【微閲覧注意】さぁて委員長のパンツでも食べますか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:31:54

    おや?
    おやおやおや?
    今日は当たりですね!!委員長ケチャップが付いています!!
    では早速…。
    んん!濃厚な委員長スメルがお口に広がって…!
    味もケチャップ付きなのでコクがあって美味しいですね…!!
    んっんー♪委員長ケチャップパンツがあるということはー?
    はぁい♪発見しました!
    委員長ケチャップパッド!!
    うっひょー!!たまりませんねぇ!!
    委員長のベビの素がこんなにたっぷり!
    安心してくださいね♪私の血肉となって私の中を巡るのですから♪
    ズズっ…ふーぅ!!良きお手前です!!
    これで私も委員長のベビちゃんに1歩近づきました!!
    ハッピーです!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:32:38

    "通報した"

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:32:57

    風紀委員呼ばないと…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:33:34

    アコが洗ってくれたパンツはすっごく綺麗になるの。
    嬉しいわ♪

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:34:16

    なんでこれに微つけようと思ったんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:34:45

    >>5

    えっちなことしてないしいいかなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:44:54

    うへぇ〜♡
    先生のシコティだぁ♡
    まだ柔らかいねぇ♡
    いただきます…ズズズ…
    うへぇ!すっごいコクだねぇ!!
    …ティッシュも食物繊維だから体にいいよねぇ…
    もぐもぐごくん!
    うへへぇ♡おじさんもこれで健康になれるねぇ♡
    無駄打ちで可哀想なオタマジャクシちゃんもおじさんに吸収されて栄養になるからWinWinだねぇ♡
    また来るよォ…♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:48:27

    ふふふ、先生に送った強力下剤入りコーヒーはよく効いていますね…。
    トイレに盗聴器を仕掛けて正解でした♪
    なんてみずみずしい音でしょう…。
    ふふ、苦しそうなお声♡
    耳が最高ですね…♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:54:32

    ミカさんにロールケーキぶち込むのは日常になりましたが、私の無精卵で作り始めてからとっても楽しくなりました。
    うふ、うふふ…。
    ミカさん美味しいですか?美味しいですよね?
    なんたって産みたてで作った"私の"ロールケーキですものね。
    何本食べさせたかは全部メモしてあります。
    ふ、ふふっ、もうすぐ食べさせた体積がミカさんの体重とおんなじになりますね♡
    ミカさんはもう私の子供と言っても差し支え無いのではないでしょうか。
    うふふ、私の可愛い赤ちゃん。。
    だぁいすきですよ、ミカさん…♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:55:58

    私は何てスレを開いてしまったんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:57:43

    ↑ぜんぶ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:57:52

    今日は朝から怪文書スレ多いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:03:07

    シマエナガは可愛いな…。
    卵もちっちゃくて可愛いんだ。
    この子達が一生懸命産んだ卵が孵化するのは生命の神秘を感じられて心が踊る。
    ほら、また生まれそうだね。
    私は育てる過程がとっても楽しいんだ。
    だから君は、育ちきった君はもう要らないんだ。
    ふふ、懐いてくれて本当に嬉しかったよ。
    いただきます。

    ご馳走様。
    おや、生まれたね。
    ふふ、私がママだよ。
    君の本当のママも私の一部だ。
    安心するといい。
    ちゃんと愛情を持って大切に大切に育ててあげるよ。
    懐いてくれると、嬉しいな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:12:59

    私のゴリちゃん可愛いじゃんね
    私が食べさせたバナナは私の体重と同じぐらいになった、つまりはこのゴリちゃんは私何だよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:19:12

    うふふふふペロロ様ぁ♡
    かーくれんぼしーましょー♡
    ペロロ様の綿を抜いてぇ♡
    お米を入れちゃいます♡
    私の血に漬けた髪の毛も♡
    はぁいお風呂に入りましょうねぇ♡
    ペロロ様が鬼です。ペロロ様が鬼です。ペロロ様が鬼です。
    …電気を消して、テレビも付けて…。
    …ペロロ様みぃつけた♡
    私の包丁、受け取ってください♡えい♡♡♡
    次は、ヒフミが鬼です♡ヒフミが鬼です♡ヒフミが鬼です♡
    …ふふっ。


    さて、隠れますか。
    たのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですねたのしいですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:26:06

    ジュンコちゃん、いっぱい食べてくださいね?
    美味しいですか?
    美味しいですね♪
    お腹いっぱいですか?
    もう少し食べれませんか?
    ジュンコちゃん偉いですね、いっぱい食べましょう?
    ジュンコちゃん?まだいけますよね?
    ほら、食べて?
    美味しいですね♪

    吐きそうですか…?

    はい、バケツです。存分に吐いてください。
    …恥ずかしい?
    私達の仲じゃないですか。気にしませんよ♪
    …はい、げー♪げー♪
    …いっぱい吐けましたね♪よく出来ました♪
    それじゃ、トイレで口をゆすいで来てください♪

    …うふふ、ジュンコちゃんのご馳走が出来ました♪
    んズッ…ズルル…グチュグチュ…ごくん。
    はぁぁ…♡やっぱりこれが1番ですね…♡
    美味しい美味しいジュンコちゃん♡
    また食べさせてくださいね♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:27:36

    >>14

    ゴリちゃんおいしく食べようね♪

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:30:38

    >>17

    私が食べられるじゃんね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:31:05

    >>10

    どんまい☆

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:41:17

    私は連邦生徒会全員にカヤとの接触を禁じました。
    牢獄の中に入って会話出来るのは私だけです。
    食べ物も。
    飲み物も。
    着替えも。
    お風呂も。
    寝る間際だって、私だけです。
    最初は警戒されていましたが、今となってはすっかり懐いてくれています。
    唯一お世話を焼いてくれる人間ですものね。
    可哀想なカヤ。
    超人にはなれなかったカヤ。
    だから私が助けてあげます。
    可愛い可愛い私のカヤ。
    無邪気に私と一緒に居るカヤ。
    私があなたの唯一です。
    私が居るから生きていられるのですよ?
    今日もいっぱいおしゃべりしましょうね。
    私のカヤ。
    愛していますよ。
    永遠に。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:08:02

    ヒフミさん?今日の朝食は美味しかったですか?
    ヒフミさんの足の肉ですよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:24:25

    やばいアコのスレだと思ったら多種多様なヤバい奴のスレだった

    ふぅ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:25:46

    >>14

    狂気が足りない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:26:28

    コハルちゃんの心臓美味しいじゃんね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:19:02

    ここが限界キヴォトスですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:26:43

    >>24

    目が笑ってないっすよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:02:32

    …あなたは悪い人ですか?
    良かったです!
    ケイのためにお肉がいるんです!
    悪い人ならいりませんよね、その体。
    …動かないでください!今頭の中身を取り出します!
    えーっと、そしたらここにケイを入れて…。
    ぱんぱかぱーん!ケイの体の完成です!





    この体もダメみたいですね!
    使えない体は光にしましょう!!

    次の体を探しに行きましょう!ケイ!
    ゲヘナは体には困らないのでどんどんいきましょう!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:05:31

    相対的にアコがマシに見えてきて本当にイヤ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:09:06

    求めているのはキモレスなのだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:09:56

    グロじゃないのよ、キモなのよ、あと短文は狂気が足りてないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:21:51

    おっほぉ〜♪
    イブキのあんよはかわいいなぁ!
    イブキのちーちゃいお靴♡
    中敷を拝借して…
    おぉーー♪効くぅぅぅ!!
    ちびっ子特有の酸っぱい香りがたまらんなぁ!!
    ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ!!!
    もほほほほ!!
    イブキが私の口で駆け回ってるぞぉ!!
    今日もいっぱい汗かいたんだなぁ!
    偉いぞぉ!!
    イブキのお靴ちゃぁん♡新しい中敷だよぉ♡
    うへへへへ♡
    もう片方はコレクション!!
    今舐めたやつは細かく刻んで食べよう!!
    …しかし今日はどうやって食べるか…
    この前は長細く切ってラーメンにしたしなぁ…
    そうだ!今日は暑いからそうめんにしよう!!
    我ながら天才だな!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:33:46

    今日の〜♪委員長の〜♪パンツは〜♪
    !?
    こ、これはおりものチーズゥッ!!
    なんてかぐわしいんでしょうか!!
    んっん〜↑
    私は出来る女。
    もちろんポケットには携帯食料が入っています!
    本日のディナーはおりものチーズクラッカー!!
    おほほ、食べなくても分かります。
    このこってりとしたツヤ。プルプルの感触。
    絶対美味しいやつです!!
    んん〜!クラッカーに丁度いい量ですね!!
    では、全ての委員長に感謝を込めて。

    いただきます。

    コォッ!
    委員長の委員長がお口でカーニバルです!!!
    んんんまろやか&サッパリ!
    これはパーフェクトフードですね!!
    ひとつ欠点をあげるとしたらひとすくいでなくなってしまう所でしょうか…。
    でも大丈夫です。
    反芻すればずっとお口がカーニバル♪
    今日の私はゴキゲンですよ!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:38:40

    もっとえげつないの誰か書いてぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:44:12

    書いてて思ったけどケチャップで通じる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:37

    >>1

    こいつ風紀委員です

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:13:51

    あむあむあむあむ
    ハルカ!このチョコおいしいわ!
    まぁ!手作りなのね!
    きっとハルカの愛情でおいしいのよ!
    はむはむはむはむ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:31:32

    うわぁん!
    誰か先生の髪自分に縫い付けるミサキ書いてください!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:55:11

    ヒフミさんに抱き着いてもらうための作戦立案第dice1d99=95 (95) 回目です。

    うふ、うふふ…。

    ヒフミさん♡私のこと好きですか?好きですよね?そうでなければ私のヒフミさんではありません♡

    今回は貴女の大好きなペロナギさんですよ♡

    だいすきですよ、ヒフミさん…♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:10:45

    なんだここはたまげたなぁ

  • 40一方通行循環式多角形片想い教徒24/09/06(金) 20:23:01

    >>20

    しゃっあ!!リンカヤじゃ!!!カヤとリンはかわいいですねぇ、反抗的な目でリンを見てて欲しいねぇ、カヤは可愛いですねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:32:06

    何?全員恐怖堕ちでもした?

  • 42一方通行循環式多角形片想い教徒24/09/07(土) 08:37:28

    リンカヤ!誰か追加を!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:53:34

    私はみんな失いました。
    持っていたものを全て。
    いえ、そもそも持ってすらいなかったのかもしれませんね。
    独房に入れられた後は孤独でした。
    食事も何も与えられず狭い個室に一人きり。
    辛くて、苦しくて、どれだけ泣いたか分かりません。
    ですが、数日過ぎて意識も朦朧とした頃にあの方がいらっしゃました。
    あの方はわたくしめに美味しい食事をくださっただけでなく、身の回りのお世話までしてくださいました。
    あんなに酷い仕打ちをしたにも関わらず、ただ一人私に愛情を持って接してくれる。
    私はどれだけ救われたか分かりません。
    あの方はどれだけ甘えても全てお許しになられます。
    ああ、この聖母の様な方と同じ空間に存在出来るなんて…♡
    私はあなた様を信じます…♡
    あなた様は私の全てです…♡
    お慕い申しております…♡
    リン様……♡♡♡

  • 44一方通行循環式多角形片想い教徒24/09/07(土) 09:27:34

    ( ・᷄-・᷅ )<申し訳ごさいません、両想いはちょっと…

  • 45激重循環式多角形片想い教徒24/09/07(土) 09:30:46

    ( ・᷄д・᷅ )名前変えました
    リン→カヤ→連邦生徒会長ですね、はい保守は頑張らせていただきます

  • 46激重循環式多角形片想い教徒24/09/07(土) 09:35:11

    すいません、贅沢言ってしまって、やっぱりというか、カヤにはリンに大して妬み嫉み恨みを語って頂けると嬉しいです

  • 47激重循環式多角形片想い教徒24/09/07(土) 09:36:33

    大してじゃなくて対してですね、細かくてすいません

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:39:17

    キチゲ貯まってないと書けないんだ…ごめんよ…

  • 49激重循環式多角形片想い教徒24/09/07(土) 09:44:59

    >>48

    いつも思うんですけど、キチゲってストレスのことなんでしょうか?あとストレスでしたら将来のことでも考えたら溜まるんじゃないですか?

  • 50激重循環式多角形片想い教徒24/09/07(土) 09:58:30

    >>48

    待っていますよ

  • 51激重片想い教徒24/09/07(土) 10:56:12

    >>36

    なんか入ってそう(↑↑↓↓←→←→BA)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:58:42

    ホンマモンとそれ以外の差がよく分かる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:02:45

    どうして…?どこで間違えたのです?
    …いいえ、私は間違えてなどいないはずです。
    間違っているとしたら、この世界その物が間違いなのです。
    私は、超人、非凡、崇められるべきものであるべきなのです。
    独房に入れられてからというもの外部との連絡は一切出来なくなりました。
    先生にも媚びを売りましたが正論を叩きつけられただけ。
    挙句の果てには私と接触する人間がリン行政官だけ…?
    ふざけないでくださいよ…!何の嫌がらせですか…!
    あれだけの仕打ちをしたにも関わらずまるで私を愛でるような素振り…!
    この私をペットか何かと勘違いしているのでは…!?
    本当に、本当に本当に本当に頭に来ます…!!
    なぜ私がこんな事に…!!
    リン行政官は
    「あなたにはわたしだけ」
    と何度も何度も言い聞かせてきます。
    わたしだけ…?ハッ、反吐が出ますね。
    私には私だけなのですよ…!
    チヤホヤされて…!温室育ちの貴方と違って…!!!
    気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!!!!!!
    …私は今日もリン行政官の相手をする。
    絆された振りも虫唾が走る。
    ……リン行政官……先生……

    ここから出たら覚えておいてくださいね?
    必ず「お返し」させていただきますから…♪

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:41:43

    >>46

    いかがですか…

  • 55激重片想い教徒24/09/07(土) 22:42:11

    ありがとうございます、後で消化します!
    あと保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています