ナンカクワセロ-!!

  • 146テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/19(土) 22:37:05

    >>141

    いや誰も口説いた覚えないですよぉ!?

  • 147マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/19(土) 22:37:37

    >>131

    私はキタちゃんが来るなら呼ぶ、くらいの気持ちでした

    トレーナー単位でのイベントだと思ってましたので

  • 148マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/19(土) 22:38:36

    >>146

    貴方ならやっても文句言われないんだろうなー……とまあ勝手に思った次第です、はい

  • 149ウラトレ22/02/19(土) 22:44:24

    >>131

    俺様も連れてきたぞよ。 ワクワクがクライマックスなのだ。グワッハッハ!!

    >>141

    ダメだ。

  • 150フラトレ22/02/19(土) 22:45:03

    >>146

    嘘つけ

    口説いたことあるトレーナーステークス1番人気だぞ

  • 151ロブロイトレ22/02/19(土) 22:45:25

    >>146

    ダウト

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:45:55

    とりあえず誰かあの邪教の踊りしてるウオッカトレとハヤヒデトレ取り押さえた方いいのでは?

  • 153小人22/02/19(土) 22:46:43

    >>146

    嘘も大概ですよー。スケコマシではセンパイをゆうに越えてますねー

  • 154おやびん◆dcpChnLpNk22/02/19(土) 22:50:38

    >>146

    >>150

    >>151

    はい、ここでテイオーを口説き落とした時の一部始終を見てみましょう


    ①「わっ大丈夫ですか!?綺麗なフォームで着地してましたけど、衝撃でどこか痛めてませんでしたか…?」(初対面時、ジャンプで自分の頭上を飛び越えていったテイオーへ)

    ②「すごい…すっごい!あなたならきっと日本一、いや世界一のウマ娘になれるよ!」(選抜レース後、テストとしてトレーニングをさせてみた時の反応)

    ③色々あって夜中まで無理な自主トレをして転んだテイオーを体を張って止める

    ④翌日テイオーに付き添ってルドルフパッパに宣戦布告後そのままトレーナーに


    ……うーんギリアウト?


    ⚓<いや全然アウトじゃないですよね!?普通ですよ!?


    普通ではねーわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:50:46

    >>153

    ファインの担当くらいだろスケコマシでこれと並ぶの

  • 156カワトレ22/02/19(土) 22:51:36

    …………僕もそういう自覚はありますけどこれ無自覚ってよっぽどがすぎません?

  • 157ウオトレ22/02/19(土) 22:51:50

    >>152

    いやあの人俺じゃないですよ!?

    ……えっじゃあ誰だアレ???

  • 158ファルトレ22/02/19(土) 22:51:51

    >>154

    凄い…これもまた才能だァ

    ああ良い

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:52:01

    >>154

    でもG1バの担当連中みんなこんな感じのことしてね?

    ……ここが婚活学園になる理由分かったかもしれん

  • 160フラトレ22/02/19(土) 22:52:19

    無自覚で口説くやつが1番タチ悪いぞ

  • 161マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/19(土) 22:52:44

    >>156

    (無言のサムズアップ)

  • 162マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/19(土) 22:53:08

    >>160

    (無言のヘッドバンキング)

  • 163ハヤヒデ担当(酔)22/02/19(土) 22:54:13

    >>157

    いやあ、いいでしょう?

    今日は休みだったんですが、高校時代の友人に会ってしまいましてねえ

    土曜日なのもあってついつい早いうちから飲んじゃって……


    なんか余興的な感じで?

    お互い積もる話もノリに乗った感じで……あーはっはっはっはっは!!

  • 164シリウストレ22/02/19(土) 22:54:30

    >>154

    これを素でヤっちまうとはねぇ…心の作りそのものが違いすぎるぜ

  • 165ウラトレ22/02/19(土) 22:56:23

    >>154

    クッハハ…これでは誰でも惚れてしまうではないか…! 面白い…!

    >>152

    >>163

    えっちょ…みっともなっ!! や、やめるのだハヤヒデ担さんにウオトレさん…アレ? ウオトレさんはここにいるのに…。 おかしーのだ…。まあ良い、撮られたりしたら後で恥ずかしいからやめとくのだぞよ。

  • 166マヤトレ(留守番組)22/02/19(土) 22:56:45

    なんだ、いま比べられるのも甚だ失礼すぎること言われた気が……? 気のせいか…………

  • 167マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/19(土) 22:57:39

    >>163

    とりあえず酔いを醒ますために水を飲ませましょう

    押さえておくので誰かお願いします

  • 168フラトレ22/02/19(土) 22:58:04

    >>163

    いい感じに酔ってるな!

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:58:20

    >>166

    テイトレや殿下担当と比較された

    遥かにマシ判定だったから安心してくれ

  • 170パマトレ22/02/19(土) 22:58:25

    (凄いとこに来ちゃったな…)
    まあいっか

  • 171テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/19(土) 22:58:44

    いや、だってテイオーですよ!?
    あの子の走りを見て沸いた気持ちが適当な言葉で収まるわけないじゃないですか!

    まるで風のように軽やかに差し切って2位に4バ身差で勝った選抜レース!
    その後結局スカウトの話は出来なかったですけど、ルドルフ会長のお話をする時のキラキラした笑顔!
    それにまだ新人で今思うとちょっと重すぎない?って内容のトレーニングも軽やかにこなすフィジカル!
    あとあと、ダンスゲームをする時のまるでおとぎ話の妖精みたいな軽やかで(以下延々と担当自慢が続く…)

  • 172マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/19(土) 23:00:02

    >>171

    いやまあ私も同じ穴のムジナですし気持ちはすごくわかりますけど

    それはそれとしてあなた乙女心通り魔すぎるんですよ

  • 173相棒(酔)22/02/19(土) 23:00:03

    >>163

    あっはっはっ行くぜ相棒!!!(n曲目かつビール瓶n瓶目)

  • 174マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/19(土) 23:00:38

    >>170

    こういうこというのもアレですが

    序の口ですので頑張ってください……

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:01:05

    >>171

    バレンタインチョコランキング1位コイツでは?

  • 176マヤトレ(留守番組)22/02/19(土) 23:01:29

    >>169

    比較対象が上澄み過ぎるだろそれ(カップ麺の会やマヤノの伝聞で色々と訳知りな、なにを比較されたか察した男)

  • 177ウインディトレ22/02/19(土) 23:02:40

    >>168

    スピリタスは禁止だ

  • 178ウラトレ22/02/19(土) 23:03:08

    >>170

    住めば都のいい所なのだ。 俺様もここに来て結構短いが、適応できている(はず)。 あっ!そうだ、もし何かあったらいつでも相談に乗るぞよ。俺様みんなの味方であるからな。クックック…。

    >>171

    んむぅ…情報の波に呑まれる…。 愛が思いぞよ。

  • 179小人22/02/19(土) 23:04:15

    >>175

    いえ、調べでは毎年どうようにシンボリルドルフ会長が最多トップらしいですよー。学園生の大半と全国のファンから殺到してますからねー

  • 180フラトレ22/02/19(土) 23:04:22

    >>177

    え!?

    え?!

    ?!え

    !?え


    お前は鬼か!

  • 181カワトレ22/02/19(土) 23:05:10

    >>175

    えっ、そんなのやってたんです?


    >>173 >>163

    ……そろそろ止めましょうか。

    なんか、ハヤヒデさん来るみたいですし。

  • 182テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/19(土) 23:05:46

    >>172

    乙女心通り魔…????(・ω・)?


    👃<前に雨に濡れたライスシャワーにタオル渡した後一緒にてるてる坊主作ってたよな?

    🐰<フクちゃんのラッキーアイテム探しに休み1日潰して付き合ったとか聞いたけど?

    🕶<○○(モブウマ娘)が練習中にケガした時には横抱き(お姫様抱っこ)で保健室に連れて行ったと聞いたが?

    🦇<スペちゃんが獲り逃したスズカさんのぱかプチ取ってあげたーとか聞いたけどー?


    いや普通のことしかしてないでしょ!?え?普通ですよね!?

  • 183殿下担当 ◆TlMe9zm0Og22/02/19(土) 23:06:02

    >>169

    >>176

    ……?

    私ただの冴えないアラサーなんですが、なんか過大評価されすぎじゃありません?

  • 184ウインディトレ22/02/19(土) 23:06:32

    >>180

    だって俺と飲み比べすると毎回俺が負けるから禁止だ

  • 185マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/19(土) 23:06:40

    >>182

    ^^


    ^三^

  • 186デジトレ22/02/19(土) 23:07:06

    >>182

    マジかこいつ……

  • 187カワトレ22/02/19(土) 23:07:09

    >>182

    怒らないで聞いてほしいんですがね

    ……既に担当持っている状態だったら、いくら同性でもやりすぎじゃないですか?


    >>183

    そこはまあ……話には尾ひれがつくものですし……

  • 188フラトレ22/02/19(土) 23:07:42

    >>184

    ニヤー仕方ないなーww

  • 189スペトレ(留守番してます)22/02/19(土) 23:07:45

    >>182

    スペよろこんでました、ありがとうございます

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:08:19

    >>182

    お兄さまとかがテイトレ探してた理由それね

    バット持って

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:08:21

    >>183

    >>187

    ただのアラサーは初恋クラッシャーだの失恋量産工場だの呼ばれないんだよなあ……

  • 192ロブロイトレ22/02/19(土) 23:08:38

    >>182

    テイトレが男に生まれてなくて良かったと心から思うわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:09:40

    >>192

    男だったら捕まえにいってそう

  • 194リンク22/02/19(土) 23:09:51

    >>182

    …本気なのかー。本気で言ってるのかー。客観視ー。

  • 195マヤトレ(留守番)22/02/19(土) 23:09:54

    >>190

    俺とお兄ちゃんで必死に宥めてどうにかなったなー……

  • 196マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/19(土) 23:10:44

    >>195

    あの時ばかりは私もテイトレの背骨キメましたから……

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:10:48
  • 198フラトレ22/02/19(土) 23:11:43

    >>182

    フラッシュに近づかないでね

    ☆ファル子にも近づかないで欲しい

  • 199テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/19(土) 23:14:12

    酷くないですかー!?
    大人として!トレーナーとして!
    困ってるウマ娘さんを見つけたら手を差し出すのが当たり前でしょー!?

    あっテイオー!私変なことしてないよねって何その手はいたっ!なんでつねるの!?ちょっまっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:14:25

    200なら『一般(重要)ウマ娘1000人に聞きました 中央のトレーナー達どう思う?』の調査結果発表 パーティー後

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています