Xのコメント「影丸先輩バンは存在しません!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:32:53

    あくまでユーザーのランクづけを行いエロをポストしたりリツイートするような低ランクユーザー同士で触れ合えるように検索結果から除外するだけですよ ニコニコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:36:38

    シャドウバンは異議訴えができないと基準があやふやなのが糞を超えた糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:37:05

    それがシャドウバンだろうがよ えーーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:37:31

    影丸先輩バンって何だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:38:50

    >>4

    影=シャドウやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:44:28

    あぅぅ あの運営俺の推し絵師をシャドウバンしやがった
    たった1回 スケブ依頼のアヘ顔をセンシティブ表示つきで
    アップロードしただけなのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:46:22

    スパムとゾンビを弾けよ蛆虫野郎

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:47:51

    >>1

    でもあんた乳首が見えてる児ポ垢を健全判定して素通しヤンケシバクヤンケ

    ハッキリ言って鬼龍以下の以下だからXのプログラムは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:48:25

    あのぅパヴェルさんシャドバンするのはいいけどfilter:-Safeすれば検索に引っかかる仕様は戻しませんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:51:14

    >>9

    戻さないよ(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:52:56

    イーロンの功罪を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:55:10

    >>11

    功はですねぇ…一つのSNSに依存する危険性を示したんですよ

    罪はですねぇ…このスレ全て使っても語りきれないんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:39:04

    >>11

    ア◯ペが上に立つ危険性を世に嫌というほど知らしめたこと……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:40:47

    >>11

    わざわざブロックするのに相手のプロフィール蘭のぞかんとあかんくした罪


    クソクソクソクソキングオブクソ

    お前のゴミ運営のせいでゾンビ増えてんのになんでゾンビに有利なことばっかすんだよこの無能が消えろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:36:28

    ブラジルがX禁止にする時に表現の自由云々言ってたけどならまずはシャドウバン何とかしろよって思ったね
    お気に入りのメスブタ絵が流れてこないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:38:02

    イーロンが来る前も割と評価クソゴミだったと思うんスけどなんでかは忘れたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:57:04

    >>16

    左翼的内容をオススメに表示...

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:59:21

    >>17

    今のイーロン体制と比べたら天国に聞こえるんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:01:36

    シャドウバン的処置の存在すら認めてなかったのがTwitter
    存在を認めはしたがあらゆる面で前政権よりも暴政を敷いているのがX 実績はコミュニティノートくらい
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:13:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:48:27

    そもそも当時のTwitterがボロボロじゃなかったらイーロン来ても賞賛されてないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:01:05

    ふぁぼ時代に戻らんかのぉ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:06:21

    昔のTwitterはですねえ…
    リプ欄がマトモだったんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:15:24

    >>19

    コミュニティノートはtwitter時代の功績だろうがよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:17:17

    推し絵師をシャドウバンしたの許せねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています